【伊東】進め~!はるひら丸の巻き♪ ~ジジさん一家、春の家族旅行 2015~

【伊東】念願のはるひら丸!の巻き♪のつづきです

いざ、出航~( ´ ▽ ` )ノ
ジジさん一家の乗った遊覧船『はるひら丸』が動きだしました!

はるひら丸20150417-11
しばらくすると、船がとまりました!

はるひら丸20150417-12
なんと!ボラの大群です!あまりの多さにビックリ仰天
しかし・・・上手く撮れず、このうじゃうじゃ感だけでも伝われば・・・(・∀・;)

はるひら丸20150417-13
船が沖にでると、スカイデッキで景色を楽しむことができます♪

せっかくなので、ジジさんもお船体験してみましょう!

はるひら丸20150417-14
さっきの笑顔は何処へ・・・(-∀-`; )遊覧船はお気に召さなかったようデス

はるひら丸20150417-15
そして、海の上は風が強い!ジジさんが新幹線みたい・・・(笑)

はるひら丸20150417-16
ちょっとここまでくるとジジさんに申し訳なくなってきたり(・∀・;)

はるひら丸20150417-21
そうこう、ジジさんが強風と格闘しているあいまに・・・

はるひら丸20150417-17
かっぱえびせん(←船で販売)につられカモメさんがやってきました!

はるひら丸20150417-18
どんどん、どんどん集まってきますよ~!

はるひら丸20150417-19
おやおや?大きなトビさんまでやってきましたよ~!

はるひら丸20150417-20
雄大な景色を楽しみながら・・・

はるひら丸20150417-22
それでは、ジジ船長お願いしま~す!な~んて(*^m^)

最後に記念撮影を忘れずにね♪

はるひら丸20150417-23
旦那さんめっちゃ楽しそう(笑)ジジさんそろそろ限界(焦)

はるひら丸20150417-24
お付き合いありがとうね!風にも負けず良くがんばりました!

そんなこんなの『はるひら丸』
ジジさんよりも旦那さんが一番はしゃいでおりました(笑)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




【伊東】念願のはるひら丸!の巻き♪ ~ジジさん一家、春の家族旅行 2015~

【伊豆高原】玉響の風朝ランの巻♪ のつづきです

名残惜しくもお宿を出発したジジさん一家
向かうは・・・昨年9月のリベンジを果たすべく
『伊東マリンタウン』!

うん、よかった!きょうは運航しているみたいだねっ!
こちらは、わんこと一緒に乗れる遊覧船があるんです♪
昨年9月に来たときは、強風のため欠航だったんデス・・・(*T_T*)

はるひら丸20150417-1
このふたりのテンションの違いと言ったらもう・・・(笑)

ジジさん起きてる~?(・∀・;)
旦那さんは、写真上の『ゆーみんフック』に(←こっちの方が新しくて大きい!)
乗りたかったみたいなんだけど出航が1時間後
空き時間がもったいないので・・・

はるひら丸20150417-2
先に出航する、こちらに乗ることにしました~( ´ ▽ ` )ノ

はるひら丸20150417-3
はりきる旦那さんに連れられ、船底へ向かうジジさん

はるひら丸20150417-4
こちらのお船は『はるひら丸遊覧船 イルカ号』です!

はるひら丸20150417-5
座るなりくつろぎはじめるジジさん(焦)あらやだっ!

ジジさん、起きて~ヽ(=´Д`=)ノ
ねんねしに来たんじゃないんだよ~!
ほら、お魚さんがいっぱい泳いでるよ~!

はるひら丸20150417-6
やっと、なにかが違うことに気づいたようです

はるひら丸20150417-7
ぷぷぷ(*^m^)見てるみてる・・・

はるひら丸20150417-8
海の中を泳いでるみたいで楽しいね~(*´ω`*)

はるひら丸20150417-9
たくさんのお魚さんが優雅に泳いでる姿が見られます!

はるひら丸20150417-10
おっ!遊覧船の出航時間がきたようです!

出発進行~( ´ ▽ ` )ノ
どんな船旅になるのでしょうか♪ワクワク

つづきま~す!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





本日、コメントお休みします

【伊豆高原】玉響の風朝ランの巻♪ ~ジジさん一家、春の家族旅行 2015~

【伊豆高原】玉響の風おはよう朝ごはんの巻♪のつづきです

さてさて、食後の休憩のあとは・・・♪

玉響の風ドッグラン20150417-1
ドッグランにやってまいりました~( ´ ▽ ` )ノ

玉響の風ドッグラン20150417-2
なんと、貸切状態!プライベートラン気分を味わっちゃいましょう♪

玉響の風ドッグラン20150417-3
ジジさんはもうニッコニコ!後ろ足シュッシュで気合いをいれて~

玉響の風ドッグラン20150417-4
ごっ機嫌で走りだしますよ~!

玉響の風ドッグラン20150417-5
なんだかずっと笑ってて面白いな(*^m^)

玉響の風ドッグラン20150417-6
追いかけっこスタート!

玉響の風ドッグラン20150417-7
どぴゅーん!

玉響の風ドッグラン20150417-8
まだまだ~!っと、追いかけていくジジさん

玉響の風ドッグラン20150417-9
「きゃっきゃ♪」と楽しそうな声が聞こえてきそうなくらい

玉響の風ドッグラン20150417-10
そんな、ご機嫌な朝ランでした(*^ ^*)♪

玉響の風ドッグラン20150417-11
あっという間の楽しいひととき♪お世話になりました!

美味しいごはん、広々露天風呂、安心できるサービス
素敵な時間にた~っぷり癒されました♪

そして・・・
ジジさんがずっとニコニコ楽しそうに過ごしていて
そんな姿が見れて、うれしかった!


それでは、念願の!
○○に乗りに出発で~す( ´ ▽ ` )ノ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



(おまけ)
端午の節句
ジジさんの端午の節句に武者人形を飾りました(*^ ^*)♪




【伊豆高原】玉響の風おはよう朝ごはんの巻♪ ~ジジさん一家、春の家族旅行 2015~

【伊豆高原】玉響の風お待ちかねディナーの巻♪のつづきです

「おはよう!」
あっという間に朝がきました!
さぁ、みんな起きてくださいな(*´∇`) (←ひとり起きて朝風呂)

玉響の風朝ごはん20150417-1
朝食の時間ギリギリに起きた寝坊助コンビ

な、なんと!?ジジさんが「きょうのわんこ」に無反応!
いつもははじまりの音楽を聞いただけで反応するのに!
まだ半分夢のなかのようデス・・・ね?(・∀・;)

玉響の風朝ごはん20150417-2
そんなジジさんに、目の覚める朝食がきましたよ~♪

玉響の風朝ごはん20150417-3
美味しそうなにおいにつられやっと動き出しました(*^m^)

玉響の風朝ごはん20150417-4
それでは、ジジさんどうぞ~♪

すごい寝ぼけてるから、あんまり食べられないかな?
なんて心配をよそに・・・

玉響の風朝ごはん20150417-5
ジジさん、スイッチON!

玉響の風朝ごはん20150417-6
はい、完全に目覚めましたね・・・(。-∀-)サスガダネ

玉響の風朝ごはん20150417-7
よく食べました~!ってか、ほんとよく食べるようになったね(笑)

玉響の風朝ごはん20150417-8
それでは!わたしたちもいっただきま~す(*^ ^*)♪

「こんないっぱい食べられるかしら~」
なんて言いながらペロリと完食!(なんの心配もいらない)
あぁ、毎日こんな朝食が食べたい・・・美味しかった~♪

玉響の風朝ごはん20150417-9
そして食後の休憩♪ ジジさんすっぽんぽんで日光浴(笑)

ジジさんは美味しい朝ごはんを食べて、ごっ機嫌!
こんなに朝からニコニコなのはほんと珍しい

そんなハイテンションのジジさんのために!
準備をしまして~・・・

玉響の風朝ごはん20150417-10
ドッグランに行きたいひと~( ´ ▽ ` )ノ ハーイ♪

朝ランに行ってまいりま~す!

つづく





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




【伊豆高原】玉響の風お待ちかねディナーの巻♪ ~ジジさん一家、春の家族旅行 2015~

【伊豆高原】玉響の風に到着の巻♪のつづきです

さてさて・・・♪
お待ちかねのディナータイムとなりました~( ´ ▽ ` )ノ

玉響の風夜ごはん20150416-1
まずはジジさんディナーからスタートです!
本日は『サイコロステーキ』のセットにメニューにしました♪

玉響の風夜ごはん20150416-2
うずうず感がたまりません!(笑)

玉響の風夜ごはん20150416-3
それでは、ジジさんどうぞ~♪

玉響の風夜ごはん20150416-4
とまらぬ美味しさ!(*^m^)

玉響の風夜ごはん20150416-5
一気にデザートのお芋まで!完食!

ジジさんのお腹が満たされたところで・・・
それでは、わたしたちもいただきましょう(*^ ^*)♪

玉響の風夜ごはん20150416-6

玉響の風夜ごはん20150416-7
『活伊勢海老のポワレ』はとっても美味しそうだったので
追加でオーダー!(←食べ過ぎ?笑)

玉響の風夜ごはん20150416-8
わたしたちのメニューをちょいちょい偵察するジジさん

玉響の風夜ごはん20150416-9

玉響の風夜ごはん20150416-10
どど~ん!っと、こんな感じの見た目もお味もた~っぷり楽しめる
大満足のとっても素敵な春のコースでした♪美味しかった~!

玉響の風夜ごはん20150416-11
実は・・・宿泊した翌日の17日がわたしの誕生日♪
お祝いしてもらっちゃいました~(〃▽〃)アリガトウ!

玉響の風夜ごはん20150416-12
わんこも食べられるケーキなのです!ジジさんも一緒にね♪

玉響の風夜ごはん20150416-13
ジジさんはきっと・・・旅行=うまうまいっぱい!なんだろうな(笑)

玉響の風夜ごはん20150416-14
ドッグランでいっぱい走って、美味しいものいっぱい食べて

玉響の風夜ごはん20150416-15
そろそろ限界だね・・・

玉響の風夜ごはん20150416-16
ジジさん楽しい明日がまってるからね♪おやすみなさい(*´ω`*)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





本日、コメントお休みします

【伊豆高原】玉響の風に到着の巻♪ ~ジジさん一家、春の家族旅行 2015~

【伊東】小室山公園で恐竜に遭遇の巻♪のつづきです

恐竜さんたちとお別れをしたジジさん一家・・・

びゅーんっと車を走らせ
ワクワクるんるんでお宿に到着しました(*^ ^*)♪

P4170104.jpg
今回お世話になるのは『玉響の風』さんです!

玉響の風20150416-1
そしてそして♪ 本日のお部屋はこちらで~す( ´ ▽ ` )ノ

実は、昨年4月に泊まった時とおんなじお部屋(笑)
とってもよかったのでリピートしちゃいました~!

玉響の風20150416-2
すでに荷物を広げ、リラックスムード満載ですが・・・(;*´ω`)ゞ
お部屋はこんな感じです♪

玉響の風20150416-3
ダイニングからも抜群の景色!テラスからの風が心地良い♪

玉響の風20150416-4
寝室

玉響の風20150416-5
内風呂

玉響の風20150416-6
こちらのお部屋の魅力は、なんと言ってもこの露天風呂!

玉響の風20150416-7
写り(←腕)が悪くて良さが伝わらないけど(笑)
この絶景をみながら温泉にまたどうしても入りたかったのだ~!

玉響の風20150416-9
そして、種類豊富なわんこ用アメニティ♪助かります!

玉響の風20150416-8
ジジさんもすっかりリラックスして楽しそう(*^m^)

あぁ、夜ごはんが待ち遠しいっ!(笑)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





本日、コメントお休みします

【伊東】小室山公園で恐竜に遭遇の巻♪ ~ジジさん一家、春の家族旅行 2015~

【伊東】小室山公園で山登りの巻♪のつづきです」

な、なんと!?恐竜に食べられてしまったジジさん!

小室山20150416-11
持ち前の鈍感さで恐竜さんと仲良くなり、助けてもらいました!

その後も、色んな恐竜さんがジジさん一家の前に現れます!

小室山20150416-13

小室山20150416-12

小室山20150416-14

なぜか突然・・・

小室山20150416-15
滑り台(笑)
滑ったら、恐竜の時代へタイムスリップしてしまいそうだわ

小室山20150416-16
ちょっとビビるジジさん

小室山20150416-17
し~かし、ここはジジさんなりのご挨拶でお友達に(*^m^)

小室山20150416-18

小室山20150416-19

そして・・・遂にジジさんノの身にキケンが!?

小室山20150416-20

小室山20150416-21
油断したジジさん、恐竜さんに丸飲みされてしまいました!

な~んてね(笑)
そんなこんなのとっても面白い『恐竜広場』でしたっ!

小室山20150416-22
恐竜さんたちにお別れをして出発で~す!

小室山20150416-23
小室山、楽しいお山さんぽになりました(*^ ^*)♪

それでは!
本日のお宿にむかいますよ~( ´ ▽ ` )ノ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



(おまけ)
駐車場に戻ると、急いで走りだしたジジさん

小室山20150416-24
頑張って背伸びして見つめてるからなんだろう?っと思ったら・・・
車に乗ろうとしてるとしてるわんこちゃんが♪
こうゆうときだけ、目ざといんだからぁ(-∀-`; )




【伊東】小室山公園で山登りの巻♪ ~ジジさん一家、春の家族旅行 2015~

【河津】絶品ランチの巻♪のつづきです

幸せランチにお腹も心も満たされたあとは・・・(*^ ^*)

小室山20150416-1
食後の運動!『小室山公園』にやってまいりました~!

おっと、ここのリフトは一人乗りだわ~(←運動はどうした?)
なんて、もたもたしている隙に・・・

小室山20150416-2
はい、スイーと行ってしまう男子チーム・・・ぽっつーん!(焦)

小室山20150416-3
あら、なんかふたりで楽しそうですことっ・・・(。-∀-)いいも~ん

小室山20150416-4
あっ!ジジさんがこっち向いてくれた~(〃∇〃人)う、うれしい

小室山20150416-5
な~んてやっているうちに、あっという間に山頂に到着!

なのに、ジジさんの写真ばっかり撮っていたら
景色の写真を撮り忘れてしまった~(*T_T*)

っと、言うことで・・・(HPよりお借りしまして)
『東には白帆が浮かぶ相模湾、南にははるか房総半島、
大島始め伊豆の島々、西に天城の峰の山々の展望が
爽快に広がります。』
↑晴れてるとこんな感じだそうです!

曇っていたので、房総半島まではみえなかったけど
爽快な景色でしたっ!(笑)

小室山20150416-6
小室山はウォーキングコースがあり
どのコースも約20分くらいで下山できるようです!

小室山20150416-7
なにも調べず先に往復のリフト券を買ってしまいましたが(汗)
せっかくなので歩いて下山することにしました~( ´ ▽ ` )ノ

小室山20150416-8
ちょっと本格?山歩きの『ジュラシックコース』にチャレンジです!

小室山20150416-9
景色を楽しみながら歩いていった先には・・・!?

小室山20150416-10
きゃー!大変!ジジさんが恐竜に食べられてしまったー!(笑)

な、なんと・・・!?
恐竜たちがジジさん一家を待ちかまえていたのでしたっ!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



(おまけ)
昨日、わたしの通院ついで(?)におっ買い物♪

P4220098.jpg
爽やかコーデできめてみました!( ´ ▽ ` )ノ

P4220102.jpg
可愛いロバさんTシャツは、旦那さんに不評!(笑)ガビーン!(*T_T*)

いままで診てもらっていた先生が定年退職して
おうちの病院に移られたので、くっついて都内の病院まで行ったら
トータル3時間半!大学病院と全然変わらぬ待ち時間・・・(涙)
先生、さすがデスネ(。-∀-)早くおわるカナなんて期待したわたしがバカでした

通院代が思っていたよりもかからず半分くらいですんだので
うれしくてうかれてお買い物してしまいましたσ(o・∀・o)ははは
ジジさん、お留守番ありがとうね!




【河津】絶品ランチの巻♪ ~ジジさん一家、春の家族旅行 2015~

【河津】峰温泉大噴湯公園 大噴湯の噴き上げの巻♪のつづきです

ランチはどうしても行きたいお店があり、リクエスト♪
とっても美味しくて絶対また行きたかったお店・・・(*^m^)

くらの坊20150416-1
やっと来ることができました~( ´ ▽ ` )ノうれしい♪

昨年9月は、確認せず来てしまい
まさかの「本日、貸切」だったため・・・(涙)
今回は、予約して万全の態勢で来ました!(大げさ?)

くらの坊20150416-2 -
ジジさんメニューはないんだ、ごめんね(。・人・`。)
ちょこっと、お付き合いくださいね♪

くらの坊20150416-3
こんなステキな前菜の宝石箱?玉手箱?からスタートです!
本日は『一汁五菜』というランチコースにしました♪

くらの坊20150416-4
こちらはキラキラのゼリーのようですが、なんと!酢の物です♪
左は、お豆腐を発酵させたものにバジルペーストをはさみ
濃厚なお味がくせになりそうな一品(お酒が飲みたくなる~)

くらの坊20150416-5
プリップリの新鮮なお刺身

くらの坊20150416-6
とっても太くて粘り気が美味しいわらび

くらの坊20150416-7
そして・・・メインの筍のステーキ!
サクッとした歯ごたえ、中はとってもジューシーでびっくり!
いままで筍を食べた中で、一番の美味しさ!

くらの坊20150416-8
ごはんは、土鍋で炊いた桜えびとネギとショウガのごはん

くらの坊20150416-9
こんな美味しいお味噌汁が作れたらな~って思う、最高のお味

くらの坊20150416-11
デザートはバナナのシャーベット♪イチゴソースのジュレを添えて
これがまた新食感で、美味~!(もう大騒ぎしたい美味しさ!)

くらの坊20150416-10
ジジさんもニコニコご機嫌♪ お付き合い、どうもありがとうね

くらの坊20150416-12
大満足!幸せいっぱいの絶品ランチでした(*^ ^*)♪

お腹を満たしたあとは・・・
食後の運動とまいりましょう!

小さなお山に登りますよ~( ´ ▽ ` )ノ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ほんとおいしかった~!
絶対また行こう(笑)





本日、通院のためコメントお休みします

【河津】峰温泉大噴湯公園 大噴湯の噴き上げの巻♪ ~ジジさん一家、春の家族旅行 2015~

【河津】峰温泉大噴湯公園はもくもくなのだの巻♪のつづきです

大噴湯の噴き上げ時間まで
お散歩して待つことにしたジジさん一家♪

峰温泉大噴湯公園20150416-11
ジジさんはもうノリノリ!

峰温泉大噴湯公園20150416-12
知らない道を我先にぐいぐいのぼって行きます!

峰温泉大噴湯公園20150416-13
まぁ、なんということでしょう!(笑)ジジさんのおかげで・・・

峰温泉大噴湯公園20150416-14
坂の上から温泉やぐらの全貌をみることができました( ´ ▽ ` )ノ

峰温泉大噴湯公園20150416-15
そして・・・な、なんと!高所が嫌いなビビりんジジさんが!

こんな高い所からのぞきこむなんてビックリ(*゚Д゚*)
ジジさんちょっと鈍くさいから足を滑らせて落ちないか心配(焦)

峰温泉大噴湯公園20150416-16
これも旅のなせる技!このテンションだもんね(*^m^)

そろそろお時間なので、休憩所にもどってスタンバイ♪

峰温泉大噴湯公園20150416-18
休憩所のテーブルには温泉を利用したこんなコーナーが!
冬の寒い日は最高だね(*´ω`*)

峰温泉大噴湯公園20150416-19
そろそろはじまるようですよ~!わくわく♪

峰温泉大噴湯公園20150416-20
どぴゅーん!っと、100℃の源泉が地上約30m噴き上がります!

この日は風が強かったので、少し流れてしまいましたが
迫力満点!自然の力強さを感じました(*^ ^*)

峰温泉大噴湯公園20150416-17
それでは、おっ楽しみ♪ランチのお店に向かいましょう!

まだまだ、つづく(笑)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




【河津】峰温泉大噴湯公園はもくもくなのだの巻♪ ~ジジさん一家、春の家族旅行 2015~

今年も足柄SAからはじまるよ!の巻♪のつづきです

足柄SAを出発したジジさん一家(*^ ^*)

めずらしくスムーズに進み
ランチの予約まで少し時間ができたので・・・♪

峰温泉大噴湯公園20150416-1
ジジさんの休憩もかね『峰温泉大噴湯公園』に立ち寄ることに
(わんこもOKです(要リード)

峰温泉大噴湯公園20150416-2
まずは、イメージキャラクターの『フントー君』と一緒に記念撮影♪

峰温泉大噴湯公園20150416-3
それでは、温泉やぐらを見に行ってみま~す( ´ ▽ ` )ノ

峰温泉大噴湯公園20150416-4
毎分600リットルの100℃の温泉が噴き上げ続けている
全国でも珍しい自噴泉だそうです!

峰温泉大噴湯公園20150416-5
なんと!大噴湯たまご作りコーナーもありました♪
食べたかったけど、このあとすぐランチなので我慢がまん(>_<*)

峰温泉大噴湯公園20150416-6
ちょこっと温泉気分を味わいに歩いてみることに♪

峰温泉大噴湯公園20150416-7
もくもく・・・温泉の蒸気でどんどんジジさんが見えなくなります!

峰温泉大噴湯公園20150416-8
ジジさんも真っ白な蒸気にびっくりしたかしら?

峰温泉大噴湯公園20150416-9
ちょっと不思議そうに見てるもんね(*^m^)

峰温泉大噴湯公園20150416-10
大噴湯の噴き上げ時間まで、お散歩して待つことにしま~す!

つづく





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




今年も足柄SAからはじまるよ!の巻♪ ~ジジさん一家、春の家族旅行 2015~

今年もやってまいりました!
ジジさん一家、春の家族旅行 2015! ( ´ ▽ ` )ノ イエイ♪

足柄SA20150416-1
これまた恒例となりました、足柄SAより旅行記スタートいたします!

足柄SA20150416-2
な、なんと!?雨男&雨女一家返上となるか!?の晴天に恵まれ

足柄SA20150416-3
富士山を拝むことができる、なんたる幸運!

足柄SA20150416-4
そんな青空の下・・・まずは!?うふふ(*^m^)

足柄SA20150416-5
ジジさんの腹ごしらえ!ジジさん朝ごはん弁当の登場で~す!

足柄SA20150416-6
お出かけとわかると朝食をなかなか食べないジジさんのために!

足柄SA20150416-7
なんと!旦那さんが作ってくれました~(´∀`ノノ"☆パチパチパチ

足柄SA20150416-8
ジジさん、よかったね~(*´ω`*) (←まったく思いつかなかった人)

足柄SA20150416-9
これで、旅の支度がすべて整いました~! 

足柄SA20150416-10
それではっ!はりきって本日の目的地に向かいますよ~♪


『ジジさん一家、春の家族旅行 2015』
はじまりはじまり~!( ´ ▽ ` )ノ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





出かけてバタバタしてしまい、すっかり遅い更新に・・・(焦)
コメントのお返事が遅れておりすみません(*;ω人)

ジジさんピッカピカの『しろいぬカフェ』の巻♪

ジジさんまさかの!?『しろいぬカフェ』の巻♪のつづきです

そして2時間後・・・

あんなにひさしぶりの『しろいぬカフェ』でご機嫌だったのに
まさかのシャンプーでジジさんショックうけてるかしら?
こちらのサロンはまだ2回目だから緊張してるかな?
なんて、ちょっと心配しながらお迎えに行きこっそりのぞくと・・・

しろいぬカフェ20150412-17
フリーにしてもらって、めっちゃ楽しんでるΣ(-∀-;)

しろいぬカフェ20150412-18
お迎えにも気づかず、楽しそう・・・ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

心配して損した~!ってくらいのリラックスぶり(笑)
ジジさん、よかったね~♪

こんなにリラックスして楽しそうだと
安心してお願いできるからほんとありがたいな

そして、サロンでお写真を撮ってもらいましたよ(*^m^)

ジジさんシャンプー20150412
じゃ~ん♪シャンプーコースとお顔周りのカットでスッキリ!

泥パックとトリートメントをしてもらったので
すっごいふんわりサラサラの仕上がり♪

トリマーさん、ありがとうございました(*^▽^*)


もちろん・・・♪
お家に帰ってからも恒例の撮影大会(笑)

ジジさんシャンプー20150412-2
ジジさん、ちょこっとご協力よろしくね!

ジジさんシャンプー20150412-3
おお~!いい感じだね(*´ω`*)うんうん♪

ジジさんシャンプー20150412-4
ピッカピカのまんまるシルエットになりました(*^ ^*)


っと、そんなこんなで♪
ピッカピカになったジジさんと昨日・・・
ジジさん一家恒例の春の家族旅行に行ってきました~!
シャンプーコースはそのため(笑)

明日から、ジジさんの旅日記がはじまりま~す( ´ ▽ ` )ノ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ジジさんまさかの!?『しろいぬカフェ』の巻♪

ジジさんご機嫌『しろいぬカフェ』の巻♪のつづきです

お腹も満たされ、食後のまったりターイム♪

しろいぬカフェ20150412-11
ジジさんが興味津々のこちらは・・・(*^m^)

しろいぬカフェ20150412-12
なんと・・・!?あわあわアフロのジジさんカフェラテで~す♪

かわいい・・・(〃艸〃)
ジジさんを崩さないようちびちび飲みました(笑)

しろいぬカフェ20150412-13
店内もすっかり落ち着いてきたところで・・・

しろいぬカフェ20150412-14
ジジさん、あのね・・・まったり中のところ申し訳ないんだけど

しろいぬカフェ20150412-15
きょうはね、このあとシャンプーコース予約してるんだ♪

しろいぬカフェ20150412-16
あぁ、やっぱり・・・聞こえないフリしてるな(-∀-`; )

っと、言うことで(笑)
ここでまさかのシャンプータイム!

とぼけても時間はやってくるのだ♪
ささっ!ジジさんいってらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ

地味~につづきマス





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





本日、お出かけ予定のためコメントお休みします

ジジさんご機嫌『しろいぬカフェ』の巻♪

日曜日は・・・♪

しろいぬカフェ20150412-1
とってもひさしぶりに『しろいぬカフェ』に(*^ ^*)♪

しろいぬカフェ20150412-2
ジジさんのテンションがと~っても高くて・・・

しろいぬカフェ20150412-3
なんだかとっても楽しそう(*^m^)プププ

しろいぬカフェ20150412-4
ひさしぶりの『しろいぬカフェ』がうれしくて、もうご機嫌!

しろいぬカフェ20150412-5
そんなジジさんのために!オーダーしました♪

しろいぬカフェ20150412-6
ゆっくり味わって食べてね(*´ω`*)

しろいぬカフェ20150412-7
隅々までキレイに食べると・・・

しろいぬカフェ20150412-8
どこかにないか探しはじめる食いしん坊!もうありません!

しろいぬカフェ20150412-9
そう、そこにあるのはわたしの『牛すじカレー』だからあげないよん♪

しろいぬカフェ20150412-10
そ、その顔・・・もしや狙ってる!?(・∀・;)悪~いお顔してるよ(笑)

そして、このあと
ご機嫌ジジさんにまさかの・・・!?(笑)

つづきま~す( ´ ▽ ` )ノ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





本日、お出かけ予定のためコメントお休みします

ジジさんぱっかーん♪

夜、ソファーでくつろいでいた旦那さんに
「きてきて!」っと、小声で呼ばれたので行ったら・・・

ぐでぐでじじさん
ジジさんが、ぐでーんっとトド(ラッコ?)のように横たわり熟睡中♪

ぐでぐでじじさん2
見事なぱっかーん!(笑)

ぐでぐでじじさん3
カメラに気づいてもまったく動じず、ぱっかーん!( ´ ▽ ` )ノ

おお~♪ジジさん、いい感じだ!

ここ最近やっと、ひっくりかえって仰向けで寝るように♪
ジジさんのへそ天ぱっかーん!姿をみると
もう大喜びの、親バカ我が夫婦なのでした(笑)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




星乃珈琲でおやつタイムの巻♪

土曜日は、雨は止んだけどなんだかスッキリしないお天気
気分転換をかねて・・・

星乃珈琲20150411-1
星乃珈琲にやってまいりました~( ´ ▽ ` )ノ

星乃珈琲20150411-2
もちろんジジさんも一緒で~す(*^m^)

星乃珈琲20150411-3
でも、おねむのようです・・・(-∀-`; )ひとりで早起きするからだよ~

ジジさん、お休みの日はうれしいみたいで
一番に起きてテンション高くみんなを起こします
旦那さんを集中してペロペロ攻撃!
(わたしは何をしても起きないのがわかってるらしい・笑)

星乃珈琲20150411-4
珈琲の香りで目を覚ましてくださいな(笑)な~んてね!

ゆっくりねんねしてていいよ~♪
ジジさんがおねむの間に・・・( ̄m ̄〃)しめしめ

星乃珈琲20150411-5
わたしは夢心地になれる『バニラのスフレ』をいっただきま~す♪

っと、思ったら・・・!?

星乃珈琲20150411-6
準備早っ!Σ(´▽`ノ)ノ 超高感度うまうまセンサー搭載だわ(笑) 

そんな、土曜日でした♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




探検さんぽの巻♪

不思議の国へようこそ?の巻♪のつづきです

にょきにょき棒の不思議の国ゾーンをぬけると・・・
他は意外にふつうの公園だった(笑)

公園2-20130328-1
今度はアスレチック広場に♪ はっ!これは・・・

っと言うことで、アスレチックに挑戦してみましょう(*^m^)

公園2-20130328-2
チャレンジ失敗におわる(笑)やっぱりね・・・(-∀-`; )

公園2-20130328-3
アスレチックのリベンジなのか、ここで高らかなジャンプを披露!

公園2-20130328-4
そして、ジジさんご満悦

公園2-20130328-5
テンションがあがったジジさんは、ぐいぐい先導

公園2-20130328-6
せっかちジジさんが歩く道の木の向こう側では

公園2-20130328-7
ねこさんがベンチでのんびりお昼寝中♪対照的なふたりだわ

公園2-20130328-8
はじめての公園、楽しい探検さんぽとなりました(*^ ^*)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



【私信】
☆ ronymamaさまへ ☆
いつもありがとうございます!
(実はIGをやったことがなく・・・すみませんm(;∇;)m
お返事こちらに失礼します! )
そうなんですね・・・病院、先生が変わってしまうと
やはり心配ですよね。。
ロニーちゃんが安心して行ける病院がみつかりますように!
我が家はアローさんで診てもらっています(*^ ^*)


☆ パコかあさんさまへ ☆
コメントありがとうございました!
うれしかったです~(*^∇^*)
おお~!同じエリアですね(笑)
今度、偶然お会いできるのはどこかなぁ♪
またお会いできるのを楽しみにしてますね!




不思議の国へようこそ?の巻♪

公園20150328-1
春うららかなある日・・・

公園20150328--2
ココはドコ?

公園20150328-3
ワタシはダレ?・・・で、なくって!(笑)

公園20150328-4
ここは、不思議の国?

公園20150328-5
この棒たちは一体・・・

公園20150328-6
こっちは神様のゾーン?

公園20150328-7
なんなのこの公園!!!不思議すぎるんだけどー!?(笑)

た、たのしい・・・( ̄m ̄〃)つづきマス






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





*本日、コメントお休みします*

ジジさん毎年4月の大仕事♪

お花とジジさん♪~お花見さんぽの巻~のつづきです

お花見を楽しんだあとは・・・

お花見のあとは1
おやつタイムです( ̄m ̄〃)ムフ♪ 糖分補給(また食べる)

お花見のあとは2
ジジさん、まったりしているところ申し訳ないんだけど・・・

お花見のあとは3
このあと病院に行くからがんばろうね!ちっくん2回かな・・・(。-∀-)

ジジさん病院201504
っと、言うことで・・・やってまいりました!ジジさんの病院

きょうは(4/4)
・狂犬病予防接種
・フィラリア抗原検査とお薬
・ノミ・マダニ駆除薬
・鼻の頭気になるところを相談(←これは全くもって心配なしとのこと!笑)

混んでいたので院内での写真はなく・・・

ジジさん病院201504-3
フィラリア抗原検査は今年も大丈夫でした!ひと安心♪

そして、体重は4.2kg
最近、変動なく定着しつつあるな・・・(-∀-`; )

ジジさん病院201504-2
今年から『パノラミス錠』というお薬に変わりました

なんと!?これが、毎月1回たった1錠で
フィラリア予防、ノミやマダニ駆除、体内寄生虫駆除
の効果があるそうです!

いままで、フィラリア予防、ノミやマダニ駆除のお薬2種類を
あげてたのが1回で済むなんてほんと助かるな
5月からしっかり飲もうね~♪

暖かくなってきて、そろそろノミ・マダニも気になるので
5月までの1か月分は『ネクスガード』を出してもらいました

そんなこんなで
ジジさん毎年4月の大仕事、無事終了です( ´ ▽ ` )ノ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





*本日、コメントお休みします*

お花とジジさん♪~お花見さんぽの巻~

お花見とうれしかったこと♪のつづきです

お花見弁当でお腹も心も満たされて、満足満足♪

お花とジジさん
せっかくなので、まずは桜と記念撮影から♪

桜に囲まれたジジさんを撮りたかったけど
なにせこの日は風が強くて・・・

お花とジジさん2
風が吹くたびにジジさんに枝がわっさわっさ(笑)

ジジさんに枝が刺さったら危ないので!

お花とジジさん3
ジジさん全面どーん!旦那さんに枝がわっさわっさ(笑)

それではっ!待ちくたびれてるジジさんと
お花見さんぽに出かけましょう( ´ ▽ ` )ノ

お花とジジさん4
池の桜

お花とジジさん5
桜のトンネル

お花とジジさん6
しだれ桜

お花とジジさん7
雪柳

お花とジジさん8
花壇にも可愛いお花がいっぱい!

お花とジジさん9
いっぱい歩いて、楽しいお花見さんぽができました♪

お花とジジさん10
ついでに、お米5kgも買いましたとさっ(笑)イベントで屋台がでてた~♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




お花見とうれしかったこと♪

土曜日は・・・ど~んより曇り空にもマケズ!
お花見をしにいつもの公園へ(*^ ^*)♪

お花見20150404
桜はなんとかギリギリセーフ!ってところかしら(´ー`A;)

駐車場があまりに空いててドキドキしちゃったわ
昨年よりなんだか広場もガラガラな気がするけど
曇っててかなり寒いけど・・・(笑)
せっかくのお花見存分楽しみましょう~!

お花見20150404-2
準備完了~( ´ ▽ ` )ノ それでは!桜をみながら・・・♪

お花見20150404-3
旦那さん作『お花見弁当♪』をいただきましょう!
(右下の牛肉と牛蒡の煮物だけはわたし作!笑)

お花見20150404-4
そして、忘れちゃならない『ジジさんお花見弁当』!

お花見20150404-5
ジジさん、どうぞ~♪ふたりまるで熱々カップルのようだわ(笑)

お花見20150404-6
はむはむ・・・ペロリ!

お花見20150404-7
本日も絶好調!

お花見20150404-8
って、まだ足りんのかー!?どんだけ食いしん坊なの(-∀-`; )

お花見20150404-9
食べおわる→じじひま→じじねむい・・・わかりやすすぎるだろう

お花見20150404-10
って、いまお花見ちょっと飽きてたでしょ!?(;一_一)もうっ

野生児ジジさんが飽きてしまったので(笑)
お花見さんぽに出発で~す!

つづく♪



っと、ここで・・・
【うれしかったことのお話し♪】

公園の入口で
「ジジさん?ジジさん・・・じゃない?」っと、声が聞こえてきました
知り合いかな~?と思って振り向くとそこに
ママさんとパパさんと可愛いトイプーちゃんが♪

そして・・・な、なんと!?
「ブログ見てます~!」と、声をかけてくださったんですっ(*≧∀≦*)
実はブログを始めて、はじめてのことだったので(笑)もうビックリ!
すごいうれしかった~!うれしくて、ちょっと緊張してしまった~!

そして、一緒にお写真も撮ってくださったのですが・・・!
我が夫婦、お恥ずかしいことに両手に夜逃げ?家出?ばりの
大荷物(お花見道具)を持っていて写真が撮れず(涙)
また今度、公園で偶然お会いできたらうれしいな♪
その時は、ぜひお写真一緒に撮らせてくださ~い!

本当にありがとうございました(*^▽^*)

そんな、ほっこりうれしい出来事でした♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ジジさん一家お初の・・・♪

ジジさんin中目黒♪ ~夜桜さんぽ編~のつづきです

腹ペコジジさん一家が向かった先は・・・
こちらで~す(*^m^)

串カツ田中
念願の!『串カツ田中』 店内わんこOKデス♪

っと、言うことで・・・なんと!?
ジジさん居酒屋デビューしちゃいます!(笑)

スタッフさんが、周りの席のお客様にわんこOKか確認
みなさん快く大丈夫と言ってくださり・・・ありがとうございます(人´∀`*)
無事入店することができました~♪

串カツ田中1
みんなでキョロキョロ(笑)みんなでドキドキ!

ジジさんと一緒に居酒屋さんに来るのは初めてなので
ちょっと緊張のジジさん一家(;*´ω`)ゞ
みんなで楽しく過ごせるかな?ドキドキ

串カツ田中2
ままっ!とりあえずカンパイといきましょう( ´ ▽ ` )ノ

実は、わたくし串カツ屋さん人生初!(笑)
っと言うことで初串カツ屋記念にアルコールOKをもらいまして
まぁ遠慮もせずに、楽しくなって3杯飲んでしまった~♪
旦那さんは車のため、ノンアルで・・・本当にすまぬ!(≡人≡;)

串カツ田中3
こんな感じでどどーんっとオーダーしてみました~♪

このあともどんどん串カツを追加!
どれも美味しかったけど、たまねぎもう1本頼めばよかった(笑)

串カツ田中4
ジジさんは、居酒屋さんの雰囲気に終始不思議そうだったけど

串カツ田中5
一緒にこの雰囲気を楽しんでもらえたかな♪

そんなこんな・・・
ジジさん一家、お初の『串カツ田中』でしたっ!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ジジさんin中目黒♪ ~夜桜さんぽ編~

ジジさんin中目黒♪ ~お買いもの編~のつづきです

ジジさんin中目黒で夜桜さんぽ4
お買いものを楽しんだあとは・・・♪

ジジさんin中目黒で夜桜さんぽ
みんなで、夜桜さんぽをすることに(*^ ^*)

ジジさんin中目黒で夜桜さんぽ2
中目黒の桜まつりにはじめて来た旦那さんは
あちこちでている屋台に興味津々(*^m^)

車だからお酒が飲めなくてつまんない・・・っとブツブツ(笑)
す、すまんのう(-∀-`; ) (←いまだペーパードライバー)

ジジさんin中目黒で夜桜さんぽ3
はい、こちらの食いしん坊さんも興味津々(笑)

ジジさんin中目黒で夜桜さんぽ5
光に照らされた色んな表情の桜がとってもキレイ

ジジさんin中目黒で夜桜さんぽ6
ちょっとさみしいけど、今年もそろそろ見納めだね

ジジさんin中目黒で夜桜さんぽ7
また来年も・・・みんなで一緒に夜桜さんぽしようね!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

夜桜のあとは、お腹を満たしに出発で~す( ´ ▽ ` )ノ
なんと!ジジさん一家お初の・・・!?




ジジさんin中目黒♪ ~お買いもの編~

雨が降ったり止んだりの日曜日
車でびゅーんっとひとっ走り・・・

ジジさんin中目黒でお買いもの
ライトアップされた桜並木を歩いてやってまいりました

ジジさんin中目黒でお買いもの2
ジジさんin中目黒(笑)でひさしぶりにおっ買いもの~デス♪

ジジさんin中目黒でお買いもの3
カタログを見て欲しかった『PURSUITフードT』と
スナップなしのトップスとジョイントできるように『メッシュKM』を♪

それでは、はりきって!
モデルさんお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

ジジさんin中目黒でお買いもの4
おお~!ジジさん渾身の振り向きポーズで決めてくれました~!

うん、いい感じだね♪
しか~し、ジジさんの頭がデカすぎて(笑)
肝心のフードが見えないという・・・(・∀・;)

ジジさんin中目黒でお買いもの5
毛にうもれておりますが・・・一応フードがポイントです(・∀・)!

シンプルなのでボトムを選ばず
色んなコーディネートが楽しめるかな~♪わくわく

ジジさんin中目黒でお買いもの6
そして、さらりとついでにわたしのバッグも一緒に( ̄m ̄〃)むふ

中目黒、大満足のお買いものとなりました~!

明日は、中目黒ちょこっとお散歩編♪
つづきま~す





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



【私信】
☆ ronymamaさま ☆
先日は、お見舞いのメッセージありがとうございました!
存分歩きまわってたわりには(笑)腫れもだいぶひいて
もう大丈夫そうです(*^ ^*)
お騒がせしてすみませんでした~(≧人≦;)





コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい(m;_ _)m

ショートコント?の巻♪

晴れた日は・・・♪のつづきです

さてさて、待ちくたびれたジジさんの
おやつターイム!っと、いきましょう(*^m^)

木の実20150328-9
最近の我が家のおでかけ用おやつ、とっておきの『砂肝』♪

さぁ、ジジさんどうぞ~( ´ ▽ ` )ノ

木の実20150328-11
よーく噛むんだよ~!

木の実20150328-12
けっこう硬めなので、丸飲みしないようしっかり持って!

木の実20150328-13
意地でも奪おうとするジジさん、両者譲りません!恐ろしや(・∀・;)

そして、食べ終わり「おしまい!」の瞬間!!!

木の実20150328-14
そ、その顔・・・(。-∀-) コントかーーー!?(笑) 





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつもあたたかいメッセージをありがとうございます!
お返事が遅れており、申し訳ありません(*;ω人)
落ち着き次第、遊びに伺わせていただきます!

夜桜♪

--------------------
お出かけ記事の途中でしたが・・・
ちょこっととびまして(m;_ _)m
--------------------

昨夜、みんなで夜桜を見に行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ

ネットで調べたら、ジジさん家近く唯一の夜桜スポットの
ライトアップがなんと20時まで!って書いてある~(*T_T*)

19時50分に到着!
せめて、ちょこっとだけでも見れればなんて思ったら・・・

夜桜20150402-3
にぎわっていて、これなら全然大丈夫そう(*゚∀゚*)!わ~い♪

夜桜20150402-5
っと、言うことで!はりきって準備しまして・・・
けっこう寒かったので車からブランケット持ってきて正解でした♪

夜桜20150402-4
花より団子の我が家まずは・・・いっただきま~す♪(笑)

夜桜20150402-6
暗いので、動きの激しいジジさんはブレブレ(-∀-`; )

夜桜20150402-7
やっとお腹が満たされたところで、お花見~♪

夜桜20150402-8
みんなが思い思いにお花見を楽しんでる雰囲気がいいね!

夜桜20150402-9
ライトアップされた夜桜がとってもキレイでうっとり

夜桜20150402-10
夜桜、楽しかった~(*^ ^*)♪

週末は、青空の下でお花見がしたいね!(←欲ばり)
ジジさん地方、明日の天気予報は曇り!なのでした~(笑)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





(おまけ)
夜桜20150402
ジジさんお花見弁当♪チキンハンバーグにしました~!

夜桜20150402-2
わたしたちのお花見弁当♪わたしならではのセンスのない組み合わせ~(笑)




+ Read More

晴れた日は・・・♪

土曜日は、ぽかぽかのテラス席日和!(←?)

せっかくの良いお天気、室内にいてはもったいな~い!
っと、いうことで・・・(*^m^)うふふ♪

木の実20150328-1
やってまいりました、テラス席(笑)どんだけテラス席がスキなんでしょ

木の実20150328-2
え~っと、申し訳ないんだけどジジさんメニューは・・・ね?

木の実20150328-3
先週ドッグカフェに行ったから、きょうも期待しているな(・∀・;)

木の実20150328-4
あぁ、やっぱり(-∀-`; )あとでおやつをあげるからちょっと待っててね(焦)

ジジさんが期待に胸を膨らませて
登場したメニューがこちらっ!

木の実20150328-6
旦那さんの『豚ロースのしょうが焼き』(そんな名前だったような・・・汗)

木の実20150328-5
わたしは『ハンバーグ』ボリューム満点!

木の実20150328-7
そして・・・やっぱりでましたっ!(笑)恒例の食後のデザート♪

木の実20150328-8
そ、そんなジジさんにはアレをあげよう!( ´ ▽ ` )ノ

地味~につづく♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ジジさんinいつもの公園♪~おさんぽ編~

ジジさんinいつもの公園♪のつづきです

ランチのあとは・・・♪
ささっ!はりきっていきますよ~( ´ ▽ ` )ノ

こうえん20150322-8
まずはお花と記念撮影からスタート♪ ジジさん、しっかりー!?

こうえん20150322-9
え~っと・・・これは喜んでる?(焦) どうしたジジさん!?

撮影拒否かしら・・・(・∀・;)
変顔からのスタートとなりましたがっ(笑)
ままっ、気を取り直して
びゅ~ん!と、ひとっ走りいってみましょう♪

こうえん20150322-10
って、コントかー!?(笑)ちぐはぐだな(-∀-`; )オーイ・・・

こうえん20150322-11
そうそう、深呼吸して集中力を高め・・・テンションをあげて~

こうえん20150322-12
そうっ!その走りその調子よ、ジジさん!(*^m^)

こうえん20150322-15
テンションがあがるともうにっこにこ!のご機嫌さん♪

こうえん20150322-14
この日はまだ小さなつぼみ、きっともうそろそろ満開だね♪

こうえん20150322-16
週末、みんなでお花見できるといいね(*^ ^*)

こうえん20150322-17






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する