ジジさん、6歳のお誕生日お祝い旅行♪ ~その⑥朝食編~

ジジさん、6歳のお誕生日お祝い旅行♪ ~その⑤夕食編~
のつづきです

「おはよう!」
朝になりました*^ ^*

伊豆無鄰朝食20160929-1
まずは、軽くお散歩して目を覚ましたら・・・♪
わたしは先に起きて、朝から温泉!最高~♡

伊豆無鄰朝食20160929-2
「お食事処 料亭 悠々」へ移動しまして、朝ごはんです!

伊豆無鄰朝食20160929-4
お寝ボケ男子チーム*^m^ぷぷぷ、そっくりだねぇ(笑)

伊豆無鄰朝食20160929-5
わくわくドキドキ♡ そ~っと開いてみると・・・

伊豆無鄰朝食20160929-6
うわ~♡ 美味しそう!

伊豆無鄰朝食20160929-7
そして焼き魚も! 

ボリューム満点で*´▽`*
目がパッチ覚める美味しい朝食でした!

お部屋に戻り、荷物をまとめていると・・・

伊豆無鄰朝食20160929-11
ジジさん、きょうはお家に帰るから準備してるんだよ~

伊豆無鄰朝食20160929-9
ジジさんここに住みついちゃいそうだわね(笑)
残念だけど我が家に帰りますよ~

伊豆無鄰朝食20160929-10
また、みんなで泊まりに来ようね!


あっという間の1泊
思い出に残る
楽しい時間が過ごせました*^ ^*

つづきます♪







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



(おまけ)
10月15日(土)のスマステーションを観て
あまりのかわいさに衝撃をうけ
(テレビをあまり観ないのでいまごろ知ったという・・・笑)

動物ぽんぽん
さっそく日曜日に本屋さん&手芸屋さんへ!

ジジさんぽんぽん、道は長そうです・・・






【私信】
☆ pipi さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*´ω`*)
いつもありがとうございます♡





+ Read More

【国営ひたち海浜公園】 コキアをみに行ってきました~♪  

旅行記の途中ですがちょこっとお休みしまして
めずらしくリアルタイムの日記をひとつ・・・



2016年10月15日(土)
きょうは、ジジさんとみんなで
国営ひたち海浜公園へ行ってきました♪

ひたち海浜公園みはらしの丘-20161015
赤と緑のグラデーションコキアがとてもきれいでした~*^ ^*







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ジジさんコキアみたいだね・・・^ ^;

----------
いつも楽しいメッセージをありがとうございます!
お返事が遅れており申し訳ありませんm(;∇;)m
----------





ジジさん、6歳のお誕生日お祝い旅行♪ ~その⑤夕食編~

ジジさん、6歳のお誕生日お祝い旅行♪ ~その④ドッグラン編~
のつづきです

ぐーぐー・・・
いい感じにお腹が空いてきたところで♪
待ってましたの、お夕食の時間です*´▽`*

伊豆無鄰夕食20160928
夕食は、「お食事処 料亭 悠々」にていただきます♪
わたくし舞いあがってしまいまして、、
お部屋の写真などもろもろを撮り忘れてしまいました・・・^ ^;


相模灘を見晴らす絶景の個室空間だそうです!
我が家は夕食を19時からにしたので、すでに真っ暗(笑)
明日の朝、ここからの景色が楽しみ*^ ^*

伊豆無鄰夕食20160928-18
本日の主役ジジさんは、蝶ネクタイをつけてちょっとおめかし♡

それでは、さっそく!
いっただきま~す( ´ ▽ ` )ノ

伊豆無鄰夕食20160928-1
先付

伊豆無鄰夕食20160928-2
お椀

伊豆無鄰夕食20160928-3
お造り

伊豆無鄰夕食20160928-4
焼き八寸

伊豆無鄰夕食20160928-5
温物

伊豆無鄰夕食20160928-6
っと、ここでジジさんのお夕食タイム♪いつものカリカリごはん*^ ^*

伊豆無鄰夕食20160928-7
個室なのでジジさんもリラックスして過ごしています♡

伊豆無鄰夕食20160928-8
中皿

伊豆無鄰夕食20160928-9
ジュウジュウ焼きますよ~♪

箸休めの「戻り鰹油露 サラダ仕立て」
の写真を撮り忘れ・・・(ll゚◇゚ll)ガビーン!

伊豆無鄰夕食20160928-10
強肴

伊豆無鄰夕食20160928-11
なんと「金目のしゃぶしゃぶ」です♡

伊豆無鄰夕食20160928-12
留め肴

伊豆無鄰夕食20160928-13
お食事 止め椀 香の物

伊豆無鄰夕食20160928-14
ジジさんもにっこにこご機嫌♪

伊豆無鄰夕食20160928-15
水菓子

伊豆無鄰夕食20160928-16
薄茶 干菓子

秋を感じながら美味しくいただきました♪

ごはんあたりから、お腹ぱんぱんっになってきた~っと
言いながらも・・・美味しくってペロリと完食!
美味しいと苦しくても入っちゃうから不思議(笑)


そして、本日の主役!ジジさんへ

ジジさん6歳のお誕生日-20160928
6歳のお誕生日おめでとう*^ ^* これからもよろしくね!


2016年9月28日
ジジさん、6歳になりました!

家族みんなでお祝いできたことに
そして、この日を無事に迎えられたことに感謝♡







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お家の7年点検無事終了!大掃除大変だった~^ ^;
バタバタしてしまいブログの更新もできず(涙)とほほ。。

メッセージありがとうございます!
お返事遅くなってしまい本当にすみませんm(;∇;)m





ジジさん、6歳のお誕生日お祝い旅行♪ ~その④ドッグラン編~

ジジさん、6歳のお誕生日お祝い旅行♪ ~その③はじめてのお宿編~

ドッグランは敷地の外にあるそうなので*^ ^*
お宿をでまして、坂道をてくてく歩いていくと・・・

伊豆無鄰ドッグラン20160928-1
ドッグランが見えてきましたよー!

伊豆無鄰ドッグラン20160928-2
ジジさん気合い十分で進みます!

伊豆無鄰ドッグラン20160928-3
旦那さんがノリノリでジジさんを誘います!

伊豆無鄰ドッグラン20160928-4
・・・が、しかし、、 ジジさんはパトロールに夢中(笑)

伊豆無鄰ドッグラン20160928-5
おっ!やっと遊びはじめたかな~っと思うと!?

伊豆無鄰ドッグラン20160928-6
再びパトロール開始!

伊豆無鄰ドッグラン20160928-7
捕まっても、ごっ機嫌!

伊豆無鄰ドッグラン20160928-8
その後も自由気ままに

伊豆無鄰ドッグラン20160928-9
突然スイッチON!

伊豆無鄰ドッグラン20160928-10
カメラマン追いつかず写真はブレブレ(涙)

伊豆無鄰ドッグラン20160928-11
テンション高く、飛び込んでランラン終了~♪

伊豆無鄰ドッグラン20160928-13
ジジさんは、お水を飲むと・・・ なんとお水のお皿も常備されていました!

伊豆無鄰ドッグラン20160928-14
こんなお顔に! ビールを飲んだおじさんみたい(笑)

伊豆無鄰ドッグラン20160928-15
ジジさん満足の楽しいランランでした*^ ^*


つづく♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ジジさん、6歳のお誕生日お祝い旅行♪ ~その③はじめてのお宿編~

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
先日は、ジジの6歳のお誕生日に
お祝いのメッセージをありがとうございました!
家族みんなで大切に読ませていただきました*^ ^*
ひとつひとつのあたたかいお言葉が
ジジさんへの素敵なプレゼントとなりました♡
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ジジさん、6歳のお誕生日お祝い旅行♪ ~その②お参り編~
のつづきです

びゅーんと車を走らせ・・・
本日のお宿に向かう、ジジさん一家*^ ^*

きょうは、はじめて泊まるお宿なので
ドキドキちょっと緊張デス!(←緊張しているのはわたしだけ)

伊豆無鄰20160928-1
本日のお宿は、レジーナリゾート伊豆「無鄰」さんです!

伊豆無鄰20160928-2
お食事処でお茶をいただきながらチェックインを済ませ・・・

伊豆無鄰20160928-3
ジジさん一家が泊まるお部屋はこちら!「もみじ」です♪

ドキドキわくわくしながら、お部屋に入ると・・・!?

伊豆無鄰20160928-6
ぱっと目に飛び込んでくる、解放感たっぷりの景色!うわ~♪

それでは、板の間からご紹介しま~す( ´ ▽ ` )ノ

伊豆無鄰20160928-5
こんな感じで、露天風呂に面して椅子が置かれています♪
窓を開けておくと、床の間にいながら露天風呂に入ってる人と
会話ができるのでとても良い感じです!


伊豆無鄰20160928-4
落ち着いた雰囲気で、くつろげる小上がり和室

伊豆無鄰20160928-7
寝室(ツインベッド) 個室なのでドアを閉めて落ち着いて眠れます♪

伊豆無鄰20160928-8
洗面所

伊豆無鄰20160928-9
内風呂は、天城の深層水

伊豆無鄰20160928-10
露天風呂は、熱川の温泉をかけ流し♪ 温度もちょうどよくて最高♡

伊豆無鄰20160928-11
月見台(ウッドデッキ) 風が吹くとかわいいどんぐりが落ちてきます♪

伊豆無鄰20160928-15
ウッドデッキのまわりに金木犀の花が咲いていて良い香り♡

伊豆無鄰20160928-14
そして、最後はわんこ用愛犬用備品の数々♪

伊豆無鄰20160928-12
旦那さんが引っぱりだして、シーツが一枚乱れてますが・・・(笑)

伊豆無鄰20160928-13
いたれりつくせりでほんとありがたいです♡
全て揃っているので自分のバッグからがさごそ出さなくていいのがうれしい♪


それでは!
今回出番の少なかったジジさんお待ちかねの
お宿のドッグランに行ってみましょう( ´ ▽ ` )ノ

つづきます♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村
きょうは自分の通院日でした、、なんだか疲れたぞー・・・



☆ ことぶっきー さま ☆
こんばんは!おひさしぶりです♡
ジジのお誕生日にお祝いをありがとうございましたー!
6歳も笑顔いっぱい楽しく過ごしていけるといいな*´▽`*
そんな思いでいっぱいです~♪
そうそうっ!そうなんです*^m^
ジジさんどよーんっとお空と一体化してますよねっ!
そして、モっプちゃんに負けないくらい
ジジさんもいい感じに?アスファルトと一体化してますよぉ(笑)
お祝いうれしかったです*^ ^*いつもありがとうございます!




ジジさん、6歳のお誕生日お祝い旅行♪ ~その②お参り編~

ジジさん、6歳のお誕生日お祝い旅行♪ ~その①出発&ランチ編~
のつづきです

さぁ、そして♪
幸せランチでお腹を満たしたあとは*^ ^*

ジジさん6歳お誕生日旅行20160928-12
ジジさん気合い十分!で・・・

ジジさん6歳お誕生日旅行20160928-13
向かった先はこちら!今年の3月にも来たからすっかり覚えているね♪

ジジさん6歳お誕生日旅行20160928-14
『神祇(じんぎ)大社』です!

ジジさん6歳お誕生日旅行20160928-15
ジジさんが今日、無事6歳を迎えられた感謝の気持ちを伝えに

ジジさん6歳お誕生日旅行20160928-16
そして、6歳もジジさんが元気に過ごせますように!

ジジさん6歳お誕生日旅行20160928-18
願いをこめて*^ ^* 6歳になったジジさんをよろしくお願いいたします!


それでは、本日のお宿に向かいま~す!
わくわく、ドキドキ♡

つづきます♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




ジジさん、6歳のお誕生日お祝い旅行♪ ~その①出発&ランチ編~

2016年9月28日
ジジさん、6歳のお誕生日当日*^ ^*

ジジさん6歳お誕生日旅行20160928-1
お祝い旅行に出発でーす!ジジさん、まだまだ先は長いですよ~♪

ジジさん6歳お誕生日旅行20160928-2
まずは、十国峠でジジさんのおトイレタイム♪

ジジさん6歳お誕生日旅行20160928-3
お天気に恵まれ・・・ず(笑)ジジさん一家恒例の悪天候

首都高が思いのほか大渋滞!で、、
予定がおしているため急いで出発~^ ^;

ジジさん6歳お誕生日旅行20160928-4
遅刻してしまいましたが、なんとか無事に到着です!
予約時間に間に合わなくて、本当にすみませんm(;∇;)m

ジジさん6歳お誕生日旅行20160928-5
え~っと、、申し上げにくいのですが・・・ジジさんのうまうまは

ジジさん6歳お誕生日旅行20160928-6
ありませんっ! ごめんよ~^ ^;

ジジさん6歳お誕生日旅行20160928-7
あとでいつものカリカリあげるから機嫌なおしてね♪

ジジさん6歳お誕生日旅行20160928-8
さぁ、本日のランチがきましたよー♡ わぁ、美味しそう!

ジジさん6歳お誕生日旅行20160928-9
ごはんも炊き立て!栗が入っていて秋を感じます♡

ジジさん6歳お誕生日旅行20160928-10
デザートは、柿のシャーベット!あんことの絶妙なバランスが最高~♪

ジジさん6歳お誕生日旅行20160928-11
美味しい香りにジさんも大興奮(笑)

伊豆に行ったら、「また絶対に行くぞ~!」っと
思わずにはいられない
大好きな「くらの坊」さんでの幸せランチでした*´▽`*

つづきます♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

【私信】
☆ pipi さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*´ω`*)
いつもありがとうございます♡





+ Read More

プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する