byころすけ

その後のジジさん、むむむ。。

--------------------
きのうは、お見舞いのコメントありがとうございました!
その後のジジさんをアップしようと思ったら
今度は自分が夜、体調不良でダウンの情けない状態で(涙)
お返事&ご訪問ができずスミマセン(´。・д人)
落ち着いたら、ゆっくり遊びに行きますね!
--------------------

きのう、ジジさんの具合は大丈夫か
ハラハラしながら急いでお家に帰りました。

ジジさん、ただいま!
体調は大丈夫?気持ち悪くない?

P1081858.jpg
ほんと?見た感じ元気そうだね♪うわ~ん、安心したよ!

どのくらい元気かといいますと・・・

P1081866.jpg
このくらい(笑)

P1081887.jpg
うん!遊ぶ元気もあるみたいだし、もう大丈夫かな?

シッシもウ○チも正常。
食欲もあって、カリカリごはん完食!
まだ心配なので、おやつはなし!
冷たい雨が降っているから、お散歩もお休み。
なるべくゆっくり。

っと、きのうはこんな感じで様子をみて
大丈夫そうだったのですが・・・

今朝、起きたら吐いた形跡がありました(涙)
トイレコーナーでもどしていたので、動くことはできたみたい。

むむむ。。

心配。
もうちょっと様子をみて、続くようなら週末病院に行こう。



遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
元気はあるんだけどな・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ころすけ
Posted byころすけ