レイクタウンへGO♪の巻

土曜日は、夕方から雨マークだったけど
欲しいものがあったので
ひさしぶりにレイクタウンへ♪

家をでて少ししたら、ポツポツ雨が!
むむむ、予報は夕方からだったのに~
なんて言いながら、到着

レイクタウン20170422-1
雨をよけて、まずはこちらのお店で遅めのランチ♪

レイクタウン20170422-2
真剣にメニューをみる男子チーム 
ジジさんはさっきお昼ごはん食べたからもうないですよ~^ ^;  

レイクタウン20170422-3
雨やむといいね~

レイクタウン20170422-4
本日のランチは、このびっくりなボリューム! こちらは旦那さんの♪

レイクタウン20170422-5
わたしのは、写真よりもベーコンがぶ厚いっ!(笑)
写真よりも薄いことはよくあるけど、逆のパターンははじめてだわ^ ^;

もりもりガツガツ食べていたら
雨がちょうどやんだので・・・

レイクタウン20170422-6
ジジさんのおさんぽターイム♪
さっきあんなに降ってたのにアスファルトはもう乾いていて不思議~

レイクタウン20170422-7
おさんぽして、ひと休み♡ さぁ、お買い物して帰りましょう~





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村
お買い物は、ジジさんの嫌いな・・・^m^




ジジさんとレイクタウン♪の巻

----------
またまた時はさかのぼりまして、、
2016年5月5日の日記デス^ ^;
----------

昨年のGWは・・・♪
みんなでレイクタウンへ*^ ^*

レイクタウン20160505-1
わたしがお店をちょこっとみている間、木陰で待つふたり♪

レイクタウン20160505-2
お待たせしました~ さぁ、行きましょう!

レイクタウン20160505-3
なんと、タイフェスが開催中でした♪ 楽しそう!テンションあがる~! 

レイクタウン20160505-4
美味しそうだったので、こちらを^m^ 半分こして食べましたー♪

レイクタウン20160505-5
ジジさんもリラックス♡ 

レイクタウン20160505-6
ひと休みしたあとは・・・ジジさんのおさんぽターイム!

レイクタウン20160505-7
飲み物を買いに行っていた旦那さんをお迎えに行くジジさん

レイクタウン20160505-8
ジジさん、お迎えどうもありがとう*^ ^*

レイクタウン20160505-9
ベンチに座ると、バッグからおやつがでてくると思っている(笑)

レイクタウン20160505-10
おさんぽして、おやつを食べて、しっかり水分補給をして・・・♪

レイクタウン20160505-11
ジジさんのパワーチャージ完了( ´ ▽ ` )ノ







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村
きょう、出張行ってた旦那さんが8日ぶりに帰ってくる
ジジさん喜ぶだろうな~^m^





ムーミン谷さんぽ♪

JOHNSON TOWN ランチ♪のつづきです

JOHNSON TOWN を満喫したジジさん一家
おつぎに向かったさきは、一度行ってみたかった・・・

あけぼの子どもの森公園20150922-1
『あけぼの子どもの森公園』やってまいりました♪

あけぼの子どもの森公園20150922-2
まるでおとぎの国へ迷い込んだようなこちらの公園は・・・

あけぼの子どもの森公園20150922-3
「ムーミン童話」の世界をモチーフにした公園なんだそうです!

あけぼの子どもの森公園20150922-4
ジジさんど~こだ♪

あけぼの子どもの森公園20150922-5
ズームアップ!ジジさんもムーミン谷の仲間達みたいだね♡

あけぼの子どもの森公園20150922-6
ムーミンがひょっこりでてきそう♡

あけぼの子どもの森公園20150922-8
そんな夢いっぱいの公園♪

あけぼの子どもの森公園20150922-9

あけぼの子どもの森公園20150922-7
そして、自然もいっぱい!ジジさんも楽しめたかな?

あけぼの子どもの森公園20150922-10
ジジさんは建物内には入れないので・・・

あけぼの子どもの森公園20150922-11
わたしだけこっそりムーミンに会っちゃた♡

あけぼの子どもの森公園20150922-12
とっても楽しいムーミン谷さんぽでした♪







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
かれこれ5年以上・・・ペーパードライバーからやっと卒業!
運転がんばるぞー!いまの自分にできることをひとつずつ。。






諸事情によりコメントを少しの間
お休みさせていただきます(*´・x・`)ゞ)))

JOHNSON TOWN ランチ♪

JOHNSON TOWN さんぽ♪ のつづきです

ジョンソンタウン20150922-8
ランチはこちらのお店にしました♡

ジョンソンタウン20150922-9
お外の席はわんこOKです♪

ジョンソンタウン20150922-10
さぁ、ジジさんも水分補給して休憩しましょ♡

ジョンソンタウン20150922-11
いっぱいお散歩しかたら、おねむかな?

ジョンソンタウン20150922-12
でも・・・おやつをみつけた瞬間、お目目パッチリ!

ジョンソンタウン20150922-13
食欲旺盛、いいことだ♡

ジョンソンタウン20150922-15
わたしたちのランチ♪

それでは、サラダからさっそくいただきま~す!っと、思ったら・・・!?
わたしはハーフ&ハーフのセットだったので、サラダが1つ多かったみたい!
「間違えてしまって・・・よかったらどうぞ!」と言ってくださり
サラダもりもり!いただきました(笑)


ジョンソンタウン20150922-16
食後もまたゆっくり街並みをおさんぽして・・・♪

ジョンソンタウン20150922-17
おやつを買って・・・♡

JOHNSON TOWN 楽しかったね♪
ジジさん、また行こうね!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





都合によりコメントを少しの間
お休みさせていただきます(o_ _)oペコリ

JOHNSON TOWN さんぽ♪

SWのとっても良いお天気だった
9月22日(火)・・・♪

ジョンソンタウン20150922-1
ジジさん一家、はじめましての『JOHNSON TOWN』♡

ジョンソンタウン20150922-2
まずは、JOHNSON TOWN さんぽ♪からスタート!

ジョンソンタウン20150922-3
かわいいお店がいっぱい♡

ジョンソンタウン20150922-4
ちょこっとお店を覗いて戻ってきたら・・・この体勢のふたり
ジジさんと旦那さんで作戦会議中?(笑)

ジョンソンタウン20150922-5
看板犬のかわいいキャバリエちゃんにご挨拶したよ♡

ジョンソンタウン20150922-6
かわいい街並みを歩いてるだけでも楽しいね♪

でもでも、やっぱりお腹がすくんだな(笑)
さぁ、ランチはどこで食べよう♡

つづきま~す♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

【私信】
☆ ronymama さま ☆、☆ ことぶっきー さま ☆、☆ カオリ さま ☆、☆ pipi さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)
お返事遅くなりすみませんm(;∇;)m





都合によりコメントを少しの間
お休みさせていただきます(o_ _)oペコリ

+ Read More

プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する