「ありがとう」を言いに♪の巻 ~ジジさん、うちのこ記念旅行②~

ジジさん、うちのこ記念旅行に出発~♪の巻①のつづきです

ジジさんうちのこ記念旅行20160310-11
飼い主チームがお腹を満たしたあとはジジさんのごはんタイム♪
ジジさん、食事療法のいつものカリカリでごめんね(^ ^;)

ジさんうちのこ記念旅行20160310-12
今回の旅行でどうしても行きたいところがありました。それは・・・

ジさんうちのこ記念旅行20160310-13
昨年7月にお参りに来た神祇(じんぎ)大社です

ジさんうちのこ記念旅行20160310-14
ジジさんが病気になって
たくさんの方が応援してくださりパワーをもらいました

ジさんうちのこ記念旅行20160310-15
たくさんの方が見守ってくださったおかげでいまのジジさんがいます

ジさんうちのこ記念旅行20160310-16
こちらの神祇大社にお礼参りがしたくて

応援してくださった方々おひとりずつ
お礼に伺うことはできないけれど・・・
ジジさんを見守ってくれている全ての方へ
感謝の気持ちをいっぱい込めて
本当にありがとうございます!

ジさんうちのこ記念旅行20160310-17
そして、また1年無事過ごせますように

ジさんうちのこ記念旅行20160310-18
願いを込めて、お守りと絵馬を 昨年に続き残念な似顔絵だけど^ ^;(笑)

ジさんうちのこ記念旅行20160310-19
たくさんの方が願いを込めた絵馬と一緒にジジさん絵馬も

ジさんうちのこ記念旅行20160310-20
どうか温かく見守って頂けたらうれしいです(*^ ^*)







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ジジさん、うちのこ記念旅行に出発~♪の巻①

3月10日(木)
どよよ~ん!なお天気のなか・・・(笑)
やっぱり雨男&雨女一家かしら?(^ ^;)

ジジさんの5回目のうちのこ記念日
お祝い&記念旅行に行ってまいりました(*^ ^*)

ジジさんうちのこ記念旅行20160310-1
まずはSAでジジさんのリフレッシュタイム♪

ジジさんうちのこ記念旅行20160310-2
ジジさん、ちょこっと長旅になるので休憩しようね

ジジさんうちのこ記念旅行20160310-3
ずんずんっ!ジジさん、気合い十分です!

ジジさんうちのこ記念旅行20160310-4
さぁ、リフレッシュしたところで出発しますよ~

車をびゅーんと走らせ・・・
本日の目的地、伊東に到着です♪

ジジさんうちのこ記念旅行20160310-5
本日のランチはこちらのお店でいただきま~す!

ジジさんうちのこ記念旅行20160310-6
わくわく♡ 奥にある個室のテーブル2席がわんこOK!ゆっくり過ごせます♪

ジジさんうちのこ記念旅行20160310-7
ジジさんもビックリ!(笑)するくらいのこのボリューム!

お刺身定食と金目鯛の煮付け定食のふたつを
頼んだのですが・・・このボリューム!
頼み間違えてしまった!?ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
っと、こそこそハラハラどきどきのジジさん一家(笑)
なんと!このボリュームで、それぞれ1人前!
金目鯛はふっくら、お刺身はプリッと!はぁ、幸せ~♡
ボリュームに驚きながらも美味しくってペロリと完食♪

ジジさんうちのこ記念旅行20160310-8
食事中、ジジさんはふわコロバッグでお昼寝してました♡

ジジさんうちのこ記念旅行20160310-9
実は、とっても可愛い看板犬くんがいるんです~(*^ ^*) ♪

ジジさんうちのこ記念旅行20160310-10
仲良くご挨拶♡ 楽しい時間を過ごすことができました~


お腹が満たされたところで
出発で~す♪


つづきます





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

【私信】
☆ pipi さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*´ω`*)
いつもありがとうございます♡




(おまけ)
ジジさん地方、きょうの桜 ~2016.3.30~
今日のさくら20160330





--------------------
ドタバタしており、もうしばらく
コメントをお休みさせていただきます
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。スミマセン!!
--------------------

+ Read More

ジジさん春のトリミング~♪

土曜日は・・・(*^ ^*)
ジジさんトリミングDayでした♪

ジジさん春のトリミング1
ジジさん、きょうもがんばりましたー♡

ジジさん春のトリミング2
定番のまんまるジジさんです♪

・からだ : 5mm(春なので5mmに)
・頭、顔 、しっぽ : まんまる♪
・あし : 細くなりすぎない自然な長さ

頭が、ぱっかーん!っと割れないように(笑)
トリマーさんがコンパクトにカットしてくださいました♡

お薬の影響でやっぱり以前の毛質・量とは違うみたい
それなのに、おんなじくまんまるジジさんにしてくれて
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです!
いつもありがとうございます(*^ ^*)

ジジさん春のトリミング3
トリミングあとはお腹が空くらしい(笑)


そんな、ジジさん春のトリミングでした♡







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
三寒四温・・・身体(気力?)がついていかず、、
すっかりブログをお休みしてしまったー(*ToT*)


【私信】
☆ pipi さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*´ω`*)
いつもありがとうございます♡



(おまけ)
ある日のジジさん♪ ~スマホ写真館~ 
スマホじじさん1
お誘い♪

スマホじじさん2
ご機嫌♡

スマホじじさん3
不機嫌(笑) 

おしまい♪






--------------------
ドタバタしており、もうしばらく
コメントをお休みさせていただきます
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。スミマセン!!
--------------------

+ Read More

ジジさん5回目のうちのこ記念日♪

きのう、3月13日のこと・・・(*^ ^*) ♪

ジジさん5回目のうちのこ記念日-1
ジジさん、きょうはなんの日でしょう?

ジジさん5回目のうちのこ記念日-2
きょうはね、ジジさん5回目のうちのこ記念日だよ♡
そうそう♪ジジさんの日だね~(*^m^)

ジジさん5回目のうちのこ記念日-3
お芋のケーキ(風)でお祝いしようね!お薬入りの小さなお芋でごめんね

ジジさん5回目のうちのこ記念日-5
まさかひと口でいく気かー!?

ジジさん5回目のうちのこ記念日-6
って、おい!「あれ?」じゃないからっ!(笑)

ジジさん5回目のうちのこ記念日-7
いやいや、、

ジジさん5回目のうちのこ記念日-8
手に隠し持ってないって・・・(^ ^;)

ジジさん5回目のうちのこ記念日-9
噛まずに丸飲みするからだよー

ジジさん5回目のうちのこ記念日-10
なんどみてもありませんよ~

ジジさん5回目のうちのこ記念日-11
そんなかなしそうなお顔しても・・・

ジジさん5回目のうちのこ記念日-12
おかわりはありませんからっ!(笑)

食いしん坊健在!のジジさんでした~





3月13日
ジジさんが我が家に来てくれた、大切なたいせつな日

ジジさん5回目のうちのこ記念日
ジジさん、うちにきてくれてありがとう


毎日ごはん残さず食べてくれてありがとう!
お薬イヤイヤせず飲んでくれてありがとう!
まんまる笑顔で笑わしてくれてありがとう!
ありがとうがいっぱいで書ききれないや(笑)

毎日いっぱい歩いて、一緒に色んなものをみよう!
家族みんなでたくさん笑って楽しく過ごそう!


ジジさん、これからもよろしくね♡







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ジジさんの一番は・・・さんぽ?ごはん?な巻♪

2月28日(日)のおさんぽ日記です♪

公園20160228-1
ジジさんの大好きな公園にやってまいりました(*^ ^*)

公園20160228-2
さぁ、きょうもはりきっていっきますよ~!

公園20160228-3
ジジさんのテンションが上がってきたところで!

公園20160228-4
きょうもロングリードいってみよっか♪

公園20160228-5
っと思ったら・・・え?なんだ、なんだー?

えーーー!!!
ま、まさか・・・(^ ^;)
公園→ベンチ→ごはん!と思ってる?
バッグにジジさんお弁当箱(カリカリ入り)が
入っているのもお見通しなのね、、
さっきのわくわく感はごはんだったのか~!

公園20160228-6
こりゃ、てこでも動かなそうなので・・・

公園20160228-7
となる我が家、、とほほ。 ほんとはお散歩してからと思ってたのに~

公園20160228-8
ジジさんの作戦勝ち?

公園20160228-9
それはよかった(笑)

公園20160228-10
さぁ、いってこ~い!

公園20160228-11
お腹が満たされると元気に走る♪

公園20160228-12
正解は!? さんぽ<ごはん のジジさんなのでした~(笑)

ちゃんちゃん♪



(おまけ)
公園20160228-13
桜がきれいだったので、ジジさんも一緒に抱っこ撮影♪

公園20160228-14
撮る角度?を間違えるとこうなる(笑)

公園20160228-15
なんとか撮れたかな?高い位置だと難しいな・・・(^ ^;)







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






--------------------
ドタバタしており、もうしばらく
コメントをお休みさせていただきます
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。スミマセン!!
--------------------

ジジさん、おひさしぶりの『ペニーレイン』♪

2月27日(土)の日記です♪

とってもおひさしぶりに『ペニーレイン』に
やってまりましたジジさん一家(*^ ^*)

ペニーレイン20160227-1
ジジさん、お友達とご挨拶してるのお店の中からみてたよ~!

お店が混んでいたので順番を待ってる間
ジジさんと旦那さんはドッグランでひと遊び♪
旦那さんはカメラを持たないのでドッグランでの写真はなし(^ ^;)

ペニーレイン20160227-2
余韻にひたっております(*^m^)ジジさん、ドッグランひさしぶりだもんね♡

この日はお昼過ぎまで仕事だったので
もうお腹ペッコペコ!

ペニーレイン20160227-3
っと、いうことでガッツリ!(笑)働いたあとの美味しいランチ!あぁ、幸せ~♡

ペニーレイン20160227-4
お腹を満たしたあとは、みんなでドッグランへ♪

ペニーレイン20160227-5
ひさしぶりのドッグランは気分転換になったかな?

ペニーレイン20160227-6
ジジさん『ペニーレイン』楽しかったね!また行こうねー♡







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






--------------------
ドタバタしており、もうしばらく
コメントをお休みさせていただきます
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。スミマセン!!
--------------------

ジジさんと中禅寺湖さんぽ♪ ~日光おでかけ日記②~

ジジさんと龍王峡へ♪ ~日光おでかけ日記~のつづきです
2015年10月24日(土)の日記デス(^ ^;)

龍王峡をあとにしたジジさん一家
車をびゅーんと走らせ、中禅寺湖へやってまいりました♪

ちょっと遅くなりましたが、ランチタイムにしましょう!

日光20151024-1
お店はこちら♪ 『観光食堂』さんで~す!

日光20151024-2
わんちゃんOKのかわいい看板が(*^ ^*)

日光20151024-3
ちょっと冷え込んできたので、店内わんこOKがうれしい♡

日光20151024-5
さぁ、きましたよ~! 横目で狙うジジさん(笑) 

日光20151024-4
身も心もポッカポカにあったまる~♪
湯葉天ぷら、舞茸天ぷら、そしておうどん!どれも美味しかった~♡

お腹が満たされたあとは・・・

日光20151024-6
華厳ノ滝へ

日光20151024-7
ジジさんも壮大な滝に圧倒されたのかしら?

日光20151024-8
そして、くまさんと記念撮影したり・・・♪

日光20151024-9
てくてく歩いて♡

日光20151024-10
中禅寺湖の畔まで

日光20151024-11
ここでやっと紅葉に出会えました♡

日光20151024-12
紅葉を眺めながらゆっくりお散歩

日光20151024-13
カラフルなスワンボートを発見♡

日光20151024-14
おでかけのフィナーレは

日光20151024-15
こちらのカフェでコーヒータイム

日光20151024-16
「楽しかったね~」なんて、今日1日をふりかえりながら・・・♪


紅葉は思ったより少なかったけど(笑)
日光おでかけ、楽しい1日でした(*^ ^*)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

【私信】
☆ pipi さま ☆、☆ ことぶっきー さま ☆
いつもありがとうございます♡
メッセージ大切に読ませていただいております(*^ ^*)






--------------------
ドタバタしており、もうしばらく
コメントをお休みさせていただきます
お返事ができておらず申し訳ありません!
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。スミマセン!!
--------------------

ジジさんと龍王峡へ♪ ~日光おでかけ日記①~

----------
きょうから3月かぁ・・・早いなぁ(*´ェ`*)
ブログがのろのろ運転になってしまい
書けてない日記がてんこもり!
ちょっとずつでも書いていけるといいな~

そんな、もりもりたまった写真を整理しつつ・・・
昨年秋に行った日光おでかけ日記を書こうと思いマス♪
----------


2015年10月24日(土)の日記です♪

秋と言えば・・・!?
「紅葉~♪」っと、言うことで!

龍王峡20151024-1
びゅーんっとやってまいりました『龍王峡』

龍王峡20151024-2
あかく染まった落ち葉にテンションアップ♡

龍王峡20151024-3
さぁ、出発!ジジさん先陣きって進みますよ~!

龍王峡20151024-4
『龍王峡』は、十数年前に旦那さんと一緒に来た思い出が♪

龍王峡20151024-5
たしか旦那さんのお誕生日旅行だったような・・・?(笑)
十数年もたつと記憶が曖昧になるものだわね・・・(^ ^;)

龍王峡20151024-6
そんな思い出の地へ

龍王峡20151024-7
今度はジジさんと一緒に来ることができてうれしいな♡

龍王峡20151024-10
渓谷のそばまで下りてみることにしましたよ♪

龍王峡20151024-11
自然いっぱい!ジジさんも良い気持ちかな?

龍王峡20151024-12
かと思いきや、やっぱりね(笑)

龍王峡20151024-8
おんや~?

龍王峡20151024-9
え~っと、、歩けど歩けど緑・・・?

龍王峡20151024-13
紅葉をみるにはまだ早かったらしい!

龍王峡20151024-14
でも、ジジさんのこんな楽しそうなお顔がみれたから、まぁいっか♡

龍王峡20151024-15
「あ、あそこ少し紅葉してる~!」なんて盛り上がったり

龍王峡20151024-16
美味しい空気い~っぱい吸って♪

龍王峡20151024-17
楽しい龍王峡さんぽができました♡

ちょこっとつづきます(*^ ^*)







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





--------------------
ドタバタしており、もうしばらく
コメントをお休みさせていただきます
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。スミマセン!!
--------------------
プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
02 | 2016/03 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する