2013年にたくさんのありがとうを込めて♪

2013年も残すところ、きょう1日となりました。
あっという間の1年だったなあ・・・

来年はどんな1年になるかな?
2014年も、ジジさんと家族みんなで
笑顔いっぱいの1年になるといいな♪

2013年にありがとうの気持ちを込めて
ちょこっと、振り返ってみることにしました!

ジジ2013年1月 
ジジさん、犬生はじめての雪遊び♪ 雪に困惑していたね(笑)


ジジ2013年2月
トリミング後のまんまるジジさん♪ このころも今と同じまんまる! 


ジジ2013年3月
3月13日は、ジジさんの2回目の大事なうちの子記念日♪
 

ジジ2013年4月
私のお誕生日をみんなでお祝いしてくれたね、ありがとう!


ジジ2013年5月
GWは、はじめて似顔絵を描いてもらったね!大切な宝物です♪


ジジ2013年6月
九州の義兄さん一家にジジさんはじめて会うことができました♪


ジジ2013年7月
ジジさんと一緒に場所取りをして、はじめて一緒に花火を観たね!


ジジ2013年8月
夏休みに行った渓谷で、ジジさんなんといきなり川にダイブ!


ジジ2013年9月
9月28日ジジさんのお誕生日は、ジジさんの大好きな公園で♪


ジジ2013年10月
父に会いにジジさんも一緒に館山へ。みんなで海をお散歩♪


ジジ2013年11月
那須でジジさんはじめてのゴンドラに乗りました♪


ジジ2013年12月
横浜で、偶然とっても素敵な出会いがありました!


2013年、ずっとやりたかったブログをやっとはじめ
たくさんの方と出会うことができ、繋がることができ
とっても素敵な1年を過ごすことができました!

ブログをはじめてほんとよかった♪

ご訪問、そしていつも嬉しいあったかいコメント、応援のぽちまで
本当にありがとうございます!


今年は、大変お世話になりました。
来年も、ジジさん一家をどうぞよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えください。



遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


--------------------
コメントありがとうございます!
ちょこっとバタバタしており
後ほど、ゆっくりお返事&遊びにいきますね♪
--------------------

弾丸ジジさん♪

きのう、ペットショップへ行くまえに公園に寄りました♪

PC291095.jpg
じじのこうえん わくわく

興奮状態のジジさん、表情が真剣です(笑)

PC291119.jpg
おおっ!貸切状態、やった~♪ 

そうよね・・・
この忙しい年末に公園にくる人は少ないのね。
現実逃避をして公園に来てみた、ジジさん一家(笑)

と、いうことは・・・アレの出番ですね!

PC291122.jpg
じゃじゃーん! ロングリード♪

PC291125.jpg
はやくつけて

PC291126.jpg
いくどー!

PC291149.jpg
うわーい

PC291162.jpg
うほー

PC291166.jpg
びよーん

PC291167.jpg
きゃはっ

PC291188.jpg
たのしいー

PC291192.jpg
まだまだー

PC291204.jpg
はい、休憩♪ 息を整えてくださいね

PC291207.jpg
じじはまだまだはしるよー

PC291221.jpg
猛スピードで走り続けた、弾丸ジジさんでした♪





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


☆本日、多忙のためコメントお休みします☆

2014年ジジさんカレンダーの出来上がりだよ♪

きょうは、今年最後のジジさんの爪切りにペットショップへ行ってきました。

このまえのトリミングの時に、オプションでお願いした
カレンダーの受け取りもあったのでドキドキわくわくでした♪

今回で3枚目のカレンダーになります。
2014年のカレンダーはどんなジジさんかなぁ
毎年、受け取るのがほんと楽しみです!

2014年のジジさんカレンダーは・・・

img011.jpg
じゃーん! こんな感じです♪

うわ~い!!ちょっと笑顔のジジさんだぁ
かわいい~!うれしい~!(←親ばかでスミマセン) 

良い1年が過ごせそう~♪
っと、大満足のうれしいカレンダーの出来上がりでした!



ちょこっと振り返ってみると・・・

img009 (2)
『2013年ジジさんカレンダー』 ジジさん笑顔がありません(笑)



img004.jpg
『2012年ジジさんカレンダー』 今とカットがちょっと違うジジさんです♪



1年に1枚の大切なジジさんカレンダーです♪
また、1枚増えてうれしいな。
2014年は、このジジさんカレンダーを見てみんなで元気に過ごそう!

2013年も残りあとわずか・・・
全然、新年を迎える準備ができていない~!どうしよう
カレンダーだけは準備万端なのに(笑)

そんなこんなの
ドタバタな年の瀬の、ジジさん一家でした!




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



--------------------
先日は、お見舞いのコメントありがとうございました!
おかげさまで、やっと落ち着いてきました。
仕事納めもなんとかおわり、冬休みなので
家事をさぼりつつ(←ダメ主婦・笑)のんびり休養しま~す☆
お返事遅くなってしまい、すみません(。>人<。;)
--------------------

ジジさんのクリスマスプレゼントは!?

ジジさんの今年のクリスマスプレゼントは・・・

PC220820.jpg
どどーん! こちらのコーデュロイシェル寝袋です♪

PC220821.jpg
中綿に保温効果のある遠赤外線加工が施されているそうです!

PC220818.jpg
サイズもぴったりでした♪

先日行ったお台場の、ペットパラダイスさんで購入しました♪

ほんとは、クリスマスプレゼントはお洋服とかの
もっと夢のあるものにしたかったのですが、
旦那さんに服は十分ある!っとストップをかけられ(涙)
とっても実用的な、冬用寝袋になりました。

実は今まで、ジジさんの冬用ベットがなく
クッションにフリースのブランケットをかけただけという
なんとも簡単な冬仕様で、毎年過ごしてしました(笑)

これで、やっとジジさんもあったかだね!
気に入ってくれるかな?

では、ジジさんどうぞ~!!

PC220831.jpg
なんだこれ!?

PC220834.jpg
むむむ??

PC220835.jpg
おりゃおりゃー

PC220836.jpg
これは!?

PC220839.jpg
じじの?

PC220842.jpg
そっかー

っと、ジジさんの反応はなかなかでした♪
しばらく、この姿勢で固まっていました(笑)

しかし・・・ジジさん今まで、クッションの上でどーんっと寝ていたため
寝袋のなかに入るってことをあまりしません・・・
中はきっとあったかいのにな~

寝袋から、ひょっこり顔だけだしたジジさんを
いつか見ることができるかな~っなんて
ワクワク楽しみにしている私達でした♪




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



--------------------
きょうは、せっかくの代休♪
だったのに・・・体調悪くて寝込んでしまった。ガーン!
飲まず食わずで、昨日の夜から今日の夜の8時まで寝続けたら
やっと復活してきたぞ!っと、パソコンをやってみました(笑)
明日は仕事納め、がんばるぞ~!
--------------------

☆本日、コメントお休みしま~す☆

ジジさん一家の小さなクリスマス会♪

☆ Merry Christmas ☆

一足早い12月23日(月)
ジジさん一家、小さなクリスマス会をしました♪

PC230867.jpg
ジジサンタさん、スタンバイOKです! 
 
PC230861.jpg
ジジさんもクリスマスなので、チキンにしたよ♪

PC230869.jpg
うまうまに夢中だね!

PC230897.jpg
私達もシュワシュワ飲んで、チキンです♪(←買ってきたヤツ・笑)

PC230912.jpg
そしてクリスマスケーキ♪我が家は毎年王道のショートケーキ!

PC230919.jpg
ジジさんのクリスマスケーキもあるよ♪

PC230932.jpg
けーきだ!

PC230935.jpg
ぺろり うずうず

PC230958.jpg
お口にクリームいっぱいつけて食べましたよ(笑)

PC230959.jpg
がうっ

PC230965.jpg

PC230966.jpg

PC230967.jpg
けーきおいしいね!

PC230968.jpg
ジジさんはクリスマスのご馳走食べてご機嫌♪

PC230988.jpg
ジジさん、その立ち姿スーパーマンみたいだね(笑)

PC231013.jpg
小さなクリスマス会だけど、みんなで楽しいひと時が過ごせました♪




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2013年イルミネーション♪

お台場でのはらぺこランチは・・・!?のつづきです。

お腹いっぱい、幸せ気分になったことろで
最後は、せっかくのお台場!
イルミネーションを見てから帰ることにしました♪

PC220731.jpg
ジジさん、カフェでちょこっと寝たら復活!ぐんぐん進むよ♪

PC220744.jpg
レインボーブリッジとジジさん♪ 夜景の写真は難しかった(涙)

PC220752.jpg
さすがお台場!キラキラしておりました~♪

PC220765.jpg
観覧車が雪の結晶でした!!

雪の結晶だよ~!って、騒いでたら
旦那さんから「違うんじゃん?」って一言・・・ガーン!
まったく、ロマンのかけらもありゃしない(笑)

PC220775.jpg
ジジさんとツリー♪ ジジさん電池切れでおねむになりました。

PC220791.jpg
帰りの高速から見えた東京タワーもクリスマスバージョン!

お台場でジジさんのクリスマスプレゼントも買っちゃいました。
ジジさん、気に入ってくれるかな~?

一足早い、クリスマスを満喫してきたジジさん一家でした♪




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



--------------------
(おまけ)
地元の農業公園のイルミネーションをはじめて見に行きました♪

PC220801.jpg

PC220805.jpg

PC220817.jpg

PC220794.jpg

駐車場に車を停めて、温度計気温をみたらなんと1℃でした!
どうりで寒いハズだ~!
お台場は8℃だったのにこの気温差・・・(涙)

お台場とまた違った、ほのぼのする可愛いイルミネーションでした♪
寒かったけど、見に来てよかった~!



素敵なクリスマスをお過ごしください!
☆本日、多忙のためコメントお休みします☆

お台場でのはらぺこランチは・・・!?

ジジさん一家、お台場に行く♪のつづきです。

ジジさん一家、お台場でのはらぺこランチは
『DOG DEPT+CAFE』お台場東京ビーチ店で♪

DOG DEPT+CAFEはこの間横浜で行ったので
違うお店に行きたいという、旦那さんの希望でお店を探して行ったら
きょうはクリスマスなので予約が必要とのでした~!
そっかっ!お台場はクリスマスだから、この時期色々大変なのね・・・

『DOG DEPT+CAFE』さんは、通常通りでよかった♪
なんとか無事ランチにたどりつくことができたジジさん一家(笑)

PC220657.jpg
店内には、クリスマスの飾り付け♪

PC220670.jpg
ツリーのオーナメントが、なんとワンコちゃんでした!可愛い♪

PC220664.jpg
じじのうまうまおねがいします!

PC220660.jpg
ワンコメニューたくさんあって迷っちゃうね!

きょうのジジさんのうまうまは何でしょうか・・・♪

PC220676.jpg
じゃーん! ジジさんの大好きなハンバーグだよ♪

PC220679.jpg
ジジさん、ガン見!!

PC220683.jpg
良い子に「待てー!」して・・・

はいっ! どうぞ~♪

PC220686.jpg
ぐはーっ うまいどー!

ジジさん食べ終わった瞬間、勢いよすぎでブレブレ(笑)

PC220696.jpg
では、私達もごはん食べるからちょっと待っててね!

PC220678.jpg
旦那さん:ナシゴレン

PC220672.jpg
私:ハンバーグ(←ジジさんと一緒の肉好き)

横浜のカフェとメニューが違うので、また楽しめました♪
ボリューミーで美味しかった~!

PC220717.jpg
そして、忘れちゃいけない食後のデザート♪

PC220719.jpg
ジジさん、ちょこっとお疲れ。

PC220725.jpg
ジジさん、居眠り中・・・

PC220712.jpg
落ち着いた可愛い店内で、ゆっくり過ごすことができました♪

では、イルミネーションをちょこっと見て
お家に帰ろうっか♪




遊びにきてくださって、ありがとうございます
ランキング参加しています♪もしよかったら、ぽちっとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ジジさん一家、お台場に行く♪

ジジさん、はりきってドアのまえでスタンバイ!

PC220567.jpg
はやくいくよー!

うきうきジジさん出発です♪
ビューンと高速にのって向かった先は・・・

PC220570.jpg
こちらです!

PC220581.jpg
ジジさん一家、お台場に行ってきました♪

PC220583.jpg
ジジさんとお台場に行くのは2回目、1年以上ぶりだね!

PC220585.jpg
ジジさん覚えているのかどうなのか??ぐんぐん進みます♪

PC220592.jpg
でも、きょうはまえにきた時には行かなかった・・・

PC220596.jpg
お台場海浜公園をお散歩です♪

PC220598.jpg
どこだ、ここー?

PC220603.jpg
なんだこれー?

あれ?ジジさん笑顔ないね(笑)
砂浜は人も多く走れないので、どうやらご不満のようです。

PC220609.jpg
っと、いうことでどこに行ってもやっぱり芝生が一番なジジさん♪

PC220611.jpg
ぴょーん!

PC220612.jpg
ひとっ走りしたジジさん、やっと笑顔がでましたよ!

PC220625.jpg
謎な像がありました!これはなんだろうね?

PC220649.jpg
とっても良いお天気だけど、お台場は風がびゅーびゅーでした!

PC220654.jpg
夜になったら、きっとキレイなんだろうな~♪

ジジさん一家、強風のなかぐるっとお台場をお散歩してきました!
このあとは、恒例のはらぺこランチで~す♪




遊びにきてくださって、ありがとうございます
ランキング参加しています♪もしよかったら、ぽちっとお願いします!
↓↓↓
じじのうまうまをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ひとり+1ワンさんぽ男子チーム編♪ 

待ってました~!の3連休スタート♪
それなのに・・・お昼まで寝てしまいました!
11時間、爆睡。あちゃ~、寝過ぎだわ(笑)
疲れも吹っ飛び、復活!!

きょうは、14時半に美容室の予約をしており行かなくてはならなく
旦那さんとジジさんの男子チームでのお散歩となりました。

ジジさんのお散歩の様子がどうしても見たく、
旦那さんに写真を撮ってきてもらいました!

なので、本日はひとり+1ワンさんぽ男子チーム編です♪

PC210480.jpg
男子チームが向かった先は『北柏ふるさと公園』

PC210485.jpg
ジジさん、ワクワクかな~♪

PC210488.jpg
と、思ったらなにかに夢中のようです!

PC210490.jpg
旦那さんに呼ばれて「なにー?」って走ってきたよ!

PC210491.jpg
今度は、お花に夢中? お花キレイだね♪

PC210496.jpg
あー!ロングリードだあ!!

ロングリードをつぎ使うの楽しみにしていたら
男子チームで楽しんできたみたい!ずるーい!!

PC210498.jpg
うわー!ジジさん楽しそう♪ 一緒に公園行きたかったな・・・

PC210503.jpg
うわっ! ぐるんぐるんに絡まってる、びっくり!

PC210504.jpg
「とって」って言っているんだろうな(笑)

PC210506.jpg
絡まりもとれてスッキリ?

PC210511.jpg
良い笑顔!

PC210513.jpg
すごいお顔!(笑)

PC210516.jpg
公園のどかだね~♪ だれもいなくて貸切状態だね

PC210524.jpg
ハトさんは日向ぼっこかな♪

PC210541.jpg
ひとり+1ワンさんぽ男子チーム

PC210547.jpg
きょうは、ふたりで楽しんできたようです♪

きょうは、ひとり+1ワンさんぽ男子チーム
旦那さん撮影の、ジジさんお散歩日記でした!




遊びにきてくださって、ありがとうございます
ランキング参加しています♪もしよかったら、ぽちっとお願いします!
↓↓↓
ぐるんぐるん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



------------------
(おまけ)
PC210559.jpg
きょうの、食後のデザート 

『パステル』のプリンがクリスマスバージョンでした~!
一足早く、ちょこっとクリスマス気分を味わっちゃいました♪

------------------

あともうちょっとでクリスマス♪
年末、忙しいと思いますがお身体に気をつけて、
素敵なクリスマスをお過ごしください!

きょうはちょこっとお休み

きょうはちょこっとお休みします。

ジジおふろ 010

きょうは、お仕事おわったら急いで帰って
ジジさんといっぱい遊んでいっぱい寝よう。



遊びにきてくださって、ありがとうございます
ランキング参加しています♪もしよかったら、ぽちっとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント、ありがとうございました!
お返事できていなくてすみません。
きょうが終われば3連休♪がんばるぞー!
☆今週ドタバタのため、コメントおやすみします☆

ジジさんから笑顔が消える日・・・

いつもニコニコ笑顔で、我が家に笑いをもたらしてくれるジジさん。
そんなジジさんから笑顔が消える日があります。

それは・・・

ジジおふろ 019
お風呂の日でした~(笑) お馴染みの隙間からパパラッチ♪

ジジおふろ 023
もう、抜け殻状態?もしくは幽体離脱中?

ジジおふろ 025
悲壮感たっぷりですね!

そして・・・

ジジおふろ 031
もふ~ん おわったぞ! (※トリミング前のもじゃおです)

もふーんジジさん、お風呂あとは強気な態度にでます。
お風呂でたまったストレスを発散しているのか!?
もふもふになったら、お顔がイカツクなり
なんだか態度まで大きく見えるのは気のせい?(笑)
そこがまた可愛いんだけどねっ!(←親バカです)

ジジおふろ 038
じじがんばったんだ うまうまちょうだい

ジジさんご機嫌ななめね・・・笑顔がないよ~(涙)

大嫌いなお風呂の日は
笑顔がどこかへ飛んでいっちゃうジジさんでした!




遊びにきてくださって、ありがとうございます
ランキング参加しています♪もしよかったら、ぽちっとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


------------------
(おまけ)
ジジおふろ 046
お寝ぼけジジさん、寝ぐせがついてますよ~♪
------------------


☆今週ドタバタしており、コメントお休みします☆

みんなの真似っこしてみたら・・・!? ジジさん家編♪

みなさんのブログでお見かけした、背比べ♪

我が家もやってみたくて、旦那さんの帰りを待って
挑戦してみました!(←ひとりでは、絶対無理なのがわかっていた)
トリミング前のもじゃおさんでお送りします。

はじめる前から「絶対うちはムリだよー!」言い切る旦那さん。
「そんなことないよ、ジジさんできるよ!やってみたい♪」
っと、なんとか協力しもらい・・・いざっ!

PC110191.jpg
むーん!

なにかが違う・・・

うまうまでつっているとはいえ、なぜそんなに上を向くんだー!?
何度も挑戦して、やっと撮れた一枚でした(笑)
とりあえず、ジジさんはトイレットペーパー4個かしら?

トイレットペーパーが大好きなジジさん。(ビリビリにいたずらするんです)
隣に、大好物のトイレットペーパーが4個も積んであるからもう大変!
お座りしてうまうまをなんとか待つけれど、
鼻でトイレットペーパーを突っつき、倒す!その繰り返し。

そして、次の瞬間・・・

PC110181.jpg
うぎゃー! トイレットペーパーを奪われたー!

っと、散々な結果に終わった、ジジさん一家でした♪




遊びにきてくださって、ありがとうございます
ランキング参加しています♪もしよかったら、ぽちっとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

簡単更新で失礼します♪
☆本日、多忙のためコメントお休みします☆

笑顔いっぱいのロングリード♪

我が家もついに♪のつづきです。

ジジさんのウォーミングアップもおわったところで・・・
ではっ!いってみましょう♪

PC150310.jpg
ロングリード初装着です!

ジジさんがどんな反応をするのか、わくわくドキドキです!

PC150311.jpg
ジジさん「あれ~?」って感じで、とりあえず遠くに走っていったよ!
 
いつもはリードがあって遠くに走って行けないから、不思議だったのかな?
「なんだこれー?ながいぞー?」って感じなのかもね(笑)
15mだとこの位の距離間です!

PC150314.jpg
おおっ! 走りだしましたよ♪

PC150316.jpg
ジジさんのってきました~♪

PC150318.jpg
全身から、楽しんでるのが伝わってきましたよ(笑)

PC150330.jpg
ジジさん笑顔いっぱいで走る!

PC150354.jpg
そして・・・ジジさん笑顔で飛んだよ~!どぴゅーん!

PC150356.jpg
あっちでも、ぴょーん!

ジジさん小さっ!ロングリードは望遠レンズが必須だわ(笑)

PC150369.jpg
こんなに笑顔いっぱい、楽しそうに走ってくれるなんて♪

PC150400.jpg
旦那さんもがんばってジジさんと一緒に走ったよ!

PC150412.jpg
手がクロスでフィニーッシュ!100点満点の走りっぷりでした♪

まさか、こんなに楽しそうに喜んで遊んでくれるなんて!
うれしそうに走っているジジさんを見て大喜びの私達。

ロングリード買って本当によかったです!
初、ロングリード最高でした~♪

PC150474.jpg
きょうのロングリードは終了♪ まきまきしてお片付けだよ!

また、つぎ使うのが楽しみだな~♪うふふ




遊びにきてくださって、ありがとうございます
ランキング参加しています♪もしよかったら、ぽちっとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

我が家もついに♪

我が家もついにロングリードを購入しました~!

ハディさんCotaちゃんとお揃いの、レインボーです♪

PC150274.jpg
ラッピングがとっても可愛いくてうれしい♪

PC150275.jpg
おっ!早くもジジさん興味深々です♪でも、まだ内緒。

PC150278.jpg
いつもの公園に到着です!

PC150279.jpg
ジジさんはまだ知りません♪

PC150289.jpg
いつものように落ち葉の上を走ったり

PC150294.jpg
いつものように大好きな芝生の上を走ったり

PC150295.jpg
きっと、いつものお散歩だと思っているハズ(笑)

PC150303.jpg
ご機嫌になってきたところで、そろそろ、出番かな~♪

このあと、ついに・・・
ジジさん、初ロングリードに挑戦です!

ジジさんは、果たしてロングリード気に入ってくれたのでしょうか??
明日につづきます♪




遊びにきてくださって、ありがとうございます
ランキング参加しています♪もしよかったら、ぽちっとお願いします!
↓↓↓
なんだそれー??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2013年の締めくくりトリミング♪

土曜日は、ジジさん2013年の締めくくりのトリミングでした♪

1年の集大成(?)の大事なトリミングの日に
運悪く休日出勤になってしまったため、
今回は旦那さんとジジさんのふたりでがんばってもらいました!

ということで、今回は旦那さん撮影(とってもめずらしく、心配な)
のビフォーアフターでお送りいたします♪

PC145658.jpg
ビフォー? 全然お顔がわからんよ(笑)

PC145659.jpg
もうひとつ・・・これは尻尾が撮りたかったのか!?

これは、トリミングに行く前にお外で旦那さんとジジさんと
ふたりで頑張って撮ったそうです!

注:私の意地悪で変なのを選んだわけではないですよ(笑)
 
そして!お待ちかね♪

PC145668.jpg
ジジさん、アフター! おおっ!可愛く撮れてる♪

PC145669.jpg
なぜか、ジジさん『スイッチON!』写真!?

PC145673.jpg
どぴゅーん!

仕事で、トリミングのお迎えに行けないので
トリミング後の絶好のふわもこ写真を旦那さんにお願いしていたら
ジジさん『スイッチON!』写真が撮れたんだよーって
うれしそうにみせてくれたので、載せてみました。
がっ、しかし・・・これじゃカット後なのかもわかんないよ~(笑)

そして、旦那さんより最後に一言。
「ひとりで写真撮るのは難しいね~」って、いまごろ気づいたのかー!?
私の写真にいっつも、もっとこうすればいいのにだなんだ
色々言ってきたくせに~(怒)ムキー!
やっと写真を撮るのはむずかしいんだと理解してくれてよかったよかった。
これで、もう文句は言えないハズ!(笑)

そんなこんなで、仕事おわって帰宅後
みんなで協力のもと再撮影♪

PC140209.jpg
今回は、お洋服着るのでボディは夏と同じ8mmにしました。

PC140212.jpg
お顔は、いつもと同じまんまる♪

PC140227.jpg
尻尾は、伸びてくるとぱっくりわれちゃうので小さめのまんまるに!

と、2013年締めくくりのトリミングはこんな感じです♪
ジジさん、今度はうまうまに夢中でカメラ目線ナシ!
けっきょく、誰がとっても変わらない我が家のジジさん写真でした(笑)





遊びにきてくださって、ありがとうございます
ランキング参加しています♪もしよかったら、ぽちっとお願いします!
↓↓↓
じじはこれでしんねんをむかえます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


きのう、帰ってパソコンの前に座ったら
睡魔におそわれ寝てしまいました(涙)
遅くなりましたが、コメントうれしかったです♪
ありがとうございました!

ひとり+1ワンさんぽで困ることは!?

ひとり+1ワンさんぽで困ること・・・

それはっ!

PB255569.jpg
このリードです!!

ジジさんのお顔に、思いっきりリードがかかっています(涙)

ひとり+1ワンさんぽでも、ジジさんの写真がどうしても撮りたい!
そして、ジジさんの笑顔を撮りたい!なんて、腕もない私が野望を抱くと・・・

PB255575.jpg
やっぱりこうなります(笑)

PB255588.jpg
こちらもね! リード3連発♪(←しつこいって?)

いつもは、旦那さんがジジさんのリードを持ち
私がひたすら写真を撮っています。

うちの暴れん坊ジジさんは、ひたすらハイテンションで動きまわります。
お外でじっとするのは、うまうまを前にしたときくらい。
ひとり+1ワンさんぽでは、右手にカメラ左手にリードなので
うまうまを持つ手があいていません・・・

なので、ひとり+1ワンさんぽでジジさんの笑顔を撮るためには
呼んで、走ってきてもらうのが一番!となると、

PB255582.jpg
やっぱりこうなるのね・・・

まずは、アイコンタクト?そして、ポージング?が必要かしら・・・
ジジさんと一緒にがんばって練習してみようかな、っと思った
ひとり+1ワンさんぽでした!

PB255571.jpg
かろうじて撮れた奇跡の一枚♪

PB255544.jpg
うしろ姿を撮るのは得意なんだけどな・・・

PB255562.jpg
ね、じじさん♪




遊びに来てくださって、ありがとうございます
ランキング参加しています♪もしよかったら、ぽちっとお願いします!
↓↓↓
やっぱりここにもリード!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



--------------------
(おまけ)

PB255594.jpg
ぐるんと丸まったジジさん、どうしたんだろう?っと思ったら

PB255596.jpg
葉っぱのおまけがからまってたよ(笑)

--------------------



きょうは、ジジさん年内最後のトリミングなのに休日出勤(涙)
トリミングのお迎え行けないなんてショックすぎる~!
ちょっとバタバタしており、落ち着いたら
ゆっくり遊びに行きますね♪
☆本日、休日出勤のためコメントお休みします☆

横浜でステキな出会いがありましたよ♪

先日行った横浜で、ジジさんステキな出会いがありました!

出会ったお相手は・・・
なんと!とっても可愛い女の子ちゃん♪

ジジ横浜へ 121
『ジルちゃん』です♪

大さん橋へ向かう途中、前から可愛いトイプーちゃんが!
ジジさん、ご挨拶させていただきました♪

ジジ横浜へ 113
こんにちは! ぼくじじっていうんだー

ジルちゃん、『可憐』って言葉がぴったりな、
まわりがパッと明るくなる、すっごい元気いっぱいの女の子♪
赤いポンチョがとっても似合っていてほんと可愛かった~!

あら、なんか・・・ふたりが並ぶと

ジジ横浜へ 114
美女と野獣!? もしくは、赤ずきんちゃんと狼!? 

ジジ横浜へ 117
ジジさんが、でっかくもじゃもじゃ野獣にみえてきましたよ

ジジ横浜へ 115
ジルちゃんとっても可愛い笑顔なのに、ジジさんあなた・・・(笑)

ジジ横浜へ 118
なんとか撮れたジルちゃんと一緒の記念写真♪

ジジ横浜へ 122
もうこのとっても可愛い笑顔にメロメロでした!

ジジ横浜へ 124
パパさん、ママさん、ジルちゃん、どうもありがとうごさいました!

「ジルちゃんに会えてほんとよかったね!」っと、ウキウキのジジさん一家。
ジルちゃんのママさんが写真を撮ってくださり
「もしかしたら、ブログしているのかな?」っと旦那さんと話していました。

そしたら、なんと!
後日、ジルちゃんのママさんがコメントをくださったのです!感激です。
「横浜で会ったジルちゃんからだよ~!」っと、もう我が家はみんな大興奮でした♪
本当にうれしかったです♪ありがとうございました!

ジルちゃんのブログ『晴れたらいいね♪with トイプー』はこちらです!(→

ブログをはじめて、あとちょっとで半年
ブログを書かれている方にはじめてお会することができ、感激でした。

偶然、道で出会ってつながるワンコの輪♪
ジルちゃんママさんがブログに書かれていた『わんこマジック』
ほんとステキなマジックですね!




遊びにきてくださって、ありがとうございます
ランキング参加しています♪もしよかったら、ぽちっとお願いします。
↓↓↓
じじ、じるちゃんまたあいたいなー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


(おまけ)
お家に帰り、横浜で撮った写真をみんなで見ていたら旦那さんに
「え!?ジルちゃんとの写真これだけ??もっと、遊んでるところあったじゃん!」
っと、言われてしまいました・・・(涙)うう、ごめんよ。
旦那さんジルちゃんの写真とっても楽しみにしていて、
思ったよりも写真が少なくてショックをうけていました。
私、カメラをかまえていたんですが、ジルちゃんがあまりに可愛くて
写真を撮るよりも、夢中で目でおってしまっていました~!




☆本日、多忙のためコメントお休みします☆

おっきーのリンゴ♪

会社の大先輩のおっきーから、今年もリンゴを頂きました♪

PC100004.jpg
おっきーのリンゴ♪は、おっきーねっ!(←おやじギャグ?笑)

おっきーの親戚の方がリンゴを育てていて、
毎年この季節になると会社に持ってきてくれるんです!

ジジさん、おっきーのリンゴを食べるのは3年目だね♪

ジジさんがはじめて食べたリンゴは、おっきーのリンゴでした!
実は、ジジさん一家この季節になるとずうずうしく
おっきーのリンゴまだかな~っと、ひそかに楽しみにしています。
(会社では、このブログの存在は秘密なのでこっそり)

そして、昨日ついに待ちに待ったおっきーのリンゴを頂きました!

PC100049.jpg
おっきー、おっきなリンゴありがとう!!

PC110078.jpg
ぱっくり切ったら、たっぷり蜜が入ってました~!

PC110098.jpg
ジジさん、最近覚えたお得意のフセで待ち構えてるよ!

PC110103.jpg
ジジさん、ペロリ顔も大好きなリンゴを前に真剣です!

PC110129.jpg
ジジさんには小さく切ったリンゴ♪

PC110161.jpg
おっきーのりんごおいしいねー!

おっきーのリンゴ、とっても美味しくて「おいしいね~」っと、
ニコニコ笑顔になったジジさん一家でした!

きっと大切に育てているリンゴなんだろうな♪
会社行ったら、おっきーに「おいしかった!ありがとう」って
朝一番に伝えよう。




遊びにきてくださって、ありがとうございます
ランキング参加しています♪もしよかったら、ぽちっとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


まるでそこはおとぎの国♪

『横浜大さん橋』をお散歩だよ♪のつづきです。

『横浜大さん橋』のお散歩を楽しんだジジさん一家
歩き疲れヘトヘト、そしてお腹もペコペコです(笑)

ではっ!はりきってみんなでご飯を食べにいきましょう♪
『みなとみらい』に車でびゅーんと移動です。

今回、行きたかったお店はというと・・・

ジジ横浜へ 273
こちらで~す!『DOG DEPT+CAFE』

お腹がペコペコなのでハイペースでご紹介します(笑)

ジジ横浜へ 226
ジジさんのうまうま、ワンコ用ミートローフです♪

ジジ横浜へ 233
ジジさん待ちきれず、首が伸びてきた(笑)キリンかー!?

ジジ横浜へ 234
いい子に「まて」だよ~! よしっ!オッケー♪

ジジ横浜へ 236
では、ジジさんどうぞ~♪の瞬間でガツガツいくよ!

ジジ横浜へ 239
あっという間に完食! おうちのカリカリもこの勢いがほしいなぁ

今回は、自分たちのメニューの写真を撮り忘れました!
お腹がペコペコだったので、ジジさん同様にガツガツすごい勢いで食べ始め
「写真!」っと、気が付いたころには半分以上なくなってました・・・
いつも、なにか撮り忘れがあるな(涙)

ジジ横浜へ 243
席からは、イルミネーションと観覧車が見えてキレイでした♪

ジジ横浜へ 247
ジジさんも、満足笑顔♪

ジジ横浜へ 261
ジジさん、横浜楽しんでもらえたかな?

ジジ横浜へ 272
シンクロ状態の3ワン(笑)

ジジ横浜へ 274
こちらでちょこっとお買い物♪

ジジ横浜へ 277
クリスマスツリーきれいだったよ!

ジジ横浜へ 305
こっちもキラキラ

ジジ横浜へ 315
あっちもキラキラ

ジジ横浜へ 322
まるでおとぎの国にいるみたいな楽しい時間が過ごせました♪





遊びにきてくださって、ありがとうございます
ランキング参加しています♪もしよかったら、ぽちっとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



☆本日、多忙のためコメントお休みします☆

『横浜大さん橋』をお散歩だよ♪

ジジさん横浜初上陸♪のつづきです。

山下公園を満喫したジジさん一家。
『横浜大さん橋』までお散歩することにしました♪

こちらも、横浜でジジさんと一緒に行ってみたかったところのひとつ。
私達は、たしか5年ぶりくらいだったかしら・・・??
いつ来たのかも、もうほとんど記憶にないという物忘れ夫婦(焦)

でも、大丈夫!ジジさんとの大さん橋は絶対忘れないように
嫌ってほど、たくさん写真撮るからね♪まかせて!っと、意気込んで・・・

ジジ横浜へ 130
ジジさんと『横浜大さん』をお散歩で~す♪

ジジ横浜へ 131
うきうき写真を撮ってたら、ジジさんにはやくって催促されたよ(笑)

ジジ横浜へ 140
わくわく、ドキドキ進みます! ジジさんの反応が楽しみ♪

ジジ横浜へ 155
みなとみらいをバックに、ジジさんスマイルで記念撮影パチリ♪

ジジ横浜へ 159 (2)
遠~くになんとか写ったベイブリッジ!小さすぎて見えない?(笑)

ジジ横浜へ 167
海を眺めながら、ちょこっと休憩しましょう♪

下のスペースで外人さんが撮影をしていて「ハロー」っと、手を振ってくれました!
ジジさんの故郷は、おフランスだから「ボンジュール!」ってご挨拶したのかしら♪
な~んてねっ(笑)ジジさんは東京生まれでした!

ジジ横浜へ 176
ジジさん転がるように、ご機嫌に走ります♪

ジジ横浜へ 186 -
解放感たっぷりで最高だね!でも、ジジさんはやっぱり・・・

ジジ横浜へ 189
景色よりもワンコちゃん♪ですよね(笑)黒ラブちゃんに夢中!

ジジ横浜へ 202
ほっこり小さな雲がひとつ、穏やかな心地良いお天気でした♪

ジジ横浜へ 211
駐車場に戻る帰り道に、色付いた大きなイチョウの木

ジジ横浜へ 213
見上げた空には、色とりどりの風船♪ 可愛かった!





遊びにきてくださって、ありがとうございます
ランキング参加しています♪もしよかったら、ぽちっとお願いします!
↓↓↓
つぎはね、じじみなとみらいにいったんだー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ジジさん横浜初上陸♪

良いお天気だった土曜日、ジジさんと横浜へ行ってきました♪

ジジさんはじめての横浜です!

ジジ横浜へ 003 -
どどーん! 見上げると横浜マリンタワー♪

ジジ横浜へ 007
ここどこだー?

ジジ横浜へ 021
ジジさん、山下公園だよ♪ みんなで公園をお散歩しようね!

ジジ横浜へ 028
おさんぽしゅっぱーつ!

実は、山下公園の雰囲気が大好きで
ジジさんと一緒に歩いてみたかったんです♪

ジジ横浜へ 029
ジジさん、海だね~! お船がいっぱいだよ!

ジジ横浜へ 047
どどーんの迫力!『氷川丸』

ジジ横浜へ 048
氷川丸と記念撮影パチリ♪

ジジ横浜へ 042
鎖に、カモメさんがずらりと並んでいました(笑)

ジジ横浜へ 063
おじさんのところにたくさんのカモメさんが!

ジジ横浜へ 071
こんなに近くでカモメさん見たのははじめてです!

ジジ横浜へ 081
このゆったりとした感じが大好きです♪

ジジ横浜へ 085
ジジさんも山下公園好きになってくれるかな?

遠いからあんまり来れないけどね(笑)

ジジ横浜へ 092
そして、やっぱり横浜でもジジさんは走るよ!

ジジ横浜へ 100
うわーい

ジジ横浜へ 098
でました! ジジさんスマイル♪

たくさん走ってご機嫌のジジさんと
このあと、『大さん橋』までお散歩しました!

横浜編、また明日につづきます♪




遊びにきてくださって、ありがとうございます
ランキング参加しています♪もしよかったら、ぽちっとお願いします!
↓↓↓
じじよこはまでびゅーしたよー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


☆本日、多忙のためコメントお休みします☆

ビビりんジジさん♪

お散歩はおまけがついてくるよ♪のおまけです。

いつもの大堀川のお散歩で、これまたはじめての発見をしました♪
川沿いにある広場にぬける小道です!しかも飛び石。

ジジさんは、果たしてちゃんと渡れるのでしょうか・・・?

実は、ジジさん飛び石を渡って歩いたことがありません。
石は4つ、そんなに間隔も広くないから大丈夫だよっとチャレンジです!

ジジさん落ちるの巻
おっ! 一見、渡れたようにみえますが・・・

実は・・・

PB245498.jpg
足ポチャしてます(笑)

ジジさんどうして~!?っと、まさかの足ポチャにびっくり!
やっぱりダメだったかー(笑)
ジジさん、直線を走る!っは得意ですが、バランスを要するものはニガテです。
そして、帰り道・・・

PB245511.jpg
いやだー

PB245512.jpg
じじはいやなんだー ぐぐぐ

すぐ、ビビりんになります(笑)
ジジさんにたくましい男の子になって欲しい旦那さんはスパルタです。
「ジジ、大丈夫だよ!がんばれ!」っと、容赦なく引っぱります(焦)
その時・・・

PB245513.jpg
ぎゃーーー!!!旦那さんがジジさんを吊り上げた!

ジャンプさせようと引っぱったら、ハーネスで一瞬宙吊りに・・・
「ひどいよー!」っと抗議です!

PB245514.jpg
ひょい

けっきょく、ビビりんジジさんは抱っこになりました(笑)

PB245515.jpg
ジジさん、いつか飛び石渡れるようになれるかな?





遊びにきてくださってありがとうございます
ランキング参加しています♪もしよかったら、ぽちっとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お散歩はおまけがついてくるよ♪

ジジさん、お散歩に出発で~す!

PB245416.jpg
お花からいい香りがするのかな? キレイだね~♪

PB245426.jpg
ジジさんはきょうもご機嫌に、ナナメに歩くよ!

PB245428.jpg
そして、べろんちょしながら走る!(笑)

PB245438.jpg
ほんのり色付いてました♪

PB245440.jpg
芝生と落ち葉のコントラストがとってもキレイ

PB245441.jpg
ジジさんもキレイだねって言っているみたいに見えるね♪

でも、ジジさんには芝生と落ち葉は同じ色に見えるのかな?

PB245449.jpg
陽の光が優しくなる、夕暮れ時がいちばん好きです

PB245459.jpg
ジジさんテンションあがってて、前足浮いちゃってます(笑)

PB245481.jpg
見上げたら、きれいな飛行機雲♪

PB245491.jpg
一緒に見上げてるジジさんもニコニコでした!

ジジさん、とっても良い笑顔だけど・・・

PB245494 (3)
お顔(眉間のあたり)にたくさんおまけがついてるよ~!(焦)

PB245505.jpg
この時期のお散歩は、色んなおまけがついてくるから要注意だね!




遊びにきてくださって、ありがとうございます
ランキング参加しています♪もしよかったら、ぽちっとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

11/24(日)のお散歩日記でした♪(←古っ!もう12月なのに)
写真の整理が追いつかず、時系列がめちゃくちゃ・・・
年末までには、写真の整理をするぞー!!

新しいお友達とは微妙な関係!?

先日行った、ららぽーと豊洲の『ILIO』さんでお買い物しました♪

PB303916.jpg
どーん! キツネさんとリスさん♪

ジジさん、新しいお友達が仲間入りだよ!

喜んでくれるかな~なんてワクワクしていたら
ジジさんうっす~い反応でした(涙)がーん

いいもんっ!(←ワクワクだったのでかなりショックでいじけた)
ジジさんが遊んでくれないなら、ジジさんのベットで
キツネさんとリスさんはお寝んねしちゃうもんね~!

そしたら・・・
やっぱり、やってきましたこのお方。

PB305603.jpg
つんつん ここじじのべっとだよー

自分のベットを占領され、ちょっと不満そうなジジさん(笑)
ジジさんもキツネさんとリスさんと一緒に仲良くお寝んねしたら?

PB305604.jpg
えー

一緒にはいるから気に入っているのかな?(上に乗っかってるだけ?)
キツネさんとリスさんとはまだ微妙な関係なのかしら・・・
ジジさん笑顔がないね(笑)

みんなで仲良くするんだよ~♪



遊びにきてくださって、ありがとうございます
ランキング参加しています♪もしよかったら、ぽちっとお願いします!
↓↓↓
後日・・・キツネさんはまくらかー!?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




------------------
(おまけ)
そして、もうひとつのお買いもの!

PC015645.jpg
じゃーん♪ シルバーのトイプーちゃんです!

実は、このトイプーちゃん地元のららぽで見かけていて
ずっと気になっていたけれど、ホワイトとアプリコットしかなくて
せっかくならジジさんカラーが欲しいなあっと思っていたら・・・
なんと!豊洲にありました~♪ うれしい

PC015654.jpg
ジジさんストラップと一緒につけてみました♪

このジジさんストラップは、(裏が携帯クリーナーになって便利)
以前、トリミングのオプションで作ってもらったものです♪

そういえば・・・このストラップを受け取りに行ったとき
「まわりも丸くてジジちゃんもまんまるだから面白いですね~」って、
スタッフさん吹き出して笑いだし、ふたりで笑ってたっけ(笑)

そんな思い出のある
我が家の大事なジジさんグッズのひとつです♪

------------------



☆本日、多忙のためコメントお休みします☆

我が家のたまごは『ひげたまご』♪

ジジさん、ついにたまごちゃんデビューです♪

しかし、我が家のたまごちゃんは・・・

PB175039.jpg
『ひげたまご』さんです(笑)

本当は、あのカラフルで可愛いたまごちゃんが欲しかったのですが
なにせ破壊王のジジさん・・・一発であのまつ毛を食いちぎるに違いない!

ワンコちゃんに人気のたまごちゃん、ジジさんもきっと好きなハズ・・・
たまたまペットショップに行ったら、なんと!?
まつ毛のないこちらの『ひげたまご』さんを発見しました♪

これなら、まつ毛を食いちぎることなく安心して遊んでもらえる!
ではでは、さっそくジジさんどうぞ~♪

PB175041.jpg
なんだこれー?

PB175037.jpg
くんくん なんのにおいだー? (←チョコレートの香り付き)

PB175038.jpg
ぐぐぐ じじにちょーだい

PB175051.jpg
とうっ 

おおっ!飛びつきました!
ジジさん、気に入ったみたいです♪

PB175056.jpg
あががっ

PB175057.jpg
がぽっ

PB175060.jpg
器用に逆さまに立ててます!

PB175062.jpg
あむあむ

PB175067.jpg
堪能中・・・?

ポーンと投げたり咥えて走ったりもせず、ひたすらあむあむ(笑)
たまごちゃんはこうやって遊ぶものなのかしら・・・?

ひたすら『ひげたまご』さんを味わうジジさんでした♪



遊びにきてくださって、ありがとうございます
ランキング参加しています!もしよかったらぽちっとお願いします♪
↓↓↓
スキありー!のジジさんのオチリ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ジジさん家にもサンタさん来てくれるかな♪

週末、我が家もクリスマスの準備をしましたよ♪

PB303919.jpg
まずは・・・ジジサンタさん(笑)

PC015633.jpg
ツリーを飾りました♪ 

我が家の破壊王が届かぬところへ飾ります!
ほんとは、ツリーを置きたいところがあるんだけど我慢(涙)

PC015615.jpg
玄関では、くまサンタさんがプレゼントをお届け中♪

PC015617.jpg
ジジさんカレンダーの横には、新入りのサンタさん♪

PB303944.jpg
ジジさんのところにもサンタさん来てくれるといいね♪

枕もとにおっきな靴下をつるしておいたら
ジジサンタさんプレゼントいれてくれるかな♪



遊びにきてくださって、ありがとうございます
ランキング参加中です♪もしよかったら、ぽちっとお願いします!
↓↓↓
さんたさん、じじくつしたかじってまってるね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




--------------------
(おまけ)
PC015622.jpg
スーパーで可愛いミニカップ発見!

これをジジさんのお出かけ用のうまうま入れにしよう♪
いままで、味気ないビニールジップ袋だったもんね・・・
4種類もうまうま入れられるわ(笑)
--------------------

ららぽーと豊洲でお洒落カフェに行ってみました♪

ららぽーと豊洲をお散歩ですよ♪ のつづきです。

『ららぽーと豊洲』のまわりをお散歩して楽しんだジジさん一家
ブログでお見かけして、行ってみたかった・・・

PB303856.jpg
『Les deux Blue 』さんに行ってきました♪

PB303855.jpg
とってもかわいい看板

PB303857.jpg
ライトもお洒落でかわいい!

うっかり店内の写真を撮り忘れてしまいました(涙)

席は窓際を向いている席に座ったのですが、とっても良く
外の景色を見ることができ、ジジさんも落ち着いて楽しむことができました!
ワンコちゃんとご一緒の方も多くいらしてました♪

お隣の席には、とってもキラキラした素敵なおふたりと可愛いダックスちゃん♪
ジジさんとご挨拶させてくださり、ちょこっとお話ししていたら
「犬種はなんですか?」っと聞かれ、「トイプードルです♪」って答えたら
目をまんまるにして「・・・!?」っと、口をぱっくり開けて驚いていました!
やっぱりジジさんはトイプーには見えないのかー!?(笑)

話は変わりまして・・・
実は、今回はハンバーグを食べるぞって決めてました!
(←ブログで拝見しとっても美味しそうだったので・・・)
はりきってオーダーしたのですが、店員さんが申し訳なさそうに
「ただ今、ティータイムの時間のためハンバーグのご提供は・・・」っと。

「しまったーーー!!」(焦)

ハンバーグに夢中で、ランチタイムの時間を全く気にしていませんでした・・・
うっかりにも程がある(笑)ダメダメ一家。
「ピザなら大丈夫ですよ」っと優しくお声をかけてくださり、
ピザとジジさんのハンバーグ(ワンコ用はOKでした♪)とアップルパイを
お願いすることにしました!

ハンバーグは残念だったけど、また来る口実ができたから良しとしよう♪
つぎは、ハンバーグリベンジだわ(笑)

じじのうまうまはまだですか20131130
じじのうまうままだですか?

PB303860.jpg
ジジさんお待ちかね、ワンコハンバーグがきましたよ♪

ジジさん、ハンバーグいいなぁ・・・私も食べたかったよ(涙)

PB303869.jpg
あむ

PB303873.jpg
まいうーだぞー

ジジさん、オーバーオールを着てもりもり食べて
まいうーの○○ちゃんみたいだね・・・(笑)

あっという間に完食!
ジジさんは、普段はカリカリごはんなので
うまうまごはんは、お出かけの時だけのお楽しみなのです♪
いつもと違うごはんを食べても全然平気な丈夫っ子(笑)

PB303862.jpg
私達のピザ! ペロリと食べちゃった(笑)

PB303885.jpg
さっくさくのアップルパイ♪ 幸せ~

PB303882.jpg
食後はのんびり

PB303878.jpg
ジジさんも大満足のようです♪ また来ようね!

ゆっくり、ステキな時間を過ごしてお外にでると・・・

PB303888.jpg
ライトアップされてました!

PB303889.jpg
とってもキレイ! クリスマスだね♪

PB303897.jpg
上手く撮れなくて、フラッシュつけたらジジさんびっくり顔(笑)

このあと、楽しみにしていた『ILIO』さんに寄って
ジジさんと一緒にお買いものを楽しみました♪

PB303905.jpg
『ららぽーと豊洲』とっても楽しかったね♪ 

PB303912.jpg
スカイツリーがクリスマスカラーでした! 帰りの車窓より♪




豊洲編おつきあいくださり、ありがとうございました
ランキング参加しています♪もしよかったら、ぽちっとお願いします!
↓↓↓
とよすはいいとこいちどはおいで
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


☆本日、コメントお休みします☆

ららぽーと豊洲をお散歩ですよ♪

お洒落してららぽーと豊洲へGO♪のつづきです。

『ららぽーと豊洲』のまわりをお散歩しはじめたジジさん一家♪

PB303822.jpg
こんにちは!

お散歩中のとっても可愛い『アッシュくん』に出会いました!
アッシュくんはとっても元気いっぱいの男の子♪

PB303824.jpg
モヒカンとってもカッコイイ! 

PB303826.jpg
くんくん なんだこれ?

アッシュくん、ジジさんのもじゃもじゃ頭に興味津々(笑)

PB303832.jpg
おすもうをとりはじめましたよ♪

PB303835.jpg
しゃっ!

PB303837.jpg
のこった、のこった! おりゃー

PB303847.jpg
いっぱい遊んで、やっと落ち着いた2ワン♪

PB303845.jpg
アッシュくん、いっぱい遊んでくれてありがとう!

PB303815.jpg
はじめて行った豊洲でとっても良い思い出ができました♪

PB303851.jpg
こちらの上にドックランがありました!(混んでたので諦めました)

PB303853.jpg
ジジさんは、アッシュくんと遊んでお散歩してとってもご機嫌♪

このあと、ブログでお見かけして行ってみたかった
カフェにみんなで行ってきました♪

ららぽーと豊洲編もうちょこっと続きます!




遊びにきてくださって、ありがとうございます
ランキング参加しています♪もしよかったら、ぽちっとお願いします!
↓↓↓
うまうまさいこー!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お洒落してららぽーと豊洲へGO♪

きょうは、ジジさん一家『ららぽーと豊洲』へ行ってきました♪

このまえ買った、ジジさん一張羅のオーバーオールを着て
みんなでお出かけです!

実は、このオーバーオールとっても気に入っていて
これを着てお出かけするのを楽しみにしていました(笑)
でも、ジジさんおパンツが苦手という心配もあったのですが・・・

PB303726.jpg
ジジさんお出かけに感極まりすぎて変顔!

この時点で、苦手だったおパンツの存在をすっかり忘れています!
やはりお出かけに勝るものはなし!作戦成功しました~♪

PB303745.jpg
高速でびゅーんっとスカイツリーのよこを走り抜け・・・

PB303749.jpg
わくわく

PB303795.jpg
ららぽーと豊洲に到着しました~!

すでにもう15時近く・・・日が暮れるまえに、せっかくなので
ららぽーとの周りをお散歩してみることにしました♪

PB303760.jpg
しゅっぱーつ!

PB303756.jpg
色々あって面白いです!

PB303768.jpg
ところどこがなんだかお洒落♪

PB303769.jpg
ジジさん、上にいる黒プーちゃんに必死のアプローチ!

PB303770.jpg
ジジさん名残惜しそうね(笑)

PB303778.jpg
いい感じのベンチも♪ でも、旦那さんお尻が冷たい!って・・・

PB303787.jpg
ベンチからこんな素敵な景色が眺められるのにロマンのかけらもなく

PB303790.jpg
ジジさんはわかってくれるかしら?な~んてね(笑)

PB303785.jpg
じじはけしきよりおさんぽー

ですよね(笑)
では、ご希望のお散歩へ参りましょう!

PB303818.jpg
おさんぽー

このあと、ジジさんに素敵な出会いが・・・
ららぽーと豊洲編、また明日につづきます♪



遊びにきてくださって、ありがとうございます
ランキング参加しています♪もしよかったら、ぽちっとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する