いつもの川にも春がきましたよ♪

3月23日のジジさんお散歩日記です♪

P3231703.jpg
ジジさん、きょうも気合い十分!

P3231704.jpg
テンション高く♪(ライオンのたてがみみたくなってるケド・笑)

P3231705.jpg
お散歩スタートです!

P3231717.jpg
歩くのが遅い旦那さんには、すかさずクレーム(笑)

P3231719.jpg
いつもの川にもすっかり春がきましたよ♪

P3231720.jpg
この日は、ポカポカ最高のお天気!いい気持ちだね~♪

P3231724.jpg
ジジさんはお手紙よむのに夢中・・・っと思ったら

P3231725.jpg
どうした!?ジジさん!(笑)なにがあったのかしら??

P3231729.jpg
とっても良いお天気なので、ゆっくりお散歩しましょう♪

P3231732.jpg
3月23日の桜の木(のんびり書いてたら1週間たってる~・焦)




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ジジさん専用ドライブシートだよ♪

先日、阿見のアウトレットでひとつお買い物しました♪

P3231693.jpg
ジジさん専用ドライブシートです!(こちらも増税前にやっと購入)

P3231695.jpg
助手席にしっかり固定でき、 飛び出し防止ストラップ付き♪
そして、カバーはお洗濯可能なのでとっても助かります!

では、さっそく♪
ジジさん、乗り心地はどうですか?

P3231691.jpg
ジジさん、いままでお膝の上で抱っこだったので
どうやらとってもご不満のようです。。
っが、しかしこれはジジさんの安全のため!練習していこうね♪

P3231836.jpg
っと、いうことで・・・私は後部座席に移動となりました(笑)

ほんとはキャリーで移動が一番安全なんだろうけど
キャリーはまだまだ時間かかりそうだから
まずはドライブシートにちょっとずつ慣れていこう!

「安心、安全!」の快適な楽しいドライブにしようね♪



遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




--------------------
(おまけ)
金曜日、会社帰り道の目黒川の桜

目黒川20140328
日当たりの良いところは、だいぶ咲いてきてました♪
土曜日、良いお天気で暖かかったからかなり咲いたかな

--------------------

ジジさんいつもの公園記♪

自由犬ジジさん♪ の自由気ままな公園記のつづきです!

ふらふらと旅にでるジジさんを呼ぶと・・・

じじのこうえん20140315-11

じじのこうえん20140315-12

じじのこうえん20140315-13
どぴゅーんっと走ってきてくれます!この笑顔がたまら~ん♪

じじのこうえん20140315-14
たくさん走ったから、ひと休みしましょっか♪

じじのこうえん20140315-15
ジジさん、うまうまを前にすると一瞬で変身!お利口さんだね(笑)

じじのこうえん20140315-16
きょうは、試食品で頂いたお芋のうまうまを持ってきましたよ♪

じじのこうえん20140315-17
大満足のようです♪美味しいうまうまもらえてよかったね(笑)

じじのこうえん20140315-18
休憩のあとは、千本ダッシュ!(←な~んてね♪)

じじのこうえん20140315-19
3月15日の桜の木(いまごろ?な日記でスミマセン・焦)
桜、咲き始めましたね!ジジさんとお花見楽しみ~!

じじのこうえん20140315-20
ジジさん、大満足のお散歩だったようでニコニコの帰り道♪

今度は、お弁当持ってみんなでお花見しようね!



遊びに来てくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

自由犬ジジさん♪

ジジさん、おなじみのいつもの公園編です♪

じじのこうえん20140315
公園到着!と同時に、勢いよく階段を駆けあがり・・・

じじのこうえん20140315-2
ジジさん、遊ぶ気満!全力モードに突入です♪

じじのこうえん20140315-3
おっ!でました、ジジさんスマイル♪きょうもご機嫌です

じじのこうえん20140315-4
大好きな芝生のうえをぴょんぴょん走り・・・

じじのこうえん20140315-5
見上げた空には、きれいなピンク色♪ 

じじのこうえん20140315-6
透き通るような可愛い花びらのツバキカンザクラが咲いてました

じじのこうえん20140315-7
それではロングリード、きょうもはりきって行きましょう!

じじのこうえん20140315-8
ご機嫌で走り出したかと思ったら・・・

じじのこうえん20140315-9
なにかにもう夢中。あれまあ・・・ジジさんほんと自由犬だねぇ

じじのこうえん20140315-10
ジジさん、ヘアスタイルを変化させながら走りまくりますよ♪
口が・・・口裂け女みたいになってる~!(笑)

ちょこっとつづきま~す♪





遊びにきてくださて、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆本日多忙のため、コメントお休みします☆

ジジさんキャリーを買いました♪

ジジさんが我が家にきて3年・・・(いまさらですが・・・焦)

なにか起きたときに少しでも対応できるように
ジジさんをとりまく環境をちょっと見直すことにしました!

ジジさんが、どこでも安心して眠れるスペースが確保できるように

キャリー買ったよ
ジジさんキャリーを購入です!(増税まえに)

キャリー買ったよ-2
さすがアイリスオーヤマ!機能性抜群(笑)

キャリー買ったよ-3
反対側にもトイレシーツを入れるのに良さそうな大きなポケット 

キャリー買ったよ-4-1
トイレシーツを付けられるシート付きでしたが
まずは、ジジさんのクッションを入れて慣れてもらうことに

キャリー買ったよ-5
おっ!ジジさん興味もってくれたかな?入って大丈夫だよ~

キャリー買ったよ-6
あで?なんかキツキツ?サイズこれでいいのかしら・・・

キャリー買ったよ-7
ジジさん、居心地はどうですか?

キャリー買ったよ-8
一応、小型犬用キャリーだからサイズ大丈夫だよね♪
ジジさん毛もじゃで大きくみえるからね(笑)

キャリー買ったよ-9
小さい頃、ペットショップでクレートの練習したの覚えてるのかな?
ジジさん、意外にすんなり入ってくれてビックリ!

キャリー買ったよ-10
ジジさんにとって居心地の良い空間になりますように♪

どんな環境でも、しっかり休めてジジさんが安心して過ごせるように
ちょっとずつ練習して慣れていこうね!





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ほんとは・・・ジジさんがお家にきてすぐに
ちゃんと練習すればよかった(焦)っと、反省。。

ジジさんのくつした♪

金曜日に行った、イオンモールつくばの『ペットプラス』さんで
ジジさんグッズを2つお買い物をしましたよ♪

きょうは、1つ目をご紹介します!(←それほどでもないけど・笑)

ジジさんのくつした
じゃじゃ~ん!ジジさんのくつしたです♪

我が家の床は、フロアコーティングをしてあるので
たぶん普通よりは滑りにくいとは思うのですが
ジジさんは、一度滑ってコワイ思いをするとトラウマになり
同じ床なのに、その一部分を嫌がるようになってしまいます。
今は、キッチンマットが足りず敷いてない一部分がダメ。。

もともとキッチンは特に苦手(汗)
以前、ジジさんの見ている前で床下収納を開けてしまったら
「穴があいてるー!」とでも思ったのか(←私の推測です、スミマセン!)
嫌がるようになってしまいました・・・ジジさんごめんよ!

一度苦手になってしまうと、そこを通るときは
シャシャシャーっと、爪を立てて滑りながら走って逃げるか
ぺっぴり腰でバックして歩いてみたり(笑)
なんだか不憫でなりません。

肉球クリームを塗ったり、長~いキッチンマット買ったり
いろいろ対策をとってみたりしたのですが・・・
これ以上苦手なところが増えてしまうと、ストレスになるのでは・・・

ついに最終手段、旦那さん念願のジジさんくつしたを投入することに!

「ジジさんに靴下か靴を履かせたらいいんじゃないか?」
そういえば、かれこれ2年くらい言い続けた旦那さん。
どうやら、どうしてもジジさんにくつしたを履かせてみたかったみたい(笑)

でも、なかなかのお値段なので無駄になったらもたいないからっと
拒否し続けておりましたが、先日のイオンでお財布に優しいくつしたを発見!
シンプルで可愛いし、このお値段ならっと言うことで・・・
即、お買い上げ(笑)旦那さん、念願の夢がかなってよかったね!

っと、前置きがとっても長~くなってしまいましたが(焦)
ジジさんにくつしたを履いてもらいました~♪

ジジさんのくつした-2
ジジさん嫌がることは全くなく、ただただ不思議みたい

ジジさんのくつした-3
ジジさん、毛もじゃだから足ぶっとく見えるけど
くつした履くと、ちんまりしたあんよが可愛いね~♪(←親バカ)

ジジさんのくつした-6 (2)
これはね、ジジさんのくつしただよ!

ジジさんのくつした-5
そうだよ♪ジジさん、履き心地はどうですか?

ジジさんのくつした-6
思ったよりも、普通に履きこなしているジジさん(笑)

これでトラウマを克服して
ジジさんが快適に過ごせるようになるといいな♪





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ひさしぶりのドックランだよ♪

ジジさん念願のドックカフェへ♪のつづきです。

ひさしぶりのおそとうまうまを堪能したジジさん
食後は、併設のドックランで遊ぶことにしましたよ♪

ジジドックラン20130321
ジジさん、ひさしぶりのドックランだね♪思いっきり遊ぼう!

ジジドックラン20130321-2
でましたっ!手足ばらんばらんのご機嫌ドタバタ走り(笑)

ジジドックラン20130321-3
こう見ると・・・ジジさん、やっぱりお顔デカイねっ(笑)

ジジドックラン20130321-4
ひょっこりお耳もあらわれるよ!実は、お耳もまんまるカット♪

ジジドックラン20130321-5
そして・・・やっぱりジジさん、スイッチON!

ジジドックラン20130321-6
ジジ選手、100点満点のジャンプを決めました~!

ジジドックラン20130321-7
旦那さんと一緒に追いかけっこして遊んだり・・・

ジジドックラン20130321-8
ひさしぶりのドックカフェ&ランを満喫したジジさん一家♪

ジジドックラン20130321-9
帰るハズでしたが・・・!?むふふ♪

ジジドックラン20130321-10
阿見のアウトレットに寄り道♪充実した一日となりました(笑)





遊びにきてっくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ジジさん念願のドックカフェへ♪

うきうき3連休の初日は・・・

ペニーレインへ20140321
ひさしぶりに『ペニーレイン』に行ってきましたよ♪

ペニーレインへ20140321-2
ジジさん、ひさしぶりのドックカフェです!

ペニーレインへ20140321-3
ジジさん、やっと念願のうまうまが食べられるね!

ペニーレインうまうま20140321
そのまえに・・・まずは私たちのメニュー!今日も盛り沢山(笑)
美味しかった~♪フレンチトーストがまた最高でした!

ペニーレインへ20140321-4
ではでは!ジジさん念願のうまうま『ビーフミートローフ』です♪

ペニーレインへ20140321-5
ひさしぶりのおそとうまうまで、ジジさん大興奮です♪

ペニーレインへ20140321-6
ジジさん、まずは野菜からですよ!
さきに野菜をあげないと、お肉ばっかり食べて残すからね(汗)

ペニーレインへ20140321-7
ジジさん、ひさしぶりのドックカフェはどうですか?

ペニーレインへ20140321-8
どうやら満足していただけたようです♪みんな一緒がいいもんね!

ペニーレインへ20140321-9
うまうまを食べたあとは・・・お楽しみ、ドックランを満喫です♪




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぐるりと歩くよジジさんぽ♪

ジジさんぽのヒトコマ♪ のつづきです♪

P3161433.jpg
てくてく歩き、芝生の広場にきたジジさん♪スイッチON!

P3161442.jpg
芝生のときは、ぴょんっと蹴り上げピョコピョコ走りになります♪

P3161449.jpg
おつぎは川のほとりまで♪ジジさん渋~いお顔だねぇ(笑)

P3161450.jpg
心地よい風が吹いて、ほんと良い気持ちだね♪

P3161452.jpg
川を眺めながら、ベンチでひと休み

P3161455.jpg
ジジさん、あいかわらず反応早いね(笑)水分補給が先ですよ!

P3161458.jpg
うまうまじゃないとわかると、気が散るらしい・・・

P3161476.jpg
ジジさんも気持ちが良いのか、終始ご機嫌♪

P3161482.jpg
ぽかぽか陽気のなか、最高のお散歩になりました!

P3161487.jpg
ちゃんちゃん♪





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ジジさんぽのヒトコマ♪

てくてくジジさんぽ♪ のつづきです♪

てくてくじじさんぽ-1
良い気持ちなので、ベンチでちょこっと休憩しましょう♪

てくてくじじさんぽ-2
ジジさん、お日様がキラキラまぶしいね!

てくてくじじさんぽ-3
ジジさん、それはキメ顔ですか?(笑)

てくてくじじさんぽ-4
てくてくジジさんぽのひとコマでした!ちゃんちゃん♪




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽかぽかお散歩日和♪気持ちが良くて
つい写真をいっぱい撮っちゃいました(笑)

☆本日、簡単更新でした!☆

てくてくジジさんぽ♪

P3161389.jpg
『沈丁花』の花が咲きはじめ、ふわ~っと漂う香りに気がつくと
やっと春が来たんだなって感じます♪この香りが大好きです!

P3161401.jpg
日曜日は、ぽかぽか陽気でとってもいい気持ちでしたね♪

P3161402-1.jpg
ぷりん尻でニコニコ笑顔のジジさんと、公園に行ってきましたよ♪
それでは、出発!っと、好調なスタートをきったハズが・・・

P3161405.jpg
ありゃ!?ジジさん、匍匐前進なみの低姿勢(笑)

P3161409.jpg
ビビりんジジさん登場!隙間から下が見えるから怖いのかな?

P3161410.jpg
おっ!やっと慣れて、まわりを見る余裕がでてきましたね♪

P3161411.jpg
お手紙チェックをしてみたり・・・

P3161412.jpg
お日様サンサン浴びて、ジジさんてくてく散歩ですよ♪

P3161414-1.jpg
なんだか、ジジさんの鼻歌が聞こえてきそうだね~♪

P3161415.jpg
とっても気持ちの良いお天気なので、公園をぐるりとお散歩です♪



遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆本日、ちょこっと多忙のためコメントお休みします☆

夕日の中を駆け抜けるよ♪

ロングリード20140308
ジジさんきょうもノリノリで、いつもの公園に到着です!

ロングリード20140308-2
ジジさん、感極まりすぎだよ(笑)テンションMAXです!

ロングリード20140308-3
それでは、恒例となりましたロングリードといきましょう!

ロングリード20140308-4
夕暮れ時なので、すでに公園はガラガラ(笑)
絶好のタイミングだわ!(←寝坊して、出かけるのが遅れただけ)

ロングリード20140308-5
ジジさんの足取り軽く♪

ロングリード20140308-6
ほとんど沈んでる夕日を浴びて(笑)ジジさん駆け抜けるよ!

ロングリード20140308-7
はい、ひと休み♪息を整えましょう

ロングリード20140308-8
本日の締めくくりに、もうひとっ走り!いい笑顔だね♪

ロングリード20140308-9
今度は、お日様サンサンの時間に来ようね!(早く起きるから!)

ロングリード20140308-10
駐車場にて、けなげな後姿。お~い!わたしはここにいますけど?




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

『Butter』で念願のパンケーキ♪

横浜で運命の再会♪を果たしたあとは・・・

本日のお目当て!

ジジさんバターへ20140309
のまえに・・・順番待ちで、すでにジジさんはおねむ。渋い顔(笑)
お散歩でたくさん歩いたもんね♪

ジジさんバターへ20140309-2
じゃじゃ~ん!行ってみたかった念願の『Butter』です♪
夕方でしたが、やっぱり混んでいて30分くらい待ったかな?

ジジさんバターへ20140309-3
ジジさん、ワクワクのところごめんなさい!ジジさんのうまうまはないの(焦)
きょうは、お付き合いくださいね♪

ジジさんバターへ20140309-4
ジジさんお昼寝タイムです♪ひと休みしましょうね

ジジさんバターへ20140309-5
きょうは、たくさん歩いたから疲れたね、とは言っても・・・

ジジさんバターへ20140309-6
ねむねむでも、やっぱり美味しいものには反応が早いのね(笑)

ジジさんバターへ20140309-7
待ってました~!『クレームブリュレ窯出しフレンチパンケーキ』

ジジさんバターへ20140309-8
テラス席なので、ホットドリンクであたたまりながら♪

ジジさんバターへ20140309-9
そしてっ!『窯出しスフレパンケーキ』ふわっふわ♪

ジジさんバターへ20140309-10
おねむジジさん、甘い香りですっかりお目覚め(笑)

けっこうなボリュームでしたが、2種類オーダーし完食!
美味しかった~♪また食べたいな!

春になったら、テラス席はポカポカ陽気で
とっても気持ちよさそう!
横浜は素敵なお店がたくさんあっていいな~

あったかくなったら、また行きたいな♪
ジジさんまたお付き合いくださいね!



遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おもいっきり横浜を満喫したジジさん一家でした♪

横浜で運命の再会♪

--------------------
ジジさんの3回目のうちの子記念日に
あたたかいお祝いのコメントありがとうございました!
ジジさんとみんなでひとつひとつ大切に読みました。
ドタバタなジジさん一家ですが、これからもよろしくお願いします!
--------------------


ちょっと日にちがあいてしまいましたが(焦)
港の見える丘公園をお散歩です♪ のつづきです。

港の見える丘公園でお散歩を満喫したジジさん一家。
つぎは、本日のお目当て!へ向かうハズでしたが・・・
偶然通りかかったあるところで、
ららぽーと柏の葉で運命の出会い!? を果たしたあのお方が!

なので、急きょ寄り道です!

ジジ赤レンガ倉庫20140309
着いた先はといいますと、大きな客船がどどーん!と見える・・・

ジジ赤レンガ倉庫20140309-2
ジジさんは、ここに来るのはじめてだね♪

ジジ赤レンガ倉庫20140309-3
ジジさんノリノリで出発です!では、行きましょう♪

ジジ赤レンガ倉庫20140309-4
じゃじゃ~ん!ジジさん、初赤レンガ倉庫です♪そして・・・

ジジ赤レンガ倉庫20140309-5
きゃ~♪ドラえもん!!!運命の再会です(笑)

ジジ赤レンガ倉庫20140309-6
ジジさんは、ドラえもん「はじめまして!」だね♪うふふ

ジジ赤レンガ倉庫20140309-7
あっちにもこっちにもドラえもん♪楽しい~!

ジジ赤レンガ倉庫20140309-8
ジジさんはなにがなんだかわからず、きょとーん。ごめんよ(焦)

ジジ赤レンガ倉庫20140309-9
ドラえもんとジジさん、夢の共演!あぁ・・・可愛い♪(←おバカ)

ジジ赤レンガ倉庫20140309-10
っと、たくさんのドラえもんに大興奮のわたしでした(笑)


ジジさん旦那さん、お付き合いありがとう!
ではでは、本日のお目当てのあちらに向かいましょう♪



遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

きょうはジジさん3回目のうちの子記念日です♪

P3131166.jpg


P3131173.jpg


P3131155.jpg


P3131193.jpg


P3131198.jpg


P3131211.jpg


P3131210.jpg



P3131209.jpg




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

港の見える丘公園をお散歩です♪

お出かけ日和♪ジジさんのむかったさきは!? のつづきです。

ジジさんに楽しんでもらえるように
公園内をぐるりとお散歩することにしましたよ♪

P3091050.jpg
とってもきれいなお花と噴水にジジさんも自然と笑顔に!
私の写真は傾くなぁ・・・涙(←構えが甘い!?)

P3091062.jpg
この日はとっても寒かったけど、あちこちに春の気配が♪

P3091069.jpg
ジジさんもお尻フリフリ足どり軽く♪

P3091070.jpg
港の見える丘公園は、いろんな景色が楽しめるんだね

P3091071.jpg
ジジさん、ご機嫌でズンズン進んで行きますよ!

P3091084.jpg
いろんな種類のバラが植えてあり、可愛い名前を発見!

P3091076.jpg
噴水の前で記念撮影していたら・・・

P3091082.jpg
バスが来ました~!横浜のバスはお洒落だね♪

P3091087.jpg
ぐるりと一周しても、ジジさんはまだまだ元気!

P3091085.jpg
色々なお花が咲いていて、ウキウキ春気分になっちゃいますね

P3091093.jpg
遠くに見える『横浜マリンタワー』と一緒に(←遠くすぎ!?笑)

P3091095.jpg
『港の見える丘公園』楽しいお散歩となりました♪



遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

旦那さん『港の見える丘公園』派
わたし『山下公園』派
のジジさん一家でした(笑)


お出かけ日和♪ジジさんのむかったさきは!?

きょうは、お出かけ日和のとっても良いお天気!

朝、予定時刻を2時間寝坊するハプニングからはじまった日曜日でしたが、
なんとか無事(笑)ジジさんとお出かけしてきました♪

P3090999.jpg
ジジさん、ではっ!この階段をのぼっていきましょう♪

P3091005.jpg
おっ!ジジさん、だいぶテンションがあがってきましたよ!

P3091010.jpg
ウキウキご機嫌ジジさんの本日のお出かけ先は・・・!?

P3091017.jpg
横浜です♪まずは『港の見える丘公園』をお散歩しま~す!

P3091026.jpg
いいお天気なので、とっても良い眺めでした!

P3091027.jpg
夜は夜景がまたキレイなんだろうな~

P3091036.jpg
抱っこで撮影をしたら、自由を奪われジジさんご不満顔(笑)

P3091046.jpg
っと、いうことで・・・ジジさんのご機嫌を直しにお散歩に出発です!




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ジジさんきょうの気分は♪

P2220434-2.jpg
いいよ~!ジジさん、好きなおもちゃもっておいで~

P2220435-1.jpg
おお!きょうは、ひげたまごさんね♪

P2220436.jpg
ジジさん、準備は整いましたか?

P2220438.jpg
わざとポンッと自分の前において、挑発してきますよ!

P2220440-1.jpg
そして・・・ひげたまごさんを咥えて逃げ回ります!

P2220442.jpg
写真を撮っていると、すかさず抗議!のジジさんでした(笑)





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ジジさん、追いかけっこをしたいときは
ひげたまごさんをもってくるのでした♪

グリニーズ!ジジさんの場合♪

P3010678.jpg
ジジさん、グリニーズで歯のケアしましょう♪

P3010681.jpg
この前、半分を丸のみしたのできょうはしっかり握ります!

P3010682.jpg
ジジさん興奮のあまり、変顔を連発(笑)

P3010708.jpg
おっ!ジジさんいい感じだね♪

P3010712.jpg
その調子でカミカミするんだよ~!

P3010714.jpg
あで?ジジさん!?その左手は・・・

P3010720.jpg
うぎゃー!ジジさん、食いちぎって奪おうとしてるよ~(焦)

グリニーズの食べ方がなにかが違う、ジジさんでした!




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

う~ん、丸のみジジさんにはグリニーズは
むいていないのかもなぁ・・・(涙)

ハロー!ジジくん♪

日曜日に行った、イオンモール幕張新都心『PET MALL』
でお買い物をしましたよ♪

P3020795.jpg
ジジさんの新しいお友達!え~っと・・・モンスターくんかしら?

P3020799.jpg
ジジさんは、モンスターくんと仲良くなってくれるのでしょうか?

P3020802.jpg
ではっ、ドキドキのご対面です♪ジジさんどうぞ!

P3020803-3.jpg

P3020808_20140304214751d4e.jpg

P3020827 (2)

P3020829_20140304214754b1d.jpg

P3020830-1_20140304214811312.jpg
っと、こんな感じでとってもルンルン♪のジジさん

ジジさん、モンスターくんが大好きになったようです♪

モンスターくんと仲良くするんだよ!
いじめちゃダメだからね~

お友達が増えてご機嫌のジジさんでした!





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ジジさんは、自分とおんなじカラーのおもちゃが
いつも一番のお気に入りになります。
不思議だな。。

ジジさんのおやつタ~イム♪

イオンモール幕張新都心『PET MALL』へ初遠征♪のおまけです。

『ドトール』でひと休みした私たちでしたが・・・
ジジさんのうまうまはないので、一緒に食べれなかったジジさん(←ごめんね!)

そんなジジさんのために『pecos』さんでうまうまを買いましたよ♪
なので、車に戻りさっそくジジさんのおやつタイムです!

P3020774.jpg
とっても美味しそうで、私が食べたくなっちゃう(笑)

P3020782.jpg
ジジさん、もう夢中です!お味は気に入ってくれるかしら?

P3020778.jpg
おおっ!いい食いつきです♪美味しいかな~?

P3020790.jpg
あれま、ガツガツすんごい勢いだね(笑)美味しいようです!

P3020788.jpg
ジジさん、大満足のおやつタイムとなりました!

めでたし、めでたしの
イオンモール幕張新都心『PET MALL』でした。

ちゃんちゃん♪



遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆本日、簡単更新で失礼します☆

イオンモール幕張新都心『PET MALL』へ初遠征♪

きょうは、テレビで観てちょっと気になっていた
イオンモール幕張新都心『PET MALL』へ行ってきましたよ♪

P3020747.jpg
予想通りモール近くで大渋滞に巻き込まれ(笑)なんとか到着!

P3020748.jpg
入口に『スタジオわんわんアリス』さんがありました♪

P3020750.jpg
モール内には、充実の施設!トリミングやペットホテルなども

P3020751.jpg
さすが日曜日・・・ショップは混みこみでした(涙)

P3020755.jpg
ジジさん、ちょこっと探検してみようね♪

P3020759.jpg
わおっ!たくさんの動物さん達♪

P3020758.jpg
ジジさん一緒に写真撮ろうとしたら、嫌がられ・・・

P3020760.jpg
ワンちゃんもたくさんいましたよ♪

P3020762.jpg
せっかくのドックランもあいにくのお天気で残念でした

P3020764.jpg
ワンコ入店OK!の『ドトール』でひと休み♪

旦那さんがメニューを必死に見ている下で、
お隣の黒プーちゃんに必死にラブコールを送るジジさん。
ジジさん、見つめすぎだよ~(焦)

P3020767.jpg
ワンコちゃんの可愛いリードフックがちゃんと付いてました♪

P3020769.jpg
なんだかドタバタでおわった、イオンモール初遠征でした!




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

日曜日はえらい混雑でそれどころではなかった!
でも、ちゃんとジジさんのうまうまとおもちゃは買いました(笑)

ジジさんメモ帳が出来上がりました♪

前回のトリミングのときにオプションでお願いした
写真入りメモ帳が出来上がりました!

P3010667.jpg
じゃじゃ~ん!ジジさんメモ帳です♪

ジジさんいい笑顔だね!
可愛い~♪うれしい!うふふ

P3010671.jpg
裏側には、ちゃんとトイプードルっと入ってます!

大満足の仕上がりです!

さて、なにを書こうかしら??
ジジさんとの楽しい予定?ジジさんとの日記?
って、言いながらもったいなくて使えないんだろうな(笑)

また、ひとつ大切なジジさんグッズが増えました♪




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



--------------------
(おまけ)
起きたら、また熱38℃のガビーンの土曜日。。
「ちぇ~っ」と、ふてくされながら・・・

P3010662.jpg
とりあえず栄養補給(←糖分補給?笑)食欲はあるんだな

P3010657.jpg
北海道に出張に行っていた旦那さんにお願いして
買ってきてもらった『半熟生クリームショコラ』美味しい♪

プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する