byころすけ

ランチはぼら納屋!の巻♪ ~ジジさん、7歳のお誕生日旅行 その⑪~

----------
なんだかバタバタしていて
すっかりブログをお休みしてしまいました^ ^;
----------

ハートはどこ!?の巻♪ ~ジジさん、7歳のお誕生日旅行 その⑩~
のつづきです

『ハートの洞窟』をみてパワーをもらったジジさん一家
「竜宮窟」をあとにし、向かった先は・・・♪

ぼら納屋ランチ20170929-1
「ぼら納屋」さんへやってまいりました~( ´ ▽ ` )ノ

ぼら納屋ランチ20170929-2
離れがわんこ店内OK♪遅い時間だったので、貸切状態でした!
ジジさんの期待度がハンパない^ ^; ジジさんのうまうまはないですよ~

ぼら納屋ランチ20170929-3
とっても良い眺め^ ^ 夏は海水プールになるみたいです!

ぼら納屋ランチ20170929-4
さぁ、きましたよ~♪ ジジさんのうまうまセンサーが作動!(笑)

ぼら納屋ランチ20170929-5
旦那さんは、「刺身定食」

ぼら納屋ランチ20170929-6
わたしは、「金目鯛のづけ丼」

ぼら納屋ランチ20170929-7
とっても美味しくいただきました~♡

伊東マリンタウン20170929-8
「伊東マリンタウン」でお土産買って、帰路につきました♪


あっという間だったけど、
楽しい思い出いっぱいの
ジジさん7歳のお誕生日旅行でした*^ ^*

旅行記おしまい♡





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村




ころすけ
Posted byころすけ