お花見2016♪ 

4月2日(土)の日記です*^ ^*

お花見その1-20160402-1
ジジさん一家、はりきってやってまいりましたー!

お花見その1-20160402-2
ん?なんだかスカスカしているような・・・?

お花見その1-20160402-3
いやいや、まだわかんないよ~? このあたりは良い感じだもん♪

期待に胸をふくらませ・・・
いざ、広場へ!

お花見その1-20160402-4
おんや~?やっぱり?(笑)

お花見その1-20160402-6
まだつぼみがいっぱいでした~ ははは、やっぱりね^ ^;

お花見その1-20160402-5
まま、気を取り直して!場所取り完了~♪

お花見その1-20160402-7
こんなに近くに桜が♡

お花見その1-20160402-8
それでは♪ランチタイムにしましょう!

お花見その1-20160402-9
毎年恒例(笑)旦那さん作お花見弁当でーす♪
油揚げはわたしが煮たら味がイマイチだった^ ^;ごめんなさーい!

お花見その1-20160402-10
ジジさんはいつものカリカリ弁当♪

お花見その1-20160402- 11
桜の下での楽しいひととき♡

お花見その1-20160402-12
今年もジジさんと一緒に桜をみることができてうれしいな*^ ^*







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓





プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する