夜桜さんぽ♪ ~お花見2016♪その4~

4月3日(日)もまたまた・・・
お花見はしごのジジさん一家(笑)

夜桜20160403-1
こんどは、お山の夜桜を見に♪

夜桜20160403-2
ライトアップされた桜がとってもキレイだね*^ ^*

夜桜20160403-3
昼間とはまた違った雰囲気が良い感じ♡

夜桜20160403-5
うっとりな夜桜さんぽとなりました♪


来年はお花見弁当持って来ようねー!







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




急げいそげ!お花見さんぽの巻  ~お花見2016♪その3~ 

土曜日お花見を満喫したジジさん一家
翌日4月3日(日)もお花見熱はおさまらず(笑)

またまたお花見にやってまいりました~♪

清水公園20160403-1
急げ!いそげ! 道路が混んでいて到着が遅れました(焦)

清水公園20160403-2
さぁ、どんどん進んで行きますよ~!

このあとジジさんの部分カットの予約があったので
滞在時間は1時間半ちょっと
ちょっと焦りながら公園内の広場に着くと・・・

清水公園20160403-3
ぴゅ~!と風が吹いて、一面に桜の花びらが♡

清水公園20160403-15
焦ってた心がふわ~っと癒された瞬間でした*^ ^*

清水公園20160403-5
っと、いうことで!あんまり時間はないけれど

清水公園20160403-4
みんなで桜を楽しみましょう♡

清水公園20160403-6
そして、ジジさんのごはんタイムも忘れずにね♪

清水公園20160403-7
全部食べたのにあきらめの悪いジジさん^ ^; もうないよ~!

清水公園20160403-9
お散歩してごはん食べたら満足そうなお顔だこと*^m^

清水公園20160403-10
そんなジジさんに落ちてた桜でちょこっといたずら♪じじこ~(笑)

清水公園20160403-11
時間が限られているけれど・・・忘れちゃならない!

清水公園20160403-12
やっぱり屋台は楽しいな~♪

清水公園20160403-14
うわ~帰りも大渋滞!(;´゚Д゚)ゞと思ったけど、、
裏道からスーイスイ♪予約にも無事間に合いましたー!

清水公園20160403-13
急ぎ足だったけど、楽しいお花見さんぽができました*^ ^*







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




お花見2016♪ お花見はしごの巻~!

お花見2016♪ のつづきです

ジジさんと今年も一緒にお花見をすることができて
テンションがあがったジジさん一家

車をびゅーんととばして・・・

お花見2-20160402-1
『常盤平さくらまつり』に来ちゃいました♪
ネットで桜まつりを探してくれた旦那さんに感謝~!

お花見2-20160402-2
もちろんジジさんも一緒です*^ ^*

お花見2-20160402-3
人・ひと・ヒト!そしてびっくりするぐらいの屋台の数!

お花見2-20160402-4
ジジさんもびっくりかしら*^m^

お花見2-20160402-5
念願のじゃがバターを食べて♪

お花見2-20160402-6
痛い視線をあびながら(笑) 
ジジさんにもバターのないところをちょこっとおすそわけして
みんなでお花見気分を味わいました~♪


お花見2-20160402-7
お隣の駅までつづく桜並木をみんなでのんびり歩きました♡
けっこう距離があってわたしひとりひーひー言ってたけど、、^ ^;

お花見2-20160402-8
お花見はしご、良い思い出になりました*^ ^*







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ジジさん6月のすっきりトリミング~♪

----------
どったんばったんな日々で・・・^ ^;
すっかりブログをお休みしてしまいました、、
----------

とってもおひさしぶりの更新は
6月のジジさんトリミングから*^ ^*

ジジさんトリミング20160619-1
6月19日(日)は、ジジさんトリミングDayでした♪

ジジさんきょうもがんばりましたー!
どんな感じか見せてくださいな*^m^

ジジさんトリミング20160619-2
おお♡ まんまるジジさん、きょうもいい感じだね~♪

トップがほんの~り(笑)薄くなったジジさん
トリマーさんが頭の毛がふんわり立ちやすいように
コンパクトにかわいくカットしてくださいました!
いつもありがとうございます*^ ^*



(おまけ)
トリミング&モデルさんをがんばったジジさん

ジジさんトリミング20160619-3
舌ちょろで催促・・・フード持ってませんから!(笑)

ジジさんトリミング20160619-4
トリミング後はやっぱりお腹が空くジジさんなのでした~


今回のトリミングでつけてもらった
このかわいいてるてる坊主のスカーフ
ジジさんとってもうれしかったみたいで*^m^
夜寝るときまではずさせてくれませんでした♪

DSC_0643.jpg







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村
無印の新しいクッションカバーを買ったんだけど
グレーでジジさんが目立たない・・・^ ^;




【私信】
☆ pipi さま ☆、☆ ことぶっきー さま ☆
メッセージありがとうござます!
お返事もできてないままブログをお休みしてしまい
本当にすみませんm(;∇;)m




プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する