他愛もない一日♪

この日は、夕方からジジさんのお手入れdayだったので
いつもお世話になっているトリミングサロンへ♪

ある夏の日1
っと、そのまえに・・・ちょっと時間があったので♪

ある夏の日2
ひんやりドリンクを飲んでひと休み~(*^ ^*)

ある夏の日3
ジジさんもお水とお家から持参したおやつでニッコニコ!(*^m^)

ある夏の日4
そして・・・休憩のあとは予約時間まで、ドッグランでひと遊び♪

ある夏の日5
ジジさんのふらりひとり旅のはじまりはじまり~!

ある夏の日6
パトロール?それともわんこさん来ないか待ってるのかな?

ある夏の日7
なんだかひとりで楽しそうだね~(*´ω`)ぷぷぷ
こうゆう時は、面白いのでつい遠くから静かに眺めちゃいます♪

ある夏の日8
満足すると、ニコニコご機嫌でもどってくるジジさんなのでした~♪

こんな他愛もない一日だけど・・・
ジジさんと一緒に過ごす時間が一番のリラックスタイム(*^ ^*)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ブログをはじめて以来、月の更新日数が過去最低Σ(|||▽||| )
でも、なにはともあれドタバタだった8月が無事おわってよかった~!






--------------------
本日、遅くなってしまったので
コメントお休みさせていただきます
お返事遅くなってしまい申し訳ありません(≡人≡;)
--------------------

ことし2度目の花火大会は・・・の巻♪

土曜日は・・・♪
お昼すぎに仕事から帰って、ごはん食べて昼寝して(笑)

流山花火大会20150822-1
気合いを入れて~・・・さぁ、出発!( ´ ▽ ` )ノ

流山花火大会20150822-2
わくわくジジさんと一緒にむかう先は・・・!?

流山花火大会20150822-3
河川敷!ことし2度目の花火大会にやってまいりました~♪
今回は、お隣の市の花火大会を楽しみたいと思いま~す!

前日まで雨予報だったのでダメかと思いましたが、、
晴天に恵まれ・・・♪やったー!雨女克服?(笑)

流山花火大会20150822-4
場所とりをしたところから屋台までがとても遠く離れており
買い出しして戻る頃にはすっかり日が沈み・・・うす暗く(^ ^;)

流山花火大会20150822-5
我が家の食いしん坊さんがすかさず狙います!

流山花火大会20150822-6
え~っと、、ジジさんはお家に帰ったらごはんがまってるから
とりあえずお水飲もっか(*・∀・*)えへへ

流山花火大会20150822-7
こちらの花火大会はジジさんと一緒に来るのはじめて!

さてさて、どんな花火大会になるでしょうか(*^m^)
ここから花火ちゃんとみえるかな~?

実は、十数年前旦那さんと付き合いはじめた頃
一度こちらの花火大会に来たことがあるのですが
花火はじまると同時になんと大粒の雨!(←やっぱり雨女?)
その頃はまだ若かったので(笑)
はりきって着た浴衣もびっちょびちょ!いまは着ない浴衣・・・
ずぶぬれの中、立って花火をみたちょっとほろ苦い思い出が。。

そんなこともあり、
なんとな~く足が遠のいていたこちらの花火大会
今年はジジさんと一緒に楽しめるといいな♪

流山花火大会20150822-8
そんなこんなでドーン!っとはじまりました♪なんと、真正面!

流山花火大会20150822-9
思わずテンションがあがって大盛りあがりヽ(≧∀≦)ノきゃ~♪

流山花火大会20150822-10
ちょっとほろ苦い思い出が、ジジさんと一緒の楽しい思い出に♪

夏の思い出がまたひとつ(*^ ^*)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




マイナスイオンたっぷり!滝さんぽ♪

ジジさんに笑顔が!の滝さんぽ♪のつづきです

払沢の滝20150814-17
それでは♪『払沢の滝』のそばまで行ってみましょう( ´ ▽ ` )ノ

岩の階段がぬれていて滑りやすそうだったので
転ばないように慎重にしんちょーに・・・(笑)(←筑波山のトラウマ)

払沢の滝20150814-11
そんなに大きな滝ではないけれど・・・
ずっと眺めていたくなるような、なんだか惹きこまれる滝でした

払沢の滝20150814-10
ジジさんもマイナスイオンをたっぷりあびてリフレッシュできたかな♪

払沢の滝20150814-13

払沢の滝20150814-14 -

払沢の滝20150814-12
さっきの渓谷と違ってとっても穏やかな表情だねぇ(笑)
何はともあれ・・・ジジさんに笑顔がもどってほんとよかったよ~♪

払沢の滝20150814-16
さぁ、お家に帰ろう(*^ ^*)

払沢の滝20150814-15
自然から元気をもらった、日帰り旅行でした!楽しかったね♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



(おまけ)
さんま2015
きのうスーパーに行ったら、新物のさんまにひかれ・・・♪

ケンタロウの『さんまの玉ねぎソース』
これがとっても美味しい!さんまと言えば・・・の我が家の定番(笑)





【私信】
☆ カオリ さま ☆、☆ pipi さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)ありがとうございます♪

+ Read More

ジジさんに笑顔が!の滝さんぽ♪

はかなく散った夏の夢・・・の巻♪のつづきです

はかなく散ってしまった夏の夢・・・
気をとり直して!(笑)
せっかく秋川渓谷まできたので
自然を満喫してから帰ることに(*^ ^*)

払沢の滝20150814-1
まずは、甘いものでパワーをチャージして♪

払沢の滝20150814-2
ジジさん一家がむかった先は・・・

払沢の滝20150814-3
日本の滝100選に入る『払沢の滝』をみに行きま~す( ´ ▽ ` )ノ

払沢の滝20150814-4
なんと!ジジさんに笑顔が戻りました~ヽ(≧∀≦)ノ

川遊びで、あんだけテンションが下がってしまい
とうぶんショックで笑わなくなってしまったらどうしようって
すごい心配だったので、ほっと一安心♪あぁ、よかった~(*´∇`)

払沢の滝20150814-5
ジジさんのテンションがあがってきましたよ~(*^m^)

払沢の滝20150814-6
ジジさん、気合い十分で進みます!
遊歩道にはウッドチップが敷かれていて、きゅっきゅっ不思議な歩き心地でした♪

払沢の滝20150814-7
自然の中をのんびり歩くこと10分・・・

払沢の滝20150814-8
おぉ!『払沢の滝』がみえてきましたよ~♪

それでは・・・
滝の近くまでいってみましょう( ´ ▽ ` )ノ

つづきま~す♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





【私信】
☆ pipi さま ☆、☆ ことぶっきー さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)ありがとうございます♪

+ Read More

はかなく散った夏の夢・・・の巻♪

メインイベントがはじまるよ!の巻♪のつづきです

さてさて、旦那さん念願の!
ジジさんと川遊び♪がスタートです( ´ ▽ ` )ノ

秋川渓谷20150814-7
ジジさんは楽しく遊べるでしょうか(*^m^)わくわく♪

秋川渓谷20150814-8
あっ(^ ^;)やっぱり気がついちゃった?

秋川渓谷20150814-9
さぁ、ジジさん♪がんばってみよう!

秋川渓谷20150814-10
う~む、これは泳いでるというよりも・・・(焦)ちょっと心配になってきた

秋川渓谷20150814-11
ほらジジさん、むこうでわんこちゃんが楽しそうに泳いでるよ~!
穴場スポットなのか、わん連れさんファミリーが3組いました♪

秋川渓谷20150814-12
これが川だよ~♪ジジさん昔ダイブしたの忘れちゃった?

秋川渓谷20150814-13
ジジさん、ギブアップ!

秋川渓谷20150814-18
ジジさん、そんなうらめしそうにみなくても・・・(^ ^;)こわくないよ~

秋川渓谷20150814-19
ひんやりして気持ちいいんだけどな~♪

おととし、御岳渓谷でちょこっと水遊びしていたら
ジジさんのなにかのスイッチが入ったのか
突然、川にどぼーん!とダイブ!!!
もうビックリ仰天!(゚ロ゚屮)屮
大慌てでリードをひっぱって川から連れもどすという
ジジさんダイブ事件(こちら→
あの時は楽しそうだったんだけどな~
まさか、あのダイブがトラウマになったのかしら・・・

秋川渓谷20150814-14
その御岳渓谷以来、ジジさんと一緒に泳ぐのが夢だった旦那さん

秋川渓谷20150814-15
その夢は儚く散り・・・

秋川渓谷20150814-16
ちんまり・・・(笑) 川のほとりでたたずむ父子・・・

秋川渓谷20150814-20
はかなく散った夏の夢・・・の巻♪でしたっ!

旦那さん、残念!(笑)



(おまけ)
秋川渓谷20150814-21
ズブぬれジジさん、地面と同化中(笑)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
秋川渓谷編ちょこっとつづきま~すヾ(*・∀・`)o♪





【私信】
☆ pipi さま ☆、☆ ことぶっきー さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)ありがとうございます♪

+ Read More

メインイベントがはじまるよ!の巻♪

まずは・・・公園で朝食を♪の巻のつづきです

本日のメインイベントその1
まずは、ランチタイムからスタートです(*^ ^*)♪

ランチ20150814-1
店内わんこOK♪の『CAFE MOJAVE』さんに来ました~( ´ ▽ ` )ノ
オープンの11時半にあわせてはりきってやってまいりました♪

ランチ20150814-2
ジジさんは、お隣の席のわんこちゃんに必死のアプローチ!
無言でみつめつづけるジジさん・・・見過ぎだよ~(^ ^;)

ランチ20150814-3
ランチセットのサラダ&スープと・・・(*´艸`)
旦那さんはハンバーグ♪わたしは今週のランチのナシゴレン!

ランチ20150814-4
ごはんも美味しくって、ゆっくり過ごせるステキなお店でした~♪
お家の近くに、こんなお店があったらなぁ・・・(*´▽`)

幸せランチを楽しんだあとは・・・本日のメインイベントその2へ!

秋川渓谷20150814-1
びゅーんと車を走らせ、やってまいりました~!

秋川渓谷20150814-2
『秋川渓谷』 橋からのこの眺め!テンションあがります(*゚∀゚*)!

駐車場があったのでとりあえず場所を決めてしまいましたが
はて?どうやって下に降りるんだろう・・・σ(´ω`*)
無計画なジジさん一家(汗)
駐車場の誘導していたおじさんに
「ドッグレース場があってその横をおりたら渓谷にでられるよ」
っと教えてもらい、歩いていくと・・・!?

秋川渓谷20150814-3
ドッグラン発見!このまま進んでおりて行ってみま~す!

すると・・・!?

秋川渓谷20150814-4
渓谷に辿り着きました~!きゃ~♪大自然ヽ(*´∀`*)ノ
少々草ぼーぼーだけど(笑)人も少なくて穴場!ジジさんとゆっくりできるね♪

秋川渓谷20150814-5
っということでっ!装着完了~!!!( ´ ▽ ` )ノ

秋川渓谷20150814-6
なにかを察知したらしく、フリーズするジジさん(^ ^;)

旦那さん念願の・・・!(笑)
はじめての川遊び♪
ジジさんは楽しく遊べるのでしょうか(*^m^)

つづく♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





【私信】
☆ pipi さま ☆、☆ ronymama さま ☆、☆ パコ母さん さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)ありがとうございます♪
お返事遅くなりすみません(≡人≡;)

+ Read More

まずは・・・公園で朝食を♪の巻

金曜日は・・・♪
はりきって早起きしたジジさん一家
窓の外をみたら、なんと雨Σ(ω |||)ガーン!雨女再び!

天気予報を調べると・・・
本日の目的地はなんとかギリギリセーフ!

っと、いうことで♪
若干雲行きがあやしいけれど、出発~( ´ ▽ ` )ノ

まずは、ちょこっと寄り道をしまして・・・

公園で朝食を20150814-1
入口でかわいいわんこちゃんがお出迎えしてくれました♪

公園で朝食を20150814-2
公園で朝食を(*^ ^*)♪

公園で朝食を20150814-3
ジジさんの朝ごはんタイムです!カリカリに茹でたササミをトッピング♪

公園で朝食を20150814-4
こちらの公園、じゃぶじゃぶ池があってとっても楽しそうなんです♪

公園で朝食を20150814-5
そんなことよりも・・・お肉探しに夢中のジジさんでしたっ(笑)

ジジさんのお腹が満たされたところで
本日のメインイベントその1にむかいま~す(*^m^)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




----------
いつも楽しいコメントに元気をもらっています!
ありがとうございます
お仕事から帰って爆睡してしまい
遅くなってしまいました~(泣)
本日、コメントお休みさせていただきます
お返事、遅くなり申し訳ありません(≧人≦)
----------

ジジさんと花火大会へGO!の巻♪ ~花火観賞編~ 

ジジさんと花火大会へGO!の巻♪ ~場所とり編~のつづきです

花火大会20150801-11
日差しが落ち着いてきたので、ジジさんのお散歩に出発で~す!

花火大会20150801-12
テンション高く、公園内を元気に走りまわるジジさん♪

花火大会20150801-13
満足したようです(*^m^)

花火大会20150801-14
お散歩ついでにまた屋台にすいこまれ・・・今度はピザを(笑)

花火大会20150801-15
思ったよりも暑くなく、風もあって快適♪沼のほとりだから?(笑)
クーラーバッグにいっぱい準備してきたひえひえアイテム達の出番なく(^ ^;)

花火大会20150801-16
日が沈み、すこし暗くなりはじめてきたころ

花火大会20150801-17
ジジさんは、まったりタイム♪

花火大会20150801-18
ジジさん、花火はまだはじまってないよ~(^ ^;)

ジジさんは、花火の音はまったく気にしないので
毎年、一緒に花火大会を楽しんでいます♪

こうやって場所取りして、美味しいものたべて
花火がはじまるのをわくわくしながら
みんなで過ごす時間が大好きです(*^ ^*)

そして、待つこと数時間・・・(笑)

花火大会20150801-19
どーん!っとはじまる、この感動!

花火って、パッと輝いて一瞬できえて・・・
なんだか花火をみていると
もっとちゃんと時間を大切にしなきゃな~なんて思ったり

夏は苦手だけど、花火大会だけは大好き!

花火大会20150801-20
今年も、ジジさんとみんなで花火をみれてよかった!


来年もまた
みんなで一緒に花火みようね♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



(おまけ)
ポチッとしたものが届きました~( ´ ▽ ` )ノ
届いたよー20150812
明日はこれを持って・・・(*^m^)楽しい1日になりますように♪





【私信】
☆ pipi さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)ありがとうございます♪

+ Read More

ジジさんと花火大会へGO!の巻♪ ~場所とり編~

8月1日(土)は・・・♪
毎年楽しみにしている花火大会へ(*^ ^*)

花火大会20150801-1
はりきってやってまいりました~( ´ ▽ ` )ノ
はりきりすぎて早く着きすぎたので、まだ全然にぎわっておりませ~ん!(笑)

花火大会20150801-3
到着早々・・・さっそく屋台を下見中のジジさん一家(*^m^)

花火大会20150801-2
美味しそうでついつい・・・♪ひんやりドリンク『桃のスムージー』

花火大会20150801-4
場所とりをして、美味しいもの買って・・・準備完了~( ´ ▽ ` )ノ
ジジさんとゆっくりすごせる木陰にしました~♪

花火大会20150801-5
まずは、かんぱ~い( ´ ▽ ` )ノ花火どころかまだ明るいけど(笑)

花火大会20150801-6
そして、いっただきま~す(*´▽`)♪
焼き鳥と焼きそばとおしゃれな洋風煮物(←名前忘れてしまった)

花火大会20150801-7
ジジさんは、焼き鳥に夢中!さすが肉食系男子(^ ^;)

花火大会20150801-8
そんなジジさんには、お家からおやつを準備してきましたよ~♪

花火大会20150801-9
「まいう~♪」って声が聞こえてきそう(*^m^)ぷぷぷ

花火大会20150801-10
今年はどんな花火大会になるのでしょうか(*^ ^*)

つづきます♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
またきのうも夜10時に寝てしまいブログできず(*T_T*)





【私信】
☆ misa.sa さま ☆、☆ ことぶっきー さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)ありがとうございます♪

+ Read More

ジジさんと夏まつり~!の巻♪

ジジさんのトリミングに行った翌日の日曜日(*^ ^*)

おまつり20150726-1
バッグには保冷剤をセットしてひえひえ仕様で出発です♪

夕方のお散歩がてらむかったさきは・・・!?

おまつり20150726-2
地元の夏まつりにやってまいりました~( ´ ▽ ` )ノ

毎年、夏に盛大に開催されているのですが
十数年まえに行ったきり!
せっかくなので、今年はジジさんと一緒に
夏まつりを楽しんでみようと思いま~す(*^m^)

まずは西口からみていきましょう!
駅の西口と東口の周辺道路が車両通行止めになり
広範囲にわたり屋台がずらりとならびます♪


おまつり20150726-3
西口のロータリーには、ねぶたがでていました~!

人がいっぱいで、全然見えないので
上にあがってみることにしてみたら!?

おまつり20150726-4
人!ひと!ヒト!こんなにすごいなんてビックリ!(゚ロ゚屮)屮

反対側の東口に行ったら、もっとすごい人で
写真を撮る余裕すらなく・・・(^ ^;)
比較的、人の少なめな西口にもどってきました~(汗)

おまつり20150726-5
まずは、シュワシュワでのどを潤して・・・♪

おまつり20150726-6
屋台はこちらにならびま~す(*^m^)地元のおいしい焼肉屋さん『くらちゃん』!

おまつり20150726-7
がっつりステーキと・・・♪

おまつり20150726-8
じっくり煮込んだ牛すじ!

おまつり20150726-10
お肉命のジジさんの切なる視線が突き刺さりながら
美味しくいただきました~(; ´艸`)
ジジさん、ごめんね!ジジさんには持ってきたジャーキーをあげるね♪

おまつり20150726-11
ねぶたに見送られる帰り道♪夏まつり、楽しかったね(*´▽`)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
きのうの夜、ブログをしようと思ってたのに
夜10時に寝てしまった~(;´д`)ゞ






コメントのお返事が遅くなってしまい
すみません!(≡人≡;)

【私信】
☆ ことぶっきー さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)ありがとうございます♪

+ Read More

ジジさん、暑さに負けるな!夏のすっきりトリミングの巻♪

7月25日(土)は・・・(*^ ^*)♪

夏のトリミング20150725-1
ジジさん、トリミングDayでした♪

この日は、お昼すぎまでお仕事だったけど
きょうはこのあとトリミングだ~!っと思ったら
楽しみで仕事がんばれたわ(*^m^)うふふ♪

身体は、前回と同じ5mmでスッキリ!
ほかのところははいつもと一緒の
・頭、顔 : まるく
・しっぽ : まるく
・あし : 細くなりすぎない自然な長さ
そして、泥パックでさらふわの仕上がり♪

ジジさん、お首のリボンをみせてくださいな(*´▽`)

夏のトリミング20150725-2
今月は、王子様みたいなかわいいリボンをつけてくれましたよ~!

夏のトリミング20150725-3
サイドはこんな感じです♪ジジさんちょっとすっきりしたかしら?

なんと、なんと!?
ジジさん体重が4.15kgになりました~( ´ ▽ ` )ノ
ここ最近、ずっと4.3kgという大台に乗りつづけてマシタ(^ ^;)

やっと、お散歩&おやつ控えめの効果がでてきたかな♪
ジジさん、がんばってこの体重をキープしようね!

夏のトリミング20150725-4
がんばったジジさんからモデル料の催促です!

夏のトリミング20150725-5
そんなジジさんには、ヘルシーなお魚さんをあげよう(*^m^)

夏のトリミング20150725-6
体重キープしようねと言ったそばから食いしん坊は健在です!(笑)

そんなこんなの
ジジさん夏のトリミングでした~♪

元気に夏を乗り越えようねヾ(*・∀・`)o
トリマーさん、ありがとうございました!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
旅行記を書いていたら
だいぶすぎてしまった~(焦)





【三浦】 『県立 城ヶ島公園』さんぽの巻♪ ~ジジさん一家、夏の家族旅行2015~

【三浦】 『県立 城ヶ島公園』で大パノラマを楽しむの巻♪のつづきです

それでは!
公園内を散策しに出発で~す( ´ ▽ ` )ノ

城ケ島公園2015710-11
おっと!こちら側はかなり荒々しい断崖絶壁です!

城ケ島公園2015710-12
なんと!下に降りられる遊歩道がありました(*゚∀゚*)!

城ケ島公園2015710-13
・・・っが、帰りの上り階段がつらそうなので、我が家は断念(^ ^;)

城ケ島公園2015710-14
アスファルトがちょっと熱かったので、抱っこで進みま~す♪

城ケ島公園2015710-15
ジジさんの大好きな芝生の広場に到着しましたよ~!

城ケ島公園2015710-16
潮のかおりと穏やかなこの景色に、しばし心をうばわれ・・・♪

城ケ島公園2015710-17
芝生の広場にはベンチもあるので休憩することに

城ケ島公園2015710-18
日陰のベンチで、ジジさんの給水ターイム♪

城ケ島公園2015710-19
お水を飲みながらも、ジジさんはまわりに興味津!(笑)

城ケ島公園2015710-20
そんな公園でのほのぼのタイムで旅の締めくくりとなりました♪

帰りの車20150710-1
帰りの車では・・・満足したのか穏やかな表情のジジさんが♪

帰りの車20150710-2
いっぱい歩いたから疲れたね

帰りの車20150710-3
お家まで、安心してゆっくり休んでていいよ♪

帰りの車20150710-4
ジジさん、お疲れさまでした(*^ ^*)楽しい旅行をありがとう!

またみんなで行こうね♪

ジジさん一家、夏の家族旅行2015
旅行記おしまい(*´ω`*)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



(おまけ)
旅行の思い出に・・・♪
おみやげ20150710
マリンパークでかわうそさんのマグネットをひとつ(*^ ^*)
冷蔵庫につけて毎日眺め、旅行のことを思いだしています♪




【三浦】 『県立 城ヶ島公園』で大パノラマを楽しむの巻♪ ~ジジさん一家、夏の家族旅行2015~

【三浦】 『京急油壺マリンパーク』ジャンボくんからの最高のプレゼント♪の巻のつづきです

マリンパークをたっぷり楽しんだジジさん一家(*^ ^*)
せっかくなので、びゅーんと車を走らせ・・・♪

城ケ島公園2015710-1
『県立 城ヶ島公園』にやってまいりました~( ´ ▽ ` )ノ

城ケ島公園2015710-2
ジジさんも気合い十分で出発です!

城ケ島公園2015710-3
どこだかわからないけど、ご機嫌でズンズン進むジジさん♪

城ケ島公園2015710-4
おおっ!展望台がみえてきましたよ~(*゚∀゚*)!

城ケ島公園2015710-5
ズームアップしてみると!?そこにはご機嫌ジジさんが♪な~んて(笑)

城ケ島公園2015710-6
展望台にのぼると・・・一面、海~!!!

城ケ島公園2015710-7
公園からは房総半島をはじめ、相模湾、伊豆大島、伊豆半島、
富士箱根連山、丹沢山塊が眺望できるそうです!
写真左下のところに眺望できる島々が記載されていました♪

城ケ島公園2015710-8
こんなダイナミックな景色と(*゚∀゚*)!

城ケ島公園2015710-9
反対側には、整備されたキレイな公園とそのむこうに広がる海!

城ケ島公園2015710-10
展望台から360度の大パノラマを楽しむことができました♪

雄大な景色を楽しんだあとは・・・
公園散策に出発で~す( ´ ▽ ` )ノ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





【私信】
☆ pipi さま ☆、☆ ことぶっきー さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)ありがとうございます♪

+ Read More

【三浦】 『京急油壺マリンパーク』ジャンボくんからの最高のプレゼント♪の巻 ~ジジさん一家、夏の家族旅行2015~

【三浦】 『京急油壺マリンパーク』ジジさん「魚の国」へ行く!の巻♪のつづきです

「ワンちゃんが大好きで、
観察窓にワンちゃんを見つけると寄ってくるかも?」という・・・
わんこ好きで有名なイルカのジャンボくんに会いに来ました~♪

ジジさん、観察窓にスタインバイしてジャンボくんを待ちます!

ジャンボくん来てくれるかなぁ・・・(*´エ`*)
ドキドキ・・・

すると!?

油壺マリンパーク2015071048
きゃ~!ジャンボくんだ~(*゚∀゚*)!

油壺マリンパーク20150710-43
ジジさん!ジャンボくんが会いにきてくれたよ~!!!

油壺マリンパーク20150710-45
ほんとこんなに近くに来てくれるなんて!うれしい~♪感激だね!

油壺マリンパーク20150710-50
ジジさん、ジャンボくんにご挨拶~(*^ ^*)♪

油壺マリンパーク20150710-46
ジャンボくんがジジさんにそっと寄り添ってくれてるみたい♪

そして・・・なんと(*´艸`*)

油壺マリンパーク20150710-47
ジャンボくんからジジさんへキスのプレゼント♡(←飼い主の妄想です♪)
一番お気に入りの写真デス(*´▽`)

ジジさん一家、夏の家族旅行の
最高のプレゼントになりました~(*^ ^*)♪

ジャンボくん、どうもありがとう!

『京急油壺マリンパーク』
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

実は・・・
ジジさん一家の行った数日あとに、ドッグランがオープン!
いるか・あしかパフォーマンス会場にも
ペット同伴可能エリアが設けられたそうです~!
まったく知らないで行ったジジさん一家・・・(^ ^;)残念!笑





【私信】
☆ pipi さま ☆、☆ ronymama さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)ありがとうございます♪

+ Read More

【三浦】 『京急油壺マリンパーク』ジジさん「魚の国」へ行く!の巻♪ ~ジジさん一家、夏の家族旅行2015~

【三浦】 『京急油壺マリンパーク』ジジさん、嵐くんに会うの巻♪のつづきです

さてさて♪おつぎは・・・

油壺マリンパーク20150710-31
水族館「魚の国」にやってまいりましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

油壺マリンパーク20150710-32
入口には小さなサメさんが!なんとサメ肌体験ができるんです♪

油壺マリンパーク20150710-33
水族館入ってすぐの水槽には、なんと!ジジさんを狙うサメが!

「きゃー!ジジさん危ない!!!」

油壺マリンパーク20150710-34
な~んて♪テンションあがりっぱなしの飼い主たち(笑)

油壺マリンパーク20150710-35
こんどは『オオワニザメ』がジジさんを狙ってきましたよ!

油壺マリンパーク20150710-36
ジジさん一家、ほのぼのゾーンへ逃げてきました!

油壺マリンパーク20150710-38
ほわんほわんっと泳ぐくらげさんをみて、ほっと一息♪

油壺マリンパーク20150710-37
そして・・・ジジさんよりも大きなダイオウイカ!

油壺マリンパーク20150710-39
ジジさんよりも大きなマンボウ!ジジさんがすごい小さく感じるよ~(^ ^;)

油壺マリンパーク20150710-40
回遊水槽では、大きな「シロワニ」のド迫力の姿がみられます!
大型のサメで、怖い顔に似合わず比較的おとなしい性格だそうです!

油壺マリンパーク20150710-41
「メガマウスシャーク」がジジさんを食べようとしているーΣ(ll゚Д゚ll)
な~んて、また遊んでみたり(←しつこい?笑)

巨大な口から「メガマウスシャーク」と呼ばれる
深海性の希少なサメだそうです!
ジジさんを丸のみしちゃいそうな大きな口が恐ろしい(;゚Д゚i|!)

海っていろいろな生き物がいてすごいのね!
なんて、あらためて感動したり・・・
ジジさんと一緒に行くって新鮮で、大きさくらべたり(笑)
楽しい体験ができました!


『京急油壺マリンパーク』フィナーレは!
わんちゃんが大好きという・・・♪
あのかわいこちゃんに会いに行きますよ~( ´ ▽ ` )ノ
ジジさんはご挨拶できるのでしょうか!?

つづく♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する