ジジさんとブルブル花火大会♪の巻

またまた時はさかのぼりまして、、^ ^;

ジジさんとの、夏の思い出の日記です*^ ^*
2016年7月23日(土)は・・・♪

花火大会20160723-1
ジジさん一家、気合い十分で花火大会に出発~!
ジジさんはひえひえ仕様で暑さ対策万全に♪

花火大会20160723-2
無事、場所取り完了~( ´ ▽ ` )ノ

まずは、ジジさんのお散歩へ♪

花火大会20160723-3
キョロ・・・

花火大会20160723-4
きょろきょろジジさん(笑) たくさん人がいるから気になるね~^m^ 

花火大会20160723-5
会場の入り口でもらいました♡ 
これ小学生の頃、お祭りでよく集めてた!懐かしいな~♪
翌日になったら、冷凍庫に入れるとまた光るって聞いて冷やしてたわ(笑)


花火大会20160723-6
ジジさん、興味津々!

花火大会20160723-7
さぁ、これはなんでしょう?

花火大会20160723-8
正解で~す!(笑) ジジさんのおやつじゃないですよ~

花火大会20160723-10
思ったよりも全然暑くなくて、ジジさんもご機嫌♡
暑さ対策色々してきたけど、まったく必要なかったや^ ^;

花火大会20160723-12
目の前には、スカイツリー♪ 日が沈み、スタートまであと少し!

花火大会20160723-13
ジジさんの目印に^m^

花火大会20160723-11
花火大会がはじまる前に腹ごしらえ♡

日が沈むと、どんどん風が冷たくなり
7月なのに、夏なのに!
半袖の腕には鳥肌が!ブルブル・・・
あんなにクーラーバッグに保冷剤詰めたのに、、^ ^;
冷え冷えドリンクが進まない あったかい豚汁が飲みたいよ~(笑) 

花火大会20160723-14
わくわく、ブルブル!花火大会スタート!

花火大会20160723-15
本会場反対側の川原だったけど、真正面の特等席♪
とってもキレイ!感動~*´▽`*

花火大会20160723-16
ブルブル花火大会(笑)
これもまたジジさんとの夏の楽しい思い出♡






 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村
きょうは、ひな祭りかぁ♡




いつもとちがう景色♪の巻

ある日の豊洲さんぽ*^ ^*

とよすさんぽ20161218-1
ジジさん地方では、けっして写り込むことのない高層ビル群!(笑)

とよすさんぽ20161218-2
いつもとちがう景色だとジジさんもワクワクするのかな?

とよすさんぽ20161218-4
ジジさんスマイルはいつもよりもキラキラ度アップだね♡

とよすさんぽ20161218-3
え~っと、、これはどこでも同じなジジさんなのでしたぁ^ ^;


ちゃんちゃん♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




ジジさんとメタセコイアの紅葉~♪の巻 ~in水元公園~

2016年12月4日(日)の日記です*^ ^*

何日も前から予定して、楽しみにしていた・・・

水元公園20161204-1
水元公園にやってまいりました♪

水元公園20161204-2
本日のお目当てはこちら!

水元公園20161204-3
メタセコイアの紅葉を見にきました~♪

水元公園20161204-4
ほのぼの父子♡

水元公園20161204-9
メタセコイアの温かみのある色がとてもきれいでした*^ ^*

それでは!
ジジさんのお楽しみ♪ランランターイム( ´ ▽ ` )ノ

水元公園20161204-5
水を得た魚・・・デスカ?

水元公園20161204-6
とびます!

水元公園20161204-7
とびますっ!

水元公園20161204-8
た~くさん歩いたらね、お腹もぐーぐー!(笑)

水元公園20161204-10
のんびり景色を眺めながら・・・♪

水元公園20161204-11
美味しいお蕎麦をいただきまして♡ 身も心ほっかほか~!

水元公園20161204-12
とっても楽しい1日を過ごすことができました♪







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ジジさんとおひさしぶりのお台場へ♪の巻

ジジさん一家、3連休の初日は・・・♪

お台場20170107-
こちら!むふふ♡ お肉からはじまりはじまり~

お台場20170107
予約してなくて、ダメかなー?っと思ったけど・・・

お台場20170107-1
「カウンター席なら・・・」っとのことで、入れてラッキーでした♪

ふたり用のカウンター席の間にひとつ椅子を置いてくださり
ジジさんを真ん中に、3人並んで座ることができるので
カウンター席とてもよかったです~*´▽`*


お台場20170107-2
ランチだけど、ガッツリ!(笑)

お台場20170107-3
モリモリ食べる飼い主(←連休明け親知らずの抜歯なので食い溜め中)

お台場20170107-4
・・・を見つめるジジさんなのでしたぁ^ ^; 
ジジさん、いつものカリカリランチでごめんよー(。>ω<。)ノ 

お台場20170107-5
食後は、おさんぽタイム♪お肉の事は忘れられたかしら?(笑)


そんなこんなの
ジジさんとおひさしぶりのお台場の巻でした♪







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
明日は、横向きで埋もれてる下の親知らずの抜歯
腫れませんように・・・(-人-)





ジジさん、お台場さんぽ♪の巻

2月11日(木)は・・・(*^ ^*)

お台場20150211-1
車をびゅーんととばして、はるばるお台場へ♪

お台場20150211-2
きょうは「肉っ!」って気分だったので(笑)

お台場20150211-3
ジジさんもご機嫌です♪

お台場20150211-4
かと思いきや・・・そろそろ飽きてきたようです(^ ^;)ね?

お台場20150211-5
それでは、ジジさんのおさんぽターイム!

お台場20150211-6
ポカポカあったかくて良い気持ち♡

お台場20150211-7
写真を撮りたくて「ジジ、ジジー」って呼んだら迷惑がられ(笑)

お台場20150211-8
河津桜が咲きはじめていましたよ~!

お台場20150211-9
ひと足早く、春気分を味わうことができてほっこり♡

お台場20150211-10
そして、ジジさんお待ちかね!ごはんターイム♪

お台場20150211-11
たくさん歩いたからお腹ぺこぺこかな?

お台場20150211-12
ありません!(笑)


そんなこんなの
お台場さんぽの巻でしたっ♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今年のバレンタインはなにも作れなかった~
ごめんなさーい!(*;´□`)ゞ




【私信】
☆ pipi さま ☆、☆ ことぶっきー さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*´ω`*)
いつもありがとうございます♡





--------------------
ドタバタしており、もうしばらく
コメントをお休みさせていただきます
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。スミマセン!!
--------------------

+ Read More

プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する