byころすけ

いつもの公園はちょこっと秋色♪

ちょこっとまえの秋分の日・・・
ジジさんの大好きな柏の葉公園に行ってきました♪

ジジさん、いつもの公園に到着しましたよ!

P9232826.jpg
じじのこうえんまたきたよ

P9232831.jpg
いくどー

P9232835.jpg
きゃは

P9232838.jpg
すっかり秋だね

P9232839.jpg
いつものみちー

P9232844.jpg
キレイなお花、元気いっぱい 

みんなで大切に育ててるんだろうなあ。 素敵だね♪

P9232858.jpg
ジジさん陽の光をいっぱい浴びて、たくさん走ってね!

平日は、お仕事帰ってからの夜散歩になってしまうので
陽を浴びて走ってるジジさんをみるとうれしくなります♪

P9232860.jpg
うれしそう~♪

P9232862.jpg
ん?

ジジさん、うまうま察知するの早いね!

P9232865.jpg
ちょっと休憩しましょう♪

P9232867.jpg
うまうまください

ひょっこりジジさん現る。

P9232870.jpg
じじのうまうまは?

またミーアキャット立ちしてる(笑)

P9232875.jpg
いくどー

ジジさん前傾姿勢!
やる気スイッチON!!

P9232876.jpg
どぴゅーーーん!!!

P9232876 (2)
ジジさん、飛んだーーー!!!

今回の飛行犬風ジジさんは、横バージョン♪
やっぱり、なかなか正面からは撮れないな。

P9232925.jpg
じじとんだよー

P9232922.jpg
まんぞくー

ジジさんの満足笑顔いただきました!

P9232939.jpg
落ち葉の絨毯だね♪

いつもの公園、いつものルート、いつものハーネス姿のジジさん(笑)
いつもと同じ写真でも、景色はちょこっと秋色になりました♪





遊びにきてくださって、ありがとうございます
ランキング参加しています♪もしよかったら、ぽちっとお願いします。
↓↓↓
まちはあきいろ じじはじじいろしるばーさ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ころすけ
Posted byころすけ