公園でビビりんジジさん再び!?

紅葉をもとめて♪ のつづきです

軽快に進んでいた道先に・・・
ジジさんがとっても苦手とするモノが現れました!

北山公園その10
ジジさんピンチです!

ジジさんちょこっとトラウマがあり、こういうモノが苦手なんです。
そのトラウマの原因となったのはこちら(→
今日こそトラウマ克服となるか!?

北山公園その11
キョロキョロ・・・ほかの道がないか探します

北山公園その12
勇気をふりしぼって、一歩! おおっ!ジジさんo(-`д´- o)ガンバッテー!!

北山公園その13
ギブアップ~(←早っ!笑)

北山公園その14
そして、抱っことなりました

北山公園その15
このお顔!ぷぷぷ(*^m^)ビビりんジジさん再び!だね~

北山公園その16
それでは、気を取り直して・・・

北山公園その17
先へ進みますよ~!

北山公園その18
のぼった先には・・・あらまっ(*^ ^*)

つづきます♪






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




紅葉をもとめて♪

3連休の2日目♪

紅葉をもとめて・・・

北山公園その1
茨城県笠間市にある北山公園にやってまいりました(*^ ^*)

360度パノラマの展望台があるほか
休憩施設・キャンプ場・バーベキュー場・ローラーすべり台などが完備され
園内には遊歩道もあり、自然の中の散策も楽しめるそうです!

北山公園その2
さてさて、どんな公園かしら?はりきって行ってみましょう♪

北山公園その3
ジジさん、ノリノリでびゅんびゅん飛ばします!

北山公園その4
っと、ここでやっと色付いた木を1本発見!(笑)

北山公園その5
ピントがズレちゃったけど、ジジさんのうれしそうな顔~♪

北山公園その6
自然の中を歩くのは気持ちいいね!

北山公園その7
『渓流のみち』へ進みま~す!

北山公園その8
すっかり落ち葉な感じですが・・・なんてちょっとハラハラ

北山公園その9
むむっ!これは・・・!?ジジさんの苦手な・・・(*^m^)

北山公園その10
ジジさんもやっと気付いたようですよ(笑)

果たして、ジジさんは渡れるのでしょうか!?
つづく!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ジジさん、お台場『うしすけ』に行く♪

11月15日(土)のこと♪

ジジさん一家、お台場にやってまいりました(*^ ^*)

到着早々あれですが・・・
わたくしお腹が空き過ぎて、ぶっ倒れてしまいそうなので(笑)
がっつりランチを希望させていただきます!っと言うことで♪

お台場で、ジジさんも一緒で、ガッツリと言えば・・・

うしすけ
こちら!本日のランチは『うしすけ』さんに決定しました~!

まさにランチ時、店内は混みこみ・・・
ダメもとで聞いてみたらOKでした!ラッキー♪
実は、ずっと前から行ってみたかったお店だったので
初『うしすけ』にもうウキウキ(*^m^)

うしすけ3
ジジさんまかせといて!きょうは美味しい焼き肉を一緒に食べよう!

うしすけ2
おおっ!こんなにたくさんのワンコメニュー!迷っちゃうな~

うしすけ4
それでは、はりきっていきますよ~!点火!

本日のジジさんメニューはこちらっ!

うしすけ5

ではでは、ジジさんとうぞ~!

うしすけ6
さすが、肉食男子!いい食いつきです

うしすけ7
待ちきれない様なので、ここはもうセルフでいってもらいましょう

うしすけ8
顔つっこみすぎでは!?

うしすけ9
そんなにお皿見つめないで~(笑)

うしすけ10
よっ!さすが食いしん坊!

うしすけ11
ありません!ジジさんはちょっと休憩しててくださいね♪

うしすけ12
わたしたちもモリモリ・・・ごはんもおかわりして♪

うしすけ13
みんな大満足のランチとなりました♪







遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  
(おまけ)
PB151468.jpg
お台場さんぽ(*´ω`*)♪






『カフェ・ド・ジュアン』でおやつタイム♪

じゅあん1
『カフェ・ド・ジュアン』にまた来ちゃいました~(*^ ^*)♪

7月にはじめてみんなで来たとき、とっても良かったので
秋になったらまた行こうね♪な~んて言ってたら・・・
あっという間にもう11月!1年がおわってしまう~はわわ
近くていつでも行けると思うと、逆になかなか行かないものね

この日は、11月とは思えないぽかぽか陽気
テラス席がとっても心地良いね♪

じゅあん2
旦那さんは、このあと買いに行くファンヒーターのリサーチに必死(笑)

じゅあん3
ガン見!のジジさんの視線の先には・・・

じゅあん4
はい♪待ってました~!の『いちごのミルフィーユ』と・・・

じゅあん5
『アップルパイ』♪ お散歩のあとのスイーツは格別(*^m^)

じゅあん6
たくさん歩いたジジさんにはフルーツをちょこっとね♪

じゅあん7
なんだかとってもリラックスしているみたいだけど・・・

じゅあん8
お尻がめっちゃはみ出してますけど~!?(笑)

そんな、のんびりなおやつタイム♪





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  
(おまけ)
じゅあんぷりん
ちょこたんのおかあたん一押しのプリン
帰りに買って夕食のデザートに♪とってもおいしかった~(*´ω`*)


3連休の初日は・・・♪

ヒーターさんいらっしゃ~い♪
をさかのぼること数時間まえのお話しです

今回の3連休・・・
ジジさん家は2大イベントを計画しておりました!
その①ヒーターさん(←石油ファンヒーター)を買いに行く!
その②紅葉を見に行く!

まずは連休の初日!
・・・は、さっそく寝坊してしまったので(笑)
その①を実行することにしました!

っと、そのまえに・・・せっかくの晴天!
みんなでいつもの川をお散歩で~す(*´▽`)

かわへおさんぽ
きょうも安定した田舎ののどかさのジジさん地方♪

かわへおさんぽ2
ジジさんも軽快に走りだします!

かわへおさんぽ3
落ち葉の絨毯を踏みしめ♪

かわへおさんぽ4
色付いた木々を眺め・・・

かわへおさんぽ5
大好きな芝生を走り

かわへおさんぽ6
ジジさんルンルン♪

かわへおさんぽ7
旦那さんと一緒に走り・・・軽やかにジャーンプ!

かわへおさんぽ8
わたしと走ると・・・こうも違うのかー!?(笑)

かわへおさんぽ9
毎日お散歩してる川だけど、みんな一緒が一番楽しいね♪

かわへおさんぽ10
そんな連休のはじまり(*^ ^*)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お散歩のあとはもちろん・・・(*^m^*)♪




ヒーターさんいらっしゃ~い♪

3連休の初日・・・♪
ジジさん家に待望のヒーターさんがいらっしゃいました~!

今まで、全然暖まらないエアコンで冬をしのいでいた我が家
節電をかね、ついに石油ファンヒーターデビューです(*^ ^*)

ヒーターさんいらっしゃい
こちらは石油ファンヒーターの『ヒーターさん』で~す♪

ジジさんが仲良くなってくれるように『ヒーターさん』と命名!(←親バカでスミマセン!)
さてさて、ジジさんは『ヒーターさん』と仲良しになれるのでしょうか!?

ヒーターさんいらっしゃい2
ジジさん、『ヒーターさん』だよ!よろしくね♪

ヒーターさんいらっしゃい3
なぜかここでビビりんジジさんに変身・・・おそってこないから大丈夫だよ~(-∀-`; )

ヒーターさんいらっしゃい4
おっ!点火しました~!あったかいかな~?ワクワク♪

ヒーターさんいらっしゃい5
あたまかくしてしりかくさず(笑) 

ヒーターさんいらっしゃい6
ジジさん、そんなにしょんぼりしないで~!

ヒーターさんいらっしゃい7
ほら、ヒーターさんはジジさんをあっためてくれるんだよ~♪

ヒーターさんいらっしゃい8
なぜそんなにビクつくのだ・・・(汗)

ヒーターさんいらっしゃい9
ヒーターさん敵認定されマシタ・・・名付け作戦失敗(*T_T*)

ヒーターさんいらっしゃい10
反対側からなら大丈夫と思ったのか( ̄m ̄〃)ジジさんおバカさんね♪

ヒーターさんいらっしゃい11
むむむむ・・・

ヒーターさんいらっしゃい12
まさかの前途多難・・・(。-_-。 )ノちーん。。

なぜだぁ~!?







遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  
(おまけ)
ヒーターさんその後
ヒーターさん3日目・・・いまだ心許さず( 。-ω-)


ジジさんの『突撃!ブロ友さん家の昼ごはん』のおまけ♪

ジジさんの『突撃!ブロ友さん家の昼ごはん』♪ ~まってましたのランチなの編~ のおまけです

美味しいランチでお腹が満たされますと、ついつい
うとうと睡魔がおそってまいりますのね・・・
おかあたんに「昼寝していいよ!」っと言われるくらい(笑)
そんなにすごい形相だったのかー!?

PB181572.jpg
わんこトーテムポールでも見て目を覚まさなきゃ!

っと、思ったら・・・

PB181575.jpg
我が子ジジさんも電池切れ(笑)飼い主共々だめだめコンビ

ちょこたん、ジジさん充電するから待っててね!
ジジさんはひと眠りすると復活するのだ(*^m^)

おかあたん食堂2
そして・・・わたしはひんやりデザートで充電(笑)
おかあたん、いたれりつくせり本当にありがとう(*_ _)人

PB181584.jpg
そして、そのパワーをこちらに注ぐのだ!
っが、しかし途中でうっかり消してしまい意気消沈(。-_-。 )ノガビーン!

そのころ・・・?

といぷー相撲部
こちらのおふたりさんはといいますと・・・!?

といぷー相撲部2
トイプーダンズ部から相撲部に移籍しておりましたとさっ(笑)

ちゃんちゃん♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


(おまけのおまけ♪)
PB181610 (2)
送ってもらう帰り道におかあたんの洗車に同乗~♪

ちょこたんとジジさんがどんな反応するかワクワク!

PB181597.jpg
が、しか~し・・・けっこうあっさりなおふたりさんの巻(涙)
けっきょく一番楽しんだのはわたしだけでした(* – -)ノ アハハ




ジジさんの『突撃!ブロ友さん家の昼ごはん』♪ ~まってましたのランチなの編~

ジジさんの『突撃!ブロ友さん家の昼ごはん』♪ ~おじゃましますなの編~ のつづきです

キッチンからいいにおいがしてきましたよ~♪

らんちなのだ1
食いしん坊ジジさんは待ち切れないみたい(笑)
でも、ジジさんはお家でしっかりごはん食べてきたから我慢なのだ(*^m^)

らんちなのだ2
なんか内緒話してるみたいでかわゆいワン♪

こしょこしょっとちょこたんからメニューを聞いたのかしら?
かわゆい2わんを見ているうちに(←手伝わんのかー!?ごめんなちゃい)
おかあたんランチの出来上がりで~す!

らんちなのだ3
『突撃!ブロ友さん家の昼ごはん』♪リポーターのジジさんが駆けつけます!

本日のメニューは・・・♪

おかあたん食堂
おかあたん特製『簡単丼』で~す!(≧∀≦*)

「簡単」って・・・!?えぇ~Σ(・ω・ノ)ノ
どっからみても、我が家では手の込んだモノとして
テーブルに並ぶであろう1品!(作れないケド・・・汗)

豆板醤とみりんと・・・などなど?(←あってるかしら?)
おかあたんの愛情がたっぷりの丼さん♪
とっても美味しい~!あぁ、幸せ(*^^*)
おかあたん、どうもありがとう!また食べたい!

そのころ、ジジリポーターは・・・

らんちなのだ4
るんたったにご執心(笑)
のため、わたしから美味しさをお伝えさせていただきました~!

らんちなのだ5
ちょこたんとジジさんは、きょうも楽しくるんたった♪

らんちなのだ6
るん・・・たった?(笑)






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ジジさんの『突撃!ブロ友さん家の昼ごはん』♪ ~おじゃましますなの編~

ジジさんの『突撃!ブロ友さん家の昼ごはん』♪ のつづきです

「おじゃましま~す!」
ちょこたん家に到着です♪

ちょこたんちごほうもん
ジジさんは、さっそくおかあたんのバッグを物色(笑)

ちょこたんちごほうもん2
どこでもとりあえず一通り見ないと気がすまないジジさん(焦)
のあとを追うちょこたん・・・ジジさんマイペースでごめんね~(*T_T*)

ちょこたんちごほうもん3
サンキャッチャーの光調節を行うおかあたんについてベランダにも
キラッキラの光がお部屋に差し込んでとってもキレイ♪

ちょこたんちごほうもん4
しばらくして、やっと遊びだしましたよε-(*´ω`*)ヨカッタヨカッタ♪

ちょこたんちごほうもん5
ちょこたんの笑顔さく裂!かわゆいのう(〃艸〃)ジジさん頭デカッ!(笑)
(かわいいちょこたんはこちら!→

ちょこたんじじしゃんおいかけっこ
そして、わんこらしく(笑)おいかけっこ!(*^m^)
ちょこたんとじじしゃんはるんたった以外の遊びもちゃんとするのだ!(笑)

ちょこたんちごほうもん6
『突撃!ブロ友さん家の昼ごはん』の任務も忘れずにキッチンへ♪

ワクワクなお昼ごはんタイム♪はそろそろです(*^ ^*)






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ジジさんの『突撃!ブロ友さん家の昼ごはん』♪

晴天に恵まれた火曜日・・・まるでロケ日和(笑)
ジジさんの『突撃!ブロ友さん家の昼ごはん』♪決行です!

な~んて言っても、突撃どころかお迎えにきてもらう
いまだペーパードライバーの情けないわたし・・・
あぁ、もう11月!また今年もペーパードライバーでおわってしまう(*T_T*)

前置きが長くなってしまいましたが・・・(焦)
むふふ♪そうなのです(*^m^)
きょうは、ジジさんとふたりで・・・

ちょこたんとおるすばん1
はい!ここで、じゃじゃ~ん♪っと登場の『ちょこたん』です!(→

ちょこたん家におじゃましちゃいま~す♪
なんと!おかあたんがランチを作ってくれるそうです(*´▽`)ワクワク
おかあたんが食材のお買い物の間、車でお留守番~♪

ちょこたんとおるすばん2
さぁ、良い子におかあたんを待ってようね!
あぁ・・・まるでわんわん幼稚園の先生の気分だわ(*´ω`*)

ちょこたんとジジさんと言えば・・・

ちょこたんとおるすばん3
るんるん♪・・・るんたったー!きょうも軽快にはじまりました~!

ちょこたんとおるすばん4
ジジさん、うれしそう(*^ ^*)ちょこたんに会えてよかったね~!

ちょこたんとおるすばん5
ジジさんの『突撃!ブロ友さん家の昼ごはん』♪はじまりはじまり~!







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





守谷城址公園さらなる奥への巻♪

守谷城址公園を探検の巻♪ のつづきです

公園の反対側にでたジジさん一家♪

守谷城址公園15
公園のさらなる奥地を探検しに出発です!

守谷城址公園16
大きな柿の木があったり、とってものどかな景色がつづきます♪

守谷城址公園17
ジジさんはどんどん突き進んでゆきます!

守谷城址公園18
おやおや?また謎な小道を発見!ドキドキしながら入って見ると・・・

守谷城址公園19
ぐるっと木で囲まれた広場にでました~!なんの場所だったんだろう?
やっぱりタイムスリップしてみてみたい!(笑)

守谷城址公園20
さっきの道に戻ると、またまた違う小道が出没・・・
この道は、はじめの入り口に戻る近道でした~!

おつぎは、水辺の方へ行ってみま~す♪

守谷城址公園21
こちらは守谷沼に隣接する水辺ゾーンだそうです♪
あの、沼の真ん中にあるところがとっても気になる~!

守谷城址公園22
っと、いうことで来てみました(*^m^)
なんと!桜の木で囲まれているんです!

守谷城址公園23
ベンチもあるので、桜の季節はお花見なんて最高だね!
桜の咲くころにまたみんなで来たいな~(*´ω`*)

守谷城址公園24
ジジさんと一緒に楽しめる、いい公園発見しちゃったね!

『守谷城址公園』またみんなで遊びにいこうね♪





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  
(おまけ)
ジジさん家のクリスマス
ジジさん家のクリスマス準備できました~♪(*^ ^*)
あとは『ジジさんた』の出番を待つのみだわ(笑)


守谷城址公園を探検の巻♪

秋のある日・・・♪

守谷城址公園1
ジジさん一家が到着したのは・・・こちら!

守谷城址公園2
『守谷城址公園』です!おお!かなりの広さに期待がふくらみます♪

守谷城址公園3
それでは探検に出発で~す!ヾ(*・∀・`)o

守谷城址公園4 - 1
うふふ♪ジジさんもはりきっております!

実は、ここに来る前に立ち寄った2つの公園が
わんこNGだったのでちょっとしょんぼりしてたのです
公園の決まりだからしょうがないのだけどね・・・(*´エ`*)

守谷城址公園5
こんなに広々したのどかな公園をジジさんと一緒に歩けることに
感謝しなくちゃね!

守谷城址公園6
ジジさん、ほんとだね♪いい気持ちだね~!

守谷城址公園7
なにやら、あちらの道を探検するみたいですよ~!ワクワク(*゚∀゚*)

守谷城址公園8
ちょこっと進むと・・・まるで旅行に来た気分が味わえちゃいます♪

守谷城址公園9
ジジさんはどんどん先に行きたくてうずうず(*´ω`*)

守谷城址公園10
ずんずんっ!

守谷城址公園11
進むと、広場のようなところに出ました~!なんと、こちらが・・・

守谷城址公園12
鎌倉時代に平将門が建てたといわれている守谷城の城跡だそうです!
どんなお城だったのかな?タイムスリップしてみてみたいな(*^m^)

守谷城址公園13
そして、しっかり管理されており色々な植物も楽しめるようです!
春になったらたくさんお花が咲くのかな♪

守谷城址公園14
見どころいっぱいの『守谷城址公園』まだまだ探検はつづきます♪






遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  
(おまけ)
PB160807.jpg
ジジさん家のクリスマス準備♪(*^^*)


ジジさん冬のトリミング♪ ~2014 Winter~

ふゆのとりみんぐ2014
日曜日は、ジジさんのトリミングDayでした♪

・からだ : 8mm
・頭、顔 : まるく
・しっぽ : まるく
・あし : からだに合わせて自然に

だいぶ寒くなってきたので、からだは6mmから8mmに戻し
冬バージョンでふわもこちゃんの仕上がり(*´ω`*)

今回は、カレンダーキャンペーンのコースをプラス
ローズのシャンプー・リンス+パックで(←だったような?忘れてしまった~・涙)
さらっさらのスリスリしたくなっちゃう抜群の手触り♪
カレンダーの出来上がりが楽しみ!

ふゆのとりみんぐ2014-2
そうなんだよね~ジジさん(*^m^)ちょこっと見せてくださいなっ♪

ふゆのとりみんぐ2014-3
こんな感じです!ジジさん似合ってるよ~♪ヒューヒューd(≧∀≦*)ダヨッ!!(笑)

なんと!こちらのチョーカーもプレゼントなんです♪
何種類もある中から選ばせてくださり
冬っぽいイメージの白のおリボンタイプにしました~!

ふゆのとりみんぐ2014-4
そろそろジジさん限界に・・・お疲れのところありがとね!

きょう、トリミングにお店に行ったら・・・
「ブログ見ました~!」っとトリマーさんが話しかけてくださり
「はて?なんのブログだろう??」っと、はじめ頭が「??」でしたが
「はっ!自分のブログかー!?」(←やっと気がつく!)
実は、ブログをやっていることを誰にも言っていなくて(笑)
今まで声をかけられることもなかったので・・・

もう、ビックリ仰天!!!

こんな『ジジぶろぐ』ですが、見つけてくださって
ありがとうございました~!うれしかったデス(*^ ^*)
ビックリしすぎてお礼も言いそびれてしまった!

そして・・・
いつも、ジジさんを可愛くピッカピカにしてくださり
ありがとうございます!
これからもジジさんをよろしくお願いしま~す!

そんな、トリミングDayでした♪





もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  
(おまけ)
ららぽーと
ららぽのイルミネーション♪ジジさん家もツリー早くださなきゃ(*´v`)


ジジさん家の冬支度♪

ジジさん地方も
空気がだいぶひんやりしてきました(*^ ^*)

「そろそろ出番ですよ~♪」っと・・・

冬支度1
ジジさん家の冬の風物詩『おこた』と『ちゃんちゃんこ犬』♪

ついに登場しました(*^m^)
あぁ・・・ジジさんとぬくぬくコタツ虫になっちゃうわ~
あと、みかんがあったら最高かしらん?

そしてそして・・・

冬支度2
寝室も冬仕様に模様替え

1階のジジさんコーナー(リビングの畳コーナー)
に敷いてあったラグを2階の極寒の寝室に移動
ジジさんの足元をあったかく♪

家族みんなで元気に冬を乗り切ろうね!





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  
(おまけ)
冬支度3
Reebok 『Easytone Cute Boots』冬のおさんぽ用に♪

特別価格でとってもお買い得♪迷わずぽちっ!(笑)
寒い日の強い味方、ガンガンお散歩いくぞ~!


 

イニシャル『J』♪

雨のジョイフル本田♪ のおまけです

ジョイフル本田でお買いモノ~♪

それは・・・
なんと!?

イニシャルJ1
じゃじゃ~ん!イニシャル『J』トレーナーです♪

ジジさんオリジナルトレーナーっと言うのはウソで・・・(←スミマセン!)
ジョイフル本田の『J』です!プライベートブランドなのかな?
こんなピッタリなことって!
まるでジジさんのために作られたようでうれしい~♪

イニシャルJ2
『with J』・・・ジジ(JIJI)さんと一緒ってことかしら(*´艸`*)

うんうん、そうだよ!
ジジさんとずっと一緒だよ!(←こわれた)

イニシャルJ3
おぉ~!サイズもピッタリ♪ジジさん似合ってるよ~!

イニシャルJ4
ジジさんが『J』を着てる・・・あぁ、このうしろ姿たまらん(〃艸〃)ムフッ

ジョイフル本田さん、ジョイフルの『J』をジジさんの『J』に
勝手に差し替えて申し訳ありませんでした(*_ _)人

『with J』ブランド、これからも楽しみにしておりま~す!





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




雨のジョイフル本田♪

雨の日の過ごし方♪ のつづきです

ランチのあとは・・・
日用品を買いに、ジョイフル本田へ行きますよ~!

ホームセンターは雨の日の強い味方!
ジジさんも一緒にお買い物できるのでほんと助かります♪
そしてペーパードライバーのわたしには買いだめができるので大助かり( ̄m ̄〃)

ちょこっと運動と気分転換に
ペット館の室内ランに寄ってみました(*^ ^*)

ジョイフル本田1
が、しかし・・・ジジさんはお手紙読むのに必死!

ジョイフル本田2
やっと走るかな?っと思ったら、ひとりぽっちでは物足りないみたい。。

ジョイフル本田3
おっ!いいモノ見つけましたよ~♪

ジョイフル本田4
ここで、ジジさんまさかの!?

ジョイフル本田5
体重測定~♪さてさて、どうかしら・・・?最近はいい感じのような気が・・・

ジョイフル本田6
むむっ!ジジさん、全然よくないわ!(焦)ちょっと待って!

ジョイフル本田7
ぬぉぉ・・・まさかの4.25kg!そんな~(涙)
この間のトリミングのときは3.9kgだったハズ!ふ、太ってる~!

ジョイフル本田8
ジジさん、笑ってる場合じゃないですよ!

雨のジョイフル本田
『雨降って地固まる』なんてことわざがあるけれど
地固まるどころか・・・すっかりゆるんでしまっていた
ジジさんのボディなのでした!(笑)

ちゃんちゃん♪





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  
(おまけ)
じじしゃん2号
冬季限定、じじしゃん2号現る!


雨の日の過ごし方♪

PB010674.jpg
とある雨の日の昼下がり・・・

PB010677.jpg
我が家のテラスで・・・っと、言うのは冗談で(←スミマセン>_<!)
レストランのテラス席でのランチタイム♪ テラス席わんこOKです

PB010684.jpg
雨の日はお散歩お休みの我が家、気分転換をかねてちょこっとお出かけ

PB010681.jpg
お気に入りのカフェマットで椅子ステイの練習をしてみたり♪
って、食いしん坊ジジさんは若干上の空ですが・・・(。-_-。 )

PB010690.jpg
そして、やっぱりお膝に移動してしまうジジさん(涙)練習あるのみ!

この日のランチは・・・♪

PB010687.jpg
旦那さん:鶏の照り焼きのプレート(名前を忘れてしまった・・・)

PB010686.jpg
わたし:ハンバーグ&ピラフ&キッシュのプレート

PB010692.jpg
デザートをプラスオーダーして、ちょっと贅沢ランチ♪

雨の日も、ジジさんとゆっくり過ごせる
ステキなお店でした!

また行きたいな(*^ ^*)






遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  
(おまけ)
先日、旦那さんが出張で下関へ
「帰りに美味しいモノ買ってきて~!」っと、頼んだら・・・

下関おみやげ
『博多通りもん』と『博多ほろさく』が♪

『博多ほろさく』のあまおう味、ほんと名前の通りほろほろさっくさく!
とっても美味しい♪もう1箱買ってきてもらえばよかった~(笑)


秋色さんぽ♪

10月25日(土)のこと♪

PA251094.jpg
いつもの公園がすっかり秋色に♪駐車場についてびっくり

PA251098.jpg
陽の光もすっかり優しくなったね

PA251100.jpg
ジジさんも気持ちいいのかな♪

PA251102.jpg
公園につくなり、ニッコニコ!

PA251124.jpg
切り株にのっても、ニッコニコ!(*^m^*)ぷぷぷ、ごっ機嫌♪

PA251125.jpg
カサカサ落ち葉の絨毯を通りぬけると・・・

PA251130.jpg
ジジさんの大好きな芝生の広場

PA251134.jpg
きょうもたっぷり走りましたら・・・?

PA251145.jpg
あれれ・・・? 二足歩行はじめました??(笑)

PA251154.jpg
いやいや、やっぱり「じじにください!」ですねっ(^_-)-☆

公園のベンチで遅めのランチタイム♪

PA251169.jpg
そんなのんびりな週末でした♪







遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  
(おまけ)
はまりもの
最近のお気に入り♪1日1本!年末に向けて飲み過ぎ注意なのだ!


ひとやすみ♪

じじくま1
じじねむいの

じじくま2
ぐぅ・・・





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  
(おまけ)
やきいも
今年はじめてのやきいも~♪ほっくほく!もう冬かぁ・・・
ジジさんにあげたらひと口でゴクンと飲み込んじゃった(。・o・。)アレマ!



ちょこっとひとやすみ♪
簡単更新で失礼します(*^-^*)

筑波山日記お・ま・け♪

真っ白な筑波山頂の巻♪ のおまけです

いろいろなハプニングを乗り越え(笑)
やっとこさ、筑波山頂より帰還したジジさん一家♪

まだお昼ごはんを食べていなかったので(←さっきのおしるこはオ・ヤ・ツ)
下山したらドッグカフェへ行こう!っと、楽しみにしてたのですが
泥まみれの人がひとり・・・これではお店に入れない!ガビーン!

泣く泣くあきらめまして
行きのケーブルカー入口の売店で目を付けていた( ̄m ̄〃)

りんごソフト1
すりおろしりんごのソフトクリームで本日2度目のおやつターイム!

りんごソフト2
ジジさん、ソフトクリームにロックオン!

りんごソフト3
はい、ジジさんの準備が整いました~♪

りんごソフト4
がんばっていっぱい歩いたジジさんにもごほうびです~♪

りんごソフト5
ジジさんの大好きなりんご味のソフトクリームがあってよかったね!

りんごソフト6-2
筑波山をいちばん満喫したのはジジさんなのでした(*´ω`*)

筑波山日記おしまい♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




筑波山第2の悲劇の巻♪

真っ白な筑波山頂の巻♪ のつづきです

旦那さんとわたしは、時は違えど
子供の頃に筑波山を登ったことがあります。

遠~い記憶では、そんなにきつくないコースだったような・・・
「小学生が遠足で行くくらいだから大丈夫じゃないの?」っと
とりあえず一番近くにあったコースから(←とっても安易な考え・・・)
下山スタートすることにしました!

下山1
ジジさん先陣きって、ノリノリで出発です!

下山2
ココで誤算が!足元がぬかるんでべっちょべちょ!
特にこの丸太の木がつるんっと滑る(ToT)恐ろしい・・・

下山3
こんな道を下ってきました!まだまだ道はつづきます!

下山4
そして、途中には恐怖のゴロゴロ岩の山道!

コケが生えてる岩があったり、濡れてたりで
すっごい滑るのでほんとに恐怖!

ひぃひぃ悲鳴をあげながら下山する夫婦。。
「小学校で通ったルートはこんなんじゃなかったよね・・・?」
「もっとハイキングコースみたいで楽だったよね・・・?」
なんてブツブツ言いながら(←後悔たっぷり)
色んなルートがあることにやっと気が付きました・・・
山を甘くみてました!ほんとに反省!

引き返すことはできないので、慎重に慎重に
ゴールを目指してがんばります!

下山5
野生児ジジさんは、ぐいぐい先に行き自然観察♪

下山6
こんな木の根っこも楽々!わんこの肉球は滑りにくいのかしら(・∀・)?

下山7
足元に集中しててまわりを見る余裕もなかったわ(焦)

下山8
湧水がありました♪冷たいお水で手を洗い・・・
ここで、ちょこっと気分転換(←って気分転換しに山に来たのでは!?笑)

っと、ここまではよかったのですが
このあと、第2の悲劇が・・・!いや・・・喜劇!?( ̄m ̄〃)

下山9
はい、案の定やらかし・・・すっ転びマシタ!

ゴロゴロ岩2段落ち(笑)コントかー!?
滑ってとまらなくて、もう1段落ちたときは
頭真っ白で「しぬー!」って思いました。(←大げさ)
しかもカメラも一緒に「ガツッ」と岩に!ひいぃぃ~

しばらくショックでしゃべれないわ、立てないわ・・・
なのに、我に返った瞬間!「カメラが~!(涙)」っと大騒ぎ
カメラは没収され・・・とりあえず身の確認
なんとか打撲だけですんだみたいでよかった~!
全身泥だらけ・・・まさかこの年で泥だらけになるとは(笑)

下山10
そんなこんなで、やっとこさ休憩スポットに辿り着き
カメラの確認!なんとか撮れる!あぁ、よかったよ~(涙)

こちらには、ちょっとしたお楽しみが(*^m^)

下山11
おおっ!山頂からのケーブルカーがきましたよ~!

下山12
おおっ!こんどは下からも!

下山13
おおぉ~!すれ違うケーブルカー!良い眺め(*´∀`*)

下山14
そして、ジジさんも笑顔!

悲劇(喜劇?)つづきの筑波山だけど
ジジさんが楽しそうなので、それだけで満足!

なんかあちこち痛い気がするけど(笑)
あと半分、がんばって歩くぞ~!
カメラは山道自主規制のため
お山の写真はココまでとなりました・・・

そして、わたくしお山歩きはとうぶん自主規制
することにいたしますm(*_ _)m

ちゃんちゃん♪




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

わんちゃん連れの方もいらっしゃったので
山道慣れてる方には、ステキなコースなんだろうなσ(*´ω`*)




真っ白な筑波山頂の巻♪

ジジさんの悲劇 ~筑波山日記♪~ のつづきです

やっとこさ山頂に到着したジジさん一家♪

ささっ、お待ちかね!
筑波山頂の景色をご覧くださ~い!

筑波山山頂1
うおぉぉ!なんてことだ!ナニモミエマセン(・∀・)!

筑波山山頂2
ジジさんどこだろうね(涙)雲の中だよ、きっと!(←ヤケクソ)

そうだ!気を取り直して!
お目当ての紅葉はどうかしら!?

筑波山山頂3
ほんの~り色付きはじめ・・・たカナ??(←まだだろう!)

せっかく来たから、楽しまなくっちゃね♪
っと、散策にでようとしたところ・・・

筑波山山頂4
いいもの見~けっ( ̄m ̄〃)

筑波山山頂5
お外の席はわんこOK♪さすが山頂、かなり寒いけど・・・(笑)

筑波山山頂6
待ってる数分で、どんどん真っ白くなってゆく筑波山頂・・・

筑波山山頂7
でも、しっかりいただきますよ~!寒い日のおしるこ、幸せ~♪

筑波山山頂8
おやつのあとは、記念撮影♪そうこうしているうちに・・・

筑波山山頂9
もはや限界!これはヤバイのでは・・・(焦)

筑波山山頂10
帰りはケーブルカーに乗らないので、急いで下山ルートを探すのだ!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ジジさんの悲劇 ~筑波山日記♪~

ジジさん筑波山へ行く!の巻♪のつづきです

筑波山ケーブルカー1
ジジさん一家、ケーブルカー乗り場に到着です♪

筑波山ケーブルカー2
なんだか山頂の方から嫌~な予感がプンプン・・・

筑波山ケーブルカー3
晴れてたら良い眺め??かなりどんよりしてきたよ(笑)

筑波山ケーブルカー4
わんこはケーブルカー専用キャリーで乗車します!

筑波山ケーブルカー5
ジジさんはまだ知りません・・・大丈夫かちょっと心配(汗)

筑波山ケーブルカー6
おっ!ケーブルカーがきましたよ~!

筑波山ケーブルカー7
慣れないキャリーに嫌がるジジさんにちょこっとがんばってもらって

筑波山ケーブルカー8
景色を眺めながら・・・さぁ、出発♪

筑波山ケーブルカー9
ジジさんはおやつで気を紛らわして楽しく過ごせるかな♪

順調に行けるかと思った矢先
「ひいぃぃいん!!!」 (゚∀゚;ぅゎぁぁぁぁあ゙

慣れないキャリーに入ってまわりが見えない状態で
ケーブルカーの走る振動と音にもうジジさん大パニック!
扉を開けようと、扉の格子に噛みつき大騒ぎ!
ケーブルカーのガッタンゴットン大きな音とチビちゃんの元気な声が
なんとかジジさんの雄たけびをかき消してくれて(←たかしら・・・涙)
同乗されてた皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(*T_T*)
旦那さんとふたりもう大慌てで、ジジさんの気をそらす作戦!

筑波山ケーブルカー10
ジジさん一家パニックでへとへとになりながら、やっと山頂到着!

っと、なりました!
まさかこんなパニックになるとは・・・(・∀・;)
ジジさん、ごめんね!帰りはケーブルカー乗るのやめようね!
そして、あの第2の悲劇が起きる・・・(笑)

さてさて、そんなこんなやっとこさ到着した山頂の景色は!?
つづく!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ジジさん筑波山へ行く!の巻♪

10月26日(日)のこと♪

「そろそろ紅葉はじまってるかな~?」
昨年の、遅すぎてもう終わってた~!ってことにならないように
今年はまだかまだかとスタンバイしておりました!

まだ早い気もするけど・・・
様子見がてら筑波山に行ってみることにしましたよ♪

筑波山20141026-1
駐車場もすんなりとめることができて、さぁ出発~!

筑波山20141026-2
こちらの筑波山神社参道からスタートです♪

筑波山20141026-3
あぁ、やっぱり!もみじはまだ青々しております・・・(笑)

筑波山20141026-4
紅葉したらキレイなんだろうな~なんてイメージをふくらませ・・・

筑波山20141026-5
山頂に期待しつつ向かいますよ~!ジジさんも楽しそう(*´ω`*)

筑波山20141026-6
まずは神社をゆっくりお散歩して・・・

筑波山20141026-7
記念撮影も忘れずにね♪ そして、神社をぬけると・・・

筑波山20141026-8
見えてきました~!ケーブルカーで山頂に行ってみま~す♪

っと、このあとジジさんに最大の試練が・・・
そしてわたしにもあの悲劇が(*T_T*)
つづく!




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




『ジジさんラン♪』の完成で~す!

劇的!?ビフォーアフター・・・?

ジジさんランbefore
草ぼーぼージャングルと化し、誰も近寄らなかったお庭が・・・(恥)

ジジさんラン after
なんということでしょう!やっと庭本来の機能を取り戻しました~♪(笑)

しっかし、どえらいジャングルだったわ(;*´ω`)ゞ ァィャー
これで草むしりから解放される!
って言うほどやらないからジャングルになるのでは・・・

旦那さんが会社の車で直帰することがあるので
このスペースにも車をとめられるように
タイヤが通るところに石を敷いてもらいました!
全面を人工芝にはできなかったけど、十分遊べるかな?

念願の『ジジさんラン♪』の完成で~す!(*´▽`)

それでは、ジジさんにお試しいただきましょう♪

ジジさんラン-1
最近覚えた、後ろあしシャッシャッ!(←名前がわからない・・・)
ドッグランでテンションがあがったときにしかしないんです(*^m^)

ジジさんラン-2
さぁ、勢いにのってランランスタートです!

ジジさんラン-3
旦那さんを挑発して、ノリノリです♪

ジジさんラン-4
ご機嫌ジジさんの左にある白い柵はというと・・・

ジジさんラン-5-2
飛びだし防止のフェンスなのでした!ジジさんでちゃだめだよ~

柵は移動ができるピケットフェンスで対応♪
重さがあるので倒れる心配もなく安心!

ジジさんラン-6
さてさて、ジジさん♪『ジジさんラン』はどうですか?

ジジさんラン-7
ジジさんのお気に入りの場所になってくれるといいな(*´ω`*)






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ひたち海浜公園みはらしの丘さんぽ♪

腹が減っては戦ができぬ♪ のつづきです

甘いソフトクリームで
パワーをチャージしたジジさん一家ヾ(*・∀・`)o

ひたち海浜公園20141019-17
それでは!『みはらしの丘』を歩いてみましょう♪

が、しかし・・・この日は
コキアカーニバル最終日だったため、入園料が無料!
そして、たくさんのイベントが開催されており大混雑!
遊歩道も人!人!ひと!
大行列で歩きながらコキアを見る感じでした~(・∀・;)
でも、やっぱり景色は最高♪

ひたち海浜公園20141019-19
コキアとコスモス♪遠~くに海も見えます!

ひたち海浜公園20141019-20
コキアの赤と空の青のコントラストがとってもキレイ♪

ひたち海浜公園20141019-21
なんと!ウォークインスペースが!さっそく入ってみましたよ~♪

ひたち海浜公園20141019-22
人の流れから離れ、やっとゆっくりコキア観賞♪

ひたち海浜公園20141019-23
かと思いきや・・・バックを写すと、みはらしの丘大混雑中(笑)

ひたち海浜公園20141019-24
大混雑の強制抱っこから解放されたジジさんにやっと笑顔が戻り

ひたち海浜公園20141019-25
コスモスもとってもキレイだね♪

ひたち海浜公園20141019-26-2
32,000本のコキアは圧巻でした!

ひたち海浜公園20141019-27
もっと早く来れば屋台も楽しめたね~(涙)なんて後ろ髪ひかれつつも

ひたち海浜公園20141019-28
楽しい1日となりました♪また来年もみんなで来たいな~!






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




腹が減っては戦ができぬ♪

行ってみたかった、あの公園へ♪ のつづきです

日が傾くまえにいそがねば!っということで
びゅんびゅん、びゅんびゅんフルスピードで歩きつづけ
やっとあの丘が見えてきました~!

ひたち海浜公園20141019-9
あら?まだ大丈夫そう??ほっとひと安心♪っと、なると・・・

ひたち海浜公園20141019-10
はい、やっぱりこちら!(笑)いっぱい歩いてお腹が空きました~

ひたち海浜公園20141019-11
とりあえず軽く、ソフトクリームで腹ごしらえ♪ むふふ~( ̄m ̄〃)

ひたち海浜公園20141019-12
食いしん坊ジジさん、狙っております!

ひたち海浜公園20141019-13
腹が減っては戦ができぬと言うし、コーンをちょこっとあげましょう♪

ひたち海浜公園20141019-14
うまうま食べて、元気に丘を歩こうね♪

ひたち海浜公園20141019-15
ねっ!ジジさん聞いてる~?食いしん坊さんはコーンに夢中・・・

ひたち海浜公園20141019-16
それではっ!はりきって『みはらしの丘』を散策しますよ~♪

ジジさ~ん!
お口にコーンがついてますよ~(笑)




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




行ってみたかった、あの公園へ♪

10月19日(日)のこと♪

さてさて、秋晴れにめぐまれた日曜日
びゅ~ん!っと車を走らせやってまいりました~♪
のが・・・こちら!

ひたち海浜公園20141019-1
あれあれ・・・遊園地?

ひたち海浜公園20141019-2
おやおや・・・コスモス畑?

ひたち海浜公園20141019-3
白いほうきみたいな・・・パンパスグラス畑?

ひたち海浜公園20141019-4
びっくりするほど広いこちらは『ひたち海浜公園』です♪
まさかこんなに広いとはっ!あの丘までかなりの距離が・・・Σ(|||▽||| )

PA190890.jpg
直行便に負けない早さで、がんばって歩くのだ~!

ひたち海浜公園20141019-5
あまりの広さに来る時間が遅かったのでは?到着早々焦りぎみ(笑)
あぁ・・・ちゃんと、早起きすればよかった~っと後悔しつつ(-∀-`; )

ひたち海浜公園20141019-6
予想外の広さ!にジジさん、テンションアップ!ノリノリです♪

ひたち海浜公園20141019-7
日が暮れる前に、あの丘に到着できるかしら??

ひたち海浜公園20141019-8
それでは、急いで出発で~す!さぁ、びゅんびゅん行きますよ~(笑)






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ジジさんの日常風景♪

ジジさんの1日は・・・♪

ジジさんの日常-2

ジジさんの日常1

ジジさんの日常3

警備→おひるね→おひるね、のくり返し
これも立派なジジさんのお仕事なのだ

そんなジジさんの日常風景♪





遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  
(おまけ)
やっと新しいスマホをゲット♪ 前のはもう壊れかけてた・・・(涙)
PA311353.jpg
ちょこたんのおかあたんが描いてくれたジジさんが待ちうけ画面なのだ♪

うかれてきょうは、
ひさしぶりのスマホ写真でお送りしました(*´ω`*)
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  




プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する