波音日和♪の巻

潮風さんぽ♪の巻のつづきです

潮風王国を出発したジジさん一家♪

波音日和20170624-1
こちらのカフェにちょこっと寄り道です*^ ^*

波音日和20170624-9
昨年はじめて来て、とっても良かったのでまた来ちゃいました♪

波音日和20170624-2
とっても可愛いテラス席♡

波音日和20170624-3
テラス席わんこOKです♪

波音日和20170624-5
美味しいスイーツと♡

波音日和20170624-6
冷たいドリンク、最高だね!

波音日和20170624-7
ジジさんもご機嫌♪

波音日和20170624-4
のんびり海を眺めながら・・・

波音日和20170624-8
心地よいひとときを過ごすことができました*^ ^*







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村



(おまけ)
波音日和20170624-10
ジジさんとの千倉の思い出をまたひとつ♡ 店内の雑貨コーナーで♪




プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する