ジジさんとうどん屋さんへGO♪の巻

----------
この連日の暑さにやられ
すっかりブログをお休みしてしまいました、、^ ^;
----------

6月17日(土)
梅雨時期とは思えない、とっても良いお天気のなか♪

ジジさんとうどん20170617-1
行ってみたかった、こちらのお店にやってまいりました( ´ ▽ ` )ノ

ジジさんとうどん20170617-2
ジジさんもはじめてのお店でわくわくご機嫌♪

ジジさんとうどん20170617-3 -
さぁさぁ、お待ちかね!^m^

ジジさんとうどん20170617-4
じゃじゃーん!「肉汁つけうどん」 ふたりとも肉汁つけうどんをオーダー!

ジジさんとうどん20170617-5
そしてそして♪ 「なす・ごぼう天」と「ちくわの磯辺揚げ」
ちくわの磯辺揚げは食べログのクーポンでサービス♡

ジジさんとうどん20170617-6 -
ジジさんのうまうまセンサー作動!(笑)

ジジさんとうどん20170617-7
うどんのこしと肉汁のお味が最高!美味しかった~*´▽`*

ジジさんとうどん20170617-8
ジジさんお付き合いありがとうね! またぜったい行こー^m^







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村

【私信】
☆ pipi さま ☆
こんにちは♪おひさしぶりです*^ ^*
メッセージありがとうございます!うれしかったです♡
ほんとニコニコずっと元気でいてほしいですね!
病気とも上手にお付き合いしていきたいです☆
連日暑い日が続いていますが、熱中症などに気をつけて
お互い元気にこの暑さを乗り越えていきましょう( ´ ▽ ` )ノ





念願の夜の宴♪の巻

おひさしぶりの『SAFFRON’S CAFE』の巻♪のつづきです

一度家に帰りひとやすみ、体力を温存
夕方、17時にお家をでまして・・・♪

夜中華20170603
本日のメインイベント、予約は17時半!歩いて向かいま~す( ´ ▽ ` )ノ

夜中華20170603-2
ずんずん!ガニ股で力強く(笑)

夜中華20170603-3
ジジさんも楽しみ?^m^

夜中華20170603-4
まだ明るい17時半!

夜中華20170603-5
宴のはじまりはじまり♡ きょうはふたりともアルコールで乾杯~!

夜中華20170603-6
どれも美味しくって、お酒もどんどん進んじゃう^m^

夜中華20170603-7
締めの汁そばを食べるころには、日が沈み夜の色

夜中華20170603-8
ジジさんと一緒にお酒をのみながら美味しい中華♡


念願かなって
楽しい時間を過ごすことができました~!
ジジさん、お付き合いありがとうね*^ ^*





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




おひさしぶりの『SAFFRON’S CAFE』の巻♪

6月3日(土)は・・・♪

サフランカフェ20170603-1
おひさしぶりの『SAFFRON’S CAFE』デス*^ ^*

サフランカフェ20170603-2
「おっと、ジジさんダメだよ~!」注意したら、、^ ^;  

サフランカフェ20170603-3
このすっとぼけたお顔!(笑) んま~!

サフランカフェ20170603-4
旦那さんは、可愛いらしいパンケーキ付

サフランカフェ20170603-5
わたしは、クラブハウスサンド♪ ボリューミーだわ!

夜、予定があったのでなるべく軽めにパンにしたけど
けっきょくガッツリ食べてしまいました~^ ^;

サフランカフェ20170603-6
場所を移動して、今度はデザート♡

ジジさんとお外で待ってたので
旦那さんが買いに行ってくれたんだけど
わたしのは大きいサイズを選んできた我が夫、、
そんなにわたしいっぱい食べそう?

サフランカフェ20170603-7 - コピー
やっぱり?Tall サイズがお似合い?(笑)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




あれ?また中華?(笑)♪の巻

5月31日(水)は・・・♪

また中華20170531-1
この日は旦那さんが代休だったので、みんなでランチへ*^ ^*

また中華20170531-4
はい、また中華ですー♡  

自分のブログを見たら、
5月21日に来ていたので10日ぶりくらい?(笑)
そして、旦那さんが同じTシャツという、、^ ^; 

また中華20170531-2
旦那さんは、ランチの定食セット♪

また中華20170531-3
わたしは、五目あんかけ汁そばとミニチャーハンのセット♡

また中華20170531-5
気に入ると何度も来ちゃう、ジジ家なのでした~(笑)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村



(おまけ)
おさんぽばっぐ
ジジさんの新しいお散歩バッグを買ったら・・・

大きさがちょうど良くって、
わたしの近所用のお散歩バッグに使っちゃおー♡




ジジさんとまたまた中華♪の巻

5月21日(日)は・・・♪

中華でランチ20170521-1
先日はじめて行き、お気に入りになったこちらのお店でランチ♡

中華でランチ20170521-2
熱々スープの小龍包から、いっただきま~す( ´ ▽ ` )ノ

中華でランチ20170521-3
旦那さんは、自家製ゴマダレ汁そばとミニマーボー丼のセット♪

中華でランチ20170521-4
わたしは、チャーシュー入り汁そばとミニチャーハンのセット♡
前回、旦那さんが食べていて1口もらったら美味しかったので^m^

中華でランチ20170521-5
今度は夜に行って、お酒飲みながらゆっくり中華もいいな♪


食の夢は広がるばかり、、
ただいま平日限定でダイエット中なのでした~(笑)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する