幸せいっぱいお腹いっぱい♪の巻 ~ジジさん、7歳のお誕生日旅行 その⑥~

ジジさん、サプライズディナー♪の巻 ~ジジさん、7歳のお誕生日旅行 その⑤~
のつづきです

くらの坊20170928-10
ジジさんのお誕生日に便乗しまして・・・♪

くらの坊20170928-11
予約時に、はりきってお料理をグレードアップしちゃいました^m^
なのでお料理がメニューと一部違います♪

くらの坊20170928-12
ほっこり秋を感じながら・・・♪ いただきま~す♡ 

くらの坊20170928-13

くらの坊20170928-14

くらの坊20170928-15

くらの坊20170928-16

くらの坊20170928-17

くらの坊20170928-18

くらの坊20170928-19

くらの坊20170928-20

くらの坊20170928-22

くらの坊20170928-21

くらの坊20170928-23

もう全部が美味しくて!
ひとつひとつのお料理が驚きと感動の連続で
「うわ~♡」って、大興奮(笑)

あまりの美味しさに夢中で味わってたら
お料理の名前をすっかり忘れてしまいました~^ ^;へへへ
なのでどどどーんっと一気にアップ♪

ランチもとっても美味しいけど
やっぱりディナーのこのボリューム!
なんて贅沢♡

また絶対来よう♪

くらの坊20170928-24
幸せいっぱい、お腹い~っぱい*^ ^*


そんな、ジジさん7歳の夜でした♡





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村

【私信】
☆ ことぶっきー さま ☆
こんにちは♪いつもありがとうございます!
じじさんのあつ~い視線に
「もじゃもじゃに食われる~!!!」(笑)
お肉さん、そうとうおびえてたと思いマス^m^





ジジさん、サプライズディナー♪の巻 ~ジジさん、7歳のお誕生日旅行 その⑤~

ジジさんのお気に入り♪の巻 ~ジジさん、7歳のお誕生日旅行 その④~
のつづきです

ラウンジに集合後、
バスでびゅーんっと移動しまして・・・*^ ^*

くらの坊20170928-1
『くらの坊』さんにやってまいりました~♪

ランチには何度か来たことがあるのですが
ディナーははじめて!
大好きな『くらの坊』さんの念願のディナー
もう予約した時からもうわくわく♡

まずは・・・!
本日、お誕生日のジジさんへ♪

くらの坊20170928-2
ジジさん、お誕生日おめでとう!!!( ´ ▽ ` )ノ

くらの坊20170928-3
サプライズディナー♡ チェックイン時にこっそりオーダーしました~♪

ジジさんは食事制限があるので
鶏胸肉だけをお願いしたら、
こんなに可愛くデコレーションしてくださいました!

くらの坊20170928-4
ジジさんの名前入り*^ ^* ありがとうございます!うれしかったです♡

くらの坊20170928-5
記念撮影、視線はお肉!(笑) 

くらの坊20170928-6
ジジさん、ロックオン!

くらの坊20170928-7
ジジさん、さぁどうぞ~♪

くらの坊20170928-8
まぁまぁ、そんなに焦らずに^ ^; 少しずつゆっくり食べようね~♪

くらの坊20170928-9
ジジさんの美味しそうにしてるお顔が見られてうれしいよ♡


それでは!
わたし達もいただきましょう( ´ ▽ ` )ノ


つづきます♪

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




ジジさんのお気に入り♪の巻 ~ジジさん、7歳のお誕生日旅行 その④~

『ホテル四季の蔵』探検隊♪の巻 ~ジジさん、7歳のお誕生日旅行 その③~
のつづきです

四季の蔵20170928-11
『ホテル四季の蔵』探検から、お部屋に戻ってきました~♪

四季の蔵20170928-12
テラス入口のドアノブがかわいくてほっこり♡

四季の蔵20170928-13
ジジさんはもうすっかり慣れたようで・・・

四季の蔵20170928-14
びゅんびゅんジジさんダーッシュ!

四季の蔵20170928-15
行ったり来たり♪ 何度もなんども^m^

四季の蔵20170928-16
このながいテラスがお気に入り! お部屋『AZITO』にしてよかった^ ^

四季の蔵20170928-17
お部屋に戻って、ひと休み♪

四季の蔵20170928-18
びびりんジジさん端を歩く(笑) 滑らない床なのになぜだろう^ ^; 

四季の蔵20170928-19
ジジさんはブラッシング、わたし達は温泉♪キレイになって・・・


ラウンジに集合して、
バスで向かいま~す( ´ ▽ ` )ノ

待ちにまった、ディナータイム♡
のはじまりはじまり~!

つづきます♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村

【私信】
☆ ことぶっきー さま ☆
こんばんは♪いつもありがとうございます!
ジジさんが長い廊下楽しそうにダッシュしてる姿に
うっきうきテンションあがっちゃいました~^m^





『ホテル四季の蔵』探検隊♪の巻 ~ジジさん、7歳のお誕生日旅行 その③~

本日のお宿にチェックイン!の巻♪ ~ジジさん、7歳のお誕生日旅行 その②~
のつづきです

それでは!
『ホテル四季の蔵』探検隊♪
館内探検に出発で~す( ´ ▽ ` )ノ

四季の蔵20170928-1
こちらが、エントランスです♪ ジジ隊長バッチリポーズを決めてくれました!

そして、お次は・・・
ジジ隊長が最も苦手とする(笑)

四季の蔵20170928-2
天然温泉かけ流しの「ドッグスパ」! お庭からパチリ♪
怖がりなわんこ用の小型犬湯舟もあるそうです!

四季の蔵20170928-4
そして、「雨の日ドッグラン」♪ 探検隊はこちらで休憩をとることに^ ^

四季の蔵20170928-5
ジジ隊長は探検に夢中! チェックに余念がありません^ ^; 

四季の蔵20170928-6
記念撮影パチリ♡

四季の蔵20170928-7
せっかく乗ったのでね^m^ぷぷぷ

四季の蔵20170928-8
NEWじじカー(笑) ジジ隊長、その猫背は、、^ ^;

四季の蔵20170928-9
こんな感じで屋根があるので、雨の日も安心して遊べます♪

四季の蔵20170928-10
この日は、湿度が高くてちょっと蒸し暑かったので早々に退散^ ^;


他にも・・・
森のドッグラン、ウッドデッキのドッグラン、屋上ドッグラン
などなど、わんこのための施設がいっぱい!

午前中の大雨でビチョビチョだったので
今回は諦め、またいつかのお楽しみ*^ ^*


それでは、お部屋に戻りましょう♪
つづきます





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




本日のお宿にチェックイン!の巻♪ ~ジジさん、7歳のお誕生日旅行 その②~

まずは手ぶらでBBQ!からスタート♪の巻 ~ジジさん、7歳のお誕生日旅行 その①~
のつづきです

それではっ!
お宿にチェックインしましょう( ´ ▽ ` )ノ

AZITO20170928.jpg
本日お世話になるのは『ホテル四季の蔵』さんです♪

ラウンジでウェルカムドリンクを頂きながら
チェックインを済ませまして
館内施設をぐるっと案内してもらい・・・

わくわくドキドキ、お部屋に向かいます!

AZITO20170928-1.jpg
お部屋は『森の棲家AZITO』にしました~*^ ^*

AZITO20170928-2.jpg
旦那さんがHPでこのながいテラスに一目惚れ、こちらに決定!

AZITO20170928-3.jpg
さぁ、お部屋に入りますよ~♪

AZITO20170928-5.jpg
ウェルカムボードがお出迎え♡ 一気にテンションアップ!

AZITO20170928-6.jpg
うわ~!

AZITO20170928-7.jpg
すごく素敵で大興奮♡

AZITO20170928-8.jpg
ベッド

AZITO20170928-9.jpg
ミニバー・キッチン

AZITO20170928-10.jpg
サークルカウンター♪
お洒落でお部屋に馴染んでてつい見落としちゃうけど、わんこ用のサークルなんです!

AZITO20170928-11.jpg
アメニティ色々

AZITO20170928-12.jpg
お化粧室がとっても可愛くてもうツボでした♡

AZITO20170928-13.jpg
壁のタイルも小物もひとつひとつがかわいくって♪

AZITO20170928-14_201710092033431f8.jpg
水回り

AZITO20170928-15.jpg
そして・・・ばばばーん!っと、『温泉風呂』( ´ ▽ ` )ノ
窓をフルオープンにすると半露天風呂になります♪

AZITO20170928-16.jpg
お風呂からの眺め♡

AZITO20170928-18.jpg

AZITO20170928-17.jpg
アメニティは、「POLA」のアロマエッセゴールドシリーズ

そしてそして・・・♪

AZITO20170928-19.jpg
わんこ用バスタブ♡

AZITO20170928-20.jpg
なんと、トリミングテーブルも完備!

AZITO20170928-21.jpg
もう、いたれりつくせりで・・・♪

AZITO20170928-22_201710092227048ec.jpg
楽しい予感いっぱい♡

AZITO20170928-23.jpg
そんな、ジジさん7歳のお誕生日旅行はじまりはじまり~♪


つづきます*^ ^*





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ギックリ首からの風邪、、ダブルパーンチ!
咳をするたびに首肩背中に激痛が・・・(T T)


【私信】
☆ ことぶっきー さま ☆
こんばんは♪いつもありがとうございます!
先日は、じじの誕生日にあったか~いお祝いを
ありがとうございました!!!
とってもうれしかったですぅ~*^ ^*





プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する