記念日の夜は・・・♪の巻

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
昨日は、ジジのうちのこ記念日に
お祝いのメッセージをありがとうございました!
あたたかいメッセージに包まれて
素敵な記念日を過ごすことができました♪
うれしかったです♡
お返事が遅くなってしまいすみません
のちほどお礼に伺います*^ ^*
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

3月13日(月)
ジジさん、6回目の『うちのこ記念日』の夜・・・♪

うちのこ記念日ディナー20170313-1
みんなでささやかなお祝いをしました*^ ^*

うちのこ記念日ディナー20170313-5
ジジさん食事制限があるので、ササミをちょこっとね♡

うちのこ記念日ディナー20170313-2
うっとり?^m^

うちのこ記念日ディナー20170313-3
待ちきれず舌チョロ(笑)

うちのこ記念日ディナー20170313-4
あらあら^ ^; お待たせしました、さぁどうそ~♪

うちのこ記念日ディナー20170313-6
瞬殺!(笑)

うちのこ記念日ディナー20170313-7
全部ちゃんと食べたからどこにも落ちてないですよ~

うちのこ記念日ディナー20170313-8
ジジさんらしい記念日となりました(笑) 食欲旺盛でなによりだわ^ ^;


また1年、元気いっぱい過ごそうね*^ ^*





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




ジジさん、6回目の『うちのこ記念日』♪の巻

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
2017年3月13日(月)

きょうは・・・*^ ^*

ジジさん6回目のうちのこ記念日
ジジさん、6回目の『うちのこ記念日』♡

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

毎朝、おててでちょいちょいって起こしてくれる
それでも起きないと、ペロペロ猛攻撃!
起きると、そこにはまんまるジジさんがいる

おさんぽが大好きで
おでかけが大好きで
ドライブも大好き
そして、ごはんも大好き
でも、お風呂は大嫌い!

夜、眠る時はお布団から顔をだして
ちゃんとまくらに頭をおいて
旦那さんとおんなじ格好で寝てる(笑)

そんな、ジジさんのいる毎日に感謝
ジジさん、うちのこになってくれてありがとう!

毎日ジジさん一家に、たくさんの笑顔をありがとう!
ジジさん、これからもずっとずっとよろしくね♡





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




ジジさん家の小さなクリスマス会♪

12月24日(土)
ジジさん家は、小さなクリスマス会をしました*^ ^*

ジジさん家のクリスマス会2016-1
ジジさん、目つきがこわすぎですよ~^ ^; 
今夜は特別!ジジさんクリスマスディナーがあるから安心してねん♡

ジジさん家のクリスマス会2016-2
はい、ジジさんにこやかに「メリークリスマス♪」

ことしのクリスマスディナーは、な、なんと!

ジジさん家のクリスマス会2016-3
旦那さん、チキンの丸焼きに初挑戦!(((o(*゚▽゚*)o)))

最高に美味しい!(←ドラマおわっちゃってさみしいなー)
胸肉までハーブの香りがして柔らかくって
ほんとに美味しかった~♡
来年もよろしくお願いします!

前日からせっせとチキンを仕込む旦那さん
チキンは買うものと思っていたわたし、、
あぁ、なんて正反対の夫婦なんだ(笑)

ジジさん家のクリスマス会2016-4
ジジさんも今夜だけは特別に、ささみをトッピング♡

小さなクリスマス会、楽しかったね*^ ^*
また来年もみんなで一緒にしようね♪



ジジさん家のクリスマス会2016-5
ジジさんた、ストライキ中(笑)







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



(おまけ)
ジジさん家のクリスマス2
ジジさんコーナーもクリスマス仕様に*^ ^*

ジジさん家のクリスマス1
ことしのクリスマスの飾りは白メインにしました♡




ジジさん、6歳のお誕生日おめでとう!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「ジジさん、6歳のお誕生日おめでとう!」

ジジさん6歳のお誕生日-20160928
☆ Happy Birthday ☆ ~2016.9.28~

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


9月28日は、ジジさんの6歳のお誕生日でした*^ ^*
無事にこの日を迎えられて本当にうれしい♡


ジジさん、毎日ごはんを残さず食べてくれてありがとう
お薬をイヤイヤしないで、ちゃんと飲んでくれてありがとう
この1年、本当によくがんばったね!どうもありがとう


6歳もみんなで元気いっぱい笑って楽しい1年を過ごそうね!


そして・・・
このブログを見てくださるお友達のみなさま
トリマーさん、ペットショップのスタッフのみなさま
病院の先生、病院のスタッフのみなさま
たくさんの方のおかげで無事にジジさん6歳を迎えることができました!
感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございます!
これからもジジさんをよろしくお願いいたします*^ ^*







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ジジさんのお誕生日当日は♪
お祝い旅行で伊豆へ行ってきましたー*^ ^*





ジジさん5回目のうちのこ記念日♪

きのう、3月13日のこと・・・(*^ ^*) ♪

ジジさん5回目のうちのこ記念日-1
ジジさん、きょうはなんの日でしょう?

ジジさん5回目のうちのこ記念日-2
きょうはね、ジジさん5回目のうちのこ記念日だよ♡
そうそう♪ジジさんの日だね~(*^m^)

ジジさん5回目のうちのこ記念日-3
お芋のケーキ(風)でお祝いしようね!お薬入りの小さなお芋でごめんね

ジジさん5回目のうちのこ記念日-5
まさかひと口でいく気かー!?

ジジさん5回目のうちのこ記念日-6
って、おい!「あれ?」じゃないからっ!(笑)

ジジさん5回目のうちのこ記念日-7
いやいや、、

ジジさん5回目のうちのこ記念日-8
手に隠し持ってないって・・・(^ ^;)

ジジさん5回目のうちのこ記念日-9
噛まずに丸飲みするからだよー

ジジさん5回目のうちのこ記念日-10
なんどみてもありませんよ~

ジジさん5回目のうちのこ記念日-11
そんなかなしそうなお顔しても・・・

ジジさん5回目のうちのこ記念日-12
おかわりはありませんからっ!(笑)

食いしん坊健在!のジジさんでした~





3月13日
ジジさんが我が家に来てくれた、大切なたいせつな日

ジジさん5回目のうちのこ記念日
ジジさん、うちにきてくれてありがとう


毎日ごはん残さず食べてくれてありがとう!
お薬イヤイヤせず飲んでくれてありがとう!
まんまる笑顔で笑わしてくれてありがとう!
ありがとうがいっぱいで書ききれないや(笑)

毎日いっぱい歩いて、一緒に色んなものをみよう!
家族みんなでたくさん笑って楽しく過ごそう!


ジジさん、これからもよろしくね♡







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する