はらまきはじめました♪

先日行ったお台場で、
ステキなものを見つけました*^ ^*

ジジさんのはらまき-1
じゃーん♡ はらまき~!

ではでは、さっそく
ジジさんにお試しいただきましょう♪

ジジさんのはらまき-2
ほらほら、ジジさんそんな顔しないで あったかいんだからぁ(←古っ!笑)

ジジさんのはらまき-3
サイズもピッタリだね! 動くときに気にならないといいけど・・・

ジジさんのはらまき-4
あっ、全然気にならない・・・(-∀-)?

ジジさんのはらまき-5
う、うん。 それならよかった

ジジさんのはらまき-6
こうも馴染むとは、、(笑)


ジジさん腸がちょこっと弱いから
あったか~くしてね、
冬も元気いっぱい過ごそうね♡

 





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
自分がはじめて腹巻した時はすごい気になって
なかなか慣れなかったんだけどな~^ ^;





ちゃんちゃんこはじめました♪

ジジさん地方にも
ピューッと木枯らし1号が吹くころ・・・

じじさんのちゃんちゃんこ2016
今年もこの季節がやってまいりました♪

じじさんのちゃんちゃんこ2016-2
食欲の秋・・・!? ジジさん違いますっ!(笑)

じじさんのちゃんちゃんこ2016-4
ジジさん、ちゃんちゃんこはじめました♡

じじさんのちゃんちゃんこ2016-3
ジジさんのこの姿をみると、冬の訪れを感じます*^ ^*


あったか~くして♡
寒さに負けず
冬も元気いっぱい過ごそうね!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ジジさんin中目黒♪ ~お買いもの編~

雨が降ったり止んだりの日曜日
車でびゅーんっとひとっ走り・・・

ジジさんin中目黒でお買いもの
ライトアップされた桜並木を歩いてやってまいりました

ジジさんin中目黒でお買いもの2
ジジさんin中目黒(笑)でひさしぶりにおっ買いもの~デス♪

ジジさんin中目黒でお買いもの3
カタログを見て欲しかった『PURSUITフードT』と
スナップなしのトップスとジョイントできるように『メッシュKM』を♪

それでは、はりきって!
モデルさんお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

ジジさんin中目黒でお買いもの4
おお~!ジジさん渾身の振り向きポーズで決めてくれました~!

うん、いい感じだね♪
しか~し、ジジさんの頭がデカすぎて(笑)
肝心のフードが見えないという・・・(・∀・;)

ジジさんin中目黒でお買いもの5
毛にうもれておりますが・・・一応フードがポイントです(・∀・)!

シンプルなのでボトムを選ばず
色んなコーディネートが楽しめるかな~♪わくわく

ジジさんin中目黒でお買いもの6
そして、さらりとついでにわたしのバッグも一緒に( ̄m ̄〃)むふ

中目黒、大満足のお買いものとなりました~!

明日は、中目黒ちょこっとお散歩編♪
つづきま~す





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



【私信】
☆ ronymamaさま ☆
先日は、お見舞いのメッセージありがとうございました!
存分歩きまわってたわりには(笑)腫れもだいぶひいて
もう大丈夫そうです(*^ ^*)
お騒がせしてすみませんでした~(≧人≦;)





コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい(m;_ _)m

セールでるんるん♪

『ぽちっ』
・・・っと、しちゃいまして(*^m^)

2015冬セール1
首をなっが~くして待っていたものが先日ついに届きました~!

2015冬セール2
実は・・・欲しかったケド我慢してたものが、なんと50%OFF!

迷わず勢い良く!『ぽちっ』
逃さなくってよ!(笑)

きゃ~(*´艸`*)うれしい♪
っと、ノリノリのテンションでモデルさんをお願いしたら・・・

2015冬セール3
わたしとは全く正反対のテンションでジジさん登場(笑)

「ジジさ~ん、似合うよ~♪」
「ほら、立ってみようか~?」
そんなわたしの呼びかけも・・・

2015冬セール-4
断固無視!Σ(´▽`ノ)ノお、おつかれのところごめんなさ~い(涙)

ジジさんの反応も50%OFFになってしまった
セールでるんるん、お買い物の巻でしたっ!

ちゃんちゃん♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




イニシャル『J』♪

雨のジョイフル本田♪ のおまけです

ジョイフル本田でお買いモノ~♪

それは・・・
なんと!?

イニシャルJ1
じゃじゃ~ん!イニシャル『J』トレーナーです♪

ジジさんオリジナルトレーナーっと言うのはウソで・・・(←スミマセン!)
ジョイフル本田の『J』です!プライベートブランドなのかな?
こんなピッタリなことって!
まるでジジさんのために作られたようでうれしい~♪

イニシャルJ2
『with J』・・・ジジ(JIJI)さんと一緒ってことかしら(*´艸`*)

うんうん、そうだよ!
ジジさんとずっと一緒だよ!(←こわれた)

イニシャルJ3
おぉ~!サイズもピッタリ♪ジジさん似合ってるよ~!

イニシャルJ4
ジジさんが『J』を着てる・・・あぁ、このうしろ姿たまらん(〃艸〃)ムフッ

ジョイフル本田さん、ジョイフルの『J』をジジさんの『J』に
勝手に差し替えて申し訳ありませんでした(*_ _)人

『with J』ブランド、これからも楽しみにしておりま~す!





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する