のんびり近場日和♪の巻

5月20日(土)は・・・*^ ^*

近くにおでかけ20170520-1
まずは、大好きなお店でランチからスタート♪

近くにおでかけ20170520-2
ガッツリ♡ もちろん完食!^m^

近くにおでかけ20170520-3
ランチのあとは、ジジさんの部分カットしに行こうね~♪

近くにおでかけ20170520-4
予約時間を待つ間、ジジさんお待ちかね^m^

近くにおでかけ20170520-5
ランチターイム( ´ ▽ ` )ノ

近くにおでかけ20170520-6
デザートは別腹♡ カフェオレスワークル大好き~!

近くにおでかけ20170520-7
ジジさんもデザートは別腹派?(笑)

近くにおでかけ20170520-8
部分カットのあと、ペットショップの撮影コーナーでパチリ♡


のんびり近場日和の土曜日♪
ちょこっとつづきます*^ ^*





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




写真はブレブレの幸せランチ♪の巻

5月13日(土)の日記です*^ ^*

ランチ20170513-1
ひさしぶりにこちらのお店で・・・♪

ランチ20170513-2
幸せランチ♡

ランチ20170513-3
カメラ忘れちゃってスマホ写真はブレブレだったけど(笑)


ジジさんもご機嫌の
楽しいランチタイムでした♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




ジジさん、月に一度のお楽しみ♪の巻

ちょこっとまえの、5月15日・・・♪

月に一度のお楽しみ20170515-1
ジジさん地方5月からは、フィラリア予防も一緒にできる
「ネクスガード スペクトラ」がスタート( ´ ▽ ` )ノ

月に一度のお楽しみ20170515-2
ジジさんは病気の治療中でおやつ禁止令発令中
唯一、食べられるおやつっぽいものなんです♪(←お薬だけどね)

月に一度のお楽しみ20170515-3
もう、真剣!

月に一度のお楽しみ20170515-4
待ちきれず、一気に「ぱくー!」


ジジさん、月に一度のお楽しみ♪
また来月も楽しみにしててね~^m^

来月は6月15日、忘れずに!(←自分用防備録)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村
 



他愛もないジジ家の日常♪の巻

5月14日(日)の日記です♪

さぁ、今日もはりきって行きますよ~!

おさんぽ20170514-1
ジジさんぽスタート( ´ ▽ ` )ノ

おさんぽ20170514-2
ジジさん、出鼻をくじかれる(笑)

10cmくらいの幅があって下に水が流れてるのだけど
この幅?水?がこわいらしい、、^ ^; 

おさんぽ20170514-3
断固拒否! あのしっぽさんの下がり様ったら^ ^; 

おさんぽ20170514-4
早々に水辺から退散! ほんとわかりやすいしっぽさんだこと^m^

おさんぽ20170514-5
ぐるりとまわって・・・♪

おさんぽ20170514-6
歩いたら、暑くなってきたので

おさんぽ20170514-7
ひとやすみ♡ 日陰はひんやりしててアイスのドリンクで一気に冷える(笑) 

おさんぽ20170514-8
「ジジさ~ん」 なにかを夢中で見てるので呼んでみたら・・・

おさんぽ20170514-9
この顔!(笑) 


一気にぶわーっと力がぬける
この緊張感のなさ^m^ ←良い意味でね♪
ジジさんのおかげで疲れが吹っ飛ぶわ~


そんな他愛もないジジ家の日常でした

ちゃんちゃん♪





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




まったり気分♪の巻

ジジさんと中華♪の巻のつづきです

幸せランチのあとは・・・*^ ^*
ジジさんのおさんぽターイム!

てづくり広場20170505-1
先日見つけた、「てづくり広場」にやってまいりました♪

レジャーシートを敷いて、
ロングリードをつけて準備完了( ´ ▽ ` )ノ!

さぁ、行っくよー!
「ジジさん、おいで~!」

てづくり広場20170505-2
じじ、ここにいるー

なんど呼んでもレジャーシートから出て来ません

そして・・・
結局こうなる、、^ ^; GWで疲れちゃったかな?

てづくり広場20170505-3
まったりー♡

ロングリードは諦めて
わたしも寝ころがると・・・

てづくり広場20170505-4
ぬーん!

「近っ!」(笑)
レジャーシートの上をちょろちょろ
いたずらしたり楽しそう^m^

てづくり広場20170505-5-
きょうは、まったり気分のジジさんなのでした~♪







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村

そして、GW5日目 5月6日(土)はお家でのんびり♪
最終日の5月7日(日)は、ジジさんトリミングで(←先にアップしちゃった)
GWフィナーレとなりました♡
充実した連休でリフレッシュできました*^ ^*

ジジさん一家GW日記、おしまい♪




プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ
シルバーのトイプードル
ジジと暮らしています
夫婦+1わん暮らし♪

ジジさんはいくつ?
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ランキング参加しています*^ ^*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
記事画像
カテゴリ

月別アーカイブ
検索フォーム

きょうのお天気
お散歩日和になりますように♪

-天気予報コム- -FC2-

カウンター
ご訪問ありがとうございます
おともだちブログ
このブログをリンクに追加する