ネモフィラみにきたの♪の巻

おべんとつけてどこいく の?の巻♪のつづきです

てくてく少し歩くと・・・♪

ひたち海浜公園20170430-9
見えてきました~!

ひたち海浜公園20170430-10
ジジさん一家、はじめての*^ ^*

ひたち海浜公園20170430-11
ネモフィラをみにきました♡

ひたち海浜公園20170430-12
さぁ、みはらしの丘に行ってみましょう♪

ひたち海浜公園20170430-13
一面ブルーの世界

ひたち海浜公園20170430-14
記念撮影パチリ♡

ひたち海浜公園20170430-15
みんな元気に上を向いて咲いているね

ひたち海浜公園20170430-16
一度ジジさんと一緒にみてみたかったんだ

ひたち海浜公園20170430-21
写真の撮り過ぎには気をつけマス^ ^;  ごめんごめん~!

ひたち海浜公園20170430-17
お待ちかね、ジジさんのおさんぽタイム♪

ひたち海浜公園20170430-18
ぐいぐい歩いて

ひたち海浜公園20170430-19
転がるように走って

ひたち海浜公園20170430-20
楽しい1日となりました*^ ^*







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村
きょうはお家でのんびり♪



(おまけ)
復元ドライヤー
美容師の友のおすすめ『復元ドライヤー』買ってみた♡
わたしのパッサパサの髪(笑)にツヤが!




おべんとつけてどこいく の?の巻♪

4月30日(日)は・・・♪

さすがGW、、
みごと大渋滞に巻き込まれ^ ^;

ひたち海浜公園20170430-1
やっと到着しました~!

ひたち海浜公園20170430-2
チケット買って♪

ひたち海浜公園20170430-3
さぁ、出発!

ひたち海浜公園20170430-4
お花がきれいに咲いてるベンチで♡

ひたち海浜公園20170430-5
まずは、ジジさんのランチタイム♪

ひたち海浜公園20170430-6
パワーチャージしてね♡

ひたち海浜公園20170430-7
あらあら^m^

ひたち海浜公園20170430-8
ジジさん、おべんとつけてどこいくの~(笑)


さてさて♪
ジジさんはどこへ行くのでしょうか?
つづきま~す*^ ^*





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村





【私信】
☆ ことぶっきー さま ☆
こんにちは!いつもありがとうございます♪
さっそくジジさんカメラの洋服着てみました^m^
なんちゃってカメラ男子(笑)

まんまるジジさんとまんまるコキアの巻♪ ~国営ひたち海浜公園へ~

----------
仕事でごたごたしているうちに
気がつけば、もう12月、、(焦)
ごたごた疲れなのか喉が痛いぞーむむっ
いっぱいたまってるジジさんの日記を
年内中に少しずつ整理して書けるといいな~
----------

とっても良いお天気だった、10月15日(土)*^ ^*

ひたち海浜公園20161015-1
ジジさんとみんなで国営ひたち海浜公園へ♪

ひたち海浜公園20161015-2
はりきって出発です!

ひたち海浜公園20161015-3

ひたち海浜公園20161015-4
ジジさんもお花を楽しみながら・・・♪

ひたち海浜公園20161015-14
さぁ、本日の目的地が見えてきましたよ~!

10月だけど、良いお天気でちょっと暑いくらい(汗)

ひたち海浜公園20161015-5
ジジさんのおズボンを脱がしたら、、

さぁさぁ、ジジさんおズボンはもう諦めて
目的地へ行きますよ~

ひたち海浜公園20161015-6
なんかシルエットが・・・(笑) ジジさん、コキアみたいだね^m^

ひたち海浜公園20161015-7
本日の目的は、こちら!コキアを見にきました~♪

ひたち海浜公園20161015-8
コキアのウォークインスペースでパチリ♡

ひたち海浜公園20161015-9
ジジさん・・・食べごろではなく見ごろね^ ^;

ひたち海浜公園20161015-10
コスモスも咲いていてとってもきれいでした~♪

ひたち海浜公園20161015-11
そして、美味しそうな香りにつられ・・・

ひたち海浜公園20161015-12
ハム焼~♡ 青空の下で食べるハム焼最高~!

ひたち海浜公園20161015-13
ジジさんとコキアのまんまる記念撮影*^ ^*

さてさて、
コキアを楽しんだあとは・・・♪

ひたち海浜公園20161015-15
ジジさん待ってましたのおさんぽターイム!

ひたち海浜公園20161015-16
びゅんびゅん!

ひたち海浜公園20161015-17
芝生の広場とっても広くていい気持ちだね♪

ひたち海浜公園20161015-18
ちょっと遅めのランチはガッツリ♡

ひたち海浜公園20161015-19
満足気なジジさん(笑)一緒に歩く影も楽しそう♪

とっても楽しい1日でした*^ ^*



(おまけ)
ひたち海浜公園20161015-20
帰りに那珂湊漁港に寄り道♪ カキ美味しかった~♡







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


【私信】
☆ pipi さま ☆
こんばんは!先日はありがとうございました*^ ^*
ばたばたしていてなかなかお返事できず、すみません!
ジジさん、雪をぼんやりみてたかと思うと
さっさと定位置で丸くスタンバイ(笑)
その後は寒いみたいで窓辺にすら近寄らず
ひとり空まわりの飼い主しょぼぼーんでした^ ^;


☆ うちもジジ さま ☆
こんばんは!おひさしぶりです♪
ジジさん、ぬくぬく物が大好きで
夜も枕にあたま置いて布団かぶって
旦那さんとおんなじカッコで寝ております^ ^;
人間かー!?ってつっこみたくなるくらい^m^
小さなおじいちゃんみたいですよね(笑)





【国営ひたち海浜公園】 コキアをみに行ってきました~♪  

旅行記の途中ですがちょこっとお休みしまして
めずらしくリアルタイムの日記をひとつ・・・



2016年10月15日(土)
きょうは、ジジさんとみんなで
国営ひたち海浜公園へ行ってきました♪

ひたち海浜公園みはらしの丘-20161015
赤と緑のグラデーションコキアがとてもきれいでした~*^ ^*







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ジジさんコキアみたいだね・・・^ ^;

----------
いつも楽しいメッセージをありがとうございます!
お返事が遅れており申し訳ありませんm(;∇;)m
----------





見てみたかった景色 ~お花見2016♪その5~

2016年4月9日のお出かけ日記です*^ ^*

お花見20160409-1
強風が吹き付けておりますが(笑)

お花見20160409-2
本日の目的地はあちら!

お花見20160409-3
こちらに来るのははじめて♪旦那さんがネットで調べてくれました!

お花見20160409-4
どんなところかな?

お花見20160409-5
わくわく♪

お花見20160409-6
さぁ、出発~!

お花見20160409-8
どこまでも続く桜並木

お花見20160409-9
ジジさんテンションアップ♪

お花見20160409-7
ジジさんもうっとりかしら♡

お花見20160409-10
いや、、やっぱり花より団子(笑)ですよね?

お花見20160409-11
待ちきれず

お花見20160409-12
食欲旺盛でなによりです(笑)

お花見20160409-13
みんなでひと休み♪

お花見20160409-14
さぁ、次の目的地まで行きますよ~!

お花見20160409-15
さてさて、それは・・・♪

お花見20160409-16
菜の花畑♡

お花見20160409-17
ジジさんと菜の花~♪

お花見20160409-18
そして、桜と菜の花とジジさん♡


ずっと見てみたかった、
桜と菜の花が一緒に咲いている景色

ジジさんとみんなで一緒に見ることができて
うれしかった~*^ ^*

また来年もみんなで桜を見に行こうね!





(おまけ)
屋台で良い香りにつられイカ焼きを買ったら・・・

お花見20160409-19
な、なんと?ビニール袋!(笑)斬新!







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



【私信】
☆ pipi さま ☆
こんにちは♪たくさんのメッセージをありがとうございます!
それなのに・・・またまたすっかりご無沙汰してしまいすみませんm(;∇;)m
ほんと桜って良いですよね*^ ^*って、もう夏も終わりって時に桜か!(笑)
そんなのろのろ更新でいつリアルタイムに追いつくのか・・・^ ^;いやはや
こんなブログですがもしよかったらまたジジさんに会いに来てくださいね♡
台風などでお天気不安定ですが、 pipi さん、ピットちゃん体調崩されないよう
お身体お大事にしてください(* ´ ▽ ` *)




プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する