ジジさんのクリスマスプレゼント♪の巻

昨年のクリスマスのこと*^ ^*
ジジさん家にもサンタさんが・・・♡

クリスマスプレゼント2016-1

クリスマスプレゼント2016-2

クリスマスプレゼント2016-3

クリスマスプレゼント2016-4

クリスマスプレゼント2016-5



ジジさんのクリスマスプレゼントの巻でしたっ!
ちゃんちゃん♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ジジさんの一番のお気に入りは・・・サッカーボールでしたっ!




ジジさんおもちゃ物色中・・・♪

--------------------
ジジさんにお見舞いのメッセージありがとうございました!
たくさんの応援に、ジジさんもりもり元気を取り戻しています(*´▽`)
季節の変わり目で、身体に負担のかかりやすい時期だと思うので
様子をみながらゆっくり過ごしていきたいと思います!
--------------------

先週の月曜日から体調を崩していたジジさん
あんなに大好きなおもちゃにまったく見向きもしませんでした・・・

そして、体調が少し落ち着いてきた木曜日あたりから、
やっとおもちゃで遊ぶようになりました!

ジジさんおもちゃ物色中
おおっ!ジジさんがおもちゃ箱を物色しはじめた~!!

ジジさんおもちゃ物色中-2
うわ~!おもちゃ選ぶ元気がでてきたのね!よかったよ~♪

ジジさんおもちゃ物色中-3
ジジさん、下で待っているお友達はいいの?(笑)

たったこれだけのことがほんとうれしかった。
健康ってほんとありがたいんだね!




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ジジさん、完全復活したら得意のヘディングみせてね!

ジジさんの大好きなボールちゃん♪

P4300028.jpg
とっても可愛いボールちゃん、ジジさんお気に入りです♪

P4300109.jpg
ジジさんからの「遊ぼう!」コールがきましたよ♪

P4300110.jpg
にっこにこ笑顔♪ それじゃあジジさん、いっくよ~!

ちょこたんボール遊び
でました~!ジジさん流ヘディーング!!(笑)

P4300113.jpg
そして、ソファでも大好きなボールは離さないように必死だよ!

P4300116.jpg
ちょこたんのおかあたん、ステキなプレゼントありがとう!



遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

もうひとつのは、大事にとっといてありま~す♪
わたし、ケチんぼだからひとつずつ(笑)

☆本日多忙のため、コメントお休みします☆

ジジさんきょうの気分は♪

P2220434-2.jpg
いいよ~!ジジさん、好きなおもちゃもっておいで~

P2220435-1.jpg
おお!きょうは、ひげたまごさんね♪

P2220436.jpg
ジジさん、準備は整いましたか?

P2220438.jpg
わざとポンッと自分の前において、挑発してきますよ!

P2220440-1.jpg
そして・・・ひげたまごさんを咥えて逃げ回ります!

P2220442.jpg
写真を撮っていると、すかさず抗議!のジジさんでした(笑)





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ジジさん、追いかけっこをしたいときは
ひげたまごさんをもってくるのでした♪

ハロー!ジジくん♪

日曜日に行った、イオンモール幕張新都心『PET MALL』
でお買い物をしましたよ♪

P3020795.jpg
ジジさんの新しいお友達!え~っと・・・モンスターくんかしら?

P3020799.jpg
ジジさんは、モンスターくんと仲良くなってくれるのでしょうか?

P3020802.jpg
ではっ、ドキドキのご対面です♪ジジさんどうぞ!

P3020803-3.jpg

P3020808_20140304214751d4e.jpg

P3020827 (2)

P3020829_20140304214754b1d.jpg

P3020830-1_20140304214811312.jpg
っと、こんな感じでとってもルンルン♪のジジさん

ジジさん、モンスターくんが大好きになったようです♪

モンスターくんと仲良くするんだよ!
いじめちゃダメだからね~

お友達が増えてご機嫌のジジさんでした!





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ジジさんは、自分とおんなじカラーのおもちゃが
いつも一番のお気に入りになります。
不思議だな。。

プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する