のんびり近場さんぽ♪の巻

ちょこっと間があいてしまいましたが^ ^; 
のんびり近場日和♪の巻のつづきです

ジジさんの部分カットがおわったので・・・♪

いつもの公園さんぽ20170520-1
いつもの公園にやってまいりました~( ´ ▽ ` )ノ

いつもの公園さんぽ20170520-2
ん? ジジさん葉っぱがついてますよ^m^

いつもの公園さんぽ20170520-3
とってもらおうね~

いつもの公園さんぽ20170520-4
ジジさん植木にお顔をつっこむから葉っぱだらけ^ ^; あらあら

いつもの公園さんぽ20170520-5
ジジさんの大好きな芝生の広場でかわいい出会い*^ ^*

いつもの公園さんぽ20170520-6
自転車乗った男の子がジジさんに会いにきてくれましたよ♪

いつもの公園さんぽ20170520-7
ジジさんご挨拶できてよかったねー♡

いつもの公園さんぽ20170520-8
きょうも元気にいっぱい走って

いつもの公園さんぽ20170520-9
まんまる笑顔♡ 


のんびり近場日和の土曜日
良い1日でした*^ ^*


 


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村



(おまけ)
いつもの公園さんぽ20170520-10
公園で大陶器市が開催していたのでちょこっと寄り道♪

いつもの公園さんぽ20170520-11
大事にいっぱい使おう♡ それよりもお料理がんばらねば、、^ ^; 




まったり気分♪の巻

ジジさんと中華♪の巻のつづきです

幸せランチのあとは・・・*^ ^*
ジジさんのおさんぽターイム!

てづくり広場20170505-1
先日見つけた、「てづくり広場」にやってまいりました♪

レジャーシートを敷いて、
ロングリードをつけて準備完了( ´ ▽ ` )ノ!

さぁ、行っくよー!
「ジジさん、おいで~!」

てづくり広場20170505-2
じじ、ここにいるー

なんど呼んでもレジャーシートから出て来ません

そして・・・
結局こうなる、、^ ^; GWで疲れちゃったかな?

てづくり広場20170505-3
まったりー♡

ロングリードは諦めて
わたしも寝ころがると・・・

てづくり広場20170505-4
ぬーん!

「近っ!」(笑)
レジャーシートの上をちょろちょろ
いたずらしたり楽しそう^m^

てづくり広場20170505-5-
きょうは、まったり気分のジジさんなのでした~♪







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村

そして、GW5日目 5月6日(土)はお家でのんびり♪
最終日の5月7日(日)は、ジジさんトリミングで(←先にアップしちゃった)
GWフィナーレとなりました♡
充実した連休でリフレッシュできました*^ ^*

ジジさん一家GW日記、おしまい♪




てづくり広場♪の巻

自然の森探検隊♪の巻のつづきです

さてさて*^ ^*

こんぶくろ池自然の森20170503-10
ずんずん突き進むジジさん、どこへ向かっているのでしょうか?

こんぶくろ池自然の森20170503-13
池の横を通り抜け、、

なんと!
そこには・・・

こんぶくろ池自然の森20170503-11
芝生の広場がありました~!( ´ ▽ ` )ノ

こんぶくろ池自然の森20170503-12
「てづくり広場」という名前だそうです♡

こんぶくろ池自然の森20170503-14
こんな良い広場を見つけるなんて、ジジさんすご~い!

こんぶくろ池自然の森20170503-15
ジジさん、野生の勘というやつですか^m^?

こんぶくろ池自然の森20170503-16
はじめのところはワクワクするのかな♪

こんぶくろ池自然の森20170503-17
ニコニコ楽しそう♡

こんぶくろ池自然の森20170503-18
喉が渇いたようです^m^ たくさん走ったもんね~♪

こんぶくろ池自然の森20170503-19
ごくごく水分補給♪

こんぶくろ池自然の森20170503-20
ジジさんのおかげで素敵な広場を見つけることができました♡







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




自然の森探検隊♪の巻

ジジさん一家、GWの2日目
5月3日(水)は・・・♪

こんぶくろ池自然の森20170503-1
『こんぶくろ池自然の森』にやってまいりました*^ ^*
こんぶくろ池、弁天池の2箇所から湧き出ている水(湧水)と、
それらを囲む東京ドーム4個分の豊かな緑に囲まれた自然(里山)だそうです♪


こんぶくろ池自然の森20170503-2
さぁ、出発~!( ´ ▽ ` )ノ

こんぶくろ池自然の森20170503-3
大鷹・狸・野ウサギ・リス等の動物たちや、カブトムシ・クワガタ等の昆虫たち、
野桜・紅葉・くぬぎ等の木々たち、金襴・銀欄などの植物が生息しているそうです!


こんぶくろ池自然の森20170503-4
この森には狸さんがいるんだって! 
ジジさん狸さんに間違われちゃいそうだね~^m^

こんぶくろ池自然の森20170503-5
ジジさん一家、ぐるっとまわって来ましたよ~♪

こんぶくろ池自然の森20170503-6
「トンボ池」を発見! 自然豊かでびっくりだね*^ ^*

こんぶくろ池自然の森20170503-7
こちらは整備されたばかりの様です 砂利がふかふかしてる~♪

こんぶくろ池自然の森20170503-8
ジジさんがあの道へ行きたいそうです!

こんぶくろ池自然の森20170503-9
「さぁ、いくよー!」

こんぶくろ池自然の森20170503-10
ずんずん!


気合い十分で突き進んで行くジジさん
さて、この道はどこへつづくのでしょうか!?

つづきま~す♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




桜とジジさん♪の巻

朝活!?お花見~♪の巻のつづきです

お花見でのひとコマ♪

お花見20170402-11
ジジさん、さくらの香りを堪能中~♡ 

な~んてね^m^

桜が咲くとついついテンションが上がっちゃう
飼い主なのでしたぁ(笑)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村
そして、撮影枚数も増えるという、、σ^ ^;



(おまけ)
きのうは、3か月ごとの自分の通院日でした
おすし
病院帰りに・・・何人前!?ってくらい食べたら元気でたっ!(笑)
食べるって大事ね♡ な~んて、、ね?ただの食べ過ぎ?
さぁ、またガンバリますよー!





プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する