ジジさんinいつもの公園♪

3月22日(日)のおさんぽ日記(*^ ^*)♪

こうえん20150322
またまたやってまいりました!ジジさんinいつもの公園(笑)

こうえん20150322-2
まずは、ランチタイムからスタートです(*^m^)

こうえん20150322-1
本日はパン屋さんのサンドイッチにしました~♪

こうえん20150322-3
食いしん坊センサー作動!

こうえん20150322-4
サンドイッチに飛びつこうとした瞬間!ジジさん落下(笑)

こうえん20150322-5
ジジさんが落ち着いたところで・・・いっただきま~す!

こうえん20150322-6
食後は・・・もちろん!?

こうえん20150322-7
ジジさんお待ちかねのお散歩に出発で~す( ´ ▽ ` )ノ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




桜咲く♪

ジジさん地方・・・
きょうは、とっても良いお天気(*^ ^*)♪

桜咲く2015-2
さっき、ジジさんとお散歩に行ってきました~!

桜咲く2015
散歩道の桜もこの暖かさですっかり咲きはじめていました♪

桜咲く2015-3
桜咲く僅かな時、お花見さんぽを楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




一本道さんぽ♪

幸せ三昧のペニーレイン♪のつづきです

ペニーレインの帰り道、とってもいい感じの道を発見!

ドッグランが混みこみで不完全燃焼のジジさんと
お散歩することにしましたよ( ´ ▽ ` )ノ

川さんぽ20150321-1
とってものどかな一本道♪こういうところ大好き~(=´▽`)

川さんぽ20150321-2
ジジさんも深呼吸かな?気持ちいいね~♪

川さんぽ20150321-3
ぴょんぴょん!

川さんぽ20150321-4
ジジさん、ノリノリだね(*^m^)

川さんぽ20150321-5
おやおや、ジジさんなにが気になるの~?

川さんぽ20150321-6
なんと!?草むらにダーイブ!

川さんぽ20150321-7
草が深くてビックリ!ジジさん大慌て

川さんぽ20150321-8
はい、無事脱出(笑)

川さんぽ20150321-9
ニコニコご機嫌さん♪

川さんぽ20150321-10
のどかな一本道、楽しいお散歩になりました(*^ ^*)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





*本日、コメントお休みします*

幸せ三昧のペニーレイン♪

土曜日は・・・♪
ガッツリ美味しいランチが食べたくて
やってまいりましたのが、こちらっ( ´ ▽ ` )ノ

ペニーレイン20150321-1
ジジさんのうまうまもあるボリューム満点の『ペニーレイン』です!

ペニーレイン20150321-2
ささ、お待ちかね!ジジさんの『チキンミートローフ』だよ~♪

ペニーレイン20150321
あの肉食男子のジジさんが!なんと、肉よりドッグラン!?(笑)

なんとも切なげな顔しておりますが・・・
ごはんが来るまでの間、ひと遊びしてきたばっかりです(-∀-`; )

ペニーレイン20150321-3
でもここはやっぱり肉食男子、肉の誘惑にはかないません!

ペニーレイン20150321-4
お口まわり、ほんのりかぼちゃ色に染まってますよ・・・?

ペニーレイン20150321-5
はい、そうそう♪キレイキレイね(*´ω`*)

ペニーレイン20150321-6
わたしたちのガッツリメニュー!美味しいランチが食べれて幸せ♪

ペニーレイン20150321-7
ジジさん、合間に3回もランランしたもんね~(*^m^)
いいお天気でドッグラン大人気だったから写真はないけれど

ペニーレイン20150321-8
ジジさんのこの笑顔がみれて幸せ♪

そんなこんな・・・(*^^*)
幸せ三昧のペニーレインでしたっ!(笑)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ルンルンおやつタイム♪

3月15日(日)のおさんぽ日記♪のつづきです

お散歩のあとは・・・♪
ジジさんの爪切りの予約まで少し時間があったので
ルンルンおやつターイム( ´ ▽ ` )ノ

20150315おやつ1
あったかい飲み物と、小腹が空きましたので(笑)ミートパイ♪

20150315おやつ3
はい、やっぱりジジさんから冷やかな視線(^ ^;)

20150315おやつ2
こうなると思ったので、ちゃんと準備してきましたよ♪

20150315おやつ4
ほら、ちゃんとジジさんのおやつもあるでしょ~(*^m^)

20150315おやつ5
よ~く、噛んで味わって食べるんだよ♪

20150315おやつ6
って、おっさんかー!?(笑)

せめてもう少し
楽しそうな?もしくは、美味しそ~な
お顔にならんものかしら・・・(-∀-`; )コワイよ?

一応、これでもルンルンのおやつタイムの
ジジさんなのでした~(笑)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



【私信】
先日、ジジさんがはむはむしていたものは・・・
ぞうさん
こちらのとってもおいしそうな?(笑)ぞうさんで~す( ´ ▽ ` )ノ




ビビりんジジさん祝卒業!?の巻♪

3月15日(日)のおさんぽ日記♪のおまけです

さてさて・・・ジジさん♪
苦手な飛び石を渡れるように特訓しましょう( ´ ▽ ` )ノ
ビビりんジジさんになった原因はコチラに詳しく(→

20150315飛び石1
あらあら?きょうは強気で攻めて行きますね~(・∀・)ほう♪

20150315飛び石2
まずは、ちょっと離れている飛び石を・・・!? らくらくクリア!

20150315飛び石3
そして・・・華麗なジャンプでフィニッシュ!

って、あれ!?
ジジさん、飛び石苦手じゃなかったっけσ(o・∀・o)あれあれ?

あんなに嫌がってたのは一体なんだったんだー!?

卒業シーズン・・・の春?
『ビビりんジジさん』も卒業ってことかしら(笑)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





*本日、コメントお休みします*

3月15日(日)のおさんぽ日記♪

20150315-1.jpg
いつものおさんぽコースの川にやってきたジジさん(*^ ^*)♪

20150315-2.jpg
これは河津桜かな?とっても綺麗でいい香り~♪

20150315-3.jpg
ちょいジジ子風にかわいく(*^m^)

20150315-4.jpg
花より散歩のジジさんは、桜をバックに走ります!

20150315-5.jpg
せっかくなので・・・♪ねっ!

20150315-6.gif
しゅっしゅで気合いを入れて~

20150315-7.jpg
さぁ、いけー!( ´ ▽ ` )ノ

20150315-8.jpg
軽やかにジャーンプ!

20150315-9.jpg
軽やか・・・に!?でたっ!野生児(笑)

20150315-10.jpg
ベストスマイルで本日のランラン締めくくり(。ゝω・)-☆







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




はむはむジジさん♪

はむはむジジさん
突然なにかのスイッチが入り、きょうもはじまります

はむはむジジさん2
はい、しっかり深呼吸しましょうね(*^ ^*)

はむはむジジさん3
まぁ、コワイΣ(´Д` )

はむはむジジさん4
ときおり野獣(本能?)が現れるのね(笑)

はむはむジジさん5
飽きるまでエンドレスのはむはむジジさんでした~( ´ ▽ ` )ノ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





*本日、コメントお休みします*

ジジをダメにするソファ再び♪

ジジをダメにするソファ♪の続編(?)です

昨日、お出かけから帰ってきまして
この例の「人をダメにするソファ」でおくつろぎのジジさん
へそ天お股パッカーン状態で全く動きません!

ちょっと面白かったので
毛布をかけてみました(*^m^)すると・・・?

ジジをダメにするソファー再び
もぞもぞ・・・やっぱり毛布じゃまだったかな?

ジジをダメにするソファー再び2
あら、落ち着いた・・・?

ジジをダメにするソファー再び3
なんと!?まさかそのまま寝る気デスカ!?(笑)

ジジをダメにするソファー再び4
そ、そうなの・・・じゃあ、ごゆっくり?ね

ジジをダメにするソファー再び5
ね、寝たー! 

さすが『ジジをダメするソファー』
この威力!Σ(´▽`ノ)ノうひょー

ジジさんが、リビングで仰向けで寝るなんて~!
はじめてだわん( ̄m ̄〃)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





*本日、コメントお休みします*

アン ドゥ トロワ♪

本日のストレッチタイーム( ´ ▽ ` )ノ

アンドゥトロワ-1
アン ドゥ トロワ♪ 

リズムにあわせてよ~く伸ばして~!

アンドゥトロワ2
そうよ、ジジさんその調子!

アンドゥトロワ3
な~んてね!(笑)あ、気づかれちゃった(*^m^)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

念願のジジさんストレッチ写真
やっと撮れた( ̄m ̄〃)ムフフ♪




*本日、コメントお休みします*

バッグにぴょん♪

3月14日のおでかけ日記♪のおまけです

カフェ→公園→スーパーのフルコースから帰宅して
キッチンで買ってきた食材を片していたところ・・・

ばっぐにぴょん1
空いたスーパー用バッグになんと!ジジさんが自ら「ぴょん!」
注:我が家、バッグINのことを「ぴょん!」っと呼んでおりマス(^ ^;)

昨年の夏までバッグINがあれほど苦手だったジジさんが!
置いてあるバッグに勝手に入るなんて~♪
ジジさんも成長したのね(*´ー`*人)

ばっぐにぴょん2
でもね、ジジさん・・・いまお出かけから帰ってきたところよね?(笑)

ばっぐにぴょん3
なんでもバッグに入ったら出かけられるワケじゃありませんからー!
そんな悲しそうなお顔しても無理よ~

教え方を間違えたな、こりゃ・・・( ;-`д´-)ァレマ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




3月14日のおでかけ日記♪~自由気ままなロングリード再び!~

3月14日のおでかけ日記♪のつづきです

花より野原の野生児ジジさん(*^m^)

20150314-2-1.jpg
それでは、本日もいってみましょう( ´ ▽ ` )ノ

20150314-2-2.jpg
ささっ、どぴゅーんっと!ね?

20150314-2-3.jpg
って、お~い?解放感に浸ってるのかしら?

20150314-2-4.jpg
っと、思ったら・・・いきなりスイッチON!

20150314-2-5.jpg
っと、思ったら・・・色々気になるお年頃?

20150314-2-6.jpg
ほんと自由気まま、気の向くまま

20150314-2-7.jpg
ジジさんが満足してくれたなら、それでOK!( ´ ▽ ` )ノ
ロングリードのまきまきが大変だけどもねっ(笑)

20150314-2-8.jpg
公園をぐるっと一周して帰る途中・・・

20150314-2-9.jpg
池をのぞくジジさんのところへカモさんがきてくれました♪

20150314-2-10.jpg
なんと、このカモさんカメラ目線バッチリ!ジジさんよりすごいわ!

そんなこんなの
3月14日のおでかけ日記、おしまい♪






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




3月14日のおでかけ日記♪

ジジさんのうちの子記念日をお祝いした3月14日の夜
ちょっと午前中に時間を戻しまして・・・

この日は・・・(*^ ^*)♪

20150314-1.jpg
まずは『SAFFRON’S CAFE』でブランチからスタート♪

20150314-2.jpg
旦那さんは『マルゲリータ』

20150314-3-.jpg
わたしは『クロックムッシュ』なんだけど・・・

セルフサービスなので、
メニューが決まってなかった旦那さんに買ってきてもらうことに。
『カルボナーラクロックムッシュ』が食べたくって♪
もしなかったら、定番の『クロックムッシュ』ね!って、お願いしたら
新しいのがでてた~!っと・・・
『オニオングラタンスープクロックムッシュ』を買ってキター!!!

美味しいなら、まあいっか!っと、食べはじめたら
なんと!?玉ねぎの味しかしないー(*T_T*)
ってか、具材が玉ねぎしか入ってないようぅ。。
いや、これはこれで美味しいのだけど
きょうは普通のクロックムッシュが食べたかった・・・
数日まえから楽しみにしてたんだ・・・シュルルル~

撃沈!

っと、かなりしょんぼりテンションでの
スタートとなりましたが(笑)

そのあとは、気を取り直して!
ジジさんが大好きないつもの公園に( ´ ▽ ` )ノ

20150314-4.jpg
ジジさん、足取り軽くウッキウキ♪

20150314-5.jpg
お花がとってもキレイだったので記念にパチリ♪

20150314-8.jpg
いつもの公園もあちこちに春がい~っぱい!

20150314-7.jpg
抱っこ写真になるとたちまちご機嫌ななめ、ありゃりゃ(^^;)

20150314-10.jpg
芝生に降り立てばすぐさまご機嫌さんに早戻り!

それではジジさん!
きょうも、いっちょ行きますか(*^m^)

つづく♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ここは、4年まえジジさんが公園デビューした
思い出の公園なのです(*´ω`*)
まぶしくて目があけられないちびっこジジさん(笑)




「4回目のうちの子記念日」のお祝いだよ♪~デザート編~

「4回目のうちの子記念日」のお祝いだよ♪のつづきです

それでは!ジジさんがひと休みしているうちに
もうひとつのイベントを(*^ ^*)

3月14日っといえば・・・!?
『ホワイトデー!』わ~い、わ~い♪
今年のバレンタインはちゃんと作ったもんね( ̄m ̄〃)しめしめ

ほわいとでー1
っということで!旦那さん特製ディナー( ´ ▽ ` )ノイエーイ

ほわいとでー2
大好きな『牡蠣のクリームパスタ』これがビックリするくらい美味しい♪

ほわいとでー3
ケーキはどれも美味しそうで決めきれず4個買い!(笑)

ほわいとでー4
4個中からセレクトして、きょうは『あまおうタルト』

ほわいとでー5
『和栗のモンブラン』をシェア♪

あぁ、幸せ~(*´ω`*)
毎日ホワイトデーだったらいいのに(笑)

そんな夢心地のスペシャルディナーのあとは・・・

うちの子記念日デザート1
こちらっ!休憩から目覚めたジジさんのデザートターイム♪

本日のデザートは、
ジジさんの大好きないちごをご用意いたしました~!

まるごといちご(飼い主用)と、カットいちご(ジジさん用)
さてさて♪ジジさんはどちらを選ぶでしょうか!?

うちの子記念日デザート2 -
おおー!やっぱり大きいまるごといちごが気になるようです!

うちの子記念日デザート3
あっ!でも、ジジさんちょっと悩んでますよ~(*^m^)

うちの子記念日デザート4
なんとビックリ!いつものカットいちごを選びました!ジジさん偉い!

うちの子記念日デザート5
ではでは、ゆっくり味わいながら食べようね♪

そんなこんな・・・
みんなで美味しいものい~っぱい食べて大満足な(笑)
ジジさん4回目のうちの子記念日のお祝いでしたっ!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




「4回目のうちの子記念日」のお祝いだよ♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
先日は、ジジのうちの子記念日に
あたたかくて優しいお祝いのメッセージを
ありがとうございました!

いただいた、お言葉のひとつひとつが
ジジへの大切なプレゼントとなりました
感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます(*^ ^*)
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


3月13日は、ジジさんの4回目のうちの子記念日♪
翌日の土曜日にみんなでお祝いしました(*´ω`*)

うちの子記念でぃなー1
旦那さん特製『ジジさんうちの子記念日スペシャルディナー』

思いを込めて、ハンバーグはハート型♪(←に、見えない!?笑)
焼いたら崩れちゃったらしい(・∀・;)

そんなこんな・・・
準備が整ったところで!

うちの子記念でぃなー2
『ジジさん、4回目のうちの子記念日おめでとう!!!』

うちの子記念でぃなー3
旦那さんからの「よし!」を必死で待つジジさん(笑)

なんとか(?)記念写真も撮れたので
「ジジさん、どうぞ~♪」の、瞬間・・・!?

うちの子記念でぃなー4
まるで野獣・・・(-∀-`; )さすが肉食系男子ジジさんらしい食いっぷり!

うちの子記念でぃなー5
あ、かわいいお顔して待ってるわ♪なんて思ったら・・・

うちの子記念でぃなー6
これは一体・・・!? どんな食べ方!?Σ(´▽`ノ)ノ

うちの子記念でぃなー7
お皿と一体化・・・!?

うちの子記念でぃなー8
まえのめりのうまさってことかしら(笑)

うちの子記念でぃなー
満足したようです(*^m^)

ジジさんをお迎えするときに
はじめて揃えたお洋服を着て、お祝いしました~( ´ ▽ ` )ノ
いっぱい着てるからだいぶよれよれになってきちゃったね(笑)

ひと休みしたら、デザートが待ってるよん♪
ちょこっとつづきま~す!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ジジさんが我が家へ来るきっかけとなった
思い出のペットショップの自己紹介カード(*´ω`*)




ジジさん4回目のうちの子記念日♪

きょうは・・・♪
ジジさんの4回目のうちの子記念日(*^ ^*)

4回目のうちの子記念日
これは、ジジさんが我が家にきて一番はじめに撮った記念の写真

もしゃもしゃであどけなかったジジさんも・・・

4回目のうちの子記念日2
いまやすっかり、おっさん立派なジェントルマン(?)に成長

4回目のうちの子記念日3
したかと思いきや・・・欲望のまま、ありのまま(笑)

4回目のうちの子記念日4
そんなジジさんが大好き( ´ ▽ ` )ノ


いつもたくさんの笑顔をくれてありがとう!

そして、これからも・・・
大好きなお散歩た~くさん行って
いっぱい走って、いっぱい笑って
いっぱい美味しいもの食べて(←あ、これは私か!?)
1日いちにちを大切に、楽しくすごそうね!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お祝いは明日しようね(*´ω`*)




ボリューム満点、おいしさ満点の幸せランチ♪

日曜日は・・・(*^ ^*)♪

ハンバーガー1
みんなでランチを食べにハンバーガーショップへ♪

こちらのお店は、本格的なハンバーガーショップなのに
わんこも一緒に入れる席があるそうです!

お店に入ってビックリ!
なんとなんと!?
お店の奥がトリミングサロンになっていました~♪

ハンバーガー-3
ジジさんは「ここどこだー?」って、キョロキョロ

ハンバーガー-4
わんこ連れは我が家だけだったので、マシュマロインでひっそり♪

本日のランチは・・・

ハンバーガー
こんな感じでオーダーしました~( ´ ▽ ` )ノ
・Wチーズバーガー(左上)→わたし!(笑)
・国産牛100%のリアルバーガー(右下)→旦那さん
・オニオンリング

注:欲張ってわたしだけWにした訳ではありませ~ん!(焦)

な、なんと・・・Wの意味を勘違いする痛恨のミス(ll゚◇゚ll)
チーズがWだと思ったら、お肉がWだったという(笑)

そんなこんなの
ボリューム満点、おいしさ満点の
幸せランチでしたっ♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




雨の日ランチの巻♪~実食編~

雨の日ランチの巻♪のつづきです

まずはわたしたちが美味しくペロリと完食( ´ ▽ ` )ノ
そして、待ちにまったジジさんのうまうまが登場です♪

どっくかふぇ7
写真を撮っていると早くと催促!おっと、ごめんごめん!(焦)

どっくかふぇ8
それでは!ジジさんのうまうま『ササミバターソテー』を・・・

どっくかふぇ9
いざ、実食!ジジさん、待ちきれず舌ちょろ(笑)

どっくかふぇ10
大好きなキャベツよりもやっぱり肉!さすが肉食系男子

どっくかふぇ-11
あっ!と思った瞬間、自ら食らいつく!ぎゃー!丸飲みしないで~(焦)

どっくかふぇ12
ノンストップで一気食い 良く噛んで食べるんだよ~(・∀・;)

どっくかふぇ13
幸せをかみしめ・・・

どっくかふぇ14
ジジさん、満足♪

どっくかふぇ15
わたしも満足♪ 忘れちゃならない食後のお楽しみ~(*^m^)

どっくかふぇ16
また来ようね(*^ ^*)♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




雨の日ランチの巻♪

ジジさん地方、週末は
雨が降ったり止んだりの残念なお天気。。

お散歩はちょっと無理そうだったので
ジジさんと一緒に行けるドックカフェに行こう!っとなり♪

ブログでお見かけして行ってみたかった・・・(*^m^)

どっくかふぇ1
こちらのドックカフェにランチを食べにきました~( ´ ▽ ` )ノ

どっくかふぇ2
はじめてのお店なのでジジさんはちょっと緊張気味かな

それでは・・・♪
本日のランチメニューとまいりましょう!

どっくかふぇ3
わたしは『明太子スパゲッティ』

そして、旦那さんのランチはっ・・・!?

どっくかふぇ4
ジジさんもビックリ!(笑)大ボリュームの~・・・

どっくかふぇ5
大きな大きなヒレカツがのった『ヒレカツカレー』

そしてそして・・・♪

どっくかふぇ6
忘れちゃならないジジさんランチ!『ササミバターソテー』

ジジさんは喜んでくれるでしょうか!?
つづきます♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ある日のジジさん♪

ゴソゴソ・・・
ホリホリ・・・
ドスンッ!

ある日のじじさん
入念に寝床を整えまして・・・お昼寝をはじめるジジさん

どうしたらクッションがこんなことになるのかしら(-∀-`; )





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




簡単更新で失礼します( ´ ▽ ` )ノ
*本日、コメントお休みします*

梅の花♪

先日、みんなで行ったいつもの公園・・・♪

梅の花2015-1
梅の花が少しずつ咲きはじめていました( ´ ▽ ` )ノ

梅の花2015-2
ジジさんもくんくん香りをかいでいます

梅の花2015-3
可愛い梅の花から良い香りが・・・♪

梅の花2015-5
ジジさん地方にも春がやってきました(*^ ^*)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





*本日、コメントお休みします*

ジジさん、試練のとき♪

ちょこっとあいてしまいましたが・・・
カメラマン交代!のいつもの公園♪のおまけです

公園での試練1
るんるんでお散歩していたジジさんに試練がおとずれました!

公園での試練2
ジジさん考えております(*^m^)さてさて、きょうもできるかな?

公園での試練3
「ジジさん、こっちだよ~!」の呼びかけに・・・そうそう、その調子!

公園での試練4
はい♪きょうも良く出来ました~( ´ ▽ ` )ノ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




おとぼけジジさんの巻♪

美味しい楽しいひな祭り♪のおまけです

ひなまつりおまけ1
自分のご馳走だとわかり、そわそわなジジさん(*^m^)

ひなまつりおまけ2
(;゚д゚)アッ…

ひなまつりおまけ3
Σ(;´□`)ノコラーッ!

ひなまつりおまけ4
とぼける子にはご馳走あげないぞー(屮`∀´)屮






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




美味しい楽しいひな祭り♪

3月3日は、ひな祭り(*^ ^*)♪

ジジさん家は、ちょっと早い3月1日の日曜日に
ひな祭りパーティーをしました。

な、なんと!
旦那さんがひな祭りディナーを作ってくれることに♪(゚ロ゚*)んっま~!

リクエストを聞かれたので・・・
「ひな祭り女子会みたいな可愛いメニュー♪」(←アラフォーだけど・笑)
っと、無謀にも言ってみました( ̄m ̄〃)ムフ

そんなこんなで
出来上がったお料理はと言いますと・・・

ひなまつり1
じゃーん!旦那さん特製ジジさんひな祭りディナーです( ´ ▽ ` )ノ

そして、わたしたちのメニューは・・・♪

ひなまつり6
『ひな祭りちらし寿司』♪女子会っぽく可愛く!いいね!(笑)

ひなまつり7
男子ごはんレシピの『ケンタロウ流 肉汁たっぷり!ミートローフ』

ひなまつり8
はまぐりのお吸い物を添えて、ひな祭りディナーの完成です!

わたしが作るものよりもはるかに完成度の高いディナー・・・
旦那様、さすがデスネ(-∀-`; )

ひなまつり2
待ちくたびれたジジさんからピギャーピギャー催促が入りましたので・・・

ひなまつり3
ジジさん、お待たせしました!すごいね、ジジさんディナーだよ♪

ひなまつり4
ぷぷぷ(*^m^)うれしそう♪作ってるときからそわそわしてたもんね~

ひなまつり5
すごい食いつきです!あっという間に完食~!

ひなまつり9
みんなで楽しく「きょうは美味しい ひな祭り~♪」でしたっ!(笑)

旦那さん、どうもありがとう!
ホワイトデーもよろしくねっΣd(ゝω・o) (←WDすっかり忘れてたらしい)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




カメラマン交代!のいつもの公園♪

いつもとちょっと違ういつもの公園♪のつづきです

引き続き、旦那さん撮影写真でお送りします( ´ ▽ ` )ノ

だんなさん撮影その8
リードをなびかせ、芝生の上を駆け巡るジジさん

だんなさん撮影その9
臨場感あふれる写真!男らしいダイナミックさを表現?

だんなさん撮影その10
ジジさん飛行シーンも激写!旦那さんよ、おぬしなかなかやるのう(。-∀-)

だんなさん撮影その11
こんなワンシーンも♪

だんなさん撮影その12
ご機嫌で戻ってきたところ♪・・・って、ご挨拶中の写真がなかったよ(。-ω-。)

だんなさん撮影その13
ニコニコ笑顔で走りまわってたかと思うと・・・

だんなさん撮影その14
なんのポーズだ!?どうしたジジさん!(笑)

だんなさん撮影その16
きょうも100点満点のジャーンプ!

だんなさん撮影その15
満足したときのふり向き笑顔(*^ ^*)公園、楽しかったね♪

そんなこんなの
旦那さん撮影写真でしたっ( ´ ▽ ` )ノ

撮ってもらった写真を帰ってからみるのは
いろんなビックリがあって楽しいな~
また撮ってもらおう( ̄m ̄〃)うしし





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

バタバタしてたら遅くなってしまった。。
やっと、めんどくさい苦手な確定申告がおわった~!
これで一安心・・・(o-∀-o)フゥ




いつもとちょっと違ういつもの公園♪

土曜日は・・・(*^ ^*)

トリミングの予約時間まで
いつもの公園をお散歩して過ごすことに♪

いつもの公園だけど
いつもとちょっと違うことが・・・!?

だんなさん撮影
なんと!めずらしくわたしの足が写り込んでいます(笑)

っと、言うことで、本日の公園日記は
とっても珍しい旦那さん撮影写真でお送りします( ´ ▽ ` )ノ

だんなさん撮影その2
旦那さんを見上げるこのキラキラとした笑顔!

あら、ジジさんなんかいつもと違くないデスカ(* – -)ねぇ

だんなさん撮影その3
これはジジさん上部写真かしら?

時折、なにを撮りたかったんだろう?っていう
写真がでてくるので面白い( ̄m ̄〃)むふふ(←意地悪)

だんなさん撮影その4
そして・・・ここから~

だんなさん撮影その5
あら、ジジさんいい笑顔!からの~

だんなさん撮影その6
はいっ!過ぎ去ってゆくお尻をパシャッ!

だんなさん撮影その7
っと、このように躍動感溢れるジジさんを表現したようです!

っと、いうのは冗談で(*^m^)
「このカメラシャッターが遅い!」などなどブーたれる我が夫。。
設定変えればいいじゃ~んっと思いつつ・・・
結局、カメラのオートさまさまで頼りっぱなしの我が夫婦

つまり・・・どっちが撮っても一緒ってこと!?(笑)

そんなこんなの旦那さん撮影公園日記
もうちょっとつづきます♪






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




2015年 初トリミングでるんるん春らしく~♪

ジジさん、きのうは・・・(*^ ^*)♪

トリミング2015年2月-1
まちに待った、2か月ぶりのトリミングDayでした♪

身体はいつもと同じ感じの・・・
・からだ : 6mm
・頭、顔 : まるく
・しっぽ : まるく
・あし : 細くなりすぎない自然な長さ

トリミング2015年2月-2
春なので、頭とお顔をちょっとコンパクトにしてもらいました♪

『ダブルトリートメントキャンペーン』の
モイストジェルパック、スーパートリートメント、ハミガキ
写真入りステッカー&マグネットプレゼント
のスペシャルなコースをプラス(*^m^)うしし

そしてそして・・・♪
ジジさん、お願いしま~す!

トリミング2015年2月-3
今月のおリボンはこちら( ´ ▽ ` )ノジジさん似合ってるよ~

2か月ぶりのトリミングで
すっきり可愛い子ちゃんに大変身♪

トリマーさん、ありがとうございました!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





*本日、コメントお休みします*
プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する