byころすけ

千葉館山へ その4♪ ~ジジさんはじめての海編~

千葉館山へ その3♪ ~洲崎灯台お散歩編~のつづきです。

灯台をお散歩し、テレビを観ていた父を迎えにきました。
ささっ!父上、みんなで海に行きますよ♪

PA131563.jpg
しゅっぱーつ

PA131568.jpg
父についていくジジさん

歩いて5分くらいのところに海があります!

PA131572.jpg
うみだー

ジジさん、はじめての海!

PA131595.jpg
じじかわはみたことあるよ

PA131596.jpg
うみはおっきいんだねー

ジジさん、海こわくないみたい!
突然ダイブしないように、しっかりみはらないとね(笑)
来年の夏は泳げるかな~? うしし 

PA131610.jpg
突然、魚をみに行く父・・・

PA131611.jpg
いっちゃったねー

PA131635.jpg
穏やかな海

海をみたら、たくさん魚が泳いでました。
堤防で釣りしてる人もいたからけっこう釣れるのかな?
大きなウツボを発見! うねうね泳いでました~

PA131651.jpg
ジジさんと海♪

PA131681.jpg
ゴツゴツ岩場 

PA131690.jpg
父、貝ひろいに夢中・・・(←こどもかー!?)

ほんと、相変わらず
我が道を行くタイプでした(笑)ふう・・・

PA131670.jpg
うへー

ジジさん、海の男風(笑)

PA131702.jpg
陽の光を浴びて、ススキもジジさんもキラキラ

PA131709.jpg
おさんぽしたー

ジジさん、はじめての海はどうでしたか?

PA131598.jpg
うみきもちよかったー





遊びにきてくださって、ありがとうございます
ランキング参加しています♪もしよかったら、ぽちっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ころすけ
Posted byころすけ