byころすけ

他愛もないジジ家の日常♪の巻

5月14日(日)の日記です♪

さぁ、今日もはりきって行きますよ~!

おさんぽ20170514-1
ジジさんぽスタート( ´ ▽ ` )ノ

おさんぽ20170514-2
ジジさん、出鼻をくじかれる(笑)

10cmくらいの幅があって下に水が流れてるのだけど
この幅?水?がこわいらしい、、^ ^; 

おさんぽ20170514-3
断固拒否! あのしっぽさんの下がり様ったら^ ^; 

おさんぽ20170514-4
早々に水辺から退散! ほんとわかりやすいしっぽさんだこと^m^

おさんぽ20170514-5
ぐるりとまわって・・・♪

おさんぽ20170514-6
歩いたら、暑くなってきたので

おさんぽ20170514-7
ひとやすみ♡ 日陰はひんやりしててアイスのドリンクで一気に冷える(笑) 

おさんぽ20170514-8
「ジジさ~ん」 なにかを夢中で見てるので呼んでみたら・・・

おさんぽ20170514-9
この顔!(笑) 


一気にぶわーっと力がぬける
この緊張感のなさ^m^ ←良い意味でね♪
ジジさんのおかげで疲れが吹っ飛ぶわ~


そんな他愛もないジジ家の日常でした

ちゃんちゃん♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




ころすけ
Posted byころすけ