ジジさんの通院日♪の巻

6月11日(日)
この日はジジさんの通院日でした*^ ^*

ジジさん通院日20170611-1
病院に行くまえにちょこっと寄り道♪

ジジさん通院日20170611-2
まずは腹ごしらえをして気合い注入( ´ ▽ ` )ノ

ジジさん通院日20170611-3
ジジさんもカリカリランチ♪

ジジさん通院日20170611-4
もりもり食べて・・・

ジジさん通院日20170611-5
ジジさんもパワーアップ!^m^

ジジさん通院日20170611-6
ジジさん、きょうも病院がんばりました*^ ^*

ジジさん通院日20170611-7
ちょこっと数値は下がっちゃったけど、元気いっぱい!

ジジさん通院日20170611-8
だから大丈夫♡ 

ジジさん通院日20170611-9
あせらずのんびり♪

ジジさん通院日20170611-10
ジジさんのペースで一緒にがんばろうね!







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




ジジさんの添い寝で看病♪の巻

月曜日のこと

旦那さんが体調が悪く、会社をお休みました

わたしが仕事に行く準備をしていると
ジジさんが時おりひょこっときては、
わたしの足をお鼻でつんっ!と、突っつく
「ジジさん来たのー♪」っと声をかけると

たったったっ!(←走り去ってゆく)

「おんや~?」
そ~っと、様子をみに行くと・・・

ジジさんそい寝20170424-1
寝込んでいる旦那さんのそばで静かに添い寝(笑)

旦那さんが具合が悪いよって教えてくれてるのか
自分がそばにいるからねって教えてくれてるのか
なんだかその行動が面白くて^m^

ジジさんなりに旦那さんを心配して
なにかを必死に伝えようとしてるんだなって思ったら
ほんわかした気持ちになりました~*^ ^*

ジジさんそい寝20170424-2
あらあら、添い寝してたらジジさんも眠くなちゃった?
旦那さん、朝仕事して力尽きてそのままリビングで寝込んでおりマス、、^ ^;

ジジさんそい寝20170424-3
ジジさん、わたし仕事の間旦那さんをよろしくね!

そして、ジジさんの献身的な看病により
旦那さんは元気になったのでした!

ちゃんちゃん♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




ジジさん、おさんぽ前の笑顔♪の巻

おさんぽ前の笑顔20170416-1
うずうず

おさんぽ前の笑顔20170416-2
おさんぽ?

おさんぽ前の笑顔20170416-3
はやく、はやくー!


おさんぽ大好きジジさん

この笑顔をみると
お散歩を楽しみにしてくれてるんだって
うれしくなるよ*^ ^*

さぁ、きょうも一緒にいっぱい歩こう!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




ソファーの下からこんにちは♪の巻

ジジさんどこー?

ソファーの下からこんにちは20170416-1
あ、いたー^m^ ジジさん、ねむくなるとソファーの下にもぐりんこ♪

ソファーの下からこんにちは20170416-2
でてきた! 

ソファーの下からこんにちは20170416-3
けっこうアクロバティックね(笑)

ソファーの下からこんにちは20170416-4
器用なんだか?

ソファーの下からこんにちは20170416-5
不器用なんだか?

ソファーの下からこんにちは20170416-6
かなり大変そうだけど、、^ ^;

ソファーの下からこんにちは20170416-7
ジジさん、ソファーのしたからこんにちは♪なのでした~







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




ゆっくりのんびり土曜日♪の巻

元気もりもりランチ♪の巻のつづきです

さて、お腹もいっぱいになったところで・・・

ジジさんのリフレッシュタイムにしましょう♪
狂犬病予防注射をうけたのでちょこっとだけね*^ ^*

おさんぽ20170415-1
ん?なにやら天気があやしい、、 

おさんぽ20170415-2
安静に、とは言ってもジジさんには難しいね^ ^;

おさんぽ20170415-4
ゆっくりゆっくり♡ 少し気分転換できたかな?

おさんぽ20170415-5
帰りに寄り道をして、ひと休み♪

おさんぽ20170415-6
のんびりのんびり♡ 


ゆっくりのんびり
たまにはそんな日もいいね*^ ^*





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村
PCがまたおかしい、、(涙)




プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する