波音日和♪の巻

潮風さんぽ♪の巻のつづきです

潮風王国を出発したジジさん一家♪

波音日和20170624-1
こちらのカフェにちょこっと寄り道です*^ ^*

波音日和20170624-9
昨年はじめて来て、とっても良かったのでまた来ちゃいました♪

波音日和20170624-2
とっても可愛いテラス席♡

波音日和20170624-3
テラス席わんこOKです♪

波音日和20170624-5
美味しいスイーツと♡

波音日和20170624-6
冷たいドリンク、最高だね!

波音日和20170624-7
ジジさんもご機嫌♪

波音日和20170624-4
のんびり海を眺めながら・・・

波音日和20170624-8
心地よいひとときを過ごすことができました*^ ^*







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村



(おまけ)
波音日和20170624-10
ジジさんとの千倉の思い出をまたひとつ♡ 店内の雑貨コーナーで♪




潮風さんぽ♪の巻

王様丼どーんっ!の巻♪のつづきです

絶品海鮮ランチのあとは・・・♪

潮風さんぽ20170624-1
ジジさん、お待ちかね^m^ おさんぽ・・・のまえに

潮風さんぽ20170624-2
撮影ターイム♪ 「ジジさん海の男風!」

潮風さんぽ20170624-3
「ジジさん、船に乗る!」(笑) な~んてちょっとお付き合いいただいまして♪

潮風さんぽ20170624-4
さぁ、お待たせしました!おさんぽターイム( ´ ▽ ` )ノ

潮風さんぽ20170624-5
びゅんびゅん思いっきり走って♪

潮風さんぽ20170624-6
ひとやすみ♡

潮風さんぽ20170624-7
お船をバックにパチリ♪

潮風さんぽ20170624-8
気持ちの良い潮風さんぽができました*^ ^*


つづきます♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




王様丼どーんっ!の巻♪

ジジさん、おじいちゃん家にゆく♪の巻のつづきです

お墓参りをしたあと、びゅーんと車を走らせ
「道の駅ちくら 潮風王国」へやってまいりました~( ´ ▽ ` )ノ

千倉ランチ20170624-1
ランチはこちらのお店で*^ ^* 昨年に続き、また来ちゃいました~! 

千倉ランチ20170624-2
テラス席わんこOKです♪

千倉ランチ20170624-3
まずはジジさんのランチにしましょう♪ ジジさんうずうず^m^

千倉ランチ20170624-4
満足ぺろりんちょ(笑)

千倉ランチ20170624-5
なんとこの日は、アワビが半額!もちろんオーダー!

千倉ランチ20170624-6
そして、そして! 『王様丼』 どーんっ!!!(笑)

千倉ランチ20170624-7
ボリューム満点^m^ お魚いっぱい幸せだー♡

千倉ランチ20170624-8
昨年来たときに気になっていて、今年は思い切ってオーダー!

千倉ランチ20170624-9
食後はお腹がぱんぱんっ!の欲ばり過ぎランチでしたぁ(笑)


つづきます♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




ジジさん、おじいちゃん家にゆく♪の巻

6月24日(土)は・・・♪

おじいちゃん家20170624-1
ジジさんとみんなでおじいちゃん(わたしの父)家へ*^ ^*

6月は母の命日なので
毎年、ジジさんとみんなでお墓参りに帰ります

わたしの父は、定年後
祖母が亡くなり館山に帰ったのですが
館山は、いまでもやっぱり
おばあちゃん家に行くって感覚が強いなぁ^ ^;

おじいちゃん家20170624-2
ちょっと視線をそらしつつ隙あらばのジジさん(笑)

おじいちゃん家20170624-3
そして物色・・・ってか、なんでコタツーΣ(ω |||) 父、もう6月だから、、

おじいちゃん家20170624-4
ジジさんテンションがあがり、おじいちゃんに挑む!

おじいちゃん家20170624-5
バトル開始! 家が荒れているのはスルーで・・・^ ^;

おじいちゃん家20170624-6
おっと!でました、ジジさんのペロペロ攻撃~!

おじいちゃん家20170624-7
ふたりともテンション上がり過ぎの図(笑)


今年も無事みんなで館山帰れて
よかったよかった

おとーさん
コタツはちゃんとしまいましょう(笑)

このあとは母に会いにお墓参り
おかーさん、コロちゃんと元気にしてますか?
我が家はみんな元気だよー


安心したらお腹が空いた(笑)
お昼ごはん食べに行こう。 

つづきます





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




ジジさんとレイクタウンへGO♪の巻

ジジさんとうどん屋さんへGO♪の巻のつづきです

美味しいうどんを食べてテンションアップのジジさん一家♪
車でびゅーんっと移動しまして・・・

ジジさんとレイクタウン20170617-5
レイクタウンへやってまいりました~( ´ ▽ ` )ノ

ジジさんとレイクタウン20170617-2
食後のデザート♡ ←テンションアップして食べ過ぎ(笑)

ジジさんとレイクタウン20170617-1
木陰のベンチでひとやすみ*^ ^*

ジジさんとレイクタウン20170617-3
ジジさんもたまらずくんくん♡

ジジさんとレイクタウン20170617-4
のんびりひとやすみしたあとは・・・♪

ジジさんとレイクタウン20170617-6
ジジさんお待ちかね^m^

ジジさんとレイクタウン20170617-7
おさんぽターイム( ´ ▽ ` )ノ

ジジさんとレイクタウン20170617-8
ジジさん、いっくよ~!

ジジさんとレイクタウン20170617-9
びゅんびゅん!

ジジさんとレイクタウン20170617-10
のんびりリフレッシュ、良い1日でした*^ ^*







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




ジジさんとうどん屋さんへGO♪の巻

----------
この連日の暑さにやられ
すっかりブログをお休みしてしまいました、、^ ^;
----------

6月17日(土)
梅雨時期とは思えない、とっても良いお天気のなか♪

ジジさんとうどん20170617-1
行ってみたかった、こちらのお店にやってまいりました( ´ ▽ ` )ノ

ジジさんとうどん20170617-2
ジジさんもはじめてのお店でわくわくご機嫌♪

ジジさんとうどん20170617-3 -
さぁさぁ、お待ちかね!^m^

ジジさんとうどん20170617-4
じゃじゃーん!「肉汁つけうどん」 ふたりとも肉汁つけうどんをオーダー!

ジジさんとうどん20170617-5
そしてそして♪ 「なす・ごぼう天」と「ちくわの磯辺揚げ」
ちくわの磯辺揚げは食べログのクーポンでサービス♡

ジジさんとうどん20170617-6 -
ジジさんのうまうまセンサー作動!(笑)

ジジさんとうどん20170617-7
うどんのこしと肉汁のお味が最高!美味しかった~*´▽`*

ジジさんとうどん20170617-8
ジジさんお付き合いありがとうね! またぜったい行こー^m^







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村

【私信】
☆ pipi さま ☆
こんにちは♪おひさしぶりです*^ ^*
メッセージありがとうございます!うれしかったです♡
ほんとニコニコずっと元気でいてほしいですね!
病気とも上手にお付き合いしていきたいです☆
連日暑い日が続いていますが、熱中症などに気をつけて
お互い元気にこの暑さを乗り越えていきましょう( ´ ▽ ` )ノ





ジジさんの通院日♪の巻

6月11日(日)
この日はジジさんの通院日でした*^ ^*

ジジさん通院日20170611-1
病院に行くまえにちょこっと寄り道♪

ジジさん通院日20170611-2
まずは腹ごしらえをして気合い注入( ´ ▽ ` )ノ

ジジさん通院日20170611-3
ジジさんもカリカリランチ♪

ジジさん通院日20170611-4
もりもり食べて・・・

ジジさん通院日20170611-5
ジジさんもパワーアップ!^m^

ジジさん通院日20170611-6
ジジさん、きょうも病院がんばりました*^ ^*

ジジさん通院日20170611-7
ちょこっと数値は下がっちゃったけど、元気いっぱい!

ジジさん通院日20170611-8
だから大丈夫♡ 

ジジさん通院日20170611-9
あせらずのんびり♪

ジジさん通院日20170611-10
ジジさんのペースで一緒にがんばろうね!







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する