Happy Halloween♪

☆ Happy Halloween ☆

ハロウィン20141031
『 Trick or Treat? 』

じじにうまうまをくれないといたずらしちゃうぞ?






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




『ペニーレイン』でリベンジなのだ♪

『ポティロンの森』で秋を満喫♪ のつづきです

『ポティロンの森』の広大なドックランにて・・・
ジジさん:どぴゅーん!=3 =3 =3(走るはしる!)
飼い主たち:はぁはぁぜぇぜぇ・・・=3 =3 =3(息切れ)

さすがに、目の届かないところに遊びに行ってしまうのは心配で
ついていくものの、なんせ広すぎるっ!
そしてこの日は、10月にしては暑かったので大汗かきかき・・・(涙)
ジジさんがお友達のお尻をくんくんしている隙をみて
さりげな~く抱っこして、強制終了となりました。。
ジジさんごめんね~(汗)

っと、いうことで・・・
ドッグランのリベンジとランチを兼ねて
やってまいりましたのがこちら!

ペニーレイン20141011
ジジさんの大好きな『ペニーレイン』です!(のドックラン)

こちらのドックランは我が家にはとってもちょうどよい広さ♪
この広さなら、なんとか走ってついてゆけるわ!(←運動不足夫婦)

ペニーレイン20141011-1
さぁ、ジジさん!思う存分走っていいからねっ!(笑)

たくさん走ったあとには、うまうまが待ってるよん♪
っと、先にオーダーして、待っている時間のランランなのでした!

ペニーレイン20141011-2
おっ!ジジさんのうまうまがきましたよ~♪

ペニーレイン20141011-3
本日は、ジジさんお初のかぼちゃマフィン♪

ペニーレイン20141011-4
ジジさんは気に入ってくれるかな(*´ω`*)?

ペニーレイン20141011-5
お味はどうかしら?ドキドキ・・・

ペニーレイン20141011-6
だそうです(笑)この顔・・・(*^m^)

ペニーレイン20141011-7
たくさん走ったからお腹空いたね!いっぱい食べてね♪

こちらのかぼちゃマフィンをちょこっと味見させてもらったら
かぼちゃの自然な甘さがあり美味しかったです!

ペニーレイン20141011-8
わたし達は、きょうも安定のガッツリ度で心とお腹を満たし♪

ペニーレイン20141011-9
みんな大満足の『ペニーレイン』リベンジ大・成・功!でした♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




『ポティロンの森』で秋を満喫♪

3連休初日の10月11日(土)♪

何日も前からネットで下調べ!
ジジさんと一緒に行ってみたかった・・・

ポティロンの森20141011
『ポティロンの森』にやってまいりました~!

ポティロンの森20141011-2
こちらはわんこOK!チケットを買って・・・さぁ、入園!

ポティロンの森20141011-3
入るとすぐ一面に広がるコスモス畑♪

ポティロンの森20141011-4
それでは、本日のお目当てに向かって出発!

てくてく進んでいくと、見えてきましたよ~!

ポティロンの森20141011-5
ドッグランの可愛い看板にわくわくテンションアップ♪

さてさて、どんなドッグランかしら?
奥へ進むと、見えてきましたよ・・・!?

ポティロンの森20141011-6
どぉ~ん!っと一面に広がるドッグラン!
広いとは聞いていたけど・・・ひ、広すぎるっ(・∀・;)

ジジさん一家こんなに広いドッグランははじめてです!
うちのジジさん、お友達とケンカすることもなく仲良く遊べるのですが
とりあえず呼んでも戻ってきません!(←だめだめ一家でスミマセン・涙)
っと、なると・・・この広いドッグランでジジさんを放したら
わたし達が100m走以上の距離をダッシュすることになるのでは?
いやいや、それは無理(*T_T*)

っと、言うことで・・・
せっかくのこの広~いドッグランの片隅にある
誰~もいない小さい小型犬用ゾーンでランランしてみましょう(笑)

ポティロンの森20141011-7
おっ!お友達いなくてちょっとさみしいけど、楽しんでくれるかな~?

PA110218.jpg
なワケないよね・・・(笑)そうだよね、ごめんねジジさん

お友達がたくさん遊んでる、共用ゾーンの扉から離れなくなり・・・
あまりにかわいそうなので、
意を決して、いざこの広大なドッグランへ!ジジさんIN!

どぴゅーん!=3 =3 =3

あぁ、やっぱり・・・(涙)
数分後、あえなく強制終了となりました。。
ジジさんは小さいドッグランがむいてるね!

そんなこんなで早々にメインのドッグランが終了してしまったので
気分転換に園内にあるコスモス畑をお散歩することに♪

ポティロンの森20141011-8
だいぶ風で倒れてしまっていたけど、まだまだキレイでした~!

ポティロンの森20141011-9
コスモスとジジさんパチリ♪

ポティロンの森20141011-10
この子たちは、三姉妹ちゃんかしら~♪

ポティロンの森20141011-11
お散歩したら、ジジさんのご機嫌もよくなりひと安心♪

ポティロンの森20141011-12
最後に大きなカボチャと記念撮影♪ジジさんの何倍の重さだろう??

3連休のメインイベントだった『ポティロンの森』が
あっという間におわっちゃいました(笑)

消化不良のジジさんとドッグランリベンジに
ジジさんの大好きなあそこに行っちゃいますよ~(*´▽`*)ノ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




公園にお呼びだし~♪

『オータムフェスタ 2014』inいつもの公園なのだ♪ のつづきです

公園をぐるっとお散歩し、ドッグランで遊んでいたら
小腹が空いてきましたよ(*^m^)しめしめ

それでは、『オータムフェスタ』の会場に戻って
ランチタイムにしましょう~♪

柏の葉公園20141018-12
っと、こんな感じのセレクトで小腹が空いたなんて可愛い量ではない(笑)
しかもほとんど食べ終わり・・・

実は、ちょうどラーメンをすすっているところに
公園に呼び出した(笑)あの一家が登場!

柏の葉公園20141018-9
再会に、熱いハグをかわすこちらの2わん♪

柏の葉公園20141018-10
ちょこたん、公園に来てくれてありがとう!会えてうれしいわ(*´ω`*)

柏の葉公園20141018-11
ドックランで少々お疲れ気味のジジさんですが、喜んでおります~♪

柏の葉公園20141018-13
写真はないけど、ちょこたんのおとうたんの買ったチーズナンが
すんごい美味しかった~!

おとうたん、あと美味しそうなホットドックも食べてて
いいな~♪って・・・そっか屋台は小さいのを色々買うと楽しいんだね!
今さら気がついた我が家、がっつりラーメンはやりすぎた(笑)

柏の葉公園20141018-14
お空の下、みんなで過ごすひとときは最高だね~♪
ちょこたんとジジさんのいままでで、一番のベストショットな気がする!(笑)

『オータムフェスタ』楽しかった!おかあたん、ありがと~!
また来年も行きたいな~(*´▽`)




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




『オータムフェスタ 2014』inいつもの公園なのだ♪

10月18日(土)のこと♪

お昼すぎに、なにげな~くいつもの公園に来たら
なんだか駐車場が大混雑!
「はて??なんだろね~」なんて歩いて行くと!?

柏の葉公園20141018-1
うわ~!屋台がいっぱい~♪
っと、ここですぐさまあのお方へご連絡!(。-∀-)ニヒ♪公園に呼び出し?(笑)

柏の葉公園20141018-2
なにこれ!?めちゃくちゃ楽しい!テンションあがる~♪

柏の葉公園20141018-4
ジジさんもこの大賑わいにウキウキわくわく♪

柏の葉公園20141018-5
ぷぷぷ(*^m^)さすが食いしん坊!うまうまセンサー作動中(笑)

柏の葉公園20141018-3
ポスター発見!『オータムフェスタ』という、イベントだそうです!

こんなにもテンションがあがっているのに
まだお腹がいっぱい・・・(←公園くる直前に朝ごはんを食べた)
イベントやってるの知ってたらお腹空かせてきたのに~
あぁ、残念すぎる!

っと、いうことで・・・
公園をお散歩してお腹を空かせましょう!(笑)

柏の葉公園20141018-6
さぁ、出発!ジジさんはりきっております♪

柏の葉公園20141018-7
この日はバラ園が開園してました♪
ここはわんこNGなので、わたしだけちょこっと見学してきたよ

柏の葉公園20141018-8
いつもの公園もすっかり秋色だね

このあとは、ドッグランでランランして♪
かわゆいあの子を待ちますよ~(*`艸´)ウシシシ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うれしいコメントをいつもありがとうございます!
お返事が遅れておりすみません(*;ω人)
昨日、筑波山のデコボコ山道の岩で足を滑らせすっころびました(笑)
岩2段落ちして、ショックのあまりしばらくしゃべれなかった~
筋肉痛と打撲で全身が痛い・・・(。-_-。 )アホすぎる





『木の実』で腹十分目!?のティータイム♪

10月4日(土)のこと♪(←急げ急げ!の記事がたまってる・焦)

木の実20141004
先日行って、とっても良かった『木の実』にまた来ちゃいました~!

木の実20141004-2
ちょうど空いていたので、前回と同じ席に座ることに♪

木の実20141004-3
グリーンに囲まれているからジジさんも落ち着くみたい

旦那さんはピザトースト、わたしはプリンをオーダー♪
すると・・・びっくりするものが!

木の実20141004-4
なんと!ピザトーストのパンのみみです!

パンのみみのサービスがあるお店ははじめてでビックリ!
カリッと焼かれたパンのみみにたっぷりバターが美味くて
なんだかとっても得した気分♪

木の実20141004-5
バターのついてないところを、ジジさんにもちょこっとお裾わけ♪

みんなでパンのお味を楽しんでいると・・・
本日のメインがやってまいりました~!

木の実20141004-6
どぉ~ん!っと大きなプリン!むふふ、これはうれしいぞ~♪

木の実20141004-7
そして、ボリューム満点お野菜たっぷりのピザトースト♪

木の実20141004-8
ジジさんも食べたがるほど美味しそう!でもあげられないよ~

っと、ここまではよかったのですが・・・
なんと!このあとピザトーストを半分食べた旦那さんが
「野菜が多くてもうたべられない・・・」っと。
「はぁ~!?あんたは野菜嫌いの子供かー!?」(←わたし・怒)

うちの旦那さん
ピーマンとトマトとシャキシャキしている玉ねぎが大の苦手!
それなのに何故ピザトーストを頼んだんじゃ~!?もうっ!

って、ことで・・・
急きょピンチヒッター?代打?で大食漢のわたくしが大活躍!
さすが、わ・た・し( ̄m ̄〃)美味しく完食!(←自慢できることではない・涙)
このあと、主婦会で焼き肉が待っているのに~・・・ ‘`♪ヾ('∀'o)ノアハハ

そんなこんなで
腹十分目のティータイムとなったのでした!(笑)




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ジジさん絵文字→を作ってみました(〃艸〃)ムフッ♪




ジジもおだてりゃ・・・!?

じじタッチ-1
ジジさんの数少な~い得意技・・・『じじタッチ!』

じじタッチ-2
おっ!ジジさんいいね~♪上手~!な~んて、ちょっとほめられると・・・

じじタッチ-3
す~ぐ調子に乗っちゃうジジさんなのでした(笑)
ジジもおだてりゃ木にのぼる・・・?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちゃんちゃん♪




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日、簡単更新で失礼します!(*_ _)ペコリ




ぽかぽかおひるねマット♪

先日・・・(←のんびりしてたらだいぶ過ぎてしまった!焦)
狙いにねらって、がんばってポチッしたものが届きました~♪

おひるねマット
それは・・・(〃艸〃)ムフッ♪ 

おひるねマット-2
choro-neeさんのブランド『c*m-style』のおひるねマットで~す!

『ドット柄パッチワーク×プードルファーのおひるねマット』
こちらが販売されるとブログで拝見し
「可愛い!欲しい~!」っと、狙いにねらって
まだかな、まだかな?っと何度もチェック!(←ストーカー!?笑)

実は・・・choro-neeさんのおひるねマット憧れていたのですが
いつものろまなわたしが見ると、すでに「SOLD OUT」(涙)
「今度こそは!」っとがんばりました~!うれしい♪

それでは、さっそく!
ジジさんに座り心地を体験してもらいましょう!

おひるねマット-3
おお~!とってもいい感じです♪サイズもぴったり!

おひるねマット-4
うふふ♪ジジさんも喜んでおります!自分のモノはすぐわかるんだもんね~(笑)

おひるねマット-5
お腹のあたるところがボアになっていて、とってもあったかだね♪

おひるねマット-6 - コピー
裏面は、ほわっほわのプードルファー!ジジさんおんなじ色だね(*^m^)

使うのが楽しみ~!早く寒くならないかな♪
大切に使わさせていただきま~す(*´▽`)




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、「ぽちっ♪」とひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




『しろいぬカフェ』でのんびりタイム♪

まだ暑さの残る、9月23日のこと♪(←古っ!?笑)

しろいぬカフェ20140923
ジジさん準備万端!で待ちかまえる、こちらは・・・

しろいぬカフェ20140923-2
ジジさんの大好きな『しろいぬカフェ』にやってまいりました!

しろいぬカフェ20140923-3
店内はハロウィンの飾り付け♪

しろいぬカフェ20140923-5
休日の午後に甘いモノでほっと一息、幸せ~♪

しろいぬカフェ20140923-4-2
ジジさんは『ささみとサーモンのテリーヌ』ね♪

しろいぬカフェ20140923-6
おっと・・・ジジさんの目つきが変わりました!

しろいぬカフェ20140923-7
まるで獲物を狙うスナイパーのような目つき!ひいぃ~Σ(;゚v゚ノ)ノ

しろいぬカフェ20140923-8
あ、やっと諦めた(笑)ジジさん全部キレイに食べたからもうないよ~

しろいぬカフェ20140923-9
口のまわりにいっぱいつけて、満足顔♪ごちそうさまでした!

しろいぬカフェ20140923-10
お店の撮影ブースで記念撮影パチリ♪ハロウィン気分アップ!

そんな、のんびりな1日でした(*´ω`*)




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、「ぽちっ♪」とひと押し
していただけるとうれしいです(*´v`*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




楽しい1日のフィナーレは♪

それぞれの過ごし方♪ のつづきです

おかあたん先生指導のもと
夢中で、描き描き・・・描いては消しての繰り返し
実は、とっても大変!そして加減が難しい!

さてさて♪
やっとこさの出来上がりはと言いますと・・・!?

お絵描き20141015
じゃ~ん!こちらです! 題名『珍獣じじ』(笑)

はじめてまともに(←まともではない!?)
ジジさんの似顔絵を自分で描きました!

いや・・・ほんとはおかあたんが
さささ~っと華麗に手直ししてくれて
なんとかここまでたどり着いたんだけどねっ(汗)

ほいで、ちょっと楽しくなってきてもう1つ描いたのがこちら!

お絵描き20141015-2
なんか宇宙人みたいになったぞ・・・??(笑) ジジ星人!?

夜、旦那さんに絵をみせたら「珍獣!?」と言われ・・・o(T◇T o)
やっぱりわたしには才能はありませんでしたっ!
すんごい大変だったけど、楽しかった~♪

あんなにステキなイラストを描けるおかあたんは
ほんとすごいっ!!!

楽しい時間はあっという間!
そろそろフィナーレのお時間です。

最後にひとつ、やりたかったことを・・・

PA150598.jpg
このちびちょこ&ちびじじと2わん一緒に記念撮影!

・・・したかったのですが
なにせやんちゃ(?)なこちらの2わん
おかあたんが差し出してくれてるおやつもむなしく

PA150624 (2)
唯一、撮れた写真・・・ひどっ!(笑)ぷぷぷ

ちょこたんとジジさんらしくていっか♪(*^m^)
楽しい1日でした!また遊ぼうね~

かわゆ~いちょこたんがいっぱのブログはこちら♪(→




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、「ぽちっ♪」とひと押し
していただけるとうれしいです(*´v`*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

また来てねん(*^-^*)






それぞれの過ごし方♪

ちょこたんとジジさんはきょうも踊るよ!るんたった~♪ のつづきです

るんたった~るんたった♪(←エンドレス!?)

PA150545.jpg
まだまだ踊りつづける、ちょこたんとジジさんはほっといて・・・(笑)

ランチタイムからの~♪
(注:ジジさん家は、お昼ごはんカレーしかでません!笑)
おかあたん福神漬け買ってきてくれてありがとう~!


ちょこたんジジさん家へ20141015-11
飼い主チームはムフフのお楽しみ♪
おかあたんから、と~っても美味しそうなケーキを頂きました~!

ちょこたんジジさん家へ20141015-12
贅沢に大人食い(笑)しちゃいますよ~!あぁ、幸せ♪

心もお腹も満たされたところで(←食べ過ぎ!?)
本日のメインイベント!
おかあたん先生による絵画教室のスタートです♪

ひみつ道具
このおかあたんの秘密道具をお借りしまして・・・(写真は以前のデス)

描き描き描き・・・
「あ~間違えた!はみ出た~!」
ぎゃーぎゃー大騒ぎ!

ほんと夢中になってしまい
ちょこたんとジジさんをかなりほったらかしてしまった!(焦)

ちょこたんジジさん家へ20141015-13
そんなジジさんをおかあたんが抱っこ~♪
すると・・・もちろん黙っちゃいないのが、このお方!

ちょこたんジジさん家へ20141015-14
今日も、マザコンちょこたん健在なり~!(笑)ぷぷぷ(*^m^)

そんな、かわゆ~いちょこたんがいっぱのブログはこちら♪(→






遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、「ぽちっ♪」とひと押し
していただけるとうれしいです(*´v`*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ケーキ美味しかった~(*´ω`*)♪


ちょこたんとジジさんはきょうも踊るよ!るんたった~♪

ステキなお客様♪のつづきです

るんたった~るんたった♪

ちょこたんジジさん家へ20141015-6
熱い昼練で息があがってきたトイプーダンス男子部員たち(笑)
ハァハァハァハァ・・・すごいことに(・∀・;)

ちょこたんジジさん家へ20141015-7
ちょっとクールダウン♪を兼ねた・・・

ちょこたんジジさん家へ20141015-8
おかあたん監督から、おやつターイム!
おやつ>ジジさん>ちょこたんの図(笑)

ちょこたんジジさん家へ20141015-9
食いしん坊に隙あり!ちょこたんの一撃がっ!

ちょこたんジジさん家へ20141015-10
ちょこたん1本~!ジジさんにぶいのう・・・(;*´ω`)ゞ

ちょこたん先輩には足元も及ばない
まだまだ修行が足りないジジ後輩なのでした!

かわゆいちょこたんがいっぱのブログはこちら♪(→




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、「ぽちっ♪」とひと押し
していただけるとうれしいです(*´v`*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ステキなお客様♪ 

ある平日のお昼時・・・♪
ジジさん家にステキなお客様がいらっしゃいました~!

さてさて、ど田舎森の中のジジさん家に
はるばるお越しくださったお客様はといいますと
「あは~♪」のきらきら笑顔が輝く、あの・・・

ちょこたんジジ家へ20141015
とっても可愛いちょこたんとおかあたんで~す!
(かわゆいちょこたんがいっぱのブログはこちら→

ちょこたんジジ家へ20141015-2
うしろからこっそり忍び寄るジジさん(笑)相変わらずのストーカーっぷり!

ちょこたんジジ家へ20141015-3
熱烈な歓迎でお出迎え♪からの~・・・

ちょこたんジジ家へ20141015-4
熱い男の友情を交わし・・・た、あとは!?

ちょこたんジジ家へ20141015-5
今日も仲良くトイプーダンス男子部るんたった♪で行くぜぃ!(笑)

ちょこたんとジジさんの
熱い、昼練のはじまりはじまり~!
目指せ、ダンス甲子園!なのか・・・!?な~んてねっ(*^m^)





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、「ぽちっ♪」とひと押し
していただけるとうれしいです(*´v`*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




幸せいっぱい、すてきなプレゼント♪

ジジさんの4さいのお誕生日に・・・(〃艸〃)ムフッ♪

すてきなプレゼント-1
とってもと~っても、すてきなプレゼントを頂きました~!!!

すてきなプレゼント-3
あの、とっても可愛いちょこたんのおかあたんから(≧∀≦*)(→

すてきなプレゼント-2
びっくりするほどた~くさん!(笑)こんなにいいんデスカー!?(゚ロ゚屮)屮

すてきなプレゼント-4
食いしん坊のジジさんが大喜びするうまうまセット♪

すてきなプレゼント-5
そして・・・おかあたんの愛情いっぱいのあったかいイラスト♪

もう、ほんとうれしくて!感激!
世界でひとつのすてきなプレゼント♪
かわいくって、ジジさんそっくりで、毎日見てはニヤニヤ( *´艸`)

そしてそして・・・
おかあたんのイラストがすごいんです(*゚∀゚*)!
なんと右後ろの額縁のイラストが、なんと!?

img006 (2) - コピー
↑こちらの、ちびっこジジさんなのです~!そっくり!(笑)

ペットショップで出会った時、ジジさんはすでに6カ月
なので、小さい頃の写真がありません。
唯一の写真が、ペットショップの方がくれたこちらの写真
大事な1枚なんです。

そのちびっこジジさんの写真をさりげなく入れてくれた
気持ちがすごいうれしくてうれしくて・・・
ありがとうの気持ちでいっぱいです!

すてきなプレゼント-6
さっそくジジさんコーナーに♪幸せいっぱいだね!

ちょこたんのおかあたん
こんなにすてきなプレゼントをどうもありがとう!
大切にするね!(*´ω`*)






遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、「ぽちっ♪」とひと押し
していただけるとうれしいです(*´v`*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




旅のしめくくり♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~

また来たくなるお店♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~ のつづきです

遅めのランチタイムをゆっくり過ごすと・・・
すっかり陽のひかりも優しくなった夕暮れ時に♪

まどが浜海遊公園20140929-1
どど~ん!?あれあれ、ここは・・・?

っと、言いますと!?

港が一望できる憩いの公園
『まどが浜海遊公園』
にやってまいりました~!

国道135号線沿いにあり、園内には、芝生広場や海岸遊歩道、
24時間無料開放の足湯や、休憩所もあります。
わんこリード着用でOK!です。

まどが浜海遊公園20140929-2
そして、開国の町のシンボルとして錨のモニュメントもありま~す!

まどが浜海遊公園20140929-3
それでは、ジジさんも・・・はい、チーズ!(←古い!?笑)

まどが浜海遊公園20140929-4
ジジさんの大好きな、芝生の広場はほんと広々~♪

まどが浜海遊公園20140929-5
たそがれ中・・・?(笑)

まどが浜海遊公園20140929-6
とっても素敵な公園をのんびりお散歩♪

まどが浜海遊公園20140929-7
黒船と一緒に記念撮影♪

実は、今回の旅行はジジさんと景色をしっかり撮りたいな~と思い
(いつもは景色がちょん切れてる・・・アングルが悪い?腕?)
カフェマットを敷いて、ジジさんがベンチに座れば高さもでるから
しっかり写るのでは!?っとチャレンジ!

っが、しかし何故か絶対旦那さんも一緒に座る(笑)
ちょっとこれは想定外、むむむ・・・
しかし、せっかくの旅行、水をさすのも忍びない。。

まどが浜海遊公園20140929-8
ジジさんもうれしそうだし・・・まぁ、いっか♪(笑)

そんなこんなで
今回は、仲良し父子の親子写真ばっかりになりました(笑)

まどが浜海遊公園20140929-9
だいぶお日様もかたむいてきたので・・・そろそろお家に帰ろっか♪

まどが浜海遊公園20140929-10
ゆっくり沈む夕日とともに、秋の家族旅行のしめくくりとなりました♪

秋の家族旅行、楽しかったね!




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、「ぽちっ♪」とひと押し
していただけるとうれしいです(*´v`*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(おまけ)
PA160726.jpg
『絆』さんからプレゼントをいただきました~!ジジさんカンバッチ♪
またひとつ宝物がふえました(*´ω`*)うれしい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





長~い(笑)ジジさん一家 秋の家族旅行編
本日で最終回となりました!
お付き合いくださり、ありがとうございました(,,´∀`,,)

また来たくなるお店♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~

ジジさん、海の吊橋を渡る!?の巻♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~ のつづきです

スリル満点の吊橋を渡り、たくさん歩いたら
すっかり腹ペコのジジさん一家・・・
元気の源、ランチを食べにびゅ~んっと出発です!

ジジさんカブスター20140929-1
またまた、またの3度目(笑)来ちゃいました~!『カブスター』さん♪

ジジさんカブスター20140929-2
最近ますますシンクロする父子(笑)は仲良くメニュー選び♪

ジジさんカブスター20140929-3
でも、残念ながらジジさんのごはんはありません・・・すまん!

ジジさんカブスター20140929-4
可愛くてのんびり落ち着く店内の雰囲気に

ジジさんカブスター20140929-5
伊豆に来ると、どうしてもまた来たくなっちゃう

ジジさんカブスター20140929-6
ジジさんもニコニコ笑顔で、リラックス♪

ジジさんカブスター20140929-7
ごはんもボリューム満点で・・・

ジジさんカブスター20140929-8
でもペロリと食べられて・・・

ジジさんカブスター20140929-9
美味しいにおいにジジさんもつられるくらい(笑)ジジさんガン見!

ジジさんカブスター20140929-10
そして、こんな素敵なデザートも頼んじゃうくらい美味しいのだ!ムフ~♪

ジジさんカブスター20140929-11
そしてそして!ジジさんカプチーノ♪

なんと!今回は、モコモコのおててがぁ(*゚∀゚*)!
きゃ~!うれしい~♪
困ったことに、可愛くてなかなか飲めません!
やっと、思いきって飲みはじめる頃には
すっかり冷めてるという・・・(笑)

ジジさんカブスター20140929-12
みんなでのんびり過ごす、午後のひととき♪

ジジさんカブスター20140929-13
伊豆に来たら、また来よう!

ジジさんカブスター20140929-14
『カブスター』にみんなで一緒にね♪





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、「ぽちっ♪」とひと押し
していただけるとうれしいです(*´v`*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ジジさん、海の吊橋を渡る!?の巻♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~

迫力満点の『城ヶ崎海岸』を歩く♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~ のつづきです

ジジさん城ヶ崎海岸へ20140929-9
城ヶ崎海岸を散策中のジジさん一家♪

それでは、本日のメインイベントにまいりましょう!
『ジジさん、海の吊橋を渡る!の巻』です♪

さてさて、どんな吊橋かと言いますと・・・

ジジさん城ヶ崎海岸へ20140929-10
『門脇吊橋』

城ヶ崎の名所の長さ48m、高さ23mの海の吊橋です!
半四郎落しと門脇岬の間の海蝕洞にあり
断崖絶壁のスリルを味わうことができるそうです。

P9290626.jpg
「かどかけ」と門脇岬の間は4,000年前に大室火山の溶岩流が
表面の冷却した部分を残して海面に流れ出して行った跡で
台地のうしろに大きなくぼ地を残しています。(HPより)

っと、こんな感じのスリルいっぱいの吊橋です!
ジジさんはちゃんと歩いて渡れるのでしょうか!?

ジジさん城ヶ崎海岸へ20140929-11
ではでは、出発で~す♪ジジさんもノリノリでスタートです!

ジジさん城ヶ崎海岸へ20140929-12
おやおや・・・ジジさんの動きがおかしくなってきましたよ?

ジジさん城ヶ崎海岸へ20140929-13
しっぽINで振り向き、そろそろSOSかしら?

ジジさん城ヶ崎海岸へ20140929-14
ビビりんちょジジさん、ギブアップ!橋の半分まで、よくがんばりました♪

下には青い海が広がりとってもキレイなのですが
この日は風が強く、吊橋がけっこう揺れるので
恐怖であまり景色を見れませんでした~(*T_T*)

ジジさん城ヶ崎海岸へ20140929-15
なかなかワイルドなお散歩だったけど、ジジさんも楽しんでくれたかな?

ジジさん城ヶ崎海岸へ20140929-16
吊橋をバックに記念撮影パチリ♪

実は、城ヶ崎海岸はジジさんをお迎えする前に
旦那さんとふたりで来たことがあります。
だいぶ前すぎて、たくさん歩いた海岸という記憶しかないケド・・・(・∀・;)

思い出の地に、ジジさんと一緒に来ることができて
またひとつ、良い思い出ができました♪




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、「ぽちっ♪」とひと押し
していただけるとうれしいです(*´v`*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




迫力満点の『城ヶ崎海岸』を歩く♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~

伊東マリンタウンでジジさんはじめての・・・♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~ のつづきです

うきうき遊覧船が空振りになってしまったジジさん一家
気を取り直し、予定変更!
つぎのわくわくスポットへやってまいりました♪

ジジさん城ヶ崎海岸へ20140929
ジジさん、気合い十分!で向かった先は・・・♪

ジジさん城ヶ崎海岸へ20140929-2
サスペンスドラマに出てきそうな岩肌が迫力満点の『城ヶ崎海岸』です!

城ヶ崎海岸は、大室山が約4,000年前に噴火したとき
溶岩が海に流れ出し、海の侵食作用で削られてできた
約9kmにわたる雄大な出入りの激しい溶岩岩石海岸だそうです!

ジジさん城ヶ崎海岸へ20140929-3
まずは、海をバックににこやかに記念撮影~♪

それでは、溶岩岩石海岸を散策してみましょう!

海岸はかなりゴツゴツしていて歩きにくい!
軽やか~に進んでく男子チーム
その後ろから・・・ゼーゼーハァハァ必死な人1名(←わ・た・し・笑)
写真を撮る余裕など全くなく(涙)運動不足の身体にはこたえるわ

野生児ジジさんは、本領発揮!
ぐいぐい突き進む!

ジジさん城ヶ崎海岸へ20140929-4
のわりには、突然ビビりんちょジジさんになったり??(笑)

ジジさん城ヶ崎海岸へ20140929-5
次の瞬間にはへっちゃらになったり??
ジジさんってほんと不思議ちゃんだわ(・∀・;)いまだビビるポイントがつかめない・・・

ジジさん城ヶ崎海岸へ20140929-6
青い海と青い空!

ジジさん城ヶ崎海岸へ20140929-7
自然が織りなす色はキレイだね!
ジジさんにはどんな色に見えているのかな?少しでも伝わるといいな♪

ジジさん城ヶ崎海岸へ20140929-8
みんなでお船を見送り、ひと休み♪

さてさて、休憩したところで(←わたの息も整ったし・笑)
メインイベントの海の吊橋を渡りますよ~(*´∇`)ノ




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、「ぽちっ♪」とひと押し
していただけるとうれしいです(*´v`*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




伊東マリンタウンでジジさんはじめての・・・♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~

お目覚め朝食&朝活ランラン♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~ のつづきです。

お宿を出発したジジさん一家
旅行2日目、本日のメインイベントは!?

じゃじゃ~ん!
「ジジさん、はじめての遊覧船♪」に決定~!
っと、言うことで・・・

伊東マリンタウン20140929-1
やってまいりました!『伊東マリンタウン♪』

が、しか~し!?
まさかの!?(←デジャヴ・・・?笑)
『本日、運休』
ガーーーン!!!(涙) 電話で確認すればよかったね・・・
旅行1日目とまんまおなじパターン↑にはまるジジさん一家(笑)

わんこも乗れる海賊遊覧船で約40分の爽快クルージング!
あぁ、ジジさんと一緒に乗りたかった・・・ブツブツ
ジジさんがどんな反応するかみたかったな・・・←しつこい
でも海が荒れてるならしょうがないね、諦めよう。

そうだ!
気分転換に甘いモノ(←?)でもいただきましょう♪

伊東マリンタウン20140929-2
むふふ♪ジジさん、これな~んだ??

伊東マリンタウン20140929-3
当ったり~!これはね・・・

伊東マリンタウン20140929-4
『海を見ながら食べると幸せになるアイスクリーム』なんだって♪

ジャージーバニラアイスかフローズンヨーグルトアイスの中に
好きな素材を3種類まで混ぜて作ることが出来るオリジナルソフトクリーム

旦那さんは、シンプルにジャージーバニラアイス
わたしは、ヨーグルトベースにやまももにしました~♪
それでは海を見ながらみんなで「いっただきま~す!」
さぁ、幸せよどんとこ~い!そして、遊覧船よ運行しておくれ~!(涙)

伊東マリンタウン20140929-5
ジジさんも一緒に幸せになれるように、お裾わけ♪

伊東マリンタウン20140929-6
実は、ジジさんはじめてのソフトクリーム!
ボケボケ写真になっちゃったけど、美味しくてニンマリ顔♪

伊東マリンタウン20140929-7
ジジさん、スプーンを下からなめる!天然ボケ・・・?(笑)

伊東マリンタウン20140929-8
ジジさん、食べ過ぎはいけませんよ!

伊東マリンタウン20140929-9
はい、うまうまタイム強制終了~!

伊東マリンタウン20140929-10
ジジさん、はじめての遊覧船ソフトクリーム記念のマリンタウンでした(笑)

ちゃんちゃん♪





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、「ぽちっ♪」とひと押し
していただけるとうれしいです(*´v`*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




お目覚め朝食&朝活ランラン♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~

夜の過ごし方・・・♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~ のつづきです

「おはよう♪」
ジジさん一家 秋の家族旅行2日目のはじまりです!

絆朝食20140929
ちょっと~!寝坊助さん達シンクロしてないで(笑)しっかりして~!

絆朝食20140929-2
そんな寝坊助さんも一発で目覚める、豪華な朝食!

絆朝食20140929-3
ボリューム満点でかなりくるしい・・・ケド、それが旅の幸せ~♪

絆朝食20140929-4
つるんっと冷んやりデザートで、もうバッチリお目覚め!

絆ジジさん朝食20140929
ジジさんは、昨晩頂いたケーキをいただきま~す♪
きのうはジジさん、わんこ御膳を完食したので食べ過ぎないよう(笑)
ラップしてもらい冷蔵庫に大事にとっておきました(*^m^)


絆ジジさん朝食20140929-2
美味しそうに食べてるけど、眠そ~なお顔だこと!(笑)

『絆』さんは、ゆっくり過ごせる11時チェックアウト
食後、休憩してもまだまだ時間はた~っぷり!

きょうも朝から良いお天気に恵まれたジジさん一家♪やったぜぃ!
せっかくなので、お外のドッグランに行ってみることにしました!
ジジさんのねむねむお目目も覚めるかしら?

絆ドッグラン20140929
最高のお天気と広々ドッグランにジジさんもようやくお目覚め♪

絆ドッグラン20140929-2
なぜか、ドッグランの真ん中でいちゃつくふたり・・・
あの~?お邪魔して申し訳ないケド、せっかくなので早く走りませんか(・∀・)?

絆ドッグラン20140929-3
ジジさん、スイッチON! にっこにこ笑顔で走りますよ~♪

絆ドッグラン20140929-4
朝から思いっきりランランできるなんて、旅ならではだね!

絆ドッグラン20140929-5
ジジさんの笑顔がみれて、またひとつ旅の思い出ができました♪

絆記念写真20140928
最後は、記念撮影をして締めくくり♪お世話になりました~!





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、「ぽちっ♪」とひと押し
していただけるとうれしいです(*´v`*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

長~いジジさん旅行記(笑)
2日目のはじまりはじまり~*´∇`)ノ




夜の過ごし方・・・♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~

ジジさんうきうきワクワク夜ごはん♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~のつづきです

美味しい夜ごはんでお腹い~っぱい
ほわんほわんの幸せ気分のジジさん一家♪

夜ごはんのあとは・・・
9時から『マルモのおきてスペシャル2014』を観る予定!
実は、我が家『マルモのおきて』の大ファンで
この日のスペシャルをとっても楽しみにしていたんです(*^m^)

あと、ドラマまで30分くらいあるね~ってことで!
『絆』さんで、まだ行ったことのない・・・

絆室内ラン20140928-2
室内ランに来てみました~♪こんな感じで広々~!

絆室内ラン20140928
ほろ酔いで上機嫌の旦那さんと、パトロールに夢中のジジさん(笑)

絆室内ラン20140928-3
ジジさん、スイッチON♪ おっ!ジジさんが飛んだ~!

絆室内ラン20140928-4
思いっきり走って、良い食後の運動になったかな♪

室内ランは、広々していて走りやすく
これなら雨の日も思いっきり遊べるね!

ではではっ!
お部屋に戻って『マルモのおきて』を観ますよ~♪

笑いあり感動ありの大満足の2時間スペシャル!
あっという間の2時間・・・気がつけば11時過ぎ
寝るのにはまだ早いかな~?なちょっともったいない時間
旦那さんが身体が冷えた~っと言うので・・・
暑がりのわたしがエアコンをガンガンかけてたから(・∀・;)あはっ

絆足湯20140928
足湯に来てみました~!夜はライトアップされてて良い感じ♪

絆足湯20140928-2
ジジさんは、足湯に突っ込んでいきそうなので・・・
もしくは、足を滑らせて落っこちるか!?(笑)

絆足湯20140928-3
捕獲(笑)

絆足湯20140928-4
みんなでホカホカまったり過ごしました♪
ブランケットも用意されていたので寒い日もゆっくり楽しめるね!

お部屋にもどると・・・

ジジさんおねむ20140928
ジジさん、おねむ・・・

ジジさんおねむ20140928-2
ジジさんもねんねの準備して、「おやすみ」しよっか♪





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、「ぽちっ♪」とひと押し
していただけるとうれしいです(*´v`*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ジジさんうきうきワクワク夜ごはん♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~

うれしい夜ごはん♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~ のつづきです

ついに・・・♪
ジジさん、うきうきワクワクのお時間がやってまいりました!

絆ジジさんごはん20140928
じゃじゃ~ん!こちらが『わんこ御膳青竹盛り』で~す♪

絆ジジさんごはん20140928-2
本日の主役登場!4歳もはりきって記念撮影からいきますよ~♪(笑)

絆ジジさんごはん20140928-3
うずうずジジさんは、ランチョンマットを押しのけ前へ前へ!

それでは、ジジさんどうぞ~♪

絆ジジさんごはん20140928-4
おっと!?でました~!!
ジジさん必殺!『高速うまうま回転食べ』だぁ~(笑)

絆ジジさんごはん20140928-5
ジジさんご満悦♪

絆ジジさんごはん20140928-6
「余は満足じゃ」な感じかしら(笑)お腹いっぱい、夢のなかへ♪

うとうと、うとうと・・・

さぁ、わたし達はのんびりデザートでも♪
なんて思ったつぎの瞬間!?

絆ジジさんごはん20140928-7
はい、来ました食いしん坊!うまうまセンサーが梨をキャッチ!

絆ジジさんごはん20140928-8
デザートはやっぱり別腹なのね(笑)飼い主に似て・・・!?

絆ジジさんごはん20140928-9
ジジさんにもお裾分け♪みんな一緒のデザートタイムで締めくくり

絆ジジさんごはん20140928-10
お腹いっぱい笑顔いっぱいの幸せ夜ごはんでした♪






遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、「ぽちっ♪」とひと押し
していただけるとうれしいです(*´v`*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




うれしい夜ごはん♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~

やっとお宿に到着だよ~♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~ のつづきです

代わり番こに温泉に入り、ゆっくり過ごすと
あっという間・・・♪
ワクワク夜ごはんのお時間がやってまいりました~!

P9280298 (2)
『絆』さんはお部屋出し会席料理なので、お部屋でゆっくり待ちます♪

P9280329.jpg
それでは!美味しいお酒とともに、はじまりはじまり~♪

絆夜ごはん20140928
小さな秋があちこちに♪見た目もとっても楽しめて・・・

絆夜ごはん20140928-2
ひとつひとつが美味しくて、色んな味が楽しめます♪

絆夜ごはん20140928-3
品数豊富でお腹いっぱいになってきてもペロリと食べられちゃう(笑)

楽しい時間はあっという間・・・そろそろ締めのお時間

絆夜ごはん20140928-4
最後のデザートまで美味しくいただき・・・完食!

はぁ~至福のひととき♪でした!


実は・・・
毎年、秋の旅行は9月のお誕生日チーム(旦那さん&ジジさん)
のお祝い記念旅行の我が家♪
そして、なんと今年はジジさんのお誕生日当日!

そんなジジさん一家にお宿から
素敵なサプライズプレゼントを頂いちゃいました~!

P9280363.jpg
旦那さんのお誕生日のお祝いに、プリップリ伊勢エビさん♪

そしてそして・・・♪

ジジさんお誕生日ケーキ20140928
ジジさんのバースデーケーキです!うれしい~♪

P9280360.jpg
みんなで「ハッピーバースデー!」の記念撮影♪

「ジジさん、4歳のお誕生日おめでとう~!」
今年も元気に楽しくすごそうね! *^-^*




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、「ぽちっ♪」とひと押し
していただけるとうれしいです!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お楽しみジジさんディナーは、また明日(*´ω`)ノ




やっとお宿に到着だよ~♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~

ジジ隊長の挑戦♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~ のつづきです

『堂ヶ島』の探検を満喫したジジさん一家
めずらしく朝からアクティブに動いたので、もうへろへろ(笑)

温泉に入ってゆっくり休もう!っと言うことで・・・
お宿に向かいま~す♪

びゅんびゅん車を走らせ到着~!
本日のお宿は、昨年も行った・・・
伊豆修善寺『絆』さんで~す!

そしてそして・・・♪

P9280419.jpg
デジャヴ・・・?(笑) 実は、昨年とおなじお部屋で~す♪

P9280273.jpg
ジジさんをお出迎えしてくれてますよ~♪うれしいね!

P9280274.jpg
落ち着く、広々和室♪

P9280295.jpg
飾られたお花が優しく迎えてくれます

P9280290.jpg
今回も、寝やすさ重視でベッドのお部屋に♪ベッド派な我が家デス*^-^*
こちらのベッドは、わんこも一緒にOK!

P9280285.jpg
豊富なわんこ用アメニティが用意されており、安心して過ごせます♪

P9280287.jpg
そして、ジジさんにこんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪

P9280292.jpg
ジジさんも、昨年来たの覚えているのかな?
いつもよりもパトロールが少なくて、落ち着いた様子♪

P9280278.jpg
それでは、美味しいお抹茶でひとやすみ~♪

P9280294 (2)
さっそく寛ぐこちらのふたり(笑)

さてさて、どんな時間を過ごそうか~♪
あぁ、夜ごはんが楽しみだわん(*^m^)




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、「ぽちっ♪」とひと押し
していただけるとうれしいです(*´v`*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






ジジ隊長の挑戦♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~

ジジ隊長、海を歩く! ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~ のつづきです

ジジ探検隊長率いるジジさん一家、今度は海岸を探検です!

P9280232.jpg
た、隊長!?ビビりんジジさんに戻ってますよ~!(焦)

P9280234.jpg
隊長、気を取り直して出発です!そばに海が見えなければ大丈夫なのね

P9280235.jpg
足取り軽く♪ぐんぐん駆けあがっていきますよ~!

P9280237.jpg
まずは、隊長自らが現場を確認!
た、隊長~!そのへっぴり腰は一体!?そして、そんな手前からで見えるのかー!?(笑)

P9280243.jpg
うわ~♪絶景だぁ~!

P9280253.jpg
そして、ジジ隊長の新たなチャレンジ!ロッククライミングかー!?(笑)

P9280254.jpg
気合い十分だけど、キケンなので撤収~

P9280255.jpg
みんなでゆっくり景色を眺めて・・・♪

P9280257.jpg
下を見るのは恐かった~(涙)ひいぃ~

P9280258.jpg
白い岸壁と青い海 

P9280252.jpg
ジジ隊長がこんな素敵な景色をみせてくれました♪

ここで、ジジ探検隊長の任務終了です!
楽しい探検をありがとう、おつかれさまでした~!

そしてそして、最後は・・・
そんな青い海に近付いてみますよ~♪

P9280267.jpg
ビビりんジジさんに戻った、へっぴリ腰のお方と一緒に(笑)

P9280269.jpg
あらあら・・・いつからこんなに海が苦手になったのかしら~??

P9280271.jpg
うっすいお顔して(笑)

P9280272.jpg
一目散で逃げてゆくジジさんなのでした!

P9280260_201410061302114dd.jpg
そんなこんな、楽しい思い出いっぱいの堂ヶ島散策となりました♪

それでは、お宿へGO!ヾ(*・∀・`)o



遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、「ぽちっ♪」とひと押し
していただけるとうれしいです(*´v`*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ジジ隊長、海を歩く! ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~

みんなニコニコ満足ランチ♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~ のつづきです

P9280191.jpg
実は、『堂ヶ島食堂』さんの目の前には・・・

P9280200.jpg
なんと!こんな素敵な海が♪

P9280201 (2)
ジジさん、最高の景色を眺めに一緒に行こう!っと、言うことで・・・

P9280204.jpg
出発で~す!とりあえず、登ってみることに♪

P9280210.jpg
ずんずん登って行った先には・・・

P9280211.jpg
はいっ!うみ~!(笑)っと、テンションのあがったジジさん

P9280215.jpg
探検やる気スイッチON!ジジ探検隊長の探究心に火がつきました!

P9280219.jpg
隊長、海が一望できる小道を発見!ぐいぐい入って行くのでびっくり!

P9280221.jpg
ジジ隊長、つぎはなにを見つけるのか!?勢いは止まりません!

P9280224.jpg
今度は、絶景スポット発見!が、しかし・・・隊員2号のカメラアングルが残念!

P9280225.jpg
そして、遊覧船を発見だぁ~!ちょうど通るところで楽しそうでした♪

そしてそして、極めつけは・・・

P9280227.jpg
なんて、言いだしそうな(笑)こちらを発見!隊長、コワイです~(涙)ひ~ん

勢いに乗った、ジジ隊長の探検はつづきます!




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、「ぽちっ♪」とひと押し
していただけるとうれしいです(*´v`*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




みんなニコニコ満足ランチ♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~

お山さんぽ♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~ のつづきです

お山さんぽのあとは・・・
さぁ、お楽しみ!うきうきランチのお時間ですよ~♪

ジジさん一家にしてはとってもめずらしく
順調な滑りだしの今回の旅行
びゅんびゅん車を走らせ、お店に無事到着~!

が、しか~し!?
まさかの!?
『本日、貸切』
ガーーーン!!!(涙)電話で確認すればよかったね・・・

やっぱりジジさん一家(笑)人生そう上手くはいかなかった!
ショックでボー然・・・ご、ごはんがぁ。。
空腹のため思考回路停止のわたしに呆れた旦那さんが
めずらし~く(←失礼)探してくれて
急きょ目的地変更~!

P9280199.jpg
『堂ヶ島食堂』さんにやってまいりました~♪ごっはん!ごっはん♪

P9280157.jpg
なんと!こちらのお店は、ドッグスペースがあるんです♪

P9280166 (2)
奥の個室がドッグスペースになっており、2席ありゆったり広々!

P9280160.jpg
メニューも種類豊富で、ワクワクうきうき♪

P9280161.jpg
うぐっ・・・残念ながらわんこメニューはありません

P9280162.jpg
ジジさん、きょうの夜はご馳走が待ってるよ~!なんてごまかしてたら・・・

P9280164.jpg
お水とクッキーのサービスが!うれしいね~♪

P9280174.jpg
それでは、さっそくいただきま~す!

P9280163.jpg
ちょうど我が家だけだったので、ちょっと贅沢な貸切気分♪

P9280195.jpg
リードフックもお洒落だぁ~♪

P9280181.jpg
旦那さんは『俺の!ぶっかけ丼』♪ボリューム満点!

P9280179.jpg
わたしは『海鮮漁師丼』♪とっても美味しい~!

P9280190.jpg
ジジさんもリラックス~♪

P9280193.jpg
家族みんなニコニコ笑顔の大満足ランチとなりました♪

ドッグスペースやクッキーのサービスなどなど
わんこ連れに優しくて、ほんとありがたい
ステキなお店でした~!

見つけてくれた旦那さんに感謝!だね(*^m^)




遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、「ぽちっ♪」とひと押し
していただけるとうれしいです(*´v`*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




お山さんぽ♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014

『大室山』でリフトに乗るよ♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~ のつづきです

それでは、はりきってお山さんぽに出発で~す!

P9280091.jpg
『山頂は強風です』っと、リフト乗り場に注意書きがあった通り・・・

P9280093.jpg
ジジさん、強風に出足をくじかれ(笑)ビビり過ぎ!ぷぷぷっ

P9280099.jpg
気を持ち直して、さぁ出発~♪

P9280111.jpg
おっ!ジジさん、テンションが上がってきましたよ~!

P9280116.jpg
強風をものともせず、男前なのぼりっぷりでさっきのビビり挽回!

P9280123.jpg
最高のお天気、そして最高の景色!だけど・・・風が強すぎる~!(涙)

P9280125 (2)
遠~くにうっすら富士山らしきお山もみえて、満足したジジさん一家

P9280137.jpg
びゅーびゅー吹きつける風には勝てず・・・

P9280153.jpg
早々に下山!「強風だけど、楽しかったね♪」な~んて隣をみたら

P9280144 (2)
ひいぃぃぃ~! だ、誰~!?スーパーサイヤ人?千と千尋のハク?

これもまた、旅の良き思い出♪かしらん?(笑)





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




『大室山』でリフトに乗るよ♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~

箱根 十国峠でまずはひと休み♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~
のつづきです

箱根 十国峠を出発したジジさん一家・・・
本日の目的地『大室山』に到着しました~!

P9280043.jpg
このお山を見るだけでウキウキしちゃう♪あぁ、懐かしい(←??)

P9280044.jpg
お~い!ジジさん、起きてるー!?(笑)

P9280047.jpg
あ、起きた?(笑)実は、昨年の秋にもこちらを訪れておりまして♪

昨年訪れた時と~っても良くて、またジジさんと一緒に歩きたくて
今回、再びリクエストしちゃいました!
気に入ると何度も行くワンパターン一家(笑)

P9280048.jpg
リフトは小型犬抱っこで乗車OK♪(わんこは無料です)

P9280051.jpg
さてさて、ジジさんは昨年乗ったの覚えてるのでしょうか?

P9280064.jpg
シンクロするふたり(笑)父子ほんと似てきたな~

P9280068 (2)
ジジさんは、余裕のよっちゃんでリフトを乗りこなし・・・♪
(←高いところ苦手なのになんでリフトは平気なんだろう?)

P9280069.jpg
ぐんぐんのぼって~♪

P9280079.jpg
歓声を浴びて(笑)さぁ、到着!
たくさんの方が声をかけてくれて、とってもうれしかったね(*´▽`)

P9280080.jpg
なんと!?山頂はジジさんの御髪が乱れる強風!ひいぃ~

お山のおさんぽ無事できるかな?
つづきます・・・♪





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




箱根 十国峠でまずはひと休み♪ ~ジジさん一家 秋の家族旅行 2014~

きょうから、『ジジさん一家 秋の家族旅行 2014』の
長~い(笑)本編のはじまりで~す!
もしよかったら、お付き合いください(*´ω`*)

9月28日(日)
『ジジさん一家 秋の家族旅行 2014』 は
ジジさんのお誕生日当日に出発です!

寝坊助一家にはめずらしく、5時半起床!
好スタートを切ったジジさん一家、渋滞皆無の奇跡♪
(←いつも出足が遅いため渋滞に巻き込まれる・・・)

P9280038.jpg
目が覚めたら、ここはドコー!?(笑)の素敵なトコロでした!

P9280039.jpg
こちらの十国峠のレストハウスでひと休み♪

P9280010.jpg
一緒に爆睡していたジジさんも、テンションアップ!

P9280012.jpg
ジジさんのテンションがウキウキやたら高くて(笑)もう可笑しくて

P9280014.jpg
見ている、わたし達もうれしくてテンションアップ♪

P9280017.jpg
きょうは特別な日ってわかるのかな?

P9280021.jpg
ジジさんのトイレをお片づけしてくれた旦那さんをしっかり待って

P9280019_2014093023161016b.jpg
みんなで一緒に最高の景色を眺め、美味しい空気を吸って~♪

P9280024.jpg
そして、やっぱり記念撮影♪・・・も忘れずにね(笑)

P9280036.jpg
大パノラマを楽しんだ、素敵な休憩タイムとなりました♪

それでは、本日の目的地『大室山』に向かって
出発ですよ~ヾ(*・∀・`)o



遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【私信】
☆9/29 朝7時半ごろコメントをくださった方へ☆
お名前がわからなかったので、こちらに失礼します
ジジのお誕生日にお祝いをありがとうございました!
とてもうれしいです(*´▽`)
またひとつ、大人の階段をのぼったジジさんですが
これからもよろしくお願いします♪
いつもありがとうございます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する