夕食に備えて!軽い運動~♪の巻 ~ジジさん、うちのこ記念旅行2017 その④~

本日のお宿に到着~♪の巻 ~ジジさん、うちのこ記念旅行2017 その③~
のつづきです

さてさて♪

うちのこ記念旅行玉響の風20170307-16
お宿のドッグランにやってまいりました~!

うちのこ記念旅行玉響の風20170307-17
ジジさん、気合いを入れて~・・・

うちのこ記念旅行玉響の風20170307-18
ランラン、スタート( ´ ▽ ` )ノ 勢いよすぎでカメラ追いつかず、、

うちのこ記念旅行玉響の風20170307-19
びゅんびゅん走って!写真もブレブレ!(笑)

軽くランランして、リフレッシュ*^ ^*
お部屋にもどってゆっくり休憩しましょう♪

うちのこ記念旅行玉響の風20170307-15
ジジさん、それはちょっと、、^ ^; お腹ポンポコリンになっちゃうよ~

きょうは特別にジジさんメニューを
お願いしてあるから楽しみにしててね~!

温泉であたたまり、さっぱり♡
ちょうど良くお腹が空いてきました

それでは、お待ちかね!
ディナータイムのはじまりで~す♪

うちのこ記念旅行玉響の風20170307-20
ジジさん待ちきれなくて、うずうずっ!^m^なのでしたぁ(笑)

つづきます♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する