ジジさんと花火大会へGO♪の巻

7月25日(火)は・・・
旦那さんが代休がとれたので♪

花火大会20170725-1
はりきって出発で~す!( ´ ▽ ` )ノ

花火大会20170725-2
場所取り完了~♪ ジジさん、浴衣にお着替えして準備OK♡

花火大会20170725-3
ジジさんと花火大会にやってまいりました~*^ ^*

花火大会20170725-4
もちろんこちらも準備万端デス^m^ なんと、うな丼が売ってました~♪

花火大会20170725-5
風があるから思ってたよりも涼しい♪ お天気がちょっと心配だけど^ ^;

花火大会20170725-6
日が沈み暗くなり・・・ジジさんそろそろですよ~楽しみだね♡

花火大会20170725-7
カウントダウンとともに、ドーン! はじまりましたー! 

花火大会20170725-8
トイレの後ろだけど(笑)最高に良い場所!

花火大会20170725-9
大迫力のフィナーレ!

花火大会20170725-10
最後に、花火師さんにみんなで「ありがとう!」

はじめてみる、「ありがとう」のライトアップに感動!
とってもキレイで素敵で大興奮(笑)
すごい良い花火大会だったね~なんて
大満足してもう終わったつもりで話していたら

な、なんと!

花火大会20170725-12
ドーン! 花火師さんからの「ありがとう!」の花火!

感動の花火大会でした*^ ^*
ジジさんとみんなで一緒に来られてよかった!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する