どうしても○○が欲しいジジさん♪

ある晩のこと・・・

P2230640.jpg

P2230642.jpg

ジジさん狙うは!?20140223

P2230644.jpg
空っぽになったお刺身のつまがどうしても欲しいジジさんでした!

ジジさんのうまうまじゃないよ~(笑)
ちゃんちゃん♪



遊びにきてくださってありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

小さい春み~つけた♪

P2230627.jpg
いつもの公園で小さい春をみつけましたよ♪

P2230629.jpg
ちょっとずつ咲き始めた梅の花

P2230622.jpg
ジジさんにもちょっと春が伝わったかしら

P2230633.jpg
まだまだ寒いけど、春はすぐそこまできてるんだね





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ジジさん七変化のロングリード♪

お留守番のごほうびは♪のつづきです。

ジジさんご機嫌な走りだしでスタートしたロングリード♪

P2230537.jpg
勢いのあまり、でました開脚跳び!?(笑)

P2230546.jpg
うん、いい笑顔♪ひさびさのロングリード楽しいね!

P2230553.jpg
と思ったら・・・ジジさん全力すぎでは!?(笑)

P2230554.jpg
あら?今度は最高の笑顔!うれしそう~♪

P2230556.jpg
いっぱい走ってリフレッシュしようね!

P2230563.jpg
ジジさん可愛い笑顔で走ってきてくれましたよ♪

P2230567.jpg
つぎの瞬間、このお顔!ジジさん上向きすぎだよ(笑)

七変化を遂げながら思いっきり
ロングリードを楽しんだジジさんでした♪



遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お留守番のごほうびは♪

昨晩、出張にでていた旦那さんが1週間ぶりに帰ってきました!

旦那さんは出張がよくあるのですが・・・
1週間まるまるいないのは、今回がはじめて。

ジジさん、さみしかったかな?すごい喜ぶのかな?
どんな反応するのか楽しみでした♪

が、意外や意外・・・
反応はいつもと一緒でした(笑)

いつもの「おかえり祭り」でのお出迎え
そして、特別な反応はなく普通に過ごすジジさん。

きっと、ジジさんにとっては1週間でも
いつもの出張と変わりないみたいでした!

「帰ってこないー!?ジジ心配!」ってストレスになるよりかは
まあ、それはそれでよかったのかも?

ちょっと旦那さんはさみしそうだったけどね(笑)

っと、いうことで♪
1週間、お留守番をがんばったジジさんへごほうびに
大好きな公園に行ってきました!

P2230505.jpg
公園に到着!一気にテンションがあがります♪

P2230512.jpg
欽ちゃん走り!?ジジさん、ノリノリです(笑)

P2230520.jpg
そうだね!ジジさんの大好きな芝生の広場に行こう~

P2230525.jpg
ご機嫌ジジさん♪いっぱい走ってリフレッシュしようね!

P2230533.jpg
ではでは、きょうもいってみましょう♪

P2230536.jpg
ジジさん、絶好調でスタートです!





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あいかわらずのどかです♪


P2220445-1.jpg
本日のお散歩も好調な走りだしでスタートです♪

先を歩くワンコちゃんを見つけ、ぐいぐい追いかけます!
謎な小動物と化し、二足歩行でジャンプして進むジジさん(笑)

P2220449.jpg
いつもの大堀川に到着しましたよ♪

P2220467.jpg
ジジさんスイッチON!

P2220468.jpg
これではまるでジジさんのストーカーか背後霊だわ・・・(笑)

P2220476.jpg
大堀川、除染のため剥がして植え直した芝生が復活しました!

P2220485.jpg
ジジさんの大好きな芝生が復活してうれしいね♪

P2220486.jpg
川沿いに並ぶ桜の木。春まであと少し、桜の咲く頃が楽しみです!

P2220495.jpg
きょうも、あいかわらずのどかなジジさん地方でした♪




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ローングな出張で1週間不在にしていた旦那さんが本日帰ってきます!
ジジさんがどんな反応するか楽しみ♪
すっかり忘れちゃってたりして(笑)な~んてね!
ジジさん、大喜びするんだろうな~

ジジさんの大あくび・・・!?

P2170386.jpg
おっ!ジジさん、いい笑顔だね♪ うん、いい感じ~

P2170385.jpg
ジジさ~ん♪な~んて、お散歩中にバシバシ写真を撮ってたら・・・

P2170387.jpg
ん・・・?おや?

P2170388.jpg
まさかの大あくび!

これは、もしやカメラ向けすぎの
ストレスからくるあくびかしら(焦)ひゃ~

うう・・・ジジさんごめんよ(涙)ほどほどにするね
なんて、ちょこっと反省したお散歩でしたっ!



遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
--------------------
☆週末まで、ちょっとドタバタになりそうなのでコメントお休みします☆
ご訪問&応援のぽちのみとなってしまいそうですが・・・
落ち着いたら、ゆっくり遊びにいきますね!
--------------------

こんな日もあるさっ!

P2160326.jpg
日曜日は、男子チームでのお散歩でした♪

ジジさんの笑顔が見たくて旦那さんに写真をお願いしました!
が、しかし・・・

P2160329.jpg

P2160330.jpg
あらあら、ジジさんご機嫌ななめだね(焦)

P2160332.jpg

P2160333.jpg
あれれ?ジジさんスマイルがありません(涙)

どうやら、この日は男水入らず自由に歩きたかったみたいで
(※旦那さんはカメラを持つことが少なく、いつも私が邪魔をしながらバシバシ撮る・笑)
写真を撮ろうとするとご機嫌ななめになってしまったみたいです。

ジジさん、ごめんね!私が写真お願いしちゃったの(焦)

P2160336.jpg
ご機嫌そうなのは、プリプリ歩くお尻だけでした(笑)

P2160337.jpg
ジジさん地方、先日の大雪がまだ残っています

P2160346.jpg 
男水入らずのお散歩にはカメラはいらないジジさんでした♪





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

--------------------
☆週末まで、ちょっとドタバタになりそうなのでコメントお休みします☆
ご訪問&応援のぽちのみとなってしまいそうですが・・・
落ち着いたら、ゆっくり遊びにいきますね!
--------------------

リード事件の結末は!?

リードがな~い!? 事件の結末は・・・

P2180425.jpg
やっぱりお買い上げ(笑)チーン。節約は何処へ・・・

土曜日の夜までかえってこない、我が家のリード三兄弟(涙)

平日は仕事のため夜散歩しかできません。
真っ暗な中、ぐるんぐるん巻きのロングリードで挑むのはキケンすぎる
リードがこれ以上増えてよいものか、悩みに悩んだ末・・・

P2180428.jpg
もうこうなったら、前から欲しかったヤツを買うことに!(←そこ!?)

ないものはしょうがない、もう開き直ることにしましたよ!
でたっ!どんぶり勘定(笑)

P2180431.jpg
おっと!現れたな~!?怪獣ジジゴン(笑)

P2180432.jpg
うぎゃー!ジジさん、これオモチャじゃないんだ~(焦)

のんきに撮影をしている場合ではなかった!
これが壊されちゃったら、お散歩行けなくなっちゃう。あわわ

旦那さんよ
なぜ、車に載せてあったゴルフケースはおろしたのに
ジジさんのリードはおろしてくれなかったの?(涙)




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

--------------------
☆週末まで、ちょっとドタバタになりそうなのでコメントお休みします☆
ご訪問&応援のぽちのみとなってしまいそうですが・・・
落ち着いたら、ゆっくり遊びにいきますね!
--------------------

ロングだけどロングじゃない、ロングリードの結末は!?

P2170393.jpg
昨日の、リードがな~い!? 事件により
ロングリードで挑んだお散歩はといいますと・・・

P2170354.jpg
ジジさん、ご機嫌での走りだしでスタート!

P2170377.jpg
ひさしぶりの大堀川に、ジジさんテンションアップ♪

P2170380.jpg
ご機嫌のため、若干の不自由は気にしないようです!

P2170384.jpg
たそがれジジさん♪景色でも眺めているのかな?
いや違う・・・あしにリードがからまっているんだね(焦)

P2170361.jpg
何度も巻き直しながらも・・・(汗)あわわ

P2170390.jpg
なんとか無事、楽しいお散歩となりました!よかった~♪

P2170401.jpg
それではジジさん、お家に帰りましょう♪





遊びにきてくださて、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

会社帰りにリード買ってこようかな・・・(涙)
☆本日、コメントお休みします☆

リードがな~い!?

きょうは、通院日だったのでお休みをいただきました。

11時に家をでて、お家に帰ってきたのが16時・・・
これでもまあまあ早いほうかな?う~ん、恐るべし大学病院。。

なんとか、日が沈む前に帰ってくることができたので
「ジジさん、ただいま!お散歩行こう♪」
な~んて、はりきって準備をし玄関でリードをつけようとしたら・・・

???

あで?リードは・・・???

「リードがなーーーい!!!」(焦)ひ~ん

記憶をたどると、昨日は旦那さんがジジさんのお散歩に行って
そのあと、車に乗って・・・

うぎゃー!車に乗せたままっ!まさかっ!

我が家、4本のリードを持っているのですが
・フレキシブル・・・いつものお散歩用
・普通のリード・・・車でお出かけの時用(2本とも車のなか)
・ロングリード・・・お散歩バックのなか

ロングリード以外のリードが全部車のなかに・・・
そして、諸事情により我が家の車は土曜日までかえってきません(涙)

すでに、お散歩行く気満々のノリノリジジさん・・・
ここでお散歩行かないわけにもいかず
我が家の近くは、歩いてリードを買いに行けるお店もなく

こうなったら、もうしょうがない!

P2170393.jpg
ロングリ~ド!!!(←ドラえもん風に♪笑)

万が一なにかあったらキケンなので
ぐるんぐるんに手に巻きつけ、寒いけど滑ったら危ないから素手で!
15mの残りのロング部分はポッケにインで一心同体!

いざ出陣!!!

P2170357.jpg
果たして、ジジさんは楽しんでくれたのでしょうか・・・

次回につづく!




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

土曜日までどうしよう・・・(涙)

キレの悪い日もたまにはあるのさ♪

P2160313.jpg
おや?ジジさん、おトイレですか?

P2160314.jpg
そっか!がんばって、しっかりだすんだよ♪

P2160316.jpg
ちゃんとおトイレでウ○チをしたジジさんでしたが・・・

P2160319.jpg
ぎょえ~!踏ん張りながらおトイレからでてきちゃったよ~

P2160321.jpg
ジジさん、本日はどうやらキレが悪いようです(笑)

そして、こののちジジさんはラグのうえに・・・(涙)え~ん


キレが悪いとなぜかおトイレから踏ん張りながら
歩いてでてきちゃうジジさんでした♪




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おトイレ話で大変失礼しました(。-人-。)スミマセン!

なにげない1日♪

ジジさん地方、きのう降りはじめた雪は雨にかわり
先日の大雪で道路に降り積もった雪はだいぶなくなりました!

P2150262.jpg
きょうは、ジジさん爪切りにペットショップへ♪

P2150264.jpg
雪で押し倒されちゃったのかな?ぽっきり折れてました!
ジジさんは、ぐいぐい突っ込んでいきます(焦)あわわ

P2150267-1.jpg
ジジさん、はやくドアを開けてと催促(笑)

P2150268-1.jpg
お店にはやく入りたくてうずうず。ほんとお店大好きだね!

きょうは、ジジさん爪切りと足裏カット。
あとは、ジジさのカリカリごはんとおやつを買っておしまい♪

帰るころには雨も本降りに。

P2150275.jpg
コンビニに立ち寄った旦那さんを夢中で待つジジさん
お~い!ジジさん、わたしはここにいますよ~(笑)

P2150276.jpg
旦那さんが戻ってくると、大喜びでおでむかえ
ジジさん、とってもうれしそうね・・・ふぅん。。

なんて、軽くやきもちを妬いたりしながらの
なにげな~い(なにもない!?)、1日でした♪



遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



--------------------
(おまけ)
P2150279.jpg
どんぶり勘定だった我が家の家計・・・(←しばらく家計簿サボっていた)

わたしにピッタリな家計簿を見つけました♪
3月からは、ビシッとがんばるぞ~!ふふふ
--------------------

ぺこぺこジジがやってくる~♪

P2110243.jpg
朝ごはんの準備をしていると・・・

P2110248.jpg
ぺこぺこジジがやってくる~♪

P2110252.jpg
お腹を空かせてやってくる~♪

P2110255.jpg
ジジさんはグルメじゃな~い♪

P2110257.jpg
な~んでもペロリ♪

本日、とんねるずの『ガラガラヘビがやってくる』の
ジジさん替え歌バージョンでお送りいたしました(笑)

ちゃんちゃん♪



遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ジジさん、卵焼き食べちゃダメだよ~!

大雪の日の翌日は♪

あの、大雪の日の翌日は・・・

P2090196.jpg
お昼過ぎても、お庭はこんな状態!

こんな状態のなか、ジジさんのトイレシーツの
ストックが切れるという一大事のジジさん一家・・・

P2090193.jpg
もちろん、車もこんな状態!(笑)

旦那さんが雪かきをがんばってくれたおかげで
なんとかホームセンターへ出発することができました!

P2090198.jpg
あれ?なんかジジさん、いつもよりノリノリ?

P2090199.jpg
先頭きってノリノリです!だいぶカートに慣れてきたね♪

P2090210.jpg
ジジさん、トイレットペーパーがジャマそうね。なんて思ったら・・・

P2090211.jpg
うぎゃー!なんか巻き込んで乗り出しはじめた~!

P2090212.jpg
ジジさん、ダメだよー!商品なんだから(焦) (注:ちゃんと買いました)

P2090216.jpg
なんだかすっかりカート乗りこなし、楽しそうなジジさん♪

P2090238.jpg
うん!うまうまちゃんと買いましたよ♪あと、トイレシーツもね(笑)

P2090234.jpg
ジジさん、やっとホームセンターを好きになってくれたみたいです♪




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ジジさん入浴シーン♪

ジジさんの雪遊び♪ のつづきです。

P2080137_201402111717382d0.jpg
雪遊びを満喫したジジさんを待ちうけていたものは・・・

P2080138.jpg
はいっ!それは、お風呂でした~(笑)

P2080139.jpg
お風呂に浸かって冷えた体を温めようね♪

P2080140.jpg
ジジさんいつもシャワーのみなので、お風呂に浸かるのは
昨年の雪の日以来、犬生2回目です♪

しかも、昨年は一緒に旦那さんがお風呂に入ったので
ジジさんひとりでお風呂に入るのは、はじめてのことです!

P2080145.jpg
暴れるかなっと思ったけどお風呂が気持ち良いのか
なにがなんだかわからないのか、きょと~んとしていました(笑)

P2080159.jpg
お湯の量が足りなくて、ジジさんの体が浸からず足湯状態(焦)
お湯をかけて温めることに・・・

P2080163.jpg
ジジさん、お湯加減はいかがかしら♪気持ちいい~?

P2080172.jpg
意外にも、大人しくお風呂に入っていたことにびっくり!

P2080187.jpg
そのあとは、いつも通り(笑)ジジさん、お疲れさまでした♪

お風呂で温まったけど、やっぱり雪で体が冷えてしまったようで
この日の夜は、シッシの回数がすごい増えてびっくりでした!

風邪ひかなくてよかった~(焦)
そして、トイレシーツ足りてよかった!(←ストックがなくてギリギリだった・笑)




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆本日、コメントお休みします☆

ジジさんの雪遊び♪

--------------------
雪やこんこん♪ のつづきはまた明日・・・
なんて引っぱっておきながら、翌日自分が熱をだし
仕事もドタバタしてたりで2日もあいてしまいました(焦)
コメント、ありがとうございました!
お返事遅くなってしまいスミマセン(。・人・`。)
--------------------

ジジさん、いままで雪遊びは昨年の大雪のときの一度だけ。
昨年は、はじめて見る雪にびっくりしてなかなか足をつけず
しばらしてやっと慣れ、ぴょんぴょん駆けまわり遊びだすという感じでした。

雪、覚えているかな?遊ぶかな?嫌がらないかな?
どんな反応するかワクワクしながら、いざっ!雪の降るなかへ♪

P2080057.jpg
むこうで遊んでるご近所のチビッコちゃん達が気になるジジさん

P2080060.jpg
このあと、ジジさんチビッコちゃんになでなで遊んでもらいましたよ♪

P2080063.jpg
ジジさん、スイッチON!

P2080064.jpg
雪のうえを元気に駆けまわります!

P2080075.jpg
そして・・・じっくり雪の観察

P2080078.jpg
おっ!ジジさん、雪を味見しましたよ♪

P2080103.jpg
足がすぽってはまるのが不思議のようです(笑)

P2080096.jpg
ジジさん、雪の上をぴょんぴょん♪

P2080099.jpg
ジジさん、風邪ひいたら大変だからそろそろ撤収しよう!

P2080137.jpg
ジジさん、大満足の雪遊びとなりました♪





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

このあと、雪まみれのジジさんを待ちうけていたものは!?

雪やこんこん♪

P2080180.jpg
本日 ジジさん地方、雪が降りつづいています!

P2080128.jpg
あちゃ~ こりゃ明日も車乗れなそうだな(涙)

P2080191.jpg
ジジさん地方に『暴風雪警報』がでるなんて、びっくりです!


そして、そんな雪の降るなか・・・

P2080088.jpg
ジジさん、この冬はじめての雪遊びをしましたよ♪

果たして、ジジさんは楽しく遊んでくれたのでしょうか?

明日につづく・・・♪




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

まだしばらく雪は降りつづくようです。。
きょうは、ひきこもってぬくぬく過ごそう♪

「ばぶー♪」なジジさん!?

きのうの夜のこと

P2040041 (2)
うわ~!ジジさんがおしゃぶりして赤ちゃんになっちゃった!!

ばぶばぶージジさん!
それはそれで可愛いかも♪ムフッ(←親ばか通りこして、おバカ?)

なんちゃって(笑) 実はコレ・・・

P2040033.jpg
ちゃんちゃん♪




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆本日、簡単更新でしたっ!☆

いじけんぼジジさん♪

我が家のごはん風景。

いじけんぼジジ1
ごはんを食べていると、あちらから重~い視線が・・・(焦)

いじけんぼジジ2
いじけんぼジジさんです(笑)

我が家は、ごはんを食べるときジジさんはハウスです。
ジジさんはそれがとってもご不満で、全身でいじけます。

背中を向けて、足をびよ~んっと投げ出し
このふてくされポーズになります(笑)

不満なんだろうな~っていうのはひしひし伝わってくるんだけど(汗)
ジジさんが我が家にきてから、ずっとこうしているので
今さら変えるのもどうなのかしら・・・?なんて、思ったりも。

このいじけてる姿も可愛い!なんて、のんきに思っているけれど
ジジさんにはストレスになるのかしら??

そんな、ジジさんは・・・
ごはんを食べおわった瞬間「じじをだせーっ!」っと、大暴れ。
そして一気にテンションアップ!遊ぼうモードに突入です♪

いじけんぼジジ3
いじけんぼジジさん、機嫌はなおりましたか?

いじけんぼジジ4
ジジさん、スイッチON!(笑)無事、機嫌がなおったようです♪

一応、メリハリをつけてるつもりなんだけどな・・・
むむむ、難しい。




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

風邪などひかないようあったかくしてお過ごしくださいね!
☆本日、コメントお休みします☆

ジジさんいちごを食しますよ♪

その後のジジさんですが・・・
1月6日~1月21日の2週間ちょっとの間に、8回嘔吐がありましたが
病院で胃薬をもらい、しっかり飲んでゆっくり休んだら
最近は、嘔吐も治まりすっかり元気になりました!

1月は、うまうまもなるべく我慢!カリカリごはんのみで様子をみました。
やっと調子も戻ったので、ジジさんひさしぶりの大好きなフルーツです♪

P2020048.jpg
でも、ちょこっとね(笑)ジジさん丸呑みしちゃうので、小さくカット♪

P2020050.jpg
反応はやっ!うまうまに対してはつねに全力で挑むジジさん♪

P2020053.jpg
おっ!ジジさん、いい子にお座りして我慢してますよ!

ジジいちご20140202
「はい、どうぞ!」の瞬間に『かわうそ顔』に変身!?からの・・・

P2020056.jpg
猫パンチ!?改め、「ジジパンチ!」ジジさんその右手・・・(笑)

P2020058-1.jpg
もっとおくれと催促!いちごはうまうまだもんね~♪

ジジいちご20140202-2
興奮のあまり謎な変化しながら、いちごを食すジジさん(笑)

P2020069.jpg
ジジさん、ごちそうさま!いちご美味しかったね♪

ジジさんもわたしもいちごが大好きです!
みんなでいちご狩り行きたいな~♪
なのに・・・我が家の旦那さまはいちごには興味がないらしい(涙)



遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

--------------------
ジジさんの体調不良にお見舞いのメッセージ
本当にありがとうございました。
おかげさまでジジさん元気もりもり復活しました!
食欲旺盛なので太らないように気をつけます(笑)
--------------------

ジジさんの涙焼け対策♪

P2020037.jpg
フフフ♪ ジジさん、これはね・・・

P2020034-1.jpg
ラファンシーズ『クリア フェイス』を買ってみましたよ!

~涙などをすっきり拭き取り、変色を予防 サラサラとした美しさに~

だそうです!こちらでジジさんの涙焼け対策を
ちょっとがんばってみようと思います!

まずは、ジジさんの現状を。

P2020035.jpg
寝起きのめやにの量の違いでわかるくらい、
左目が涙がでやすいです。

P2020038.jpg
ちょこっと気になるくらいかな?

P2020039.jpg
目の下からお口のところまで続く、涙焼け・・・(あちゃ~)

P2020042.jpg
ジジさん、一緒にがんばってみよう!協力してね~♪

フードを変えてみるのも良いって聞くので、チャレンジしてみたいけど
いまのフードでずっときていて体調も安定しているので、
なかなか勇気がもてず・・・けっきょく同じカリカリのまま早数年(笑)

とりあえず、この拭きとるタイプでがんばってみよう!





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ジジさん2014年初トリミング♪

P2010001.jpg
ジジさん、軽快な走りだしで向かう先は・・・

P2010007.jpg
そうなんです!きょうは、ジジさん2014年初トリミング♪

きょうも、前回と同じでお願いしました!
・からだ:8mm
・頭、顔:丸く
・しっぽ:小さめに丸く
・あし:細め

さてさて、きょうはどんな感じになったでしょうか♪

P2010029.jpg
きゃ~♪きょうもいい感じ!ジジさん可愛いねっ(←親ばか)

P2010027-1.jpg
ジジさん、がんばってたのこっそり見てたよ~♪

きょうは、ジェルパックとトリートメントと歯磨きをすると
写真入りメモ帳を作ってくれるオプションコースがあり、
「はい!お願いします」っと、即答!(笑)
トリートメント効果で、とってもふわもこちゃんになりました♪

ジジさんの写真入りメモ帳の出来上がりが楽しみ!



遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する