バッグにぴょんの巻♪

おでかけしようと思ったある日のこと
出発シーンを撮ろうと思ったら・・・

バッグにぴょん-1
え?

バッグにぴょん2
そりゃそーだ!

バッグにぴょん3
バッグ小さすぎでしょう!(笑)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ジジさん、なんでもバッグに入ればいいってわけじゃないのよ?^ ^; 




ジジさん家の小さなクリスマス会♪

12月24日(土)
ジジさん家は、小さなクリスマス会をしました*^ ^*

ジジさん家のクリスマス会2016-1
ジジさん、目つきがこわすぎですよ~^ ^; 
今夜は特別!ジジさんクリスマスディナーがあるから安心してねん♡

ジジさん家のクリスマス会2016-2
はい、ジジさんにこやかに「メリークリスマス♪」

ことしのクリスマスディナーは、な、なんと!

ジジさん家のクリスマス会2016-3
旦那さん、チキンの丸焼きに初挑戦!(((o(*゚▽゚*)o)))

最高に美味しい!(←ドラマおわっちゃってさみしいなー)
胸肉までハーブの香りがして柔らかくって
ほんとに美味しかった~♡
来年もよろしくお願いします!

前日からせっせとチキンを仕込む旦那さん
チキンは買うものと思っていたわたし、、
あぁ、なんて正反対の夫婦なんだ(笑)

ジジさん家のクリスマス会2016-4
ジジさんも今夜だけは特別に、ささみをトッピング♡

小さなクリスマス会、楽しかったね*^ ^*
また来年もみんなで一緒にしようね♪



ジジさん家のクリスマス会2016-5
ジジさんた、ストライキ中(笑)







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



(おまけ)
ジジさん家のクリスマス2
ジジさんコーナーもクリスマス仕様に*^ ^*

ジジさん家のクリスマス1
ことしのクリスマスの飾りは白メインにしました♡




まんまるジジさんとまんまるコキアの巻♪ ~国営ひたち海浜公園へ~

----------
仕事でごたごたしているうちに
気がつけば、もう12月、、(焦)
ごたごた疲れなのか喉が痛いぞーむむっ
いっぱいたまってるジジさんの日記を
年内中に少しずつ整理して書けるといいな~
----------

とっても良いお天気だった、10月15日(土)*^ ^*

ひたち海浜公園20161015-1
ジジさんとみんなで国営ひたち海浜公園へ♪

ひたち海浜公園20161015-2
はりきって出発です!

ひたち海浜公園20161015-3

ひたち海浜公園20161015-4
ジジさんもお花を楽しみながら・・・♪

ひたち海浜公園20161015-14
さぁ、本日の目的地が見えてきましたよ~!

10月だけど、良いお天気でちょっと暑いくらい(汗)

ひたち海浜公園20161015-5
ジジさんのおズボンを脱がしたら、、

さぁさぁ、ジジさんおズボンはもう諦めて
目的地へ行きますよ~

ひたち海浜公園20161015-6
なんかシルエットが・・・(笑) ジジさん、コキアみたいだね^m^

ひたち海浜公園20161015-7
本日の目的は、こちら!コキアを見にきました~♪

ひたち海浜公園20161015-8
コキアのウォークインスペースでパチリ♡

ひたち海浜公園20161015-9
ジジさん・・・食べごろではなく見ごろね^ ^;

ひたち海浜公園20161015-10
コスモスも咲いていてとってもきれいでした~♪

ひたち海浜公園20161015-11
そして、美味しそうな香りにつられ・・・

ひたち海浜公園20161015-12
ハム焼~♡ 青空の下で食べるハム焼最高~!

ひたち海浜公園20161015-13
ジジさんとコキアのまんまる記念撮影*^ ^*

さてさて、
コキアを楽しんだあとは・・・♪

ひたち海浜公園20161015-15
ジジさん待ってましたのおさんぽターイム!

ひたち海浜公園20161015-16
びゅんびゅん!

ひたち海浜公園20161015-17
芝生の広場とっても広くていい気持ちだね♪

ひたち海浜公園20161015-18
ちょっと遅めのランチはガッツリ♡

ひたち海浜公園20161015-19
満足気なジジさん(笑)一緒に歩く影も楽しそう♪

とっても楽しい1日でした*^ ^*



(おまけ)
ひたち海浜公園20161015-20
帰りに那珂湊漁港に寄り道♪ カキ美味しかった~♡







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


【私信】
☆ pipi さま ☆
こんばんは!先日はありがとうございました*^ ^*
ばたばたしていてなかなかお返事できず、すみません!
ジジさん、雪をぼんやりみてたかと思うと
さっさと定位置で丸くスタンバイ(笑)
その後は寒いみたいで窓辺にすら近寄らず
ひとり空まわりの飼い主しょぼぼーんでした^ ^;


☆ うちもジジ さま ☆
こんばんは!おひさしぶりです♪
ジジさん、ぬくぬく物が大好きで
夜も枕にあたま置いて布団かぶって
旦那さんとおんなじカッコで寝ております^ ^;
人間かー!?ってつっこみたくなるくらい^m^
小さなおじいちゃんみたいですよね(笑)





プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する