富士山とジジさん♪の巻 ~ジジさん、うちのこ記念旅行2017 その⑩~

大室山さんぽ♪の巻 ~ジジさん、うちのこ記念旅行2017 その⑨~
のつづきです

大室山をあとにしたジジさん一家
帰りは伊豆スカイラインを通ることにしました*^ ^*

しばらく走ると・・・

うちのこ記念旅行富士山20170308-1
富士山がうっすら雲の間から姿を現わしてくれました~!

うちのこ記念旅行富士山20170308-2
富士山とジジさんで記念撮影♪ あれ?うっすらすぎる?

うちのこ記念旅行富士山20170308-3
びゅうぅぅぅーーー! あぁ、ジジさん良い表情なのに~(涙)

うちのこ記念旅行富士山20170308-4
びゅおぉぉぉーーー!!! スーパーサイヤ人!?^ ^;  

うちのこ記念旅行富士山20170308-5
素敵な景色を眺めることができました♡ 強風に吹かれながら(笑)


あっという間だったけれど
思い出いっぱいの2日間となりました~*^ ^*

またみんなで行こうね♪


ジジさん、うちのこ記念旅行2017 
旅行記おしまい♡





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村



(おまけ)
きょうの桜20170328
ジジさん地方の桜も咲きはじめました♡ ~2017.3.28~




大室山さんぽ♪の巻 ~ジジさん、うちのこ記念旅行2017 その⑨~

お山にのぼろう!の巻♪ ~ジジさん、うちのこ記念旅行2017 その⑧~
のつづきです

大室山の山頂に到着したジジさん一家*^ ^*

うちのこ記念旅行大室山20170308-11
こちらからの眺めはと言いますと・・・!?

うちのこ記念旅行大室山20170308-12
ばーん! いいお天気~♪

うちのこ記念旅行大室山20170308-13
ばばーん! 海~♡

うちのこ記念旅行大室山20170308-14
大室山さんぽに出発~( ´ ▽ ` )ノ が、しか~し・・・

うちのこ記念旅行大室山20170308-16
びゅおぉぉぉーーー!!!

うちのこ記念旅行大室山20170308-17
強風に吹かれテンション下降気味(笑) 

うちのこ記念旅行大室山20170308-18
でも、風ニモマケズ! ぐんぐんのぼって~!

うちのこ記念旅行大室山20170308-19
やっと半周♪

うちのこ記念旅行大室山20170308-20
ジジさん表情が硬い、、^ ^;  強風が苦手なジジさんなのです

うちのこ記念旅行大室山20170308-22
さぁ、残り半周! 

うちのこ記念旅行大室山20170308-23
のんびり景色を楽しみながら・・・♪

うちのこ記念旅行大室山20170308-24
記念撮影パチリ♡

うちのこ記念旅行大室山20170308-25
帰りもリフトで6分間の空中さんぽ♪

うちのこ記念旅行大室山20170308-26
ジジさんはちょこっとお昼寝♡ 

うちのこ記念旅行大室山20170308-27
大室山さんぽ、楽しかったね*^ ^*

つづく♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




お山にのぼろう!の巻♪ ~ジジさん、うちのこ記念旅行2017 その⑧~

伊豆といえば・・・!?の巻♪ ~ジジさん、うちのこ記念旅行2017 その⑦~
のつづきです

雨男&雨女のジジさん一家にしてはとってもめずらしく(笑)
良いお天気に恵まれたので・・・*^ ^*

うちのこ記念旅行大室山20170308-1
はりきって、大室山へやってまいりました~! 2年ぶりくらいかな?

うちのこ記念旅行大室山20170308-2
リフトの乗車券を買って♪

うちのこ記念旅行大室山20170308-3
記念写真撮って♡ ジジさんきょとん!ひさしぶりで大室山忘れちゃった?

うちのこ記念旅行大室山20170308-4
さぁ、お山にのぼりましょう!

うちのこ記念旅行大室山20170308-5
このリフトに乗りま~す♪

うちのこ記念旅行大室山20170308-6
出発~( ´ ▽ ` )ノ リフト乗っても無反応(笑)

うちのこ記念旅行大室山20170308-7
ちょっと風が強いかな^ ^;  ジジさんは強風が苦手、、

うちのこ記念旅行大室山20170308-8
ぐんぐんのぼって~・・・

うちのこ記念旅行大室山20170308-9
はい、パチリ♡ ジジさんが写ってるとつい買っちゃう(笑)

うちのこ記念旅行大室山20170308-10
ジジさん、山頂に到着~( ´ ▽ ` )ノ


お山さんぽ、つづきます♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村

【私信】
☆ ことぶっきー さま ☆
こんにちは!いつもありがとうございます♪
おおっ☆就職記念のソファーですね*´▽`*
就職おめでとうございます~!
モっプちゃんとパフちゃんもきっとこのソファーの
とりこになっちゃいますねっ^m^
我が家いつもジジさんに占領されていま~す(笑)





伊豆といえば・・・!?の巻♪ ~ジジさん、うちのこ記念旅行2017 その⑦~

おはよう!朝ですよ♪の巻 ~ジジさん、うちのこ記念旅行2017 その⑥~
のつづきです

『玉響の風』さんを出発して
ジジさん一家が向かったさきは・・・*^ ^*

うちのこ記念旅行くらの坊ランチ20170308-1
伊豆といえば・・・ここ!っと言うくらい大好きな「くらの坊」さんへ♪

うちのこ記念旅行くらの坊ランチ20170308-3
席が空いていてよかった~*^ ^* このあと満席になっていました 

うちのこ記念旅行くらの坊ランチ20170308-2
この日は、桜祭り限定メニュー♪ どれにしようか迷っちゃう^m^

うちのこ記念旅行くらの坊ランチ20170308-4
ふたりとも「和牛の網焼き弁当」の欲ばり夫婦(笑)

うちのこ記念旅行くらの坊ランチ20170308-5
プリプリ新鮮なお刺身♡ お刺身大好き!ありがとうございます!

とっても美味しくて
またつぎ来る時までがんばろー!って
元気をいっぱいもらえる
素敵なランチでした*´▽`*

うちのこ記念旅行くらの坊ランチ20170308-6
ジジさん、お付き合いどうもありがとう♡ 


それでは、ジジさんのお散歩タイム
あのお山へまいりましょう( ´ ▽ ` )ノ

つづく♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




おはよう!朝ですよ♪の巻 ~ジジさん、うちのこ記念旅行2017 その⑥~

お祝いディナー♪の巻 ~ジジさん、うちのこ記念旅行2017 その⑤~
のつづきです

「おはよう!」

うちのこ記念旅行玉響の風朝食20170308-1
爽やかな朝ですよ~( ´ ▽ ` )ノ お~い!起きてるー?

うちのこ記念旅行玉響の風朝食20170308-2
朝食は、洋食にしました♡

うちのこ記念旅行玉響の風朝食20170308-3
まずは、ジジさんの朝ごはんタイムから*^ ^*
ジジさんの朝食は、カリカリに昨晩半分とっておいた鶏ささみをトッピング♪

うちのこ記念旅行玉響の風朝食20170308-4
完食!(笑) 息つぎしないで一気にいったね~^ ^;

うちのこ記念旅行玉響の風朝食20170308-5
それはよかった♡

うちのこ記念旅行玉響の風朝食20170308-6
朝ごはんにささみがあってビックリして目が覚めたでしょ~^m^

うちのこ記念旅行玉響の風朝食20170308-8
食後はの~んびり♡

うちのこ記念旅行玉響の風朝食20170308-7
あっという間に、チェックアウトの時間になってしまいました~


楽しかったね*^ ^*
またみんなで来ようね♡

名残惜しいけれど、、出発~!


つづきま~す♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する