寒さも吹き飛ぶジジさんさんぽ♪

水元公園20160207-1
2月7日(日)のジジさんおさんぽ日記のはじまりまじまり♪

水元公園20160207-2
この日は風が冷たくてとっても寒かったけど
ジジさん、ばっちり防寒スタイルで(笑)

水元公園20160207-3
菜の花が咲きはじめてましたよー♡

水元公園20160207-4
それでは、今日もいっちょはりきって行ってみましょう!

水元公園20160207-5
週末はロングリードで思いっきり走って♪

水元公園20160207-6
筋力アップ&リフレッシュ!になるといいな~(*^ ^*) 飼い主の願望デス

水元公園20160207-7
おっ!ジジさんのテンションが上がってきましたよ~(*^m^)

水元公園20160207-8
でました!ジジさんのうひょー♡顔(笑)

水元公園20160207-9
走って、笑って、あっという間にぽっかぽか!


寒さも吹き飛ぶジジさんさんぽ♪
ってか・・・冬でも汗だくだく、、なのでしたぁ(^ ^;)






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓

にほんブログ村
ひざしぶり(十年ぶりくらい?)に整体に行ったら
整体師さんに身体ぼろぼろですねって言われ・・・
ぼろぼろって!(笑)たしかにあちこち痛いけど
首と腰の痛みが楽になって身体が軽くなった!
うれしい(*´▽`)頭痛も減った~♪






--------------------
ドタバタしており、もうしばらく
コメントをお休みさせていただきます
お返事が遅れおりすみません!
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。スミマセン!!
--------------------

ジジさん、本日も絶好調なり!のご機嫌さんぽ♪

おさんぽ20150718-1
ジジさん、足どり軽やかにおさんぽスタートです( ´ ▽ ` )ノ

おさんぽ20150718-2
大好きな芝生の広場に到着してニコニコご機嫌♪うれしそう(*^m^)

おさんぽ20150718-3
気合いをいれて~・・・ なんかペコちゃんみたいなお顔だね(笑)ぷぷぷ

おさんぽ20150718-4
テンションMAX!(笑)で駆け回ります♪

おさんぽ20150718-5
ジジさん、本日も絶好調なり!( ´ ▽ ` )ノ

おさんぽ20150718-6
・・・のご機嫌さんぽの巻でしたっ(*^ ^*)♪







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





【私信】
☆ ことぶっきー さま ☆、☆ カオリ さま ☆、☆ pipi さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)
お返事遅くなりすみません(。・人・`。))いつもありがとうございます♪

+ Read More

やっぱりいつもの川さんぽ♪

『SAFFRON’S CAFE』でランチの巻♪のつづきです

『SAFFRON’S CAFE』を出発したジジさん一家・・・

川さんぽ20150607-1
毎度おなじみの(笑)おさんぽコースの川へやってきました~!

川さんぽ20150607-2
ジジさんのテンションがあがっています(*^m^)

川さんぽ20150607-4
さぁ、行け~( ´ ▽ ` )ノ

川さんぽ20150607-5
よしよし、いい感じだ♪
ドックランではわんこちゃんに見とれて走らなかったもんね~(^ ^;)

川さんぽ20150607-3
川が全然写ってないけど、一応むこうに小さな川があります♪

川さんぽ20150607-6
先日草刈りが入ったばかりみたいで、とってもスッキリ!

川さんぽ20150607-7
なので、と~っても走りやすそう!

川さんぽ20150607-8
ジジさんスイッチON!の野生児走りからの~・・・

川さんぽ20150607-9
ジャーンプ!

川さんぽ20150607-10
やっぱりいつもの川さんぽに落ち着くジジさん一家なのでした~(*^ ^*)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





【私信】
☆ ことぶっきー さま ☆、☆ pipi さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)ありがとうございます♪

+ Read More

GWの締めくくりは♪

ジジさん一家、GWの最終日(5月6日)は・・・♪
5月5日(端午の節句)は先にアップしてしまった(汗)

GW締めくくり20150506-1
ジジさんの大好きなお散歩コースの川へやってきました(*^ ^*)

GW締めくくり20150506-2
え~っと、まずは・・・小腹がすきましたので(笑)

GW締めくくり20150506-3
コンビニでおにぎりを買って、ランチです♪

GW締めくくり20150506-4
お腹も満たされたところで、お散歩スタート( ´ ▽ ` )ノ

GW締めくくり20150506-5
ジジさん、もうルンルン♪

GW締めくくり20150506-6
ニッコニコ笑顔!

GW締めくくり20150506-7
ジャンプもばっちし決まったら・・・

GW締めくくり20150506-8
ジジさん、大満足♪

ここも行きたい、あそこも行ってみたい・・・
ジジさんと一緒に行きたいところがいっぱいあって
GWだけじゃ全然たりなかった~(^ ^;)

梅雨が来るまえに、色々お出かけできるといいな♪

そんなこんなの
ジジさん一家、あっという間のGWでした!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




一本道さんぽ♪

幸せ三昧のペニーレイン♪のつづきです

ペニーレインの帰り道、とってもいい感じの道を発見!

ドッグランが混みこみで不完全燃焼のジジさんと
お散歩することにしましたよ( ´ ▽ ` )ノ

川さんぽ20150321-1
とってものどかな一本道♪こういうところ大好き~(=´▽`)

川さんぽ20150321-2
ジジさんも深呼吸かな?気持ちいいね~♪

川さんぽ20150321-3
ぴょんぴょん!

川さんぽ20150321-4
ジジさん、ノリノリだね(*^m^)

川さんぽ20150321-5
おやおや、ジジさんなにが気になるの~?

川さんぽ20150321-6
なんと!?草むらにダーイブ!

川さんぽ20150321-7
草が深くてビックリ!ジジさん大慌て

川さんぽ20150321-8
はい、無事脱出(笑)

川さんぽ20150321-9
ニコニコご機嫌さん♪

川さんぽ20150321-10
のどかな一本道、楽しいお散歩になりました(*^ ^*)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





*本日、コメントお休みします*
プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する