きょうは・・・♪

きょう、9月28日は・・・♪
ジジさん5歳のお誕生日(*^ ^*)

ジジさん5歳のお誕生日-1
ジジさん、お誕生日おめでとう!!!

ジジさん5歳のお誕生日-2
きのう、ジジさん一家みんなで小さなお誕生日会をしました♪
きょうはふたりともお仕事でゆっくりできなそうだったので・・・

ジジさん5歳のお誕生日-3
旦那さん作:ジジさんバースデーディナー♪
わたし作:ジジさんバースデーケーキ♡

ジジさん5歳のお誕生日-4
ジジさんは大好きなお肉に夢中で、チラ見連発!(笑)

ジジさん5歳のお誕生日-5
元気いっぱいもりもり美味しそうに食べ・・・

ジジさん5歳のお誕生日-6
あっという間に完食!つぎの瞬間ジジさんの目線はというと・・・

ジジさん5歳のお誕生日-7
ケーキにロックオン!
あぁ、やっとケーキに興味もってくれてよかった(^ ^;)
お肉ばっかりみてるんだも~ん


・・・っと、ここでいったんジジさんの休憩にはいりまして♪

ジジさん5歳のお誕生日おまけ
わたしたちは旦那さん作のローストビーフでお祝い♪
いままでで一番美味しかった~(*´艸`*)ありがとう!
日曜日わたしが仕事に行っている間に色々作ってくれて・・・感謝~!

そして、締めくくりは♪
ケーキのろうそくに火を灯して・・・

ジジさん5歳のお誕生日-8
☆Happy Birthday ジジさん!☆ (←また言う・笑)

ジジさん5歳のお誕生日-9
さぁ、ジジさんふぅーっと消すんだよ~(^_-)-☆ 

ジジさん5歳のお誕生日-10
ふぅーって息のかわりににゅーんと首がのびてきた(笑)

ジジさん5歳のお誕生日-11
5歳も、もりもり食べて元気いっぱいすごそうね!

ジジさん5歳のお誕生日-12
ジジさん、お誕生日おめでとう!そして、いつもありがとう!







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
旅行記の途中ですが、
本日はちょこっとお休みしまして・・・(m;_ _)m






--------------------
いつもあたたかいコメントをありがとうございます(*^ ^*)
きょうは、ジジさんお誕生日のため
コメントをお休みさせていただきます
お返事が遅れてしまい申し訳ありませんが
明日、ゆっくりお返事させていただきますね♪
--------------------
↑※お返事遅れており申し訳ありません!m(;∇;)m(9/30追記)

【伊東】ジジさん、湯加減はいかがかしら?の巻♪ ~ジジさん一家、秋の家族旅行2015~

【伊東】2日目のお宿は!?の巻♪のつづきです

はじめて『はんなり』さんに宿泊のジジさん一家
実は、とっても楽しみにしていたことがありました(*^ ^*)

それは・・・♪

はんなりお風呂編20150911-3
こちら!わんちゃん専用温泉で~す( ´ ▽ ` )ノ

はんなりお風呂編20150911-1
そしてもうひとつ、こちらの泥パック(*^m^)

はんなりお風呂編20150911-2
トリミングセットがお部屋に完備されているので安心!

はんなりお風呂編20150911-4
それでは♪ジジさんどうぞ~!

はんなりお風呂編20150911-5
温泉だよ~!ジジさん、湯加減はいかがかしら?

はんなりお風呂編20150911-6
脱走を企てる・・・

はんなりお風呂編20150911-7
露天風呂なら楽しんでもらえるかと思ったけど、ダメだったか(^ ^;)

はんなりお風呂編20150911-8
ジジさん泥パック中~♪

はんなりお風呂編20150911-9
きれいサッパリ!のモフ男になれるよ(^_-)-☆

はんなりお風呂編20150911-10
悲壮感たっぷりの背中デスネ・・・(・∀・;)

はんなりお風呂編20150911-11
まぁまぁ、そんなに落ち込まないで

はんなりお風呂編20150911-12
ほら、モフ男に大変身~!( ´ ▽ ` )ノよっ!モッフモフ~♪

さぁ、ピッカピカになったところで・・・♪

ジジさんのご機嫌もなおるかな?
わくわくディナーのお時間ですよ~(*´▽`)

つづきま~す!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





【私信】
☆ ことぶっきー さま ☆、☆ ronymama さま ☆、☆ pipi さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)ありがとうございます♪

+ Read More

【伊東】2日目のお宿は!?の巻♪ ~ジジさん一家、秋の家族旅行2015~

【伊豆】『ベーカリー&テーブル 東府や』さんに行ってみたよ!の巻♪ のつづきです

ジジさん一家がお世話になる2日目のお宿は・・・
今回、はじめての!

はんなり到着編20150911-1
ず~っと泊まってみたかった念願の『はんなり』さん( ´ ▽ ` )ノ

はんなり到着編20150911-2
お部屋は『蛍』にしました♪お世話になりま~す!

わくわくドキドキ・・・♪
お部屋に入ってビックリ仰天!!!

はんなり到着編20150911-3
なんだこの広さはーーー!!!∑(*´◯`ノ)ノわおっ

はんなり到着編20150911-4
ジジさんがどこにいるかわからなくなりそう!(笑)

はんなり到着編20150911-5
寝室は、ゆっくり休める広々のセミダブルベッド♪

はんなり到着編20150911-7
種類豊富なペット用アメニティー♪
なんと肉球クリーム、肉球用の滑り止めまであります!
そしてやっぱりウエットティッシュがあるとほんと助かります♪


はんなり到着編20150911-8
つづきまして、洗面所♪

はんなり到着編20150911-9
うれしくなっちゃう種類豊富なアメニティー!こちらは飼い主用♪

はんなり到着編20150911-10
そして・・・露天風呂♪おとなりには、わんこ専用露天風呂!

はんなり到着編20150911-11
デッキも広々!とりあえず全てが広いっ!(笑)

はんなり到着編20150911-12
デッキから直接お庭にも出られます♪

ひと通り、探検もすんだところで・・・(*^ ^*)

はんなり到着編20150911-18
ジジさんのウエルカムドリンクにいただいた「アクアコール」を
作ってみることに♪
急な環境変化や、移動時のストレスなどで失われた電解質を
すばやく補給するペットの粉末イオン飲料だそうです


はんなり到着編20150911-13
ジジさんも興味津々!飲んでくれるかな~?

はんなり到着編20150911-14
おぉっ!良い飲みっぷり♪水分補給もバッチリだね(^_-)-☆

はんなり到着編20150911-15
ジジさんテンションアーップ!

はんなり到着編20150911-16
っと、それでは・・・むふふ(*^m^)

はんなり到着編20150911-17
お楽しみの準備をはじめますよ~( ´ ▽ ` )ノ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





本日、多忙のため
コメントおやすみさせていただきます

【伊豆】『ベーカリー&テーブル 東府や』さんに行ってみたよ!の巻♪ ~ジジさん一家、秋の家族旅行2015~

【伊豆】雨の伊豆再び!?の巻♪ のつづきです

それでは・・・♪
『ベーカリー&テーブル 東府や』さんに行ってみましょう!

東府や20150910-10
足湯席はわんこさんはダメなので、眺めの良いこちらの席に♪
セルフサービスなので店内に行って選んできま~す!ヾ(*・∀・`)o

東府や20150910-11
軽くお茶でもと言いつつ・・・やはりスイーツは別腹(笑)
朝ごはんがボリューム満点だったので、ランチのかわりに♪

東府や20150910-12
かわいい小さなリーフに気持ちがほっこり(*^ ^*)

東府や20150910-13
ジジさんケーキをみて大喜び!
昨晩みんなでケーキ食べたから、また食べられると思っているな・・・(^ ^;)

東府や20150910-14
自分のがないとわかるとこの表情・・・

東府や20150910-15
ジジさん必死のアプローチ!あとでおやつあげるからね~♪

東府や20150910-16
テラス席がとっても心地良くてリラックスできました♪

東府や20150910-17
7月、工事してたところに新しいテラス席ができてましたよ~

東府や20150910-18

東府や20150910-19
食後は、のんびり景色を楽しんだり・・・

東府や20150910-20

東府や20150910-21
散策コースをみんなでお散歩したり・・・

東府や20150910-22

東府や20150910-23
穏やかな風景のなか、ゆっくり良い時間が過ごせました(*^ ^*)

さぁ♪お家に・・・ではなくって!(笑)

な、なんと!?
ジジさん一家秋の家族旅行は・・・
ジジさんはじめての2泊にチャレンジです!

それではっ!
本日のお宿に行きましょう( ´ ▽ ` )ノ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
・・・っと、いうことでσ(o・∀・o)えへ♪
旅行記まだまだつづきま~す(笑)






【私信】
☆ pipi さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)ありがとうございます♪

+ Read More

【伊豆】雨の伊豆再び!?の巻♪ ~ジジさん一家、秋の家族旅行2015~

【伊東】お目覚め朝ごはん!の巻♪のつづきです

お宿を出発したジジさん一家
実は、チェックアウトする直前になんと大粒の雨!
やっぱり雨女健在・・・(^ ^;)

予定変更して、雨でも楽しめるところ♪
ワンシーサー体験のできる「伊豆高原わんこの森」へ行ってみよう!
びゅーんと向かったのですが、、「あれ?なんか様子が・・・?」
ガビーンΣ(ω |||)まさかの定休日!(←調べがあまい)

どうしよう!?行くところがなくなりあわあわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
「そうだ!前回下見した東府やさんでお茶しよう!」
やっとこさ目的地が決まったところで・・・さぁ、出発~!

東府や20150910-1
やってまいりました『東府や』さん( ´ ▽ ` )ノ

東府や20150910-2
吉奈温泉のあたりは雨が降ってなく、ラッキーでした♪

東府や20150910-3
まずは、ジジさんのリフレッシュにちょこっとお散歩♪

東府や20150910-4
昨日の大雨で水かさが増しているようです

東府や20150910-5
なんと!ジジさん自ら川に近づいていきました~!
もうトラウマで川に近づかないのではっとちょっと心配してました(^ ^;)

東府や20150910-6
って・・・やっぱりダメだった!?川があると思ってなかったのかー!?

東府や20150910-7
一目散で立ち去るジジさん・・・いつか川を好きになってくれるといいな

東府や20150910-8
それでは、お楽しみ・・・♪

東府や20150910-9
『ベーカリー&テーブル 東府や』に行きましょう(*^ ^*)

つづきま~す♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





【私信】
☆ pipi さま ☆、☆ ことぶっきー さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)ありがとうございます♪

+ Read More

【伊東】お目覚め朝ごはん!の巻♪ ~ジジさん一家、秋の家族旅行2015~

【伊東】ディナーだよ!全員集合~♪の巻のつづきです

さてさて、朝がやってまいりましたよ(*^ ^*)

「おはよー!」
お寝坊男子チームをたたき起して・・・
わたしは先に起きてのんびり朝風呂♪最高~(*´▽`)

朝らん20150910-1
ジジさんのお目覚め朝ランへ♪お得意のしゅっしゅでるかな~?

朝らん20150910-2
なんてわくわくしていたら・・・この低~いテンションΣ(=ω= ;)はうっ

朝らん20150910-3
だ、大丈夫ー!?こりゃまだ半分寝てるな・・・(;-ω-)a゙
そうだった・・・ジジさん寝起き悪いんだったわ(涙)

玉響の風朝ごはん20150910-1
っと、いうことで・・・さっさとお部屋に引きあげてまいりました。。
おふたりさんテンション低すぎじゃぁ・・・(^ ^;)起きて~!

玉響の風朝ごはん20150910-2
ほらほら♪目が覚める美味しい朝食がきましたよ~!

玉響の風朝ごはん20150910-3
おっ!良い食べっぷり!

玉響の風朝ごはん20150910-5
あっという間に完食!

玉響の風朝ごはん20150910-6
はい♪ジジさんのお目覚め完了~(*^m^) やっとテンションあがったね!

玉響の風朝ごはん20150910-7
わたしたちの朝食は・・・お初の試み!わくわく~♪

玉響の風朝ごはん20150910-8
じゃ~ん!今回は、洋食にしてみました~( ´ ▽ ` )ノ

玉響の風朝ごはん20150910-9
サラダもスープもそしてパンもどれもすごい美味しい~♪

いままで和食を選んでたけど、洋食もこんなに美味しいなんて!
うわ~・・・つぎからどっちにするか迷っちゃう♪
そんな、大満足の朝食でしたっ!

それでは!とっても名残惜しいけれど・・・
さぁ、出発で~す( ´ ▽ ` )ノ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ばたばたしており、なかなかPCできず
コメントのお返事おそくなってしまいすみません(≡人≡;)






【私信】
☆ カオリ さま ☆、☆ ronymama さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)ありがとうございます♪

+ Read More

【伊東】ディナーだよ!全員集合~♪の巻 ~ジジさん一家、秋の家族旅行2015~

【伊東】本日のお宿に到着~!の巻♪のつづきです

玉響の風ディナー編20150909-1
ゆっくり日が沈み、お空が優しい色に染まりはじめたころ・・・

玉響の風ディナー編20150909-2
こちらの方の腹時計が鳴りはじめたようです(*^m^)

それでは、18時になりましたので・・・
ジジさんお待ちかね!
ディナータイムのはじまりはじまり~( ´ ▽ ` )ノ♪

玉響の風ディナー編20150909-3
本日のジジさんディナーは、テリーヌとサイコロステーキ2種!

玉響の風ディナー編20150909-4
おっと!ジジさんフライング!

玉響の風ディナー編20150909-5
うずうずしながらの記念撮影(笑)ごめんごめん!(^ ^;)

玉響の風ディナー編20150909-6
それでは♪ジジさんどうぞ~!

玉響の風ディナー編20150909-7

玉響の風ディナー編20150909-8
丸飲み防止中(^ ^;) ジジさんお願いだから良く噛んで味わって~!

玉響の風ディナー編20150909-9
その悲しそうな顔!(笑)

玉響の風ディナー編20150909-10
美味しかったんだね~(*^m^) それはよかった!

ジジさんが満足したところでっ!
さぁ、わたしたちもいただきましょう♪
シュワシュワとともにはじまる幸せの時間(*^ ^*)

玉響の風ディナー編20150909-11
ひとつ食べては、またひとつ・・・

玉響の風ディナー編20150909-12
美味しいお料理のオンパレード♪

玉響の風ディナー編20150909-13
何回「美味しい~!」って言ったかな?(笑)

そして、実はこの日は旦那さんのお誕生日当日!
予約時にケーキをオーダーして
9月がお誕生月の男子チームのお祝い(*^ ^*)

玉響の風ディナー編20150909-15
なんと!バースデーソングのサプライズプレゼント(*´▽`)

しかもオペラ風『Happy Birthday to You』♪
我が家みんな一気にテンションアップ!
ジジさんも大喜びで乗りだして聴いてました~♪
すごいうれしかったです!
最高のお誕生日をありがとうございました (*^▽^*)

玉響の風ディナー編20150909-16
そして・・・ケーキにすっかり夢中のジジさん

玉響の風ディナー編20150909-17
お祝いだもん、いっぱい食べたけど今日だけは特別ね(^_-)-☆
わんこも一緒に食べられるケーキなんです♪

玉響の風ディナー編20150909-18
スイーツ男子どころかまるで野獣(笑)

玉響の風ディナー編20150909-19
お顔にいっぱいクリームつけて~

玉響の風ディナー編20150909-20
この満足気なお顔(*^ ^*)

玉響の風ディナー編20150909-21
そんな幸せのひとときもあっという間♪

「あぁ、どうして旅行って
こんなに時間がたつのか早いのかしら・・・
もう一度あの夜ごはんが食べたいわ~」
そんなことを思いながら眠りにつくのでした(笑)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




【伊東】本日のお宿に到着~!の巻♪ ~ジジさん一家、秋の家族旅行2015~

【伊東】キラキラさんぽ♪の巻のつづきです

さてさて♪
チェックインの時間になりましたので
びゅーんと車を走らせ・・・

玉響の風到着編20150909-1
ジジさん一家、本日のお宿に到着しました(*^ ^*)

玉響の風到着編20150909-2
今回お世話になるのは・・・大好きな『玉響の風』さんです♪

玉響の風到着編20150909-3
またまた来ちゃいました!ワンパターン一家(笑)

玉響の風到着編20150909-5
いままで来たなかで、一番良いお天気&見晴らしかも!

玉響の風到着編20150909-4
うわ~♪これは露天風呂に入るのが楽しみだわ(*^m^)うふふ

でもでも、今すぐ入りたい気持ちをグッとこらえて・・・

玉響の風到着編20150909-6
まずは、長時間の移動をがんばったジジさんの気分転換から♪

玉響の風到着編20150909-7
お宿のドッグランにやってまいりましたよ~!

玉響の風到着編20150909-8
きれいな芝生、そして貸切状態♪なんて贅沢~(*´▽`)

玉響の風到着編20150909-9
さぁ、思いっきり走ってリフレッシュしちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ

玉響の風到着編20150909-10
ジジさん、スイッチON!

玉響の風到着編20150909-11
テンションがあがってきましたよ~♪

玉響の風到着編20150909-12
お得意の前足しゅっしゅで気合いを入れたら~・・・

玉響の風到着編20150909-13
衝撃のWしゅっしゅ!(笑)気合い入れすぎじゃぁ・・・(^ ^;)

玉響の風到着編20150909-14
まぁ、それだけ楽しいってことかしら(*^m^)

玉響の風到着編20150909-15
ニコニコ笑顔♪

玉響の風到着編20150909-16
ジジさん、リフレッシュできましたか?

玉響の風到着編20150909-17
満足したら、さっさとお部屋に戻っていくジジさんなのでした~!

つづく♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
やるやる!っと言って全然やってないお弁当作りと
7年以上ほとんどしてない苦手な車の運転
もう9月・・・早くしないと今年がおわってしまう
口ばっかりだわと反省しました(;-ω-)a゙






【私信】
☆ ことぶっきー さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)ありがとうございます♪

+ Read More

【伊東】キラキラさんぽ♪の巻 ~ジジさん一家、秋の家族旅行2015~

【河津】気持ちがほっこり♪幸せランチの巻のつづきです

美味しいランチでお腹を満たしたジジさん一家♪
お宿のチェックインまで、まだ少し時間があるので・・・

城ヶ崎20150909-1
『城ヶ崎ピクニカルコース』にやってまいりました~( ´ ▽ ` )ノ

実は、城ヶ崎海岸は昨年の秋にも来ていて
ジジさんと一緒に来るのは2度目(笑)
前回は、吊橋コースを楽しんだので・・・

城ヶ崎20150909-2
今回は、散策コースに行ってみたいと思います♪

城ヶ崎20150909-3
ジジさん、気合い十分で出発です!

城ヶ崎20150909-4
少し歩くと・・・

城ヶ崎20150909-5
海が見えてきました~♪

城ヶ崎20150909-6
さらに奥へと進みます

城ヶ崎20150909-7
一面に広がる海!

城ヶ崎20150909-8
あら?ビビりんジジさん、今日はこわくないのかしら(*^m^)
テンションあがっているのか、ノリノリで旦那さんについて行きます♪

城ヶ崎20150909-9
ジジさんも自然を感じて、気持ちよさそう♪

城ヶ崎20150909-10
今度はのぼって行きま~す!すると・・・?

城ヶ崎20150909-11
「きれいだよー!」って、ジジさんが教えてくれましたよ(*^ ^*)

城ヶ崎20150909-12
太陽の光が優しくさしこんでいました

城ヶ崎20150909-13
ジジさんもキラキラ光を浴びてリフレッシュ!

城ヶ崎20150909-14
お散歩で汗をかいたあとは、ひんやりサイダーでクールダウン♪

城ヶ崎20150909-15
サイダーが飲みたいジジさん(*^m^)ジジさんはひんやりお水だよ~♪

城ヶ崎20150909-16
楽しいお散歩タイムとなりました♪


さぁ、本日のお宿に向かいましょう( ´ ▽ ` )ノ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
バタバタしていたら3日もあいてしまった・・・(^ ^;)
PCなかなかできずブログに遊びに行けなくて
コメントのお返事遅くなってしまいすみません!(。・人・`。))




(おまけ)
フリクションタイプのスタンプ
という存在をまったく知らなかったわたし・・・σ(o・∀・o)
いまはかわいくてこんな便利なものがあるのね!(笑)
おかいもの
・・・っと、さっそくハンズに行って買っちゃいました(*^m^)

ほしかったスタンプ(←ネットで調べた・笑)が品切れてて残念。。
ちょこっとずつ集めよ~♪

モカママさ~ん( ´ ▽ ` )ノ
教えてくださってありがとうございます!
さっそく日曜日に行ってきましたよ~♪
無印良品の筆箱もゲットしてきましたぁ(笑)






【私信】
☆ pipi さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)ありがとうございます♪

+ Read More

【河津】気持ちがほっこり♪幸せランチの巻 ~ジジさん一家、秋の家族旅行2015~

ジジさん一家、秋の家族旅行から昨日帰ってまいりました♪

今回の旅行は大雨警報がでているなかでの出発
向かっている途中、小田原あたりで大雨になり
ハラハラどきどきのスタートとなりましたが・・・

くらの坊20150909-13
河津に着くころにはピークが過ぎ、雨があがりました

くらの坊20150909-1
ジジさん一家、秋の家族旅行は・・・♪

くらの坊20150909-2
大好きな『くらの坊』さんからスタートです!( ´ ▽ ` )ノ

くらの坊20150909-3
ジジさんもご機嫌♪そして、わくわくご機嫌のわたし達(*´艸`*)

くらの坊20150909-4
それでは♪『一汁五菜』のコースをいただきま~す(*^ ^*)

くらの坊20150909-5
盛り付けがきれいで、くずしちゃうのがもったいないくらい♪

くらの坊20150909-6
美味しいものがつぎつぎと・・・

くらの坊20150909-7
「じじのはー?」か「いいなー」かな・・・(^ ^;)ごめんね
ジジさんはお店に入るまえに車でごはんを食べました♪

くらの坊20150909-8
お話しを楽しみながら、ゆっくり味わって♪

くらの坊20150909-9
熱々で、ほふほふ言いながら・・・(*^m^)

くらの坊20150909-10
美味しくって、どんどんお箸が進んじゃう♪

くらの坊20150909-11
気持ちがほっこりする、あったかい心のこもったごはん

くらの坊20150909-12
とっても幸せなひとときでした♪

くらの坊20150909-14
幸せランチのあとは・・・ジジさんのお散歩に行こう!(*^ ^*)

~ジジさん一家、秋の家族旅行2015~
旅行記はじまりま~す♪

つづく





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
明日から、またがんばって働くぞ~!ヾ(*・∀・`)o





【私信】
☆ pipi さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)ありがとうございます♪

+ Read More

終わり良ければすべてよし? のドッグランの巻♪

暑い日はドッグカフェへGO!の巻♪のつづきです

食後の休憩のあとは・・・
せっかくなので、お店のドッグランで遊ぶことに♪

ドッグラン20150719-1
さぁ、はりきってランラン♪スタート!( ´ ▽ ` )ノ

ドッグラン20150719-2
・・・って、おーーーい?ジジさんどうしたー!?(・∀・;)

ジジさん、なぜにトイレに立てこもり?(笑)
ま、まさか・・・ビビりんジジさん再び!?
どうやら床がこわいらしい。。滑りにくい床でまだ滑ってもないのに(^ ^;)

ドッグラン20150719-3
オーナーさんになでなでしてもらって励まされ・・・

ドッグラン20150719-4
ドッグランの中心でうろたえる犬、ジジさん

ドッグラン20150719-5
そして安全地帯へと避難!・・・って、あなたヤドカリですかー!?(笑)

ドッグラン20150719-6
なんとかなだめ(?)ヤドカリを卒業していっぱしの犬らしく

ドッグラン20150719-7
次の瞬間、突然スイッチが入る!えぇ~Σ(´▽`ノ)ノ床、大丈夫なんじゃん!

ドッグラン20150719-8
席に座られているわんこさんファミリーへ猛アピール!(ガン見!)

ドッグラン20150719-9
なでなでしてもらってご満悦♪ 遊んでくださり、ありがとうございました!

わたしたちのことは忘れ、
あんなにビビっていた床のことも
すっかり忘れているであろうその姿・・・

終わり良ければ全て良し?
ジジさんが楽しくなってくれたなら、まぁいっか(笑)







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
諸事情により週末までブログをお休みします



(おまけ)
おかいもの20150905
マスキングテープコレクションに新入りさんが仲間入り♪

『ほぼ日手帳 2016』をかわいく使えたらいいな~なんて
ウキウキうかれて買ってしまった(*´艸`*)うしし♪





【私信】
☆ pipi さま ☆、☆ ことぶっきー さま ☆、☆ カオリ さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)ありがとうございます♪

+ Read More

ジジさん、秋のトリミング~♪の巻

ドッグカフェお出かけ日記の途中ですが・・・
ちょこっとすっとばしまして(^ ^;)


9月5日(土)は・・・♪

ジジさん秋のトリミング20150905
ジジさんのトリミングDayでした♪

身体は、前回と同じ5mmでサッパリすっきり!
・頭、顔 : まるく
・しっぽ : まるく
・あし : 細くなりすぎない自然な長さ
・・・の、いつもとおんなじジジさんカット(*^ ^*)♪

ジジさん秋のトリミング20150905-2
モデルさんをがんばってくれたので、おやつターイム!

ジジさん秋のトリミング20150905-3
本日のおやつは、トリミングの帰りにお店でいただいた小魚さん♪
ジジさん肉食系男子だと思ってたけれど、お魚さんもほんと大好きだね~!

ジジさん秋のトリミング20150905-4
ジジさんご満悦~(笑)美味しかったようです(*^m^)ふふふ
美味しいおやつもらえてよかったね~♪おやつ、ありがとうございました~!

ジジさん秋のトリミング20150905-5
お家に帰ってもニコニコご機嫌♪楽しかったんだね~(*´ω`*)
トリマーさん、そしてペットショップのスタッフのみなさん
いつもありがとうございます!



そんなこんな・・・♪
ジジさん秋のトリミングでした~( ´ ▽ ` )ノ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
かわいさ倍増うれしいな~(*´艸`*)うふふふふ(←親バカ)



(おまけ)
トリミングが13時からだったので・・・♪
ランチ20150905-1
ジジさんを待っている間、お外を眺めながらのんびりランチ(*^ ^*)

それぞれ違うランチコースをオーダーし・・・
ランチ20150905-2
がっつりモリモリとってしまったサラダビュッフェと(笑)

ランチ20150905--3
そして、2種類お味が楽しめるピッツァ♪
もうひとつのコースのパスタは写真を撮り忘れ(*T_T*)

ランチ20150905-4
牛サーロインもろ味ステーキ醤油ごはん添えと・・・

ランチ20150905-5
それぞれのランチコースについてくるデザート

ランチ20150905-6
土曜日の幸せランチでした♪

「ジジさん、いまごろがんばってるかな~?」なんて・・・
話すことはジジさんのことばかり(笑)





--------------------
すっかり遅い時間になってしまいました~(焦)
本日、コメントお休みさせていただきます
お返事遅れてしまい申し訳ありません(*;ω人)
--------------------

暑い日はドッグカフェへGO!の巻♪

たいぶまえのお出かけ日記ですが・・・(^ ^;)

ランチ20150719-1
この日は暑かったので、店内わんこOKのドッグカフェへ♪

ランチ20150719-2
おなかぺこぺこジジさん一家♪ジジさんもご機嫌です(*^ ^*)

ランチ20150719-3
旦那さんはチキンのプレート、わたしは牛すじカレー
ジジさんはまぐろのステーキ♪(←名前を忘れてしまった・・・)

ランチ20150719-4
ジジさん、お魚メニューを頼んだことがないのでどうだろう?
ちゃんと食べるかな?ってちょこっと心配だったけど・・・
行くのが遅かったのでお肉メニューが品切れしてしまってマシタ(^ ^;)

ランチ20150719-5
えらい食いつきっぷり!

ランチ20150719-6
一心不乱に食べ続け・・・

ランチ20150719-7
完食! さすがだわ、ジジさん(。-∀-)よっ!食いしん坊!

食後の休憩のあとは・・・店内のドッグランへ♪
さてさて、楽しく遊べるかな(*^m^)

ランチ20150719-8
・・・って、お~い?ジジさん?(笑)

ジジさんは一体どうしちゃったのでしょうか!?
つづく!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



(おまけ)
発売日にがんばってポチッしたものが、きのう届きました♪
ほぼ日手帳2016
『ほぼ日手帳 2016』 ミナの「jelly」に(*^ ^*)使うのが楽しみ~





【私信】
☆ pipi さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)ありがとうございます♪

+ Read More

ジジさん、本日も絶好調なり!のご機嫌さんぽ♪

おさんぽ20150718-1
ジジさん、足どり軽やかにおさんぽスタートです( ´ ▽ ` )ノ

おさんぽ20150718-2
大好きな芝生の広場に到着してニコニコご機嫌♪うれしそう(*^m^)

おさんぽ20150718-3
気合いをいれて~・・・ なんかペコちゃんみたいなお顔だね(笑)ぷぷぷ

おさんぽ20150718-4
テンションMAX!(笑)で駆け回ります♪

おさんぽ20150718-5
ジジさん、本日も絶好調なり!( ´ ▽ ` )ノ

おさんぽ20150718-6
・・・のご機嫌さんぽの巻でしたっ(*^ ^*)♪







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





【私信】
☆ ことぶっきー さま ☆、☆ カオリ さま ☆、☆ pipi さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)
お返事遅くなりすみません(。・人・`。))いつもありがとうございます♪

+ Read More

プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する