ひさしぶりのお台場!の巻♪

----------
きょうから世間はGWスタートなのかな~
我が家は、旦那さんが仕事に行ってしまったので
ジジさんとふたりでだらだらの~んびり♡
夕方涼しくなったら、ゆっくりお散歩へ行こうっと!
そして、夜は主婦会で焼き肉~^m^うしし
----------

4月23日(日)は・・・*^ ^*

お台場20170423-1
ジジさん、気合い十分でやってまいりました♪

お台場20170423-2
ひさしぶりのお台場です♡

旦那さんがお手洗いに行っている間に
ひとりでパシャパシャ!撮影タイム♪
「ジジさん、こっちだよ~」

お台場20170423-3
し~かし、ジジさんやたらと上を向く!

なんでだろ~?っと思いつつも
気にせずパシャパシャ♪

つぎの瞬間、後ろから声が!
「うわっ!」っと驚いて振り向いたら、真後ろに旦那さん
わたしが写真を夢中で撮ってるから
そーっと来てジジさんに合図を送ってたらしい、、

あ~びっくりした!
だからジジさん上を向いていたのね^ ^;


ジジさんはこの日、とってもテンションが高く・・・

お台場20170423-4
会話中にぽろっと言った「ごはん」にもすぐさま反応!(笑)
よ~く会話を聞いてるなぁ^ ^;

お台場20170423-5
さぁ、おさんぽおさんぽ♪


お台場さんぽ
もう少しつづきます*^ ^*





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




ジジさんの嫌いな・・・♪の巻

レイクタウンへGO♪の巻のつづきです

レイクタウンでのお買い物は・・・♪

NEWシャンプー20170422-2
ジジさんの嫌いな、、^m^

NEWシャンプー20170422-1
シャンプー&トリートメント 

レイクタウンのpecosさんが品揃えが豊富なので
はるばる行ってみましたが、色々ありすぎて
どれが良いのかわからなくなる始末、、^ ^;

結局、こちらのトリミングサロンでも使用という
POPに惹かれ・・・(←そこ?笑)これに決定!

被毛と皮膚に優しい弱酸性のアミノ酸系だそうです♪

NEWシャンプー20170422-3
それでは、さっそく^m^ ジジさんショックで呆然としております

NEWシャンプー20170422-4
良い香り♡ ジジさんがんばれー!

さてさて♪
仕上がりは・・・!?

NEWシャンプー20170422-5
もふん♡ 

ふわっふわっ!
そして、ボリュームUP!

お薬の影響でトップがやや薄めのジジさん
ふんわりボリュームアップでカバーくれるので
良い感じの仕上がりデス*^ ^*


ジジさん、嫌いなシャンプー
お疲れさまでしたっ!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




レイクタウンへGO♪の巻

土曜日は、夕方から雨マークだったけど
欲しいものがあったので
ひさしぶりにレイクタウンへ♪

家をでて少ししたら、ポツポツ雨が!
むむむ、予報は夕方からだったのに~
なんて言いながら、到着

レイクタウン20170422-1
雨をよけて、まずはこちらのお店で遅めのランチ♪

レイクタウン20170422-2
真剣にメニューをみる男子チーム 
ジジさんはさっきお昼ごはん食べたからもうないですよ~^ ^;  

レイクタウン20170422-3
雨やむといいね~

レイクタウン20170422-4
本日のランチは、このびっくりなボリューム! こちらは旦那さんの♪

レイクタウン20170422-5
わたしのは、写真よりもベーコンがぶ厚いっ!(笑)
写真よりも薄いことはよくあるけど、逆のパターンははじめてだわ^ ^;

もりもりガツガツ食べていたら
雨がちょうどやんだので・・・

レイクタウン20170422-6
ジジさんのおさんぽターイム♪
さっきあんなに降ってたのにアスファルトはもう乾いていて不思議~

レイクタウン20170422-7
おさんぽして、ひと休み♡ さぁ、お買い物して帰りましょう~





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村
お買い物は、ジジさんの嫌いな・・・^m^




ジジさんの添い寝で看病♪の巻

月曜日のこと

旦那さんが体調が悪く、会社をお休みました

わたしが仕事に行く準備をしていると
ジジさんが時おりひょこっときては、
わたしの足をお鼻でつんっ!と、突っつく
「ジジさん来たのー♪」っと声をかけると

たったったっ!(←走り去ってゆく)

「おんや~?」
そ~っと、様子をみに行くと・・・

ジジさんそい寝20170424-1
寝込んでいる旦那さんのそばで静かに添い寝(笑)

旦那さんが具合が悪いよって教えてくれてるのか
自分がそばにいるからねって教えてくれてるのか
なんだかその行動が面白くて^m^

ジジさんなりに旦那さんを心配して
なにかを必死に伝えようとしてるんだなって思ったら
ほんわかした気持ちになりました~*^ ^*

ジジさんそい寝20170424-2
あらあら、添い寝してたらジジさんも眠くなちゃった?
旦那さん、朝仕事して力尽きてそのままリビングで寝込んでおりマス、、^ ^;

ジジさんそい寝20170424-3
ジジさん、わたし仕事の間旦那さんをよろしくね!

そして、ジジさんの献身的な看病により
旦那さんは元気になったのでした!

ちゃんちゃん♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




ジジさん、おさんぽ中も笑顔♪の巻

ジジさん、おさんぽ前の笑顔♪の巻
のつづきです

さぁ、おさんぽに出発~*^ ^*

じじさんぽ20170416-1
歩くのが心地良い季節になりました♡

じじさんぽ20170416-2
るんるん♪

じじさんぽ20170416-3
ぐいぐい(笑)

じじさんぽ20170416-4
ぱっ♡

じじさんぽ20170416-5
ジジさん、おさんぽ中も笑顔いっぱい♪

じじさんぽ20170416-8
み~んな笑顔のジジさんぽなのでしたぁ*^ ^*





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村





【私信】
☆ ことぶっきー さま ☆、☆ pipi さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)
いつもありがとうございます♡

+ Read More

ジジさん、おさんぽ前の笑顔♪の巻

おさんぽ前の笑顔20170416-1
うずうず

おさんぽ前の笑顔20170416-2
おさんぽ?

おさんぽ前の笑顔20170416-3
はやく、はやくー!


おさんぽ大好きジジさん

この笑顔をみると
お散歩を楽しみにしてくれてるんだって
うれしくなるよ*^ ^*

さぁ、きょうも一緒にいっぱい歩こう!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




ソファーの下からこんにちは♪の巻

ジジさんどこー?

ソファーの下からこんにちは20170416-1
あ、いたー^m^ ジジさん、ねむくなるとソファーの下にもぐりんこ♪

ソファーの下からこんにちは20170416-2
でてきた! 

ソファーの下からこんにちは20170416-3
けっこうアクロバティックね(笑)

ソファーの下からこんにちは20170416-4
器用なんだか?

ソファーの下からこんにちは20170416-5
不器用なんだか?

ソファーの下からこんにちは20170416-6
かなり大変そうだけど、、^ ^;

ソファーの下からこんにちは20170416-7
ジジさん、ソファーのしたからこんにちは♪なのでした~







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




おたんじょうび会♪の巻

日曜日のこと*^ ^*

お誕生日会20170416-1
準備が整ったようです~^m^ わーい♡

今夜のメニューは・・・♪

お誕生日会20170416-2
まずは、『真鯛のカルパッチョ』

お誕生日会20170416-3
そして、大好きな『鶏のソテー ゴルゴンゾーラソース』 
ケンタロウレシピです~♪

お誕生日会20170416-4
な、なんと!『メバルのアクアパッツァ』 旦那さん初挑戦!
我が家大きいお皿がなくて、メバルさんがうもれております~^ ^;

お誕生日会20170416-5
ジジさんもびっくり?わたしもびっくりよ(笑)
わたしアクアパッツァなんて作ったこともないわ

お誕生日会20170416-6
お花は義父母からのプレゼント♪

お誕生日会20170416-8
みんなに誕生日のお祝いをしてもらいました♡


『メバルのアクアパッツァ』が
びっくりするくらい美味しくて*´▽`*
残ったスープでしめにパスタも作ってもらって
写真撮り忘れるほど夢中で食べて(笑)

感謝感激!
ステキな誕生日をどうもありがとう*^ ^*





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村
誕生日は仕事だったので日曜日にお祝い♪
当日はまさかの残業という、、(涙)





ゆっくりのんびり土曜日♪の巻

元気もりもりランチ♪の巻のつづきです

さて、お腹もいっぱいになったところで・・・

ジジさんのリフレッシュタイムにしましょう♪
狂犬病予防注射をうけたのでちょこっとだけね*^ ^*

おさんぽ20170415-1
ん?なにやら天気があやしい、、 

おさんぽ20170415-2
安静に、とは言ってもジジさんには難しいね^ ^;

おさんぽ20170415-4
ゆっくりゆっくり♡ 少し気分転換できたかな?

おさんぽ20170415-5
帰りに寄り道をして、ひと休み♪

おさんぽ20170415-6
のんびりのんびり♡ 


ゆっくりのんびり
たまにはそんな日もいいね*^ ^*





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村
PCがまたおかしい、、(涙)




元気もりもりランチ♪の巻

きのうのジジさんの病院帰り・・・♪

ランチ20140415-1
こちらのお店でランチをすることにしました~*^ ^*

ランチ20140415-2-
まずは病院をがんばったジジさんから♪ ジジさん顔がおじさん(笑)

ランチ20140415-3
え~っと、、ジジさんいま食べおわったところよね?^ ^;

ランチ20140415-4
もぉ、ほんと食いしん坊なんだから~^m^

ランチ20140415-5
食いしん坊ジジさん一家、みんなでガッツリ食べて元気もりもり♡


ジジさんのつぎの通院は1か月後
またみんなでがんばろうねー!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




今年もこの季節が・・・♪の巻

きょうは・・・♪

ジジさんの通院Dayでした

数値は先月よりもまたまた少しUP!
ジジさんがんばっております~*^ ^*

基準値にはちょこっととどかないけれど、
体調も安定しているので
狂犬病予防注射を受けてきました

ノミマダニ駆除薬スタート20170415-1
そして、今年もこの季節がやってまいりました~( ´ ▽ ` )ノ 

ノミマダニ駆除薬スタート20170415-4
ジジさん月に1度のお楽しみ^m^

ノミマダニ駆除薬スタート20170415-2
今年は15日スタート♪ 忘れないようにしなくっちゃ!

ノミマダニ駆除薬スタート20170415-3
待ちきれずフライング(笑)のジジさんなのでした~♪




 


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村
ジジさん、病院おつかれさまでした*^ ^*




あむー!の巻♪

水曜日のこと♪

夜、ジジさんと持ってこい遊びをしていたら・・・

あむー1
がしっと両手で挟んでガード!

あれー?ジジさん投げてあげるからちょうだい♪

あむー2
あむー!あむあむあむ・・・(←無視!) 

ガビーン!Σ(´Д`*)

相手にしてもらえない飼い主
ひとりさみしく写真を撮るのでしたぁ(笑)

ちゃんちゃん♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村



(おまけ)
きょうは、風もなくてとっても良いお天気♪
せんたく
ジジさんのお洋服が、キラキラお日様にあたってると
なんだかうれしくなっちゃうんだなぁ*^ ^* 





【私信】
☆ pipi さま ☆、☆ ことぶっきー さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)
いつもありがとうございます♡

+ Read More

ぽかぽかお花見さんぽ♪の巻

きのうは・・・*^ ^*

きょうのジジさんぽ20170412-1
ぽかぽかのおさんぽ日和♡

きょうのジジさんぽ20170412-2
テンションが上がり、カメラを持って出発~♪
普段のお散歩はたくさん歩けるようにカメラはおいていっちゃいます~^ ^;

きょうのジジさんぽ20170412-3
散りはじめているけれど、まだまだキレイ

きょうのジジさんぽ20170412-4
ジジさんも桜をみてるのかな*^ ^*

きょうのジジさんぽ20170412-5
桜咲く、大好きな季節♡

きょうのジジさんぽ20170412-6
気持ちの良い、お花見さんぽができました*^ ^*





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村



(おまけ)
ZOZOTOWNでぽちっとした・・・^m^
春ばっぐ
バッグが届いてうれしいな~♪ 春らしくごーるど!(←?)
両手があくショルダーバッグをやっぱり選んでしまうのでした~





いつも楽しいメッセージありがとうございます!
お返事遅れておりすみませんm(;∇;)m

夜桜ジジさんぽ♪の巻

月曜日の夜・・・*^ ^*

夜桜さんぽ20170410-1
みんなで夜桜さんぽへ♡

夜桜さんぽ20170410-2
空には、まんまるお月さま

夜桜さんぽ20170410-3
そして、我が家のまんまるジジさん(笑)

夜桜さんぽ20170410-4
桜もま~るく咲いていました♡

夜桜さんぽ20170410-5
また来年も、みんなで一緒に桜をみようね*^ ^*







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




「おかえり~!」の巻♪

「ただいまー!」
旦那さんが8日間の出張から帰ってきました*^ ^*

おかえり20170409-1
「おかえりー!」

おかえり20170409-2
ジジさん、歓喜の高速回転!

おかえり20170409-3
ぺろぺろして本人確認(笑)

おかえり20170409-4
ひっつき虫さん♪

おかえり20170409-5
ぺろぺろしたくてうずうず^m^

おかえり20170409-6
にっこにこ♡

おかえり20170409-7
8日ぶりの感動の再会、よかったね*^ ^* ジジさんうれしそう~♪

おみやげ20170409-1
そして、アフリカのおみやげ

おみやげ20170409-2-
ゾウさんとペンギンさん!うれしいな♡ どこに飾ろうかな~♪


お腹が痛いらしいけれど、、
なにはともあれ無事に帰ってきて
よかった、よかった*^ ^*





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村



(おまけ)
アフリカ1
「ケープタウン」 ケープペンギンさんがいっぱいだー!

アフリカ2
この写真一番のお気に入り♡

アフリカ3
壮大だなぁ

アフリカ4
お土産はこちらのお店だそうです~*^ ^*
捨てられたビーチサンダルが最近は増えてきておりこのような残骸を
「使えるゴミ」に再利用し、アート作品を手がけているそうです






【私信】
☆ pipi さま ☆
+ Read More にお返事書きました♪もしお時間ありましたら
お立ち寄りいただけますとうれしいです(*^ ^*)
いつもありがとうございます♡

+ Read More

ジジさんとレイクタウン♪の巻

----------
またまた時はさかのぼりまして、、
2016年5月5日の日記デス^ ^;
----------

昨年のGWは・・・♪
みんなでレイクタウンへ*^ ^*

レイクタウン20160505-1
わたしがお店をちょこっとみている間、木陰で待つふたり♪

レイクタウン20160505-2
お待たせしました~ さぁ、行きましょう!

レイクタウン20160505-3
なんと、タイフェスが開催中でした♪ 楽しそう!テンションあがる~! 

レイクタウン20160505-4
美味しそうだったので、こちらを^m^ 半分こして食べましたー♪

レイクタウン20160505-5
ジジさんもリラックス♡ 

レイクタウン20160505-6
ひと休みしたあとは・・・ジジさんのおさんぽターイム!

レイクタウン20160505-7
飲み物を買いに行っていた旦那さんをお迎えに行くジジさん

レイクタウン20160505-8
ジジさん、お迎えどうもありがとう*^ ^*

レイクタウン20160505-9
ベンチに座ると、バッグからおやつがでてくると思っている(笑)

レイクタウン20160505-10
おさんぽして、おやつを食べて、しっかり水分補給をして・・・♪

レイクタウン20160505-11
ジジさんのパワーチャージ完了( ´ ▽ ` )ノ







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村
きょう、出張行ってた旦那さんが8日ぶりに帰ってくる
ジジさん喜ぶだろうな~^m^





ジジさんとの夏の思い出♪の巻

----------
またまた時はさかのぼりまして、、
2016年8月6日の日記デス^ ^;

----------

夏と言えば・・・!?
「花火!」のジジさん一家♪(←わたしだけ?)

花火20160806-1
今年もはりきってやってまいりました~( ´ ▽ ` )ノ
ジジさんバッグはひえひえ仕様で万全に♪

花火20160806-2
屋台で色々買いこみまして・・・♪

花火20160806-3
場所取りも無事完了~! ほっとしたのもつかの間、、

花火20160806-4
すぐさまジジさんのうまうまセンサーが作動!(笑)

花火20160806-5
さすがジジさん^m^ 美味しい香りがたまらないピザと・・・♪

花火20160806-6
そのほかにもた~くさん♡ もりもり食べまして(笑)
ジジさんはいつものカリカリでごめんよ~^ ^;

花火20160806-7
食後はみんなでまったり♪ みんなでのんびり待つ時間も好き~

花火20160806-8
まだかなまだかなー?このわくわく感がいいんだな^m^

花火20160806-9
どどーん!っと、スタートです! 花火大好き~♪ 

花火20160806-10
木でみえ~ん!なんてこともあったけど、、(笑)


それもまた
ジジさんとの大切な夏の思い出*^ ^*





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村



(おまけ)
きのうの帰り道
きょうの桜20170407
やっと満開かな~♡っと思ったら、週末はお天気が・・・




いつものさんぽ道♪の巻

3月20日(月)、3連休の最終日は・・・*^ ^*

みんなちょっとお疲れ気味だったので
のんびりお家で過ごして、夕方いつものさんぽ道へ♪

いつものさんぽ道20170320-1
いっくぞー! ジジさんが大好きなさんぽ道♪

いつものさんぽ道20170320-2
びゅん! ジジさんスイッチON!

いつものさんぽ道20170320-3
びゅんっ! 

駅から遠くてちょっと不便なジジさん地方だけど
ジジさんが大好きなこのいつものさんぽ道があるから
お家をここにしてほんとよかったって思うんだ*^ ^*

いつものさんぽ道20170320-4
ジジさんが大好きなさんぽ道、もっともっと一緒に歩こうね!







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 




桜とジジさん♪の巻

朝活!?お花見~♪の巻のつづきです

お花見でのひとコマ♪

お花見20170402-11
ジジさん、さくらの香りを堪能中~♡ 

な~んてね^m^

桜が咲くとついついテンションが上がっちゃう
飼い主なのでしたぁ(笑)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村
そして、撮影枚数も増えるという、、σ^ ^;



(おまけ)
きのうは、3か月ごとの自分の通院日でした
おすし
病院帰りに・・・何人前!?ってくらい食べたら元気でたっ!(笑)
食べるって大事ね♡ な~んて、、ね?ただの食べ過ぎ?
さぁ、またガンバリますよー!





朝活!?お花見~♪の巻

日曜日は・・・*^ ^*

ちょこっと早起きしまして♪

お花見20170402-1
ジジさん一家、お花見です♡

お花見20170402-2
ジジさんはまだお寝むのようデス^ ^;  いつもより早起きでごめんよ

お花見20170402-3
さぁ、場所とりに行きますよ~♪

お花見20170402-4
うわ~!みんな早~い!(焦)

お花見20170402-5
ジジさん一家、無事場所とりできました~♪

お花見20170402-6
お花見スタート( ´ ▽ ` )ノ さぁ、朝ごはんにしましょう!

お花見20170402-7
いつものパン屋さんでいつものパン♡ (笑)
バタバタしてて何も作れず、、おにぎりだけでも作ってくればよかったね~^ ^;

お花見20170402-8
桜はまだつぼみがいっぱい! 

お花見20170402-9
ジジさんは時おり居眠り、うとうと。。 帰ったらお昼寝しようね~^m^

お花見20170402-10
ジジさん一家にしては珍しく朝活!?なお花見でしたっ!(笑)







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




ジジさん、さくらまつりへGO!の巻

幸せランチ♪の巻のつづきです

美味しいランチを食べ幸せ気分にひたり♪
さて、このあとはどうする?(←ノープラン)
ってことになりまして、、

さくらまつり20170401-1
「そうだ、桜をみに行こう!」っと、やってまいりました( ´ ▽ ` )ノ

さくらまつり20170401-2
思ってたよりも咲いていてよかったー!(笑)

さくらまつり20170401-4
桜とジジさん♡

さくらまつり20170401-3
屋台もい~っぱい♪ なに食べよう~!わくわく^m^

さくらまつり20170401-5
まずは、サザエ~♡

さくらまつり20170401-6 -
ジジさん、サザエ興味ナシ! あれ?ジジさんサザエ見るのはじめて?

さくらまつり20170401-7
そして、鶏だんご汁♡ あったまる~♪

さくらまつり20170401-8 -
やはり肉食系男子!(笑) 鶏のだしが良い香りだもんね^m^

さくらまつり20170401-9
さくらまつりから外れ静かなところで、ジジさんのお散歩タイム♪

さくらまつり20170401-10
「さくらまつり」今年もみんなで一緒に来れてよかった*^ ^*







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村

【私信】
☆ ことぶっきー さま ☆
こんにちは!いつもありがとうございます♡
もしや兄弟だったりしてーーー!!!(*´艸`)




(おまけ)
やさいもりもり 20170404
やさいもりもり♡

ジジさんのお散歩帰りに
裏の畑のおじさんにいただきました~!
うれしいな♪




幸せランチ♪の巻

土曜日は・・・*^ ^*

幸せランチ20160401-1
はりきって予約して、こちらのお店にやってまいりました~♪

幸せランチ20160401-5
ジジさんはまだエンジンかからず、ねむねむ。。

幸せランチ20160401-2
幸せランチ♡ お魚料理が大好きなカキ!美味しくて幸せ~*´▽`* 

幸せランチ20160401-3
あまりに美味しそうで、ジジさんもビックリ?^m^

幸せランチ20160401-4
うまうまセンサー作動!(笑) 良い香りだもんね~♪

幸せランチ20160401-6
ジジさんのスイッチON!

幸せランチ20160401-7
美味しい香りにつられ、お目目パッチリのジジさんなのでしたぁ(笑)







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村



(おまけ)
ジジさん地方きょうの桜♡
きょうの桜20170403
今年はゆっくりのようです~*^ ^*




偶然のお花見♪の巻

3月19日(日)は・・・*^ ^*

パンを買って公園で遅めのランチタイム♪
と思って来たら、、

お花見20170319-4
なんと!早咲きのキレイな桜が♡

お花見20170319-1 -
はりきってレジャーシートを敷いてお花見気分♪ お花見大好き~!

お花見20170319-2 -
ジジさん、待ちきれず舌ちょろり(笑) ジジさんパンに夢中^m^

お花見20170319-3
お天気良くていい気持ちだね*^ ^*

お花見20170319-5
さぁさぁ、いただきましょう♡ もちろん我が家はガッツリ系(笑)

お花見20170319-6
ジジさんは持参した、カリカリ弁当ですよ~♪

お花見20170319-7
みんなでのんびりランチ

お花見20170319-8
桜とジジさん♡ 

お花見20170319-9
ひと足はやく、お花見気分を満喫しちゃいました~!

お花見20170319-10
食後は、ジジさんのおさんぽターイム!楽しい1日でした♡







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村

【私信】
☆ ことぶっきー さま ☆
こんにちは!いつもありがとうございます♪
パフちゃんコピー機押して印刷・・・(* >ω<)=3 プー
想像して笑っちゃいました~♡
ほんと静かな時こそ要注意ですよねっ!
そうそう、ジジさん長身なんです~(笑)
いつか2足歩行はじめるんじゃ?くらいの勢いで
立ちあがってはいたずらしてマス^ ^;





のんびりランチ、そっくり父子♪の巻

3月18日(土)の日記です*^ ^*

この日は、ジジさんの通院Day
少し不安定だった数値がやっと安定してきたので
ワクチン接種を受けてきました

ランチ20170318-1
ワクチン接種後も体調変わりなく元気そうで、ほっと一安心

きょうは、ジジさん安静になので
お散歩はお休みして
みんなでのんびりランチをしてから帰ることにしましたよ♪

ランチ20170318-2
安心したらお腹がぐーぐー!ガッツリいただきま~す♡

ランチ20170318-4
同じ方向を見つめるふたり 何をみてるんだろう・・・?

ランチ20170318-3
振り向くタイミングも一緒!・・・の、そっくり父子なのでしたぁ(笑)






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村
きょうから4月!早いなぁ~(*´~`*)




プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する