Happy Halloween!

☆ Happy Halloween ☆

Happy Halloween2015
じじにおかしをくれないといたずらするよ♡





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

【私信】
☆ ことぶっきー さま ☆
ご結婚記念日おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
コンクールがんばってください!!!
ステキな1日になりますように♡




--------------------
バタバタしてしまい
コメントのお返事が遅れており
スミマセン!m(。≧Д≦。)m


都合によりコメントを
お休みさせていただきます(o_ _)oペコリ

--------------------

うれしかったこと♪

10月3日(土)のこと(*^ ^*)

この日は、ジジさんの爪切りにペットショップへ♪

すると・・・
なんと!イベントコーナーに
ジジさんの写真をはってくれたそうです♡

ジジさんをあずけるやいなや
はりきってイベントコーナーへGO!
カメラ、スタンバイオッケー!(笑)

じじさんみっけ1
おっ♡ ここだ~

じじさんみっけ2
ジジさんどこかな~?

わくわく
ドキドキ♡

「あ~っ!」

じじさんみっけ3
ジジさんみ~っけ♡

きゃ~
うれしい(*´艸`*)ありがとうございます!

「ジジさんかわいいね~♡」
なんて、親バカさく裂(笑)

・・・の、うれしかったこと♪
でしたっ!





(おまけ)
9月のトリミングコースで作ってもらい
わくわく楽しみにまっていたものが出来上がりました~!

じじさんカンミラー
ジジさん缶バッジミラー♡ 

傷ついたらもったいない!っとなかなか使えず
我が家のジジさんコーナーに飾っています(笑)







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ピッカピカまんまるトリミング~♪

いっぱい日記がたまっていますが、、
かなりちょこっと(笑)すっとばしてお先に・・・σ*ゝω・)


10月17日(土)は・・・♪

トリミング20151017-1
ジジさんのトリミングDayでした♪

・からだ : 5mm
・頭、顔 、しっぽ : まんまる♪
・あし : 細くなりすぎない自然な長さ
・・・の、いつもとおんなじジジさん定番スタイル(*^ ^*)♪

そして、ハロウィンキャンペーンをプラス
モイストジェルパックをしてもらい、うるおいアップ!

トリミング20151017-2
ハロウィンのかわいいシュシュネックをつけてもらいました~!

昨年買ったハロウィンのマントと一緒につけようかな♪
な~んて、かわいくてテンションアップ(*^m^)

今回、体重が、、
な、なんと4.5kgの大台に! Σ(´□` ) ハゥ
これはやばい、やばすぎる!(焦)
ジジさんわたしと一緒にダイエットがんばろうね!

そんなこんなの
ジジさんトリミングでした♪

トリマーさんいつもありがとうございます!



(おまけ)
トリミング20151017-3
この表情! ジジ爺さんかー!?(笑)
おやつはとうぶん煮干ししかあげられないな・・・(^ ^;)







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメントのお返事おそくなりスミマセン(*;ω人)





【私信】
☆ pipi さま ☆、☆ カオリ さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)ありがとうございます♪

+ Read More

【初島】ジジさん『アジアンガーデンR-Asia』でハンモック初体験!の巻♪ ~ジジさん一家、秋の家族旅行2015~

【初島】ジジさん『アジアンガーデンR-Asia』に行く!の巻♪のつづきです

ランチのあとは・・・♪
みんなでのんびり過ごしましょう(*^ ^*)

初島アイランドリゾート20150911-12
おっ!ジジさんがハンモックに興味を示しましたよ~(*^m^)

初島アイランドリゾート20150911-13
ジジさん、ハンモック初体験です!っとは、言っても・・・

初島アイランドリゾート20150911-14
旦那さんの上に乗っているだけだけど(笑)楽しいみたいです!

初島アイランドリゾート20150911-15
ちょうどこちらが空きましたので、移動しま~す♪

初島アイランドリゾート20150911-16
みんなでハンモックに寝そべって、のんびりリラックス(*^ ^*)

・・・っと、このあとうたた寝していると「痛っ!」っと声が
旦那さんがムカデに足を噛まれるアクシデント発生!
「ジジさんが噛まれなくてよかった~!」
っと、つい一番に言ってしまった(; ´艸`)ははは、ごめんちょ(←鬼嫁?)

初島アイランドリゾート20150911-18
ぐるりお散歩にでると・・・かわいいトレーラーヴィラを発見♪

初島アイランドリゾート20150911-17
初島の自然のなかをみんなでのんびりお散歩♪

島の中を小さく一周したらジジさんもわたしもへろっへろ(^ ^;)
旅行に来ると突然はりきりだす旦那さんだけは
もっと探検したかったらしく名残惜しそうだったけど、、

初島アイランドリゾート20150911-19
そろそろ日が傾いてきたので、初島とはお別れです(*´ω`*)

初島アイランドリゾート20150911-20
ジジさんはじめての2泊3日の家族旅行は、思い出ぎっしり♪



(おまけ)
熱海おまけ20150911-1
帰り際、おみやげを買いに熱海仲見世通りに寄り道♪

熱海おまけ20150911-2
「あつお」に変身!(笑)なんてのんきに楽しんでいたら、、

熱海おまけ20150911-3
まさかの!?熱海は閉店が早かった・・・Σ(ω |||)

熱海おまけ20150911-4
かろうじてまだやっていたお店で急いでおみやげ買って(^ ^;)

熱海おまけ20150911-5
蜂蜜屋さんでソフトクリームを買って、帰りましたとさ( ´ ▽ ` )ノ

ジジさん一家、秋の家族旅行2015
旅行記おしまい♪







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





--------------------
いつもあたたかいメッセージをありがとうございます!
ただいまちょっと多忙につき、
明日ゆっくりお返事させていただけたらと思います(*^ ^*)
お返事が遅れており申し訳ありません(m;_ _)m
--------------------

【初島】ジジさん『アジアンガーデンR-Asia』に行く!の巻♪ ~ジジさん一家、秋の家族旅行2015~

【初島】ジジさん、初島初上陸!の巻♪のつづきです

ジジさん一家、初島初上陸です( ´ ▽ ` )ノ

初島アイランドリゾート20150911-2
まずは、ザバーン!っと海の男らしくカッコよく決めてみましょう!
・・・っと思ったら、波の音がこわくてビビりん顔のジジさん(^ ^;)

初島アイランドリゾート20150911-1
初島港周辺には磯料理のお店がズラリ♪
美味しそうでふら~っと吸い込まれそうなのをグッと我慢して!

初島アイランドリゾート20150911-3
本日の目的地『初島アイランドリゾート』まで行きますよ~!

初島アイランドリゾート20150911-4
海沿いの道をてくてく歩くこと数分・・・到着しました~( ´ ▽ ` )ノ

『初島アイランドリゾート』は、
ハンモック空間「アジアンガーデンR-Asia」
海泉浴「島の湯」や、アイランドキャンプヴィラ・テントヴィラ
初島アドベンチャー「SARUTOBI」などの施設が揃った
”島”をテーマにしたリゾートエリアだそうです!

我が家は「アジアンガーデンR-Asia」で
のんびり過ごそうと思います♪

往復乗船券+R-Asiaの入園券とセットになった
「R-Asiaセット券」大人2,900円 ペット1,200円でした☆


さてさて、どんなところかな(*^m^)
わくわく♪楽しみ~!

初島アイランドリゾート20150911-5
入ってビックリ!まるで南国の島に来たみたい~(*゚∀゚*)!

初島アイランドリゾート20150911-6
我が家は、木陰のこちらの席にしました(*´▽`)
テーブルやハンモックは自由に使用できます♪

初島アイランドリゾート20150911-7
園内はリード着用でわんこOK!ジジさんもご機嫌です♪

初島アイランドリゾート20150911-8
ドリンクバーと島カフェがあります♪

初島アイランドリゾート20150911-9
ランチは島の食♪「ナシゴレン」と「鶏挽肉のガパオ炒めプレート」

初島アイランドリゾート20150911-10
ジジさんには大好きなきゅうりをあげましょう(*^m^)

初島アイランドリゾート20150911-11
食後の休憩♪おじいちゃんみたなお顔して寝ておる~(笑)

そんなのんびりなひととき(*^ ^*)
ちょこっとつづきます♪







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




【初島】ジジさん、初島初上陸!の巻♪ ~ジジさん一家、秋の家族旅行2015~

バタバタしてしまいなかなかPCできず(涙)
すっかりあいてしまいましたが・・・(^ ^;)

【伊東】爽やかな朝がきた!の巻♪のつづきです

お宿を出発したジジさん一家♪
車をびゅーんっと走らせむかった先は・・・!?

初島出発編20150911-1
こちらです!熱海港へやってまいりました~♪

初島出発編20150911-2
チケットを購入して、準備オッケー(*^m^)うしし♪

初島出発編20150911-3
さぁ♪このお船に乗って、初島まで行きますよ~!

初島出発編20150911-4
わくわく(*´▽`)

初島出発編20150911-5
デッキはわんこOKです♪

初島出発編20150911-7
「あっ!熱海城がみえる!」なんて、景色を楽しんでいると・・・

初島出発編20150911-6
出発の時間になりました!さぁ、出発で~す( ´ ▽ ` )ノ

初島出発編20150911-8
出発の瞬間を記念に♪っと思ったら・・・この表情(^ ^;)風強いね~

初島出発編20150911-9
すこしすると・・・ちょっと慣れてきたかな(*^ ^*)?

初島出発編20150911-10
熱海港から初島港までは25分!

初島出発編20150911-11
思ったよりも速いスピードでどんどん進んで行きます!

初島出発編20150911-12
おおっ!初島があんなに近くに(*゚∀゚*)!

初島出発編20150911-13
あっという間の25分!到着しました~♪

初島出発編20150911-14
ジジさん一家、初島初上陸です( ´ ▽ ` )ノ

つづきま~す♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
昨日、母の十七回忌法要が無事におわり
なんだかほっと一安心(*´ー`*)ーЭ
バタバタしてしまい、なかなかブログができず
お返事が遅くなってしまいスミマセン!m(;∇;)m






【私信】
☆ カオリ さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)ありがとうございます♪

+ Read More

【伊東】爽やかな朝がきた!の巻♪ ~ジジさん一家、秋の家族旅行2015~

【伊東】ジジさんのご機嫌もなおる?大満足ディナーの巻♪のつづきです

さぁ、爽やかな朝がやってまいりましたよ~(*´▽`)

はんなりの朝20150911-1
ジジさん、朝ごはんの香りでパッチリお目覚め!

はんなりの朝20150911-2
ジジさんの朝食は、胃に優しそうな鶏のリゾットにしました♪

はんなりの朝20150911-3
無我夢中~(*^m^)ぷぷぷ 美味しいんだね!

はんなりの朝20150911-4
こちらからも美味しそうないい香りが・・・♪

はんなりの朝20150911-5
朝食は、和食にしました~(*^ ^*)

はんなりの朝20150911-6
ボリューム満点で優しいお味の、幸せな朝ごはんでした(*´▽`)

はんなりの朝20150911-7
食後の休憩・・・とはいかないようで、、朝からお仕事(^ ^;)あらら

はんなりの朝20150911-8
そして、ジジさんの朝のお手入れをしたり・・・ 
お手入れしてもらってご機嫌なジジさん♪

はんなりの朝20150911-9
テラスでちょこっとゆっくりしていると・・・

はんなりの朝20150911-10
あっという間にチェックアウトの時間!
「もっと早く起きればよかった~!」なんて後悔しつつ・・・(^ ^;)

はんなりの朝20150911-11
『はんなり』さん、とってもステキなお宿でした♪
楽しい時間をありがとうございました~!

はんなりの朝20150911-12
「また来たいね~!」なんて話ながら・・・♪


出発です(*^ ^*)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お返事が遅くなってしまいスミマセン!m(;∇;)m





【私信】
☆ ことぶっきー さま ☆、☆ pipi さま ☆、☆ うちもジジ さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)ありがとうございます♪

+ Read More

【伊東】ジジさんのご機嫌もなおる?大満足ディナーの巻♪ ~ジジさん一家、秋の家族旅行2015~

すっかり間があいてしまいましたが・・・(^ ^;)
【伊東】ジジさん、湯加減はいかがかしら?の巻♪のつづきです

18時になりました♪
お部屋にお料理が運ばれ華やかに(*^ ^*)

はんなりディナー20150910-1
まさかのお風呂でテンションがすっかり下がってしまったジジさん

はんなりディナー20150910-2
さぁさぁ、大好きなお肉を食べて機嫌をなおしてくださいな(*^m^)

はんなりディナー20150910-3
お風呂のストレスを発散するかのように一心不乱に・・・(笑)

それでは、わたしたちも・・・(*´▽`)

はんなりさんのディナーコース

「はんなり」さんの本日のディナーコース♪

はんなりディナー20150910-4
「あぁ、秋だね~♪」と心がなごむ、素敵な盛り付けの前菜から
いっただきま~す!

はんなりディナー20150910-5
コースのお魚が、初日のランチと同じかますだったので
せっかくなので色々なお魚をいただきたくて・・・♪
伊豆金目鯛の煮付けと伊勢海老鉄板焼きに変更しました!

金目鯛が特大サイズでびっくり(*゚∀゚*)!

はんなりディナー20150910-6
見た目もお味も楽しめてどんどんお箸が進んじゃいます♪

はんなりディナー20150910-7
・・・っと、ここで、なんと!「はんなり」さんから
9月がお誕生月の旦那さんとジジさんにサプライズの
バーズデープレゼントをいただいちゃいました♪もう感激!
すごいうれしかったです!ありがとうございました(*´▽`)

はんなりディナー20150910-8
デザートまで美味しくいただきました(*^ ^*)

はんなりディナー20150910-9
もちろんジジさんにもお楽しみのデザートがありますよ~!

はんなりディナー20150910-10
ジジさん、よかったね♪それでは、どうぞ~!

はんなりディナー20150910-11

はんなりディナー20150910-13

はんなりディナー20150910-14
ジジさんのご機嫌もなおる大満足ディナーでした!







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





--------------------
いつもあたたかいコメントをありがとうございます(*^ ^*)
そして、ジジの誕生日にお祝いをありがとうございました!
ただいま、すこしバタバタしてしまっており
コメントのお返事が遅れてしまい申し訳ありません(*;ω人)
--------------------

ジジさんからのプレゼント♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
ジジさんのお誕生日にあたたかいお祝いを
ありがとうございました!
大切に家族みんなで読ませていただきました
ひとつひとつのメッセージがジジさんへの
一番のプレゼントです♪
本当にありがとうございました(*^ ^*)
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


すこし間があいてしまいましたが、、(^ ^;)
きょうは・・・♪のつづきです

9月28日、お誕生日の当日・・・♪
旦那さんの帰りを首をなっが~くして待ち
ジジさん一家みんなそろったところで(*^ ^*)

ジジさん5歳のお誕生日プレゼント-1
ジジさん♪5歳のお誕生日おめでとう!(←なんどめ?笑)

ジジさん5歳のお誕生日プレゼント-2
プレゼントは、ジジさんが大好きなおもちゃとおやつとお洋服♪

ジジさん5歳のお誕生日プレゼント-3
ジジさんのお誕生日プレゼントだよ~!

ジジさん5歳のお誕生日プレゼント-4
気に入ってくれるかな(*^ ^*) ?

ジジさん5歳のお誕生日プレゼント-5
ドキドキ(←気に入ってくれなかったらどうしよう・・・σ^ ^;)

ジジさん5歳のお誕生日プレゼント-6
さぁ♪新しいお友達の虫さんですよ~!

ジジさん5歳のお誕生日プレゼント-7
タックル?

ジジさん5歳のお誕生日プレゼント-8
ひっぱってみる?

ジジさん5歳のお誕生日プレゼント-9
かなり興味津々(*゚∀゚*)!

ジジさん5歳のお誕生日プレゼント-10
気に入ってくれたみたい♪(*´ー`*)よかった~!

なんてひと安心していたら・・・
な、なんと!

ジジさん5歳のお誕生日プレゼント-11
スペシャルなジジさんスマイル!

ジジさん5歳のお誕生日プレゼント-12
ジジさんからの最高のプレゼント(*^ ^*)


ジジさんが生まれてきた大切な大切なお誕生日に
わたしたちが逆にジジさんから
最高のプレゼントをもらっちゃいました!


ジジさん、ありがとう!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お返事が遅くなってしまいすみませんm(;∇;)m





【私信】
☆ ことぶっきー さま ☆、☆ pipi さま ☆、☆ ronymama さま ☆
☆ カオリ さま ☆、☆ うちもジジ さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)ありがとうございます♪

+ Read More

プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する