ジジさん、6歳のお誕生日お祝い旅行♪ ~その⑧小田原城さんぽ編~

ジジさん、6歳のお誕生日お祝い旅行♪ ~その⑦小田原お魚ランチ編~
のつづきです

美味しいお魚ランチでお腹を満たしたジジさん一家♪

小田原と言えば・・・!? 
もちろん小田原城!( ´ ▽ ` )ノイエーイ

小田原城20160929-1
っと、言うことで!やってまいりました♪

小田原城20160929-2
小田原城さんぽのはじまりはじまり♪

小田原城20160929-3
常盤木門(ときわぎもん)の大きさに圧倒されながら・・・

小田原城20160929-4
天守閣をバックに記念撮影♡ ジジさんお殿様気分でパチリ♪(笑)

小田原城20160929-5
お城のまわりをぐるっと一周♪

小田原城20160929-6
ジジさんも楽しそう♡

小田原城20160929-7
銅板の装飾が映える、銅門(あかがねもん)

小田原城20160929-8
城址公園をぐるりとおさんぽ、楽しかったね♪


ジジさん、6歳のお誕生日お祝い旅行は
笑顔いっぱい、思い出いっぱいの
とっても楽しい旅行となりました*^ ^*

旅行記おしまい♡





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ジジさん、6歳のお誕生日お祝い旅行♪ ~その⑦小田原お魚ランチ編~

----------
10月は10回以上更新するぞー!っと意気込んでいたものの
ペースダウン・・・いつの間にか11月になってしまった。。(´・_・`)しょぼん
12月までには色々落ち着くといいなぁ~
----------

ジジさん、6歳のお誕生日お祝い旅行♪ ~その⑥朝食編~
のつづきです

お宿あとにして、びゅーんっと車を走らせ
向かったさきは・・・♪

小田原ランチ20160929-7
ジジさん一家、はじめての小田原です*^ ^*

まずは、ランチをいただきましょう!
っと、はりきったものの・・・
ネットで調べたわんこOKのお店は定休日(涙)
どこかあるかな~?っと、ウロウロ

ここお外に席あるけど、わんこ大丈夫かなぁ?
お店の前をウロウロ(←小心者でなかなか聞けない)

・・・っと、その時!
「わんちゃん、いいよ~!」
なんと店長さんからありがたきお言葉!
ありがとうございます! o(≧▽≦)o

小田原ランチ20160929-1
こちらのお店で~す♪

小田原ランチ20160929-2
ジジさんも一緒にお魚ランチです*^ ^*

小田原ランチ20160929-3
わくわく、楽しみだね~♪

小田原ランチ20160929-4
まずは、どどーんっと!「まっ黒ステーキ」

小田原ランチ20160929-5
いいにおいにつられ、ジジさんのうまうまセンサー作動!(笑)

小田原ランチ20160929-6
そして、とっても贅沢なまぐろ丼~♡ ←名前を忘れてしまった~(泣)


ごはんが、白米と酢飯のどちらかを選ぶことができて
わたしは大好きな酢飯に♪
新鮮なまぐろがたっぷりのってて幸せ♡
とっても美味しかった~*´▽`*

幸せお魚ランチでお腹を満たしたあとは
小田原観光へ行きましょう!

つづきます♪







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
これから歯科と内科の2本立て
自転車びゅんびゅん飛ばして行ってくるぞー!


【私信】
☆ pipi さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*´ω`*)
いつもありがとうございます♡





+ Read More

【三浦】 『県立 城ヶ島公園』さんぽの巻♪ ~ジジさん一家、夏の家族旅行2015~

【三浦】 『県立 城ヶ島公園』で大パノラマを楽しむの巻♪のつづきです

それでは!
公園内を散策しに出発で~す( ´ ▽ ` )ノ

城ケ島公園2015710-11
おっと!こちら側はかなり荒々しい断崖絶壁です!

城ケ島公園2015710-12
なんと!下に降りられる遊歩道がありました(*゚∀゚*)!

城ケ島公園2015710-13
・・・っが、帰りの上り階段がつらそうなので、我が家は断念(^ ^;)

城ケ島公園2015710-14
アスファルトがちょっと熱かったので、抱っこで進みま~す♪

城ケ島公園2015710-15
ジジさんの大好きな芝生の広場に到着しましたよ~!

城ケ島公園2015710-16
潮のかおりと穏やかなこの景色に、しばし心をうばわれ・・・♪

城ケ島公園2015710-17
芝生の広場にはベンチもあるので休憩することに

城ケ島公園2015710-18
日陰のベンチで、ジジさんの給水ターイム♪

城ケ島公園2015710-19
お水を飲みながらも、ジジさんはまわりに興味津!(笑)

城ケ島公園2015710-20
そんな公園でのほのぼのタイムで旅の締めくくりとなりました♪

帰りの車20150710-1
帰りの車では・・・満足したのか穏やかな表情のジジさんが♪

帰りの車20150710-2
いっぱい歩いたから疲れたね

帰りの車20150710-3
お家まで、安心してゆっくり休んでていいよ♪

帰りの車20150710-4
ジジさん、お疲れさまでした(*^ ^*)楽しい旅行をありがとう!

またみんなで行こうね♪

ジジさん一家、夏の家族旅行2015
旅行記おしまい(*´ω`*)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



(おまけ)
旅行の思い出に・・・♪
おみやげ20150710
マリンパークでかわうそさんのマグネットをひとつ(*^ ^*)
冷蔵庫につけて毎日眺め、旅行のことを思いだしています♪




【三浦】 『県立 城ヶ島公園』で大パノラマを楽しむの巻♪ ~ジジさん一家、夏の家族旅行2015~

【三浦】 『京急油壺マリンパーク』ジャンボくんからの最高のプレゼント♪の巻のつづきです

マリンパークをたっぷり楽しんだジジさん一家(*^ ^*)
せっかくなので、びゅーんと車を走らせ・・・♪

城ケ島公園2015710-1
『県立 城ヶ島公園』にやってまいりました~( ´ ▽ ` )ノ

城ケ島公園2015710-2
ジジさんも気合い十分で出発です!

城ケ島公園2015710-3
どこだかわからないけど、ご機嫌でズンズン進むジジさん♪

城ケ島公園2015710-4
おおっ!展望台がみえてきましたよ~(*゚∀゚*)!

城ケ島公園2015710-5
ズームアップしてみると!?そこにはご機嫌ジジさんが♪な~んて(笑)

城ケ島公園2015710-6
展望台にのぼると・・・一面、海~!!!

城ケ島公園2015710-7
公園からは房総半島をはじめ、相模湾、伊豆大島、伊豆半島、
富士箱根連山、丹沢山塊が眺望できるそうです!
写真左下のところに眺望できる島々が記載されていました♪

城ケ島公園2015710-8
こんなダイナミックな景色と(*゚∀゚*)!

城ケ島公園2015710-9
反対側には、整備されたキレイな公園とそのむこうに広がる海!

城ケ島公園2015710-10
展望台から360度の大パノラマを楽しむことができました♪

雄大な景色を楽しんだあとは・・・
公園散策に出発で~す( ´ ▽ ` )ノ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





【私信】
☆ pipi さま ☆、☆ ことぶっきー さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)ありがとうございます♪

+ Read More

【三浦】 『京急油壺マリンパーク』ジャンボくんからの最高のプレゼント♪の巻 ~ジジさん一家、夏の家族旅行2015~

【三浦】 『京急油壺マリンパーク』ジジさん「魚の国」へ行く!の巻♪のつづきです

「ワンちゃんが大好きで、
観察窓にワンちゃんを見つけると寄ってくるかも?」という・・・
わんこ好きで有名なイルカのジャンボくんに会いに来ました~♪

ジジさん、観察窓にスタインバイしてジャンボくんを待ちます!

ジャンボくん来てくれるかなぁ・・・(*´エ`*)
ドキドキ・・・

すると!?

油壺マリンパーク2015071048
きゃ~!ジャンボくんだ~(*゚∀゚*)!

油壺マリンパーク20150710-43
ジジさん!ジャンボくんが会いにきてくれたよ~!!!

油壺マリンパーク20150710-45
ほんとこんなに近くに来てくれるなんて!うれしい~♪感激だね!

油壺マリンパーク20150710-50
ジジさん、ジャンボくんにご挨拶~(*^ ^*)♪

油壺マリンパーク20150710-46
ジャンボくんがジジさんにそっと寄り添ってくれてるみたい♪

そして・・・なんと(*´艸`*)

油壺マリンパーク20150710-47
ジャンボくんからジジさんへキスのプレゼント♡(←飼い主の妄想です♪)
一番お気に入りの写真デス(*´▽`)

ジジさん一家、夏の家族旅行の
最高のプレゼントになりました~(*^ ^*)♪

ジャンボくん、どうもありがとう!

『京急油壺マリンパーク』
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

実は・・・
ジジさん一家の行った数日あとに、ドッグランがオープン!
いるか・あしかパフォーマンス会場にも
ペット同伴可能エリアが設けられたそうです~!
まったく知らないで行ったジジさん一家・・・(^ ^;)残念!笑





【私信】
☆ pipi さま ☆、☆ ronymama さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)ありがとうございます♪

+ Read More

プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する