ジジさん、月に一度のお楽しみ♪の巻

ちょこっとまえの、5月15日・・・♪

月に一度のお楽しみ20170515-1
ジジさん地方5月からは、フィラリア予防も一緒にできる
「ネクスガード スペクトラ」がスタート( ´ ▽ ` )ノ

月に一度のお楽しみ20170515-2
ジジさんは病気の治療中でおやつ禁止令発令中
唯一、食べられるおやつっぽいものなんです♪(←お薬だけどね)

月に一度のお楽しみ20170515-3
もう、真剣!

月に一度のお楽しみ20170515-4
待ちきれず、一気に「ぱくー!」


ジジさん、月に一度のお楽しみ♪
また来月も楽しみにしててね~^m^

来月は6月15日、忘れずに!(←自分用防備録)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村
 



他愛もないジジ家の日常♪の巻

5月14日(日)の日記です♪

さぁ、今日もはりきって行きますよ~!

おさんぽ20170514-1
ジジさんぽスタート( ´ ▽ ` )ノ

おさんぽ20170514-2
ジジさん、出鼻をくじかれる(笑)

10cmくらいの幅があって下に水が流れてるのだけど
この幅?水?がこわいらしい、、^ ^; 

おさんぽ20170514-3
断固拒否! あのしっぽさんの下がり様ったら^ ^; 

おさんぽ20170514-4
早々に水辺から退散! ほんとわかりやすいしっぽさんだこと^m^

おさんぽ20170514-5
ぐるりとまわって・・・♪

おさんぽ20170514-6
歩いたら、暑くなってきたので

おさんぽ20170514-7
ひとやすみ♡ 日陰はひんやりしててアイスのドリンクで一気に冷える(笑) 

おさんぽ20170514-8
「ジジさ~ん」 なにかを夢中で見てるので呼んでみたら・・・

おさんぽ20170514-9
この顔!(笑) 


一気にぶわーっと力がぬける
この緊張感のなさ^m^ ←良い意味でね♪
ジジさんのおかげで疲れが吹っ飛ぶわ~


そんな他愛もないジジ家の日常でした

ちゃんちゃん♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




まったり気分♪の巻

ジジさんと中華♪の巻のつづきです

幸せランチのあとは・・・*^ ^*
ジジさんのおさんぽターイム!

てづくり広場20170505-1
先日見つけた、「てづくり広場」にやってまいりました♪

レジャーシートを敷いて、
ロングリードをつけて準備完了( ´ ▽ ` )ノ!

さぁ、行っくよー!
「ジジさん、おいで~!」

てづくり広場20170505-2
じじ、ここにいるー

なんど呼んでもレジャーシートから出て来ません

そして・・・
結局こうなる、、^ ^; GWで疲れちゃったかな?

てづくり広場20170505-3
まったりー♡

ロングリードは諦めて
わたしも寝ころがると・・・

てづくり広場20170505-4
ぬーん!

「近っ!」(笑)
レジャーシートの上をちょろちょろ
いたずらしたり楽しそう^m^

てづくり広場20170505-5-
きょうは、まったり気分のジジさんなのでした~♪







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村

そして、GW5日目 5月6日(土)はお家でのんびり♪
最終日の5月7日(日)は、ジジさんトリミングで(←先にアップしちゃった)
GWフィナーレとなりました♡
充実した連休でリフレッシュできました*^ ^*

ジジさん一家GW日記、おしまい♪




ジジさんと中華♪の巻

ジジさん一家、GW4日目
5月5日(金)は・・・♪

中華ランチ20170505-1
ず~っと気になっていたこちらのお店に♪

中華ランチ20170505-2
ジジさんと一緒に中華です~( ´ ▽ ` )ノ

中華ランチ20170505-3
まずは、熱々スープの小龍包!

中華ランチ20170505-5
旦那さんは、チャーシュー入り汁そばとミニチャーハンのセット

中華ランチ20170505-4
わたしは、五目あんかけ汁そばとワンタンスープのセット

中華ランチ20170505-6
食欲をそそる、美味しそうな香りがしてきますよ~♪

中華ランチ20170505-7
ジジさん、おいしかったですー^m^ 飼い主だけごめんね>人<;

中華ランチ20170505-8
ジジさんと一緒に美味しい中華♡ また絶対行こー!


ランチのあとは・・・♪
ジジさんお待ちかね、おさんぽターイム!

つづきます*^ ^*





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




GWの幸せランチ♪の巻

ジジさん一家、GW3日目
5月4日(木)は・・・♪

GWランチ20170504-1
ひさしぶりに、こちらのお店にやってまいりました*^ ^*

GWランチ20170504-2
混んでいるので順番を待ちま~す♪

GWランチ20170504-3
さぁさぁ、お楽しみランチのはじまりはじまり♡
ジジさんのうまうまセンサー作動!(笑)

GWランチ20170504-4
シーザーサラダと本日の前菜のランチコースにしましたよ~

GWランチ20170504-5
ジジさんもリラックス♡
このあと、スタッフさんが暑そうなのでと日陰の席に移動させてくれました♪
ありがとうございます!


GWランチ20170504-6
ゆっくりゆっくり味わって♪ どれも美味しくて幸せ~!(←食いしん坊) 

GWランチ20170504-7
ゆったり素敵な時間を過ごすことができました*^ ^*
ジジさん、お付き合いどうもありがとう!







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村
GW食べてばっかりだわ、、^ ^;



(おまけ)
水曜日、美容室の帰りにひとりランチ♪
鼎泰豐ランチ
「鼎泰豐」美味しかった♡ 近くにできてうれしいな~*^ ^*




食いしん坊は誰!?の巻♪

てづくり広場♪の巻のつづきです

自然の森を夢中で探検したら、お腹がぐーぐー!
遅めのランチタイムにしましょう♪

T-SITE 20170503-1
っと、いうことでやってまいりました~( ´ ▽ ` )ノ

T-SITE 20170503-2
カフェのパスタが美味しくてまた食べたくて来たら、、

T-SITE 20170503-3
GW中、テラス席はテイクアウトの軽食のみデシタ(T_T)ガーン!

T-SITE 20170503-4
パスタが食べられなくて心ここにあらず(笑)←どんだけ食いしん坊?

T-SITE 20170503-5
さぁ気を取り直して、楽しくいただきましょう♪

T-SITE 20170503-6
ジジさんも夢中の美味しい香りがするもんね~^m^

T-SITE 20170503-7
ポテト&チキンナゲットで軽めに♡ ん?軽くない?(笑)

夜ごはん 20170503
そして、夜はガッツリいきますよー! 旦那さん作アクアパッツァ第2弾
締めにパスタを食べてやっと満たされたのでした~


ちゃんちゃん♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村
自分でも呆れるくらいのこの食欲、、^ ^;




てづくり広場♪の巻

自然の森探検隊♪の巻のつづきです

さてさて*^ ^*

こんぶくろ池自然の森20170503-10
ずんずん突き進むジジさん、どこへ向かっているのでしょうか?

こんぶくろ池自然の森20170503-13
池の横を通り抜け、、

なんと!
そこには・・・

こんぶくろ池自然の森20170503-11
芝生の広場がありました~!( ´ ▽ ` )ノ

こんぶくろ池自然の森20170503-12
「てづくり広場」という名前だそうです♡

こんぶくろ池自然の森20170503-14
こんな良い広場を見つけるなんて、ジジさんすご~い!

こんぶくろ池自然の森20170503-15
ジジさん、野生の勘というやつですか^m^?

こんぶくろ池自然の森20170503-16
はじめのところはワクワクするのかな♪

こんぶくろ池自然の森20170503-17
ニコニコ楽しそう♡

こんぶくろ池自然の森20170503-18
喉が渇いたようです^m^ たくさん走ったもんね~♪

こんぶくろ池自然の森20170503-19
ごくごく水分補給♪

こんぶくろ池自然の森20170503-20
ジジさんのおかげで素敵な広場を見つけることができました♡







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




自然の森探検隊♪の巻

ジジさん一家、GWの2日目
5月3日(水)は・・・♪

こんぶくろ池自然の森20170503-1
『こんぶくろ池自然の森』にやってまいりました*^ ^*
こんぶくろ池、弁天池の2箇所から湧き出ている水(湧水)と、
それらを囲む東京ドーム4個分の豊かな緑に囲まれた自然(里山)だそうです♪


こんぶくろ池自然の森20170503-2
さぁ、出発~!( ´ ▽ ` )ノ

こんぶくろ池自然の森20170503-3
大鷹・狸・野ウサギ・リス等の動物たちや、カブトムシ・クワガタ等の昆虫たち、
野桜・紅葉・くぬぎ等の木々たち、金襴・銀欄などの植物が生息しているそうです!


こんぶくろ池自然の森20170503-4
この森には狸さんがいるんだって! 
ジジさん狸さんに間違われちゃいそうだね~^m^

こんぶくろ池自然の森20170503-5
ジジさん一家、ぐるっとまわって来ましたよ~♪

こんぶくろ池自然の森20170503-6
「トンボ池」を発見! 自然豊かでびっくりだね*^ ^*

こんぶくろ池自然の森20170503-7
こちらは整備されたばかりの様です 砂利がふかふかしてる~♪

こんぶくろ池自然の森20170503-8
ジジさんがあの道へ行きたいそうです!

こんぶくろ池自然の森20170503-9
「さぁ、いくよー!」

こんぶくろ池自然の森20170503-10
ずんずん!


気合い十分で突き進んで行くジジさん
さて、この道はどこへつづくのでしょうか!?

つづきま~す♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




ジジさん一家、江の島の締めくくり♪の巻

----------
きょうも暑い!暑すぎる~!
あまりの暑さにランチ食べてささっと帰宅
お散歩は夕方涼しくなってからだな~
ついにこの季節がきたのね、、^ ^;

バタバタしていてブログの時間がとれず
すっかりお休みしてしまいました
----------

ジジさん一家、江の島を歩く!の巻♪のつづきです

たくさん歩いてへろへろのジジさん一家

江の島20170502-17
疲れた足を休めることに 階段は運動不足の体にこたえるわ^ ^;

江の島20170502-18
『Cafe Madu』 さん テラス席わんこOKです♪

江の島20170502-22
ほっと、ひと休み*^ ^*

江の島20170502-21
ジジさんは水分補給、ごくごく♡

江の島20170502-23
わたしたちは糖分補給、ぱくぱく! 

江の島20170502-19
素敵な景色に癒されました♡

江の島20170502-24
さぁ出発~!っと思ったら、ジジさんくるくる! おんや~?

江の島20170502-25
どしたー?っと思ったら、ジジさん抱っこの催促でした^ ^;  
ごめんごめん、いっぱい歩いたから疲れたね~

江の島20170502-26
景色を楽しみながらゆっくり帰ろうね♪

江の島20170502-27
そして、帰りにちょこっと寄り道^m^

江の島20170502-28
江の島の締めくくりは、大好きな生しらす♡ 

江の島20170502-29
また食べてるーって視線(笑)


ジジさん一家、はじめての江の島
とっても楽しく過ごすことができました~!

見て回れなかったところがまだまだ沢山あるので
またゆっくり、江の島散策したいな♪
今度はちゃんとエスカー乗ってね(笑)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村



(おまけ)
江の島の思い出20170504-1
ジジさんとの江の島の思い出に♡

江の島の思い出20170504-2-
カーテンレールにかけて毎日眺めています*^ ^*




ジジさん一家、江の島を歩く!の巻♪

ジジさん江の島初上陸!の巻♪のつづきです

ジジさんのバッグを車に忘れ、
エスカーに乗れないうっかりジジさん一家(涙)

江の島20170502-6
結局、歩いて行くことに! これが間違いだったとあとで気づく^ ^;

江の島20170502-7
はじめての江の島は思ってたよりも広~く

江の島20170502-8
階段が多い、、^ ^;  しまった!エスカーで体力を温存するべきだった! 

江の島20170502-9
でも、素敵なところがたくさんあって楽しい!

江の島20170502-10
お参りもしましたよ♪

江の島20170502-11
そして、海~♡

江の島20170502-12
海の男!風にね^m^

海から帰ってくる人が、無言で「はぁはぁ」階段を上ってくる
そんなにつらいのかー!?(焦)
さぁ、どうする?の家族会議
でもでも、せっかく来たし!っと言うことで・・・

江の島20170502-13
さぁ、意を決して!

江の島20170502-14
海をバックに記念撮影♡

江の島20170502-15
ジジさんは波の音にビビりんこ(笑)

江の島20170502-16
江の島のとっても素敵な景色に出会えました♡


そして、帰りの階段はもちろん無言
「はぁはぁ、ぜぇぜぇ・・・」
運動不足の飼い主にとっては、
試練の階段となったのでした(笑)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村



(おまけ)
もりもりやさい
頂き物の、もりもり野菜♪ このほかにもたーくさん!




ジジさん江の島初上陸!の巻♪

ジジさんとお蕎麦♪の巻のつづきです

幸せランチのあとは♪
鎌倉からびゅーんと移動しまして・・・

江の島20170502-1
ジジさん一家、江の島初上陸~!( ´ ▽ ` )ノ

江の島20170502-2
面白いものを発見! 挑戦してみますよー

江の島20170502-3
旦那さんは「痛っ!痛っ!」っと言いながらもけっこう進む
自信満々に挑んだわたしは痛すぎて一歩も歩けず(T_T)がーん!

江の島20170502-4
さぁ、出発!

江の島20170502-5
見えてきました~♪ わくわく^m^


街並みを楽しみながら進んで行くと
エスカーの入り口が見えてきましたよ~ 

ジジさん一家、うっかり一家(笑)
エスカーに乗れません!
ジジさんのバッグを車に忘れてきてしまいましたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


さぁ、どうするジジさん一家!?
つづく 





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




ジジさんとお蕎麦♪の巻

ジジさんと江ノ電♪の巻のつづきです

鎌倉でのランチは・・・♪

鎌倉ランチ20170502-1
行ってみたかった、お蕎麦屋さん♡

鎌倉ランチ20170502-2
旦那さんはノンアルでGW気分を味わい*^ ^* 
車で来たので気分だけでごめんね~

鎌倉ランチ20170502-3
期待をふくらませ・・・♡

鎌倉ランチ20170502-4
ひとつひとつをゆっくり味わいながら楽しんで ♪

鎌倉ランチ20170502-5
欲張って、だし巻き玉子もオーダー♡

鎌倉ランチ20170502-6
お蕎麦は天せいろ どれもとっても美味しくて幸せ*^ ^*

鎌倉ランチ20170502-7
素敵なランチでした♡ ジジさんお付き合いありがとう


つづきます♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




ジジさんと江ノ電♪の巻

ジジさん一家の今年のGWは、
5月2日(火)からスタート!の6連休でした*^ ^*

GWの初日は気合いを入れて・・・♪

江ノ電とジジさん20170502-1
ジジさん、はじめての鎌倉にやってまいりました!

ランチ予定のお店が1時間待ちだったので
由比ヶ浜の街を探検して待つことに♪

江ノ電とジジさん20170502-2
うわ~!江ノ電!(←の線路だぁ!) 

江ノ電とジジさん20170502-3
ジジさんと江ノ電の線路♡ (笑)

江ノ電とジジさん20170502-4
ぐるりとまわって来たら、由比ヶ浜駅に!o(*゚▽゚*)oおぉ~!

江ノ電とジジさん20170502-5
ジジさんと江ノ電♡

旦那さんもわたしも鎌倉は
ジジさんをお迎えする前に何度も来たことあるのに

今回はじめて、ジジさんと一緒なので
もう全部が新鮮で!
乗ったこともある江ノ電も新鮮で(笑)

つい、大はしゃぎしてしまいました~(〃▽〃)


つづきます♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




ジジさんハーブパックでさらふわトリミング♪の巻

ちょこっととびまして、日曜日のこと♪

ジジさんとりみんぐ20170507-2
GW最終日は、ジジさんのトリミングでした*^ ^*

ジジさんとりみんぐ20170507-1
ふわっふわのまんまるジジさんに大変身♡

そして、なんと!
ジジさんハーブパック中のお写真が
お店のInstagramに^m^(こちらでーす→

我が家はInstagramをしていないので
見るだけしかできないけれど
ジジさんみてはニマニマ♡

ジジさん、ハーブパック気持ち良かったでしょう♪

ジジさんとりみんぐ20170507-3
ん?その舌チョロは、、(笑) おやつ欲しさが前面に^ ^;  


お家に帰ってもニコニコ
ご機嫌なジジさんなのでしたぁ♪


かわいくカットしてくださり
いつもありがとうございます♡
またよろしくお願いします*^ ^*





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




ネモフィラみにきたの♪の巻

おべんとつけてどこいく の?の巻♪のつづきです

てくてく少し歩くと・・・♪

ひたち海浜公園20170430-9
見えてきました~!

ひたち海浜公園20170430-10
ジジさん一家、はじめての*^ ^*

ひたち海浜公園20170430-11
ネモフィラをみにきました♡

ひたち海浜公園20170430-12
さぁ、みはらしの丘に行ってみましょう♪

ひたち海浜公園20170430-13
一面ブルーの世界

ひたち海浜公園20170430-14
記念撮影パチリ♡

ひたち海浜公園20170430-15
みんな元気に上を向いて咲いているね

ひたち海浜公園20170430-16
一度ジジさんと一緒にみてみたかったんだ

ひたち海浜公園20170430-21
写真の撮り過ぎには気をつけマス^ ^;  ごめんごめん~!

ひたち海浜公園20170430-17
お待ちかね、ジジさんのおさんぽタイム♪

ひたち海浜公園20170430-18
ぐいぐい歩いて

ひたち海浜公園20170430-19
転がるように走って

ひたち海浜公園20170430-20
楽しい1日となりました*^ ^*







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村
きょうはお家でのんびり♪



(おまけ)
復元ドライヤー
美容師の友のおすすめ『復元ドライヤー』買ってみた♡
わたしのパッサパサの髪(笑)にツヤが!




おべんとつけてどこいく の?の巻♪

4月30日(日)は・・・♪

さすがGW、、
みごと大渋滞に巻き込まれ^ ^;

ひたち海浜公園20170430-1
やっと到着しました~!

ひたち海浜公園20170430-2
チケット買って♪

ひたち海浜公園20170430-3
さぁ、出発!

ひたち海浜公園20170430-4
お花がきれいに咲いてるベンチで♡

ひたち海浜公園20170430-5
まずは、ジジさんのランチタイム♪

ひたち海浜公園20170430-6
パワーチャージしてね♡

ひたち海浜公園20170430-7
あらあら^m^

ひたち海浜公園20170430-8
ジジさん、おべんとつけてどこいくの~(笑)


さてさて♪
ジジさんはどこへ行くのでしょうか?
つづきま~す*^ ^*





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村





【私信】
☆ ことぶっきー さま ☆
こんにちは!いつもありがとうございます♪
さっそくジジさんカメラの洋服着てみました^m^
なんちゃってカメラ男子(笑)

お台場ご機嫌ランチ♪の巻

お台場ジジさんぽ♪の巻のつづきです

お台場ランチ20170423-1
さて、ご機嫌ジジさんとおつぎにやってきたのは・・・♪

お台場ランチ20170423-2
ずーっと行ってみたかった『Eggs'n Things 』♡
いつも行列ができていて諦めてたけれど、がんばって並んでみました^m^

お台場ランチ20170423-3
まずは、ドリンク♪ レッドとブルー!(笑) 

お台場ランチ20170423-4
『ふわふわスパム ホットサンド』 これがとっても美味しかった♡

お台場ランチ20170423-5
念願の『エッグスベネディクト』
カナディアンベーコンにしたら、けっこう肉~!って感じでした^ ^;

お台場ランチ20170423-6
レインボーブリッジを眺めながらのんびり*^ ^*

お台場ランチ20170423-7
ジジさん、楽しかったねー♡





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村



(おまけ)
お台場ランチ20170423-8
お台場でお買い物♪ カメラのイラストに一目惚れ(笑) 




お台場ジジさんぽ♪の巻

ひさしぶりのお台場!の巻♪のつづきです

てくてく歩いて、こちらまでやってまいりました~♪

お台場20170423-6
ジジさん、テンション高っ!^m^

気持ちが良いので、
海を眺めながらひと休みすることに♪

お台場20170423-7
しか~し、嫌がる男子ふたり 
石が平らじゃないから座りにくいと言いだす我が夫(←自分が言い出したのに)
そして、水辺が苦手なジジさん^ ^;


お台場20170423-8
結局、、

お台場20170423-9
こうなる(笑) 木陰&フジテレビもみえないよ?


お台場ジジさんぽなのでした~
ちゃんちゃん♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村
きのうはネモフィラをみに行ってきました*^ ^*





【私信】
☆ pipi さま ☆
こんにちは!いつもありがとうございます♪
ジジさんの泥パック姿・・・^m^ぷぷぷ 懐かしいです~
ピットちゃんとステキなGWをお過ごしください♡
プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する