byころすけ

手賀沼花火大会へ♪

ジジさん、いそいで出発です。

DSC_2578.jpg
いそげいそげー

いそいでどこへ行ったかといいますと・・・

3年ぶりに開催された手賀沼花火大会へ行ってきました~!!

3年前というと、ジジはお母さんのお腹のなかでスクスク成長している頃だね。
まえに行ったとき、後ろに座っていた家族がワンちゃんと一緒にきていて
いいな~っと、旦那さんとほのぼのみていました。

ジジさんが我が家にきて、一緒に行くのを楽しみにしていたら
昨年は手賀沼花火大会が開催されずしょんぼり。

なので、今年は待ちにまった花火大会なのです!
それなのに、ころすけ段取り悪くぎりぎりになってしまいました(涙)え~ん

ジジさんにご協力いただき、いそいで会場へ。

DSC_2588.jpg
ついたー

なんとか間に合った~ よかった♪
場所取りも完了!

はじまりはじまり!(←ぎりぎりすぎてご飯食べる間もなくはじまる・汗)

DSC_2644.jpg
どーん

DSC_2642.jpg
キレイ

19時スタートだったので、
ほんのり明るさの残る夜空にあがる花火。
とってもキレイでした~

DSC_2612.jpg
はなびー

ジジと花火一緒に撮りたかったけど、
スマホカメラ一筋のころすけの腕前ではうまく撮れなかった・・・

DSC_2695.jpg
ぬーん

ジジさんだけなら撮れるかしらっと、思ったけど
暗いとむずかしい・・・ブレブレ&目が光ってる~
カメラ勉強しよう。

DSC_2690.jpg
ごろごろ

ジジさん花火の音はまったく気にせず
ごろごろリラックス~

DSC_2680.jpg
うわ~♪

手賀沼花火大会、キレイで楽しかった~♪
ジジと一緒だと楽しさ倍増だね!

ジジさんまたみんなで一緒に行こうね~
来年、手賀沼花火大会開催しますように!
また、3年後だったら悲しすぎる・・・



(おまけ)
DSC_2583.jpg
ひこうき雲

あわてて会場にむかっていたら、空にキレイなひこうき雲。
せかせかしちゃだめだねって空みてちょっと反省しました。






遊びにきてくださってありがとうございます!
ランキング参加中です。もしよかったらぽちっとお願いします。
↓↓↓
てがぬまはなびらいねんもかいさいしてねー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ころすけ
Posted byころすけ