byころすけ

ジジさん一家の夏休み♪ ~ジジさん一家、夏の家族旅行2016~

----------
またまた、時はさかのぼりまして・・・^ ^;
ジジさん一家、夏の旅行記のはじまりま~す!

----------

2016年7月7日 七夕の日☆彡
ジジさん一家の夏休みがスタート♪

伊豆20160707-1
またまた伊豆へ*^ ^*

伊豆20160707-2
伊豆と言ったらここっ!の、大好きなこちらのお店に♪

伊豆20160707-3
必ずまた行きたくなっちゃう、美味しい幸せランチ*´▽`*

伊豆20160707-4
そして、お宿はまたまたの『玉響の風』さん♪ 

伊豆20160707-5
懲りずに、いつも同じコース同じお部屋のワンパターン(笑)

伊豆20160707-6
お菓子のおもてなしがあってびっくり!うれしい♡

伊豆20160707-7
なんと、マッサージチェアもあって、こちらもびっくり!(笑)
色々サービスが増えてるとうれしいなぁ*^ ^*

伊豆20160707-8
まずは、ジジさんのリフレッシュにドッグランへ♪

伊豆20160707-9
贅沢な貸切状態を満喫~*^ ^*

伊豆20160707-10

伊豆20160707-11

伊豆20160707-12
たくさん走ったら体が熱くなってきたので、ランラン終了~♪

伊豆20160707-13
ジジさん、プール入ったら気持ちいいのに^m^

伊豆20160707-14-
お部屋にもどって、ひと仕事 ジジさんお仕事応援してあげてね!

伊豆20160707-15
飽きたらしい^ ^; もうちょっとでお仕事終わるからね~

伊豆20160707-16
ささ、気を取り直して!楽しい夜の宴と参りましょう( ´ ▽ ` )ノ


つづきます♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




ころすけ
Posted byころすけ