byころすけ

お花とジジさん♪~お花見さんぽの巻~

お花見とうれしかったこと♪のつづきです

お花見弁当でお腹も心も満たされて、満足満足♪

お花とジジさん
せっかくなので、まずは桜と記念撮影から♪

桜に囲まれたジジさんを撮りたかったけど
なにせこの日は風が強くて・・・

お花とジジさん2
風が吹くたびにジジさんに枝がわっさわっさ(笑)

ジジさんに枝が刺さったら危ないので!

お花とジジさん3
ジジさん全面どーん!旦那さんに枝がわっさわっさ(笑)

それではっ!待ちくたびれてるジジさんと
お花見さんぽに出かけましょう( ´ ▽ ` )ノ

お花とジジさん4
池の桜

お花とジジさん5
桜のトンネル

お花とジジさん6
しだれ桜

お花とジジさん7
雪柳

お花とジジさん8
花壇にも可愛いお花がいっぱい!

お花とジジさん9
いっぱい歩いて、楽しいお花見さんぽができました♪

お花とジジさん10
ついでに、お米5kgも買いましたとさっ(笑)イベントで屋台がでてた~♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ころすけ
Posted byころすけ