ジジさんおさんぽ日記♪

5月10日(日)のおさんぽ日記です♪

 公園20150510-1
ジジさん、公園着いたね~♪ きょうもいっぱい走ろうね!

公園20150510-2
ジジさん、その顔!(* >ω<)=3プー 気合い入りすぎじゃ?(笑)

公園20150510-3
楽しそうだから、まぁいっか(*^m^)

公園20150510-4
さぁ、行こう~( ´ ▽ ` )ノ

公園20150510-5
びゅんっ!

公園20150510-6
ジジさんは、きょうも元気いっぱい走ります!

公園20150510-7
わんこちゃんを見つけ、猛アピール!

公園20150510-8
草を巻き起こす、うしろ足しゅっしゅ! しかも横目(笑)

ジジさん、ちょっと気合い入れ過ぎだよ~(・∀・;)

公園20150510-9
無邪気な野生児だこと・・・(-∀-`; )

公園20150510-10
あいかわらず落ち着きのない大忙しのジジさん散歩でした♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



【私信】
☆ pipi さま ☆
こんにちは♪いつもありがとうございます!
朝5時半からた~っぷり野外学習なんて♪
ピットちゃん幸せですね!(*^∇^*)
我が家は寝坊助一家なので(←情けない・・・笑)
朝早く行動できる方を尊敬します(*´▽`)
なんだか急に夏みたいに暑くなりましたね!
pipiさん、ピットちゃんも体調崩されないよう
お身体お大事にしてくださいね(*^ ^*)




ジジさん大忙しの公園さんぽの巻♪

5月9日(土)のおさんぽ日記です♪

公園20150509-1
この日もジジさんが大好きなお馴染の・・・いつもの公園(笑)

公園20150509-4
まずは、たくさんお花が咲いている大好きな場所で記念撮影(*^ ^*)

公園20150509-2
ジジさんスイッチON♪

公園20150509-3
なんど来ても・・・このテンション!

公園20150509-5
GWから突然やりだした、前足しゅっしゅっ!再び(笑)

公園20150509-6
思いっきり走って!

公園20150509-7
ひと休みして♪

公園20150509-8
お水はお行儀良く?

公園20150509-9
綿毛みたいなまんまる頭にたんぽぽの綿毛ひっつけて(*^m^)

公園20150509-10
ジジさんの公園さんぽは大忙し!きょうもぐっすりだね(*´ω`*)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ひさしぶりの大きな公園♪

お休みの日の幸せランチ♪のつづきです

さてさて、幸せランチのあとは・・・♪

公園20150429-1
とってもおひさしぶりの大きな公園にやってまいりました♪

公園20150429-2
この公園に来るのは1年ぶりくらい?(笑)
とっても広々してて大好きなんだけどジジさん家から遠いのが難点なのだ(^ ^;)

公園20150429-3
まずは、シートを敷いて食後のまったりターイム(*^ ^*)
テントをはる予定だったのに旦那さんがテントを車に載せ忘れたという・・・(涙)

公園20150429-4
ここの公園はとっても広くてちょっとした旅行気分が味わえます♪

公園20150429-5
んんっ!?なんか頭とんがってますよ~(*´ノ0`)笑

公園20150429-6
そろそろジジさんが飽きてしまわれたようなので・・・

公園20150429-7
おさんぽに行きましょっか♪

公園20150429-8
さぁ、出発~( ´ ▽ ` )ノ

公園20150429-9
ジジさん、絶好調!(*^m^)

公園20150429-10
きょうは、公園まわりをぐるっと行ってみましょう!

公園20150429-11
っと、思ったら・・・うそぉ~!?Σ(´▽`ノ)ノイノシシですか!?

公園20150429-12
まぁ、出そうっちゃでそう・・・(・∀・;)だわね。。

イノシシさんに出会っても困っちゃうので、、
しかもこの道だけなぜか毛虫が大発生!((;゚Д゚))

公園20150429-13
そんなこんなで急いで公園ルートに戻る!公園内が安心だわ

ちょっと慌ただしいお散歩になっちゃったけど・・・

公園20150429-14
公園さんぽの締めくくりはアイスでクールダウン♪

そして・・・
帰りにちょこっと寄り道して

ホームセンター20150429-1
ホームセンターでお買い物♪

ホームセンター20150429-2
やたらご機嫌で振り向き笑顔まで披露(*^m^)

ホームセンター20150429-3
楽しい1日だったね(*^ ^*)♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




お休みの日の幸せランチ♪

ちょこっとまえの、4月29日(水)の日記です♪

お休みの日は寝ぼすけのジジさん一家ですが、、

ランチ20150429-1
めずらしく予定通りにお店に到着~( ´ ▽ ` )ノ

ランチ20150429-2
お目当てのものがありまして、はるばるやってまいりました~!

ランチ20150429-3
あ、ジジさん!ジジさんのうまうまはないの~ごめんね(^ ^;)

ランチ20150429-4
ぷぷぷ(*^m^) あとでおやつあげるから許してちょ♪

お目当てのランチがきましたよ~!

ランチ20150429-5
う~♪ここのシーフードカレーはほんと最高~(*´▽`)
これが食べたくって、そしたら朝ちゃんと目覚めたわ!(笑)

たけのこの土佐煮も旦那さんオーダーの焼き飯?(名前を忘れてしまった)
どれも美味しくって、大満足!でしたっ♪

お休みの日にみんなで一緒に食べる
美味しいランチは幸せだな~(食いしん坊)


お腹も満たされたところで
ジジさんの大好きな公園に向かいま~す(*^ ^*)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

良いお天気だったのでカーテン洗ったら
キレイになっていい気持ち~(*´▽`)




日曜日のおやつタイム♪

日曜日の過ごし方♪のつづきです

公園さんぽのあとは・・・(*^ ^*)♪

樹杏20150426-1
おやつターイム♪ ジジさんのうまうまはね・・・(^ ^;)えーっと、、

樹杏20150426-2
夕方は日陰になり過ごしやすく、テラス席が心地良い~♪

樹杏20150426-3
もっと暑くなってきても、夕方なら涼しく過ごせそうだね!
(夏でも涼しく過ごせる、新たなお出かけスポットを今からリサーチ中♪)

樹杏20150426-4
きょうは、前回食べて美味しかった『アップルパイ』をリピート♪

樹杏20150426-5
旦那さんは、ハート型がラブリーな『クレームブリュレ』♪

樹杏20150426-6
食いしん坊ジジさん、にょきっと顔をだしいちごを見つけました!

ジジさんには、フルーツを少しあげて
みんなで美味しいデザートを楽しみました(*^ ^*)

樹杏20150426-7
大好きないちごを食べて満足したジジさんはまったりタイム♪

そんなこんな・・・
地元満喫の日曜日でした( ´ ▽ ` )ノ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



(おまけ)
先日、公園に行ったら・・・♪
薔薇園20150517-1
バラ園が開園してました(*^ ^*)

薔薇園20150517-2
色々な種類のバラが咲いていたのに・・・
家に帰って写真を見たら、ピンク色のバラしか写ってない??

薔薇園20150517-3
わたしはピンク色のバラがスキだったのかー!?(はじめて気づく・笑)

そういえば・・・
結婚式(←何年前の話だ?)のお色直しの時のブーケも
スモーキーピンク系のバラを選んでたわ!(笑)
  



日曜日の過ごし方♪

またまた、ちょこっとまえの4月26日(日)の日記です♪
急がないと5月がおわってしまう~(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

公園20150426-1
ジジさん本日も気合い十分でお散歩スタートです( ´ ▽ ` )ノ

公園20150426-2
晴れてると公園に行きたくなるジジさん一家、それは・・・

公園20150426-3
色んなものをひっつけながらも?(笑)ジジさんが楽しそうだから

公園20150426-4
ジジさんの笑顔がみたくてついつい公園に来ちゃいます♪

公園20150426-5
そんなジジさんと一緒だと色んな発見や出会いがいっぱい!

公園20150426-6
この日は、なんと・・・!?

公園20150426-7
巣でたまごを温めてる白鳥さんに出会いました~(*^ ^*)
元気な赤ちゃんが産まれますように・・・♪

公園20150426-8
そして、色んなお花を見る機会が増えました♪

公園20150426-9

公園20150426-11

公園20150426-12
ジジさんと一緒に季節を感じながら歩くのが楽しみになり・・・

公園20150426-13
そして、こんなちびっこ冒険家のおかげで・・・!?

公園20150426-14
普段なら絶対行かないような道も

公園20150426-15
ジジさんとならぐいぐい行っちゃう!

公園20150426-16
冒険家のわりにはちょっとビビりだけどね(^ ^;)

公園20150426-17
ジジさんのおかげで新しい景色に出会えるね!

公園20150426-18
って、のどかだな・・・おい(-∀-`; )笑

公園20150426-19
そんな感じで、日々楽しみながらおさんぽしてます(*^ ^*)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



(おまけ)
いつしか急にキッチンの床をこわがるようになったジジさんのために!
床下収納がこわいらしい・・・落ちてもないのにナゼ?(・∀・;)

なっがーいキッチンマット
この、なっが~いキッチンマット(笑)を買いました!端から端まで!
これでもうコワくなかろう( ´ ▽ ` )ノはっはっは~




充実した公園さんぽ♪

試練の道♪のつづきです

公園探検のあとは・・・(*^ ^*)
ジジさんが大好きな芝生の広場にもどってきました♪

ロングリード20150425-1
むふふ(*^m^)気がついたカナ?

ロングリード20150425-2
でもその前に水分補給してからね♪ってその二足歩行(笑)

ロングリード20150425-3
た~っぷり飲んで、準備が整ったら・・・?

ロングリード20150425-4
さぁ、行っけ~( ´ ▽ ` )ノ

ロングリード20150425-5
笑顔!

ロングリード20150425-6
よそ見?(笑)

ロングリード20150425-7
追いかけっこ♪

ロングリード20150425-8
ジジさんジャーンプ!

ロングリード20150425-9
ごっ機嫌~(*´ω`*)♪

ロングリード20150425-10
探検からのロングリードで充実したおさんぽになりました(*^ ^*)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



(おまけ)
土曜日、スタバのドライブスルーに立ち寄りまして・・・
ストロベリー クリーム フラペチーノ1
気になっていた『ストロベリー クリーム フラペチーノ』を(*^m^)

ストロベリー クリーム フラペチーノ3
良い子にしててもこれはあげらないんだな、、ごめんちょ(^ ^;)

ストロベリー クリーム フラペチーノ2
思ったよりさっぱりしていて美味しくて、つい一気に飲んじゃった(笑)



【私信】
☆ pipi さま ☆
こんにちは♪コメントありがとうございます!
グレーチング、ピットちゃんもやっぱり苦手なんですね(*´ω`*)
あのアミアミが大丈夫なわんこちゃんもいるのかしら?
ジジさん、毛が多いので(&トリミングスパンが長いので・笑)
へ~んしんっ!ぶりがすごいですよね(*^m^)




試練の道♪

土曜日の過ごし方♪のつづきです

はりきって公園探検にでたジジさんでしたが
苦手なグレーチングに遭遇してしましました!

公園20150425-7
ジジさんは、渡ることができるのでしょうか!?

公園さんぽ20150425-1
答え:できませんでした~!やっぱりと思われた方・・・正解です♪
「意を決して歩いて渡った」の偉大な一票、ありがとうございました!

旦那さんに助けを求め・・・

公園さんぽ20150425-2
ははは、やっぱりね(^ ^;)抱っこで渡ったと思ったら!?

公園さんぽ20150425-3
第2の難関!あらら、変な道来ちゃったかしら(・∀・;)

公園さんぽ20150425-4
なんと!我が家のスパルタ男!(←旦那さん)
グレーチングを避けて、ここをよじ登って行くと言い出す!

ぎゃー!ジジさんが落っこちたらどうするのー(ll゚◇゚ll)

公園さんぽ20150425-5
心配をよそに普通によじ登ってく野生児(笑)さすがだね(-∀-`; )

公園さんぽ20150425-6
意外に楽々クリアー?

公園さんぽ20150425-7
そして、まさかの!?(笑)3つ目!

公園さんぽ20150425-8
勢いよくこのまま進んで行くのか!?3度目の正直か?

公園さんぽ20150425-9
やっぱりね( ̄m ̄〃)

公園さんぽ20150425-10
もちろんこうなるのね(*^m^)

公園さんぽ20150425-11
ジジさんには試練の道だったけど、こんな水辺にでましたよ♪

公園さんぽ20150425-12
可愛いカモさんに会えて、ジジさん癒されたかしら(*^ ^*)

さてさて♪
ぐるっとまわっていつもの公園にもどりますよ~( ´ ▽ ` )ノ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



【私信】
☆ pipi さま ☆
コメントありがとうございます!
ジジさんの舌、なみなみ~波打ってますよね(*´艸`*)
舌が薄っぺらくて短いのかしら(笑)
ほかのわんこちゃんの舌をちょっと観察してみなきゃデスね♪





本日、コメントお休みします

土曜日の過ごし方♪

ちょこっとまえの4月25日(土)の日記です♪

ゆっくり起きた土曜日は・・・(*^ ^*)

サフランカフェ20150425-1
まずは『SAFFRON’S CAFE』で腹ごしらえ♪

サフランカフェ20150425-2
旦那さんは、ボリューム満点『ハンバーガー』

サフランカフェ20150425-3
わたしは、大好きな『クロックムッシュ』♪

美味しい朝食でお腹を満たしたら・・・?

公園20150425-1
食後の運動( ´ ▽ ` )ノ inいつもの公園♪

公園20150425-2
でも?きょうはいつも行かないルートを探検してみますよ~!

公園20150425-3
ずんずん!先陣切ってジジさんが突き進みます!

公園20150425-4
探検大好きジジさん、とっても楽しそう(*^m^)

公園20150425-5
はじめて通る道は、いつもの公園もちょっと新鮮で旅行気分♪

公園20150425-6
な、なんと!?グレーチングの橋が現れました!

公園20150425-7
ジジさん、大ピーンチ!

果たしてジジさんは
無事、渡ることができるのでしょうか!?

つづく!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




豊洲でパエリアランチ!の巻♪

豊洲でパエリア!?の巻♪のつづきです

ワクワクで会場に戻ったジジさん一家♪
まだ少し時間があるので
まずはパエリアの偵察に行きますよ~(*^m^)

豊洲20150516-2
さっき会場で見た、このキレイなパエリアが・・・!?

豊洲20150516-11
なんということでしょう!(笑)
すっかり混ぜ合わされ、美味しそうに炊きあがっています!

豊洲20150516-12
みんなで必死で器に盛りつけ作業!1500食だから大変!

川越の有名店「すぺいん亭」さんが
直径2mのパエリアパンで1500食を2回炊き上げるそうです!

豊洲20150516-13
そして、飲食ブースを物色( ̄m ̄〃)目星をつけて・・・♪

豊洲20150516-14
ジジさんはお散歩したのでちょっとおねむのようです

ささ、パエリアを受け取りに並びますよ~( ´ ▽ ` )ノ
っと、思ったら・・・

豊洲20150516-15
な、なんと!?パエリア行列Σ(´▽`ノ)ノ パエリアは何処・・・(涙)

そんなこんな、並ぶこと数十分・・・

豊洲20150516-16
無事、ゲットしました~!深川めしにちなんだ『深川パエリア』♪

豊洲20150516-17
パエリアのおともには、さっき目星をつけた
アツアツの『エビとマッシュルームのアヒージョ、バケット付』♪

豊洲20150516-18
シュワシュワっとね♪(低アルコールなのでわたしだけ~)

豊洲20150516-19
お空のした、こんな景色を見ながらのランチは格別です!

豊洲20150516-20
そして、もちろんジジさんの笑顔を見ながらね(*^ ^*)

とっても美味しくて大満足♪の
ジジさん一家「パエリア&アヒージョ」デビューでした!(笑)
実は、食べたことなかったのだ~σ(o・∀・o)

豊洲、楽しかった~!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



(おまけ)
おかいもの20150516-1
ららぽーと豊洲の『ILIO』でおっ買い物~(*´ω`*)♪

おかいもの20150516-3
イカリのアップリケは車のライトに反射するので夜のお散歩も安心♪

おかいもの20150516-2
暑い日は、このCOOL加工のお洋服を着てお出かけしようね!



【私信】
☆ pipi さま ☆
お返事ありがとうございます(*^ ^*)そうだったんですね♪
わんこのおかけで色んな出会いや体験ができて
いつのまにか自分が一番楽しませてもらっちゃってたり
ほんとわんこの存在って大きいですよね!
ピットちゃん、幸せいっぱいですね(*^∇^*)




豊洲でパエリア!?の巻♪

いっぱい日記がたまっているのですが
ちょこっとすっとばしまして・・・新しいおでかけ記事をひとつ♪

土曜日は、ひさしぶりに豊洲のららぽーとに(*^ ^*)
まずはジジさんのお散歩しましょうっと外へ出たら・・・

豊洲20150516-1
テントがいっぱい(*゚∀゚*)!なんのイベントだろう~??

旦那さんに「すごいよ!」っと呼ばれて見てみると!?

豊洲20150516-2
どーん!な、なんと!巨大パエリアが(゚∀゚屮)屮デカッ!

豊洲20150516-3
一体なんのイベントだろう!?興味津々のジジさん一家♪

豊洲20150516-4
奥に進むと、なにやら審査中?これはパエリアの大会かしら?

豊洲20150516-5
なんとも美味しそうな香りが・・・(*´▽`)いいにおいだね~♪

っと、ここで放送が!
「15時からのパエリア整理券まだあります」の声
食べた~い!っと、すぐ並び(笑)

豊洲20150516-6
整理券と一緒にパンフレットをもらってきました~!1食300円♪

ここでやっと『豊洲パエリア』と言うイベントだと知る(←遅っ!)
日本パエリア協会主催のパエリアコンクールと
「豊洲名物!巨大パエリア」のある
とっても楽しそうなイベントのようです!(ざっくり)

豊洲20150516-7
パエリアの炊きあがりまで、お散歩ターイム♪

豊洲20150516-8
ジジさんは豊洲をバックに絶好調!

豊洲20150516-9
ジジさんのおかげでいろんなイベントに遭遇できて楽しいね♪

そろそろパエリアが炊き上がるころかな~(*^m^)
飲食ブースが色々あったから、他にも買って
楽しいランチになりそう!ワクワク♪

豊洲20150516-10
それでは、会場に戻りますよ~( ´ ▽ ` )ノ

つづきま~す♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



【私信】
☆ pipi さま ☆ 
メッセージありがとうございます!うれしかったです(*^ ^*)
ピットちゃん、元気いっぱいですね!
くっついて寝る姿って、ほんと可愛いくて癒されますよね♪
ジジさんは、ちょっとくっつくと気が済んでスグさって行きますが・・・(笑)
こんなジジさん一家ですが、これからもよろしくお願いしま~す(*^∇^*)
もしブログお持ちでしたらURL教えてください♪





本日、コメントお休みします

GWの締めくくりは♪

ジジさん一家、GWの最終日(5月6日)は・・・♪
5月5日(端午の節句)は先にアップしてしまった(汗)

GW締めくくり20150506-1
ジジさんの大好きなお散歩コースの川へやってきました(*^ ^*)

GW締めくくり20150506-2
え~っと、まずは・・・小腹がすきましたので(笑)

GW締めくくり20150506-3
コンビニでおにぎりを買って、ランチです♪

GW締めくくり20150506-4
お腹も満たされたところで、お散歩スタート( ´ ▽ ` )ノ

GW締めくくり20150506-5
ジジさん、もうルンルン♪

GW締めくくり20150506-6
ニッコニコ笑顔!

GW締めくくり20150506-7
ジャンプもばっちし決まったら・・・

GW締めくくり20150506-8
ジジさん、大満足♪

ここも行きたい、あそこも行ってみたい・・・
ジジさんと一緒に行きたいところがいっぱいあって
GWだけじゃ全然たりなかった~(^ ^;)

梅雨が来るまえに、色々お出かけできるといいな♪

そんなこんなの
ジジさん一家、あっという間のGWでした!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




夜ごはんは『串カツ田中』♪

レイクタウンさんぽ♪のつづきです

レイクタウンを満喫したジジさん一家
気がつけば、外はすっかり真っ暗になってました!
お腹もぐーぐー・・・(笑)っと言うことで、、

串カツ田中20150504
びゅーんっ!とやってまいりました『串カツ田中』( ´ ▽ ` )ノ

ジジさん一家『串カツ田中』に来るのは2回目♪
とっても美味しかったのでまた来ちゃいました~!

串カツ田中20150504-2 -
ジジさんそんなかなしそうな目で・・・(・∀・;)
『PECOS』で美味しそうなおやつ買ってきたからあとで食べようね♪

串カツ田中20150504-3
旦那さんは運転のためノンアルで・・・毎度ごめんよ~(^ ^;)

串カツ田中20150504-4 -
旦那さんがほおばるキャベツを見つめるジジさん

串カツ田中20150504-5 -
それではきょうもガッツリいきますよ~!( ´ ▽ ` )ノ

串カツ田中20150504-6-
ね♪美味しそうだね~(* ´艸`)

串カツ田中20150504-7
この自分でまぜまぜするポテトサラダがとっても美味しかった!
我が家はあんまりつぶさずゴロゴロ派!(笑)

串カツ田中20150504-8
『葱まみれチー平焼き』これもチーズがとろ~♪でうま~い!

串カツ田中20150504-9
ジジさんも美味しいおやつを食べて、締めくくり♪

串カツ田中20150504-10
また来ようね(*^ ^*) 





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




レイクタウンさんぽ♪

GWはレイクタウンへGO♪のつづきです

レイクタウンさんぽ20150504-1
さてさて、ジジさん一家がやってまいりましたのは♪

レイクタウンさんぽ20150504-2
イオンレイクタウンをぬけて、てくてく歩きまして・・・

レイクタウンさんぽ20150504-3
湖(調整池)で~す( ´ ▽ ` )ノ
キレイに整備されていてお散歩コースになっています♪

レイクタウンさんぽ20150504-4
一気にジジさんのスイッチが入りましたよ~(*^m^)

レイクタウンさんぽ20150504-5
お得意のうしろ足しゅっしゅっで気合いを入れたら・・・?

レイクタウンさんぽ20150504-6
衝撃のまえ足しゅっしゅっ!?(笑)まえ足でもやるんだ(゚ロ゚屮)屮

レイクタウンさんぽ20150504-7
ニコニコ笑顔で走りますよ~!

レイクタウンさんぽ20150504-8
とっても良いところだね!住みたくなっちゃう(←またでた・笑)

レイクタウンさんぽ20150504-9
広々していて、水辺もあって

レイクタウンさんぽ20150504-10
のんびり歩くのが気持ちいいね♪

レイクタウンさんぽ20150504-11
ひとやすみしたら・・・(*^ ^*)

レイクタウンさんぽ20150504-12 -
アウトレットにちょこっと寄って帰ろうね♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
っと、言いながら・・・またまた寄り道(笑)





本日、コメントお休みします

GWはレイクタウンへGO♪

ジジさん一家、GWの3日目(5月4日)は・・・♪

天気予報が雨マークだったので
お家でのんびり過ごそうと思っていたら
一向に雨が降ってこないどころが、スッキリ晴れ渡っている!

こんな良いお天気、お家にいてはもったいな~い!っと・・・
越谷レイクタウンにやってまいりました~( ´ ▽ ` )ノ
晴れてると出かけたくなるジジさん一家(笑)

レイクタウン20150504-1
ジジさんは、テンションがあがりすぎて大興奮!(笑)

レイクタウン20150504-2
はい、そうです!落ち着いていきましょうね(*^ ^*)♪

レイクタウン20150504-3
なにやらむこうから楽しい予感( ̄m ̄〃)←もちろん行く人

レイクタウン20150504-4
たくさんの人でとってもにぎわっていますよ~!

レイクタウン20150504-5
さてさて、これはなんのイベントでしょうか?(*^m^)

レイクタウン20150504-6
なんとなんと♪ 『全日本 アイスクリームコレクション』だそうです!

レイクタウン20150504-7
迷いに迷って、『SWEET BOX (福岡県芦屋町)』にしました~!

レイクタウン20150504-8
まろやかでとっても美味しい~♪ ジジさんはひと口だけねん!

レイクタウン20150504-9
そのあとは『PECOS』へジジさんのおやつを買いに行き・・・♪

レイクタウン20150504-10
きょうは、湖(調整池)までお散歩しに行ってみよっか(*ゝω・*)

つづきま~す♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





本日、コメントお休みします

公園ランチはちょっとご不満?の巻♪

ジジさん一家、GWの2日目(5月3日)は・・・♪

柏の葉公園20150503-1
トリミング(←の記事だけ先にアップしてしまった・焦)だったので
予約の時間まで公園でのんびり過ごすことにしました(*^ ^*)

柏の葉公園20150503-2
大好きなパン屋さんのパンを買ってきてランチタイムです♪

柏の葉公園20150503-3
え~っと・・・ジジさんのはねぇ(^ ^;)トリミング前だから我慢だな~

柏の葉公園20150503-4
最近、お出かけ=うまうまだと思っている・・・(;-ω-)a゙困ったぞ

柏の葉公園20150503-5
食べてる間、ちょっと遊んで待っててね(´。・д人)ごめんね~!

柏の葉公園20150503-6
さっきの笑顔は何処へ(・∀・;)わかりやす過ぎるよジジさん!

なんでも顔にでちゃう男、ジジさんなのでした~(笑)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



(おまけ)
3月のトリミングキャンペーンで作ってもらった・・・♪

ジジさんマグネット
『写真入りステッカー&マグネット』が出来上がりました~( ´ ▽ ` )ノ

ジジさんマグネット2
ジジさんマグネットは冷蔵庫に(*´ω`*) いやん♪カワイイ(〃▽〃)

キッチンが明るくなって、
これで少しはごはん作りがんばれるかしらん(笑)




『みさと公園』へはしごなのだ!の巻♪

水元公園でおさんぽだよ!の巻♪のつづきです

水元公園を楽しんだあとは・・・!?
GWなので(←?)公園をはしごしちゃいますよ~(*^m^)

小合溜井を挟んで隣接する、以前から行ってみたかった公園
『みさと公園』に行ってみま~す!

みさと公園20150502-1
ずんずん!ぐるっと歩いてやってまいりました~♪

みさと公園20150502-2
まずは、たくさん歩いたのでひと休み♪水分補給をしっかりね!

みさと公園20150502-3
ごくごく良い飲みっぷり

みさと公園20150502-4
パワーチャージ完了♪

みさと公園20150502-5
それでは『みさと公園』探検に出発で~す( ´ ▽ ` )ノ

みさと公園20150502-6
色んな景色や道を楽しみながらてくてく歩いていくと・・・?

みさと公園20150502-7
ジジさんの大好きな広~い芝生の広場にでましたよ~!

みさと公園20150502-11
その先には、かき氷屋さんとジェラート屋さんが来ていたり・・・♪

みさと公園20150502-8
大きな海賊船のようなアスレチックの砦があって楽しそう!

みさと公園20150502-9
公園探検の締めくくりは、芝生の広場でジジさんダーッシュ!

『みさと公園』は、ちびっこちゃんが元気に遊んでる姿が多く
『水元公園』は、ゆっくり過ごしている方が多かった気がします♪
それぞれの良さがあって、どちらもステキな公園でした!

今度はどっちに行こうかしら~(*^ ^*)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



(おまけ)
みさと公園20150502-10
あらあらジジさんたら頭に葉っぱをのせて・・・もしや変身か!?(笑)




水元公園でおさんぽだよ!の巻♪

てくてく街並み散策の巻♪のつづきです

てくてく街並み散策を楽しんだジジさん一家♪
びゅーんと車を走らせ・・・

水元公園20150502-1
やってまいりました!

水元公園20150502-2
『水元公園』♪きょうは、Bブロック?からスタートです( ´ ▽ ` )ノ

水元公園20150502-3
『水辺散策池』 昔ザリガニ釣りをしたのはこのあたりだったような・・・(^ ^;)

水元公園20150502-4
道に沿って両脇に池がありとっても涼しげです!

水元公園20150502-5
その先には、小合溜とジジさんの大好きな芝生の広場が♪

水元公園20150502-8
もっと先へ進むと、花菖蒲たちが咲く準備をしていました♪

水元公園20150502-6
風に揺れるフジがとってもキレイでうっとり(*^ ^*)

水元公園20150502-7
可愛いお花見が楽しめました♪

きょうは・・・なんと!
もうひとつ公園をはしごしちゃいま~す( ´ ▽ ` )ノ

つづく♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




てくてく街並み散策の巻♪

GWは行ってみたかったお店へGO♪のつづきです

帰りは、街並み散策をしながら
遠~いパーキング(←ねにもつ)に戻りますよ~( ´ ▽ ` )ノ
(注:旦那さんが間違えて3丁目のパーキングに。。)

街並み散策20150502-2
まずは、ジジさん一家『堀切菖蒲園駅』にやってまいりました♪

街並み散策20150502-1
記念撮影しようと思ったら、ジジさんの舌が波打ってた!(笑)

街並み散策20150502-3
駅前を散策しま~す♪商店街やスーパーがあって便利そう!

なんでもそろっているけど騒がしくなくて
とっても住みやすそうな街♪

てくてく歩いて行くと・・・?

街並み散策20150502-4
なんとも迫力のあるえと神様が勢揃い(゚ロ゚屮)屮ビックリー!!

街並み散策20150502-5
我が夫婦は午年です!えと神様、どうぞお守りください(。-人-。)

街並み散策20150502-6
『菖蒲七福神』菖蒲のパワースポットって書いてありました!

街並み散策20150502-7
ジジさん一家の運気がちょこっとあがるといいね(*^ ^*)

街並み散策20150502-8
まだ、あちこちキョロキョロ興味津々の男子チーム(笑)

ジジさん一家いつか住んでみたい街ランキーング!
『堀切菖蒲園駅』ランクイン( ´ ▽ ` )ノ
なんだかとっても落ち着く街でした~


そんなこんな、ゆ~っくり街並みを楽しみながら
30分かけて遠~いパーキングまで帰りましたとさ!

てくてく街並み散策、おしまい♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

街並み散策のあとは・・・(*^m^)




GWは行ってみたかったお店へGO♪

ジジさん一家、GWの初日(5月2日)は・・・♪
ブログでお見かけして行ってみたかったお店へGO!

グランディール20150502-1
のハズですが・・・お店が見あたりませ~ん!ヽ(;´Д`)ノ

な、なんとー!?
旦那さんがナビに3丁目と入力する痛恨のミス!(4丁目が正解)
車をパーキングにとめて、歩いてる途中でやっと気づく。。(涙)
知らぬ土地で地図も読めず(スマホも使いこなせず)さまようこと30分!

グランディール20150502-2
やっと到着しました~( ´ ▽ ` )ノ けっこう歩いたわ(笑)

グランディール20150502-3
きょうのお目当ては・・・( ̄m ̄〃)うふ~♪

グランディール20150502-4
ランチ楽しみだね~!ジジさんぴょこっとスタンバイ中♪

グランディール20150502-5
まずは、旦那さんの『本日のワンプレートランチ+オードブル付』♪

グランディール20150502-6
そして、わたしの『フォワグラ丼!(デザートセットに)』(*^m^)

グランディール20150502-7
自分のうまうまもあると確信しているのか、もうニッコニコ!

グランディール20150502-8
やってまいりました~!ジジさんのはポークにしましたよ~♪

グランディール20150502-9
しっかり良く噛んで味わって食べるんだよ~♪

グランディール20150502-10
わんこ早食い王決定戦があったら王者になれるカモ?(-∀-`; )

グランディール20150502-11
それはよかった(笑)わたしたちも大満足よ~(*´ω`*)

グランディール20150502-12
とっても美味しくてゆっくりステキな時間が過ごせました♪

夜、お酒を飲みながらゆっくりなんてのも素敵だな~
うちは車だから無理だけど・・・(^ ^;)
家が近くだったらいいのにな(笑)

帰りは、街並みを散策しながら
パーキングに戻りま~す( ´ ▽ ` )ノ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




にょきにょきトーテムポール♪

どきどきドッグカフェ♪のつづきです

素敵カフェで癒されたあとは・・・♪
公園でお散歩ターイム( ´ ▽ ` )ノ

公園20150419-1
ジジさん、気合い十分!軽快な足取りでスタートです!

公園20150419-2
「ジジー!」って呼ぶと笑顔で戻ってきます(*^m^)

公園20150419-3
この公園は2回目だね!覚えてるのかな~?ルンルンです♪

公園20150419-4
例のアレが(笑)見えてきましたよ~( ̄m ̄〃)

公園20150419-5
にょきにょきた~くさんのトーテムポール!

こちらの公園のトーテムポールは、トーテムポール国際大会が
開催されたことがきっかけになっているそうで
日本一トーテムポールのある公園だそうです!

このなんとも不思議な光景を見にまた来ちゃいました(笑)

公園20150419-6
『金たろうとなかまたち』にジジさんもお仲間入りして記念撮影♪

公園20150419-7
公園ぐるりと一周さんぽ

公園20150419-8-
お花とジジさんで締めくくり♪充実した1日でした(*^ ^*)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





本日、コメントお休みします

レザーネームタグをオーダーしたよ~!の巻♪

どきどきドッグカフェ♪のつづきです

JUST WON20150419-14
先日行った『Dog Café JUST*WON』さんで・・・♪

バウワン1
『手作り首輪とリードのお店バウワン(Bowone)』さんによる
実演販売が行われておりました~(*^ ^*)

もう興味津々のジジさん一家
お料理を待っている間、さっそくみんなで見学に♪
色々見させてもらい、お話しを伺っていると・・・なんと!

バウワン2
わんこ用のレザーネームタグもオーダーできるそうです!

写真右下のものがわんこ用のレザーネームタグで
裏面に名前と連絡先の刻印が可能♪
レザー・パーツ・糸の色をぜんぶ選ぶことができるんです!

ってことは・・・!?
世界にひとつのネームタグ(〃∇〃人)ってことですねっ?(笑)
はい!オーダーします!よろしくお願いしま~す♪

っと、意気込んでみたものの・・・
イメージ貧困なジジさん一家、全然決めらません!
やっとこさパーツを決め、レザーでも悩み
バディベルトのナチュラルに合う感じに
レザーに手をくわえることもできますよ~っと
ステキなアドバイスをいただき、やっとこさ決定!

なかなか決められず、すみませんでした(≡人≡;)
そして、色々相談にのってくださりありがとうございました!


そんなこんな・・・
ワクワク待つこと数日

バウワン3
届きました~♪ドキドキ・・・

バウワン4
さっそく開けると・・・きゃ~!可愛い(〃▽〃)

バウワン5
自分のものはほんとすぐわかるのね(*^m^)

バウワン6
こんな感じに出来上がりました~( ´ ▽ ` )ノ

バウワン7
裏面にはジジの名前と電話番号が刻印されています!

チョーカーも一緒にオーダーしたのですが
ネームタグが裏返ったりしないようにリングから直接編んで
着脱しやすいようにとめ具を付けるこのタイプを
おすすめしてくださり、これがほんと便利でよかった!

旦那さんの帰りを待って、撮影大会スタート♪

バウワン8
サイズもピッタリ!とってもいい感じだね!大満足~(*´▽`)

バウワン9
素敵に作ってくださり、ありがとうございました!大切に使います♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




どきどきドッグカフェ♪

4月19日のこと・・・♪ 記事渋滞中(焦)

ずっと行ってみたかったドッグカフェに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
はじめて行くお店は、やっぱりちょっとドキドキです!
いざっ!『Dog Café JUST*WON』さんへ!

JUST WON20150419-2
とってもお洒落な店内♪
どの席もステキで、どこに座ろうか迷いましたが・・・

JUST WON20150419-3
ゆっくりできるソファー席にしました~♪旦那さんリラックスし過ぎ(笑)

JUST WON20150419-1
入るとすぐに店長さんとスタッフさんがジジの名前を聞いてくださり
「ジジー!」って、話しかけてくれてジジさんもうご機嫌!

JUST WON20150419-4
朝ごはんが遅かったので、ランチは軽めに『牛すじカレー』をシェア♪

JUST WON20150419-5
ジジさんのうまうまは、店長さんおススメのメニューにしました!

JUST WON20150419-6
喜びを噛みしめるジジさん(笑)

JUST WON20150419-7
一心不乱に食します!

JUST WON20150419-8
諦めきれない美味しさ!ジジさんよかったね~(*^m^)

JUST WON20150419-9
はい、ごちそうさまでした♪ 美味しいランチ幸せだね~!

JUST WON20150419-10
やっぱりこれがなくっちゃね(笑)食後のデザート♪

JUST WON20150419-11
なんと!店内で手作り首輪とリードの実演販売中でした!
こちらは明日の記事でゆっくりと(*^m^)

JUST WON20150419-12
ジジさんはたくさん名前を呼んでもらって、美味しいうまうま食べて
ご機嫌で終始リラックス♪ジジさん、よかったね~(*´ω`*)

JUST WON20150419-13
看板犬のとっても優しくて可愛いバロンちゃんにご挨拶♪

JUST WON20150419-14
緊張もあっという間に吹っ飛んでいった、ステキなドッグカフェでした!

また絶対行こう~っと( ̄m ̄〃)ふふふ♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

きょう、やっと免許の更新に行ってきました~!
これで一安心(*´ω`*)♪ ←めんどくさくて放置してた




端午の節句♪

きょう5月5日は、端午の節句(*^ ^*)♪

端午の節句20150505-1
みんなで柏餅をいただきましょう( ´ ▽ ` )ノ右がジジさんの柏餅♪

今年は、ジジさんも食べられる柏餅作りにチャレンジ!
クックパッドレシピの『犬用柏餅 白玉粉葉っぱも食べられる♪』
を参考に挑戦してみましたが、難しかった~!
水を入れすぎてしまって、でろんでろん・・・(´Д`;)
なんとかそれっぽく見えるものをみつくろい。。

端午の節句20150505-2
それでは、記念撮影♪(写り込むヒーターさん・・・あらイヤだヾ(´ε`;)ゝ)

端午の節句20150505-3
おっ!ジジさん柏餅に興味津々です!

端午の節句20150505-4
喉に詰まると大変だから、ちょっとずつゆっくりね~!

端午の節句20150505-5
さぁ、ジジさんどうぞ~♪

端午の節句20150505-6
お味はどうかしら・・・ドキドキ

端午の節句20150505-7
美味しいようです(*^m^)よかった~♪

端午の節句20150505-8
気に入ってくれたみたい、乗り出してきた(笑)

端午の節句20150505-9
はい、良くたべました~!ごちそうさまでした♪

端午の節句
ジジさんが健康で元気に過ごせるように・・・そんな願いを込めて





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





GW期間中は、コメントお休みさせていただきます

ジジさん、春のぴっかぴかトリミング~♪

ジジさん一家、GWの2日目は・・・(*^ ^*)♪

ぴかぴかトリミング20150503
ジジさんのトリミングに行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ

いつもとおんなじの・・・♪
・からだ : 6mm
・頭、顔 : まるく
・しっぽ : まるく
・あし : 細くなりすぎない自然な長さ

Re-Born(リボーン)のトリートメントをしてもらい
サラッサラふわっふわの仕上がり♪

ではでは、ジジさん見せてくださいな~(*´ω`*)

ぴかぴかトリミング20150503-2
おお~!ジジさん、いい感じだね(*^m^)かわいいよ~(親バカ)

お迎えに行ったら、ニコニコご機嫌だったね~♪
ジジさんが楽しくて、可愛くなれるステキなお店だね!

ぴかぴかトリミング20150503-3
これで、GW後半のお出かけもバッチシだね♪
(って、まだ予定決まってないけど・・・ね?笑)

そんなこんなの
春のぴっかぴかトリミング~♪でしたっ!

トリマーさん♪
ありがとうございました(*^∇^*)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





GW期間中は、コメントお休みさせていただきます

【箱根】県立恩賜箱根公園の健脚コースを歩くの巻♪ ~ジジさん一家、春の家族旅行 2015~

【箱根】神奈川県立恩賜箱根公園の巻♪のつづきです

展望台からの景色を楽しんだあとは・・・♪

箱根20150417-14
ジジさん一家、無謀ながらも『健脚コース』にチャレーンジ( ´ ▽ ` )ノ

箱根20150417-15
探検大好きジジさん、ノリノリでスタート!

箱根20150417-16
なかなか脚にくるけど(←健脚でないから・笑)良いコースです!

箱根20150417-17
ジジさんが!後ろを振り返って待っててくれるなんて(〃∇〃人)

箱根20150417-18
ニコニコご機嫌で楽しそうだね♪

箱根20150417-19
あっ!あれは芦ノ湖の海賊船!

箱根20150417-20
そして、なにやら広場が見えてきましたよ~♪

箱根20150417-21
『塔ノ鼻広場』に到着です!

箱根20150417-22
桜に癒され、ひと休み♪

箱根20150417-23
少し階段が急になってきましたよ~!ゆっくりゆっくりね♪ 

箱根20150417-24
そして、最後の広場『湖畔広場』に到着です!

箱根20150417-25
旅の締めくくりはジジさんスマイルで(*^ ^*)♪

あっという間の1泊2日の春の家族旅行

美味しいものいっぱい食べて、温泉に入って
色んなところに行って、みんなで歩いて
盛りだくさんの楽しい旅行でした♪

ジジさんが旅行中ずっとニコニコ楽しそうに過ごしてくれて
なによりそれが一番の思い出となりました(*´ω`*)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

とっても長々続いてしまった旅行記でしたが(焦)
お付き合いくださりありがとうございました!





GW期間中は、コメントお休みさせていただきます

【箱根】神奈川県立恩賜箱根公園の巻♪ ~ジジさん一家、春の家族旅行 2015~

【伊東】マリンタウンでランチだよ!の巻♪ のつづきです

海を眺めながらランチを食べたジジさん一家
車をびゅーんと走らせ・・・

箱根20150417-1
伊東から、箱根・芦ノ湖まで来ちゃいました~(*^m^)

車から降りて、伊東との気温差にビックリ!
こんなにも気温が違うのね・・・(・∀・;)

箱根20150417-2
芦ノ湖から歩いて、まずは『箱根関所』のあたりを散策♪

箱根20150417-3
関所はわんこNGなので、ちょこっと雰囲気を味わい・・・

箱根20150417-4
ジジ和尚さんなら関所も通行OKかしら?な~んてね(笑)

バシッと決めたところで、またまた移動しまして・・・
ジジさんと一緒に歩けるスポットへGO!

箱根20150417-5
『神奈川県立恩賜箱根公園』にやってまいりました~( ´ ▽ ` )ノ

箱根20150417-6
公園中央門をくぐるとすぐに階段が待ちうけております!

箱根20150417-7
公園内は趣のある落ち着いた雰囲気

箱根20150417-8
中央広場に到着しました!けっこう階段きつかった~(=д=。)

箱根20150417-12
こちらの広場からはこんな眺め♪

箱根20150417-11
そして、桜を眺めながらどんどん歩いて行くと・・・

箱根20150417-13
展望台に到着で~す!ジジさんなぜにそんなへっぴり腰?(笑)

箱根20150417-9
展望台からは、芦ノ湖と広がる山々が一望できます!

が、しか~し・・・芦ノ湖に着いたときに薄っすらみえた富士山は
お隠れになってしまったようです(^ ^;)残念~!

箱根20150417-10
景色を眺めて、一息ついたら・・・

さぁ、探検に出発しますよ~( ´ ▽ ` )ノ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





GW期間中は、コメントお休みさせていただきます

【伊東】マリンタウンでランチだよ!の巻♪ ~ジジさん一家、春の家族旅行 2015~

【伊東】進め~!はるひら丸の巻き♪のつづきです

遊覧船で伊豆の海を存分楽しんだジジさん一家

伊東マリンタウン20150417-1
マリンタウンに戻ってまいりました(*^ ^*)♪

伊東マリンタウン20150417-2
歩いていると、ステキなところを見つけましたよ~!

伊東マリンタウン20150417-14
なんと!わんこと一緒に楽しめる足湯『わんらぶゆー』♪

小型犬用と大型犬用があり仕切りはありますが
わんこと飼い主が向かい合わせて、同時に入れるそうです!

伊東マリンタウン20150417-3
ジジさんと一緒に入ってみたかったけど、こりゃ無理だね(-∀-`; )

っと、言うことで・・・
お腹もいい感じに空いてきたので!(朝ごはんあんなに食べたのに)

伊東マリンタウン20150417-4
ランチタイムにしましょう( ´ ▽ ` )ノ

こちらは、伊東マリンタウン内にある
『伊豆高原ビール』さんです!テラス席わんこOK♪

伊東マリンタウン20150417-5
ジジさんピンポンしてもうまうまは自動ででてこないからね(笑)

伊東マリンタウン20150417-6
すんごい期待してそうだけど・・・
ここはジジさんメニューはないんだ、ごめんね~!(^ ^;)

伊東マリンタウン20150417-7
それでは、わたしのセットのカルパッチョからスタートです!

伊東マリンタウン20150417-9
わたしはパスタにしました~!ウニがいっぱいのってて幸せ~♪

伊東マリンタウン20150417-8
サザエの壷焼きはふたりで♪

伊東マリンタウン20150417-10
旦那さんは、ボリューム満点の海鮮丼!

伊東マリンタウン20150417-11
目が真剣!朝ごはんあんなにいっぱい食べたのに(-∀-`; )

海を眺めながらのゆっくりランチはまた格別!
風が心地よくって、最高のひとときでした~♪

伊東マリンタウン20150417-12
食後は・・・もちろん( ̄m ̄〃)

伊東マリンタウン20150417-13 -
そして、もちろん・・・にゅっと、現れるこのお方!(笑)

さてさて、お腹も満たされたところで
つぎの目的地に出発しますよ~( ´ ▽ ` )ノ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





本日、コメントお休みします
プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する