菜の花畑さんぽ♪の巻 ~ジジさん、うちのこ記念旅行2017 その②~

ジジさん、うちのこ記念旅行に出発~!の巻♪
のつづきです

さてさて・・・*^ ^*
幸せランチでお腹を満たしたジジさん一家♪

うちのこ記念旅行菜の花畑20170307-1
本日の主役、ジさんのお散歩へ出発~( ´ ▽ ` )ノ

うちのこ記念旅行菜の花畑20170307-2
河津桜がほんのり残る、こちらの菜の花畑を歩きましょう♪

うちのこ記念旅行菜の花畑20170307-6
菜の花と記念撮影パチリ♡ 

うちのこ記念旅行菜の花畑20170307-7
如何せん、わたしのカメラの腕前が・・・^ ^;うぅ(涙)

うちのこ記念旅行菜の花畑20170307-3
びゅおぉぉぉー!風に吹かれジジさんオールバックで男前!(笑)

うちのこ記念旅行菜の花畑20170307-4
風は強いけど、良いお天気で気持ちいいね♡

うちのこ記念旅行菜の花畑20170307-5
ん?菜の花美味しそう?^ ^; わたしは菜の花のおひたし大好きだけど(笑)

うちのこ記念旅行菜の花畑20170307-8
あたり一面に広がる、黄色の世界からパワーをもらった
菜の花畑さんぽでした♡


それでは!
本日のお宿へまいりましょう( ´ ▽ ` )ノ

つづく♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する