byころすけ

お祝いディナー♪の巻 ~ジジさん、うちのこ記念旅行2017 その⑤~

夕食に備えて!軽い運動~♪の巻 ~ジジさん、うちのこ記念旅行2017 その④~
のつづきです

それでは・・・*^ ^*

ジジさん、6回目の『うちのこ記念日』
お祝いディナーのはじまりです♪

うちのこ記念旅行玉響の風ディナー20170307-1
ジジさん『うちのこ記念日』おめでとう!そして、ありがとう*^ ^*

うちのこ記念旅行玉響の風ディナー20170307-2
本日の主役ジジさんには特別に「鶏ささみのオーブン焼き」♪

うちのこ記念旅行玉響の風ディナー20170307-3
よろこんでくれるかな?

うちのこ記念旅行玉響の風ディナー20170307-4
ジジさん、どうぞ~♪

うちのこ記念旅行玉響の風ディナー20170307-5
美味しいようです^m^ よかった♡ 半分は明日の朝に食べようね!

うちのこ記念旅行玉響の風ディナー20170307-6
シュワシュワとともに♪ いただきま~す( ´ ▽ ` )ノ

うちのこ記念旅行玉響の風ディナー20170307-7
2017 冬ディナーメニューです♪

うちのこ記念旅行玉響の風ディナー20170307-8
念願の「伊勢海老のパスタ」を追加でオーダー!

うちのこ記念旅行玉響の風ディナー20170307-9
色んな味が楽しめてどれも美味しい、幸せディナーでした*´▽`*

うちのこ記念旅行玉響の風ディナー20170307-10
ジジさんテンションMAX!舌べろろーん!(笑)興奮しすぎ^ ^;


そんな、楽しい旅の夜でした*^ ^*





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよかったら「ぽち」っと、ひと押し
していただけるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村

【私信】
☆ pipi さま ☆
こんにちは!いつもありがとうございます♡
ジジさんのパッカーン!(笑)めずらしいですよね^m^
リビングにいるときのパッカーン!はかなりレアだったので
写真撮りまくってたら迷惑がられちゃいました~^ ^;
旅行で楽しそうな姿をみると、
ほんと来てよかった~!ってうれしくなります*^ ^*





ころすけ
Posted byころすけ