本日のお宿に到着~♪の巻 ~ジジさん、うちのこ記念旅行2017 その③~

菜の花畑さんぽ♪の巻 ~ジジさん、うちのこ記念旅行2017 その②~
のつづきです

車をびゅーんっと走らせ・・・
お宿に到着しました~!

本日お世話になるのは、こちら( ´ ▽ ` )ノ

うちのこ記念旅行玉響の風20170307-1
大好きな『玉響の風』さんで~す!

うちのこ記念旅行玉響の風20170307-2
今回は、こちらを少し上がったところの・・・

うちのこ記念旅行玉響の風20170307-3
「風宴」というお部屋にしました*^ ^* はじめてのお部屋なのでわくわく♪

うちのこ記念旅行玉響の風20170307-4
ますは、ダイニング 食事はこちらのダイニングでいただきます

うちのこ記念旅行玉響の風20170307-5
寝室 たたみベッドで寝やすかったです!旦那さんはマットがちょっと硬いと、、^ ^;

うちのこ記念旅行玉響の風20170307-6
寝室には、マッサージチェアとソファー(←ベットにもなるのかな?)

うちのこ記念旅行玉響の風20170307-7
サービスのドリンク 種類が色々あってうれしい♪

うちのこ記念旅行玉響の風20170307-8
洗面所

うちのこ記念旅行玉響の風20170307-9
アメニティ

うちのこ記念旅行玉響の風20170307-10
内風呂

うちのこ記念旅行玉響の風20170307-11
そして、岩露天風呂~! 小さめだけど、ひとりで入るのに十分な大きさです♪

うちのこ記念旅行玉響の風20170307-12
露天風呂には椅子もあります

うちのこ記念旅行玉響の風20170307-13
デッキでくつろぐ、男子チーム♪ デッキからの眺めはといいますと・・・

うちのこ記念旅行玉響の風20170307-14
じゃーん!こちら( ´ ▽ ` )ノ まさに絶景です!


さて、お部屋を一通り探検したところで♪
ジジさんのお楽しみ、ドッグランへまいりましょう!

つづきます





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する