今年もありがとうございました!

クリスマスイブからの怒涛の(?)6連勤がおわり
本日、無事に冬休みに突入しました~♪

きょうは、ジジさんの年内最後の通院日でした
ただいま第3ラウンド真っ只中!(←わたしの治療のイメージデス・笑)
徐々にお薬を減らしはじめたので数値に変動はあるけれど
ジジさんは元気いっぱい過ごしています!

そして、12月のトリミングのときに作っていただいた
ジジさんオリジナルカレンダーが出来上がりました!

じじさんカレンダー2016
じゃーん!2016年のジジさんカレンダーです♪

むふふ(〃艸〃)じじさん、かわいい・・・♡
毎年恒例となり、我が家には欠かせないジジさんカレンダー
2016年を迎える準備が整いました~!
いや・・・まだ大掃除がおわってな~い!汗(←こちらも毎年恒例)


そんなこんなのジジさん一家ですが・・・
本年は大変お世話になりました!

こんなのろのろブログにもかかわらず
うれしいメッセージをありがとうございます!
いつもあたたかな気持ちと元気をもらっています(*^ ^*)

仕事を再開し、ジジさんの通院と・・・どたばたしてしまい
いただいたコメントにもなかなかお返事ができず
本当に申し訳ありません


また来年も、ジジさん、そしてジジさん一家を
どうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください!







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2015年、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ




ジジさんと過ごすクリスマス2015♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ジジさん家のクリスマス2015-1
☆ Merry Christmas ☆ 楽しいクリスマスをお過ごしください!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ジジさん家は、ちょこっとはやい12月23日・・・(*^ ^*)
みんなで一緒に小さなクリスマス会をしました♪

ジジさん家のクリスマス2015-2
なんと、お肉料理2種のクリスマスがっつりディナー!(笑)

今年はじめて近所のお肉屋さんでチキンを予約
とっても美味しかった♡

ジジさん家のクリスマス2015-3
そして、クリスマスと言えば!?・・・ジジさんた!

ジジさん家のクリスマス2015-4
ジジさん、今年はお芋だけのちっちゃなケーキ(風)でごめんね

今年はクリスマスどころじゃないかな、、って
思ったときもあったけど・・・

ジジさん家のクリスマス2015-5
こうしていつものように食いしん坊のジジさんと一緒に
楽しいクリスマスが過ごせてほんとうれしい♡

ジジさん家のクリスマス2015-6
ジジさんたさん、すてきなクリスマスプレゼントをありがとう!



(おまけ)
ジジさん家のクリスマス2015-7
ジジさんた、サンタマントと格闘中
そして、自分で脱いでうれしそうに持ってきたのが
ひとつ上の写真なのデシタ・・・(^ ^;)








・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





--------------------
いつもあたたなコメントありがとうございます!
大切に読ませていただいております
なかなかお返事ができず、本当にすみません。。

落ち着くまでもうしばらく
コメントをお休みさせていただきます
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。スミマセン!!
--------------------

ジジさん冬のトリミング♪

----------
すこしさかのぼること・・・
12月6日の日曜日
ちょっとうれしいことがありました(*^ ^*)

この日はジジさんの通院日
下がっていた数値が「これなら大丈夫!」っと
先生のOKをいただけるところまで上がってきました!
基準値まであと少し!!!

ごはんも増量の40gを1日3食!
お散歩も1日30分を2回行ってOK
どんどん動いて筋肉をつけましょう!とのこと
第2ラウンドへ突入です!(←これは勝手なわたしの治療のイメージ・笑)
さぁ、ジジさん!もうひと踏ん張り一緒にがんばろー♪
もう少ししたらお薬減らしていけるかな~

わたし:「トリミングに行っても大丈夫でしょうか・・・」(おそるおそる)
先生:「大丈夫です!」

「やった~( ´ ▽ ` )ノ!!!」
----------

っと、言うことで♪前置きがながくなりましたが・・・(^ ^;)

ジジさん冬のトリミング20151213-1
モデルさんの登場です!!!

ジジさん冬のトリミング20151213-2
昨日、ジジさん2か月ぶりのトリミングに行ってきました~!

ジジさん冬のトリミング20151213-3
定番スタイルのまんまるジジさんです♡

・からだ : 6mm(冬なので6mmに戻しました)
・頭、顔 、しっぽ : まんまる♪
・あし : 細くなりすぎない自然な長さ

お薬を服用しているので心配をかけてしまうこともあるかなと思い
トリマーさんにジジさんが通院中のことをお話ししました
(薬の影響なのか、ところどころ少し薄毛になってきているような・・・?)

「ジジちゃんの体調をみながらやりますね!」
っと言ってくだり、ほんとうれしかったです(*^ ^*)
トリマーさん、ショップスタッフのみなさん
いつも本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです!

ジジさん冬のトリミング20151213-5
これからもジジさんをよろしくお願いします!


そんなこんなの
ジジさん冬のトリミングでした♡





(おまけ)
かわいくてうれしくて写真を撮りまくっていたら・・・
ジジさん冬のトリミング20151213-4
この表情、、(笑)







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

【私信】
☆ pipi さま ☆
クリスマスツリー飾りましたか(*^ ^*) ?
スタンドを使ってイルミネーション風に・・・
キラキラ輝いてるかしら♡





--------------------
落ち着くまでもうしばらく
コメントをお休みさせていただきます
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。スミマセン!!
--------------------

ジジは見た!

じじは見た
「じじはみた!!!」



な~んてね(*^m^)



この寒空の下・・・
ベランダでたばこすってる旦那さんを監視中~
(我が家は禁煙なのだ!←鬼嫁?)
の、ジジさんでしたっ!(笑)





(おまけ)
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る~♪
鼻歌を歌いながらクリスマスの準備(*^ ^*)

じじさん家のクリスマス2015
ジジさん家にもサンタさん来てくれますように♡







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本日簡単更新で失礼しますm(*・´ω`・*)m





--------------------
落ち着くまでもうしばらく
コメントをお休みさせていただきます
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。スミマセン!!
--------------------
プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する